ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3900]

お久しぶりです!
もうね、忙しすぎて逝きそうです
最大行事の販売実習で店舗を持つのですが、一番めんどくさい店舗の店長をやらされて
だれも言うこと聞かないし、はたらかないし
おればっかりバタバタ忙しくはしりまわってるし
協賛の店への挨拶に、仕入れとか販売単価の打ち合わせもおればっかりだし
もうみんな氏んで欲しい。
「ちょっとこれやってて」
って頼むとすぐグチグチグチグチ文句言われるし。
学校いきたくねぇええええええええええええええええええええええええええ


>解けたら(ry
泥棒のやつと木でかこまれたのと点数のやつに引っかかったwwww

みごと流行に乗って新型インフルエンザにかかってましたwww

クラスで6人もでてるらしいww
  • 2009-11-24 22:28
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3901]

久しぶりにリクっすー
サイバーボッツのデビロットさまをお願い致したくm(_ _"m)ペコリ
  • 2009-11-25 00:07
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3902]

>>えっじ 様

 お疲れ様です~っ!ヽ(>ω<)ノ
 なんか凄く苦労されているようですね…。
 辛いムカつくとかネガティブな気持ちで溢れていると潰れてしまうかもしれませんぜ。
 なかなか出来ない経験だと思いますし、「この大変な状況を逆に楽しんでやる!」ぐらいの意気込みで臨むと視界が広がるかもしれませんぞょ。
 販売実習で店舗の店長になってこんなことをした!とかハキハキ言えると面接の時に有利になると思いますし、頑張っておいて損は無いかと。

>解けたら(ry
 木で囲まれたのに自分も引っかかりましたが、納得できないッスよ ヽ(>ω<;

>インフルエンザ
 ええっ!大丈夫ッスか!?
 TDNの社員寮でも流行っているらしいです。
 これからはもっと気をつけないと駄目ッスね…。
 まぁ、気をつけて防げるなら楽なんですがw


>>田弧 様

 デビロット・ド・デスサタンIX世(サイバーボッツ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-25 18:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ(2009/11/24のニュースレ)

2009.11.24 21時19分(火)
今日の絵

 何となく天野咲妃(かなめも)、描きました~っ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

 天野咲妃

今日のピックアップスレ
・面スレ:解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:鳩山総理大臣の偽装献金2億円超、立件の方針 - 東京地検特捜部(2009/11/24のニュース)


ネット
Twitterで広瀬香美×蓮舫議員×勝間和代の異色対談 話題は「下っ腹」から「事業仕分け」まで (東京エスノ)

【ヤフー知恵袋】 韓国か台湾に旅行する予定です。どちらがオススメですか? 女8人(学生)で行きます。 (ちょっとアレなニュース)

【グーグル面接難問集】 これらの問題が解けたあなたはグーグル社員 (テラニュース)

ニュー速民の名ゼリフ (アルファルファモザイク)

ゲーム
オプション設定がマニアックすぎる「虫姫さまふたり Ver1.5」先行体験会 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「今年のクリスマスは彼女とすごそう…」ラブプラスとドリクラのタペストリー (アキバOS)

ゲームショップで見かけた変なお客・店員 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

漫画・アニメ
【埼玉】 人気アニメ「らき☆すた」鷲宮町で『痛車』展 (黒マッチョニュース)

萩原一至「BASTARD!!」ウルトラジャンプ1月号で連載再開 (未定なブログ)

【コラム・ネタ・お知らせ】 ねこみみ×女子高生(たっきゅう) たぬみみ×神様(ようじょ) (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ねこみみぴんぐす (1) PONG PONG PONG! (1)

劇場版公開記念!「マクロスFポストカードプレゼントキャンペーン」開催中 (アキバOS)
  
<AA>ユニバーサル・バニー

ゲーマーズ本店に「このライトノベルがすごい!2010」入りしたラノベコーナー (アキバBlog(秋葉原ブログ))

シェリルのセクシーなジグソーパズルの予約が再びスタート (おた☆スケ 新着リスト)

マクロスFのブロマイド付き「アニメージュ1月号」予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>アニメージュ 2010年 01月号 [雑誌]

2ちゃんねるにいる漫画批評してるやつにありがちなこと (アルファルファモザイク)

ボールのパイロットにされたやつってどんな気持ちだったの? (ぶる速-VIP)
 小学生の男子に聞いたところ、絶望的な顔をした後「逃げまくるね!」って言ってました

ワンピースキャラVSジョジョキャラ (ドルジ速報)

茅原実里ちゃんの画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

スパイシーになって野性的になった「ギャートルズ肉 ガーリックしょうゆ味」試食レビュー (GIGAZINE)

OTAKU
待望の主役機ASが登場!「アーバレスト」&「レーバテイン[新装版]」展示 (アキバOS)
リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト リボルテックヤマグチ No.059 ARX-8 レーバテイン

ムッチリボディスーツと白衣 アイズ・プロジェクト「寄性獣医 鈴音 レッドVer.」 (moeyo.com)

クレイズの新作展示 【宮沢展示会2009秋レポ】 (moeyo.com)

「ヱヴァ新劇場版:破」マリの可動フィギュアがついに登場 (おた☆スケ 新着リスト)

るぶぶ関東'09美女と温泉 「関東三大名湯を(2次元)美女とともに紹介」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ゆで太郎 上野5丁目店 - 粉から自家製のそば (秋葉原マップ)

I・Doll VOL.27 レポートのようなものpart1 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
タバコの箱でトランスフォーム (はっぴぺ通信2)

面スレ
親がキレたときのBGM教えてくれ (ぶる速-VIP)

500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:解けたらそいつの精神が異常と分かる心理クイズ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

好きな季節で大体の性格わかる (ブラブラブラウジング)

なぜ日本は異常なまでのクレーム社会になってしまったのか? (暇人\(^o^)/速報)

もっと売れてもおかしくないアーティスト挙げてみてよ (VIPPERな俺)

「あぁどうりでモテないわけだ俺・・・」と思う瞬間 (ブラブラブラウジング)

店員「これ温めますか?」お前ら「・・あ・・・あっ・・・・・・・」 (暇人\(^o^)/速報)

なんでおっぱいって触りたくなるんですか? (ブラブラブラウジング)

お前ら親戚自慢しようぜwwwwww (スチーム速報 VIP)

自分が結婚しないせいで一族滅亡するやついる? (暇人\(^o^)/速報)

お前らだらけのホラー映画 (ハムスター速報)

美味しそうなすき焼きの画像ください (VIPPERな俺)

二次キャラが他のキャラクターのコスプレしている画像ください  (あんか~びっぷ)

母「タカシ・・・あんた本当に修学旅行に行くのかい?・・・」 (ワラノート)

処女「え……?SEX GAME……?」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

処女「え……?SEX GAME……?」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

【画像】外人4コマ (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

所詮貧乏体質には金持ちはあわねーんだよ!! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

そっと肩を抱いてくれたが (悟った瞬間、冷めた瞬間)

会う予定でなかった彼が急に来た (2ちゃん生活!)

本当は子供を作る時以外するつもりないよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

本当にH嫌いな女はいるらしい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

薄まる=野菜成分も薄まる→体にとっていい物を取れなくなる (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ベンチャー企業の社長(34歳)と結婚 (不幸が溢れ出ています)

どういうわけか縁続きでございまして (不幸が溢れ出ています)

面の皮の厚さに感服したよ (不幸が溢れ出ています)

朝7時に家出るつもりだから、早く起こして (幸か不幸か家族計画)

ねぇねぇ、奢ってよセンパイ (2ちゃん生活!)

隣の席に座ったサラリーマンが明らかにヅラだった (2ちゃん生活!)

女子高生に痴漢している男 (アルファルファモザイク)

おバカな嫁 (2ちゃんねる実況中継)

ゼミの先生が名誉教授になった (笑える2ちゃんねる)

全員の名前おしえてくれー (アルファルファモザイク)

万引きで連行される高齢者とすれ違う鎧武者 (2chコピペ保存道場)

河豚食用禁止令とふぐ解禁令 (2chコピペ保存道場)

「はやぶさ」掲示板とかチャットでの各国の反応 (2chコピペ保存道場)

当人中国に戻る気がない (ほんわか2ちゃんねる)

嫁から表情や感情が消えた (幸か不幸か家族計画)

青空の彼方 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中!  次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3900]

お久しぶりです!
もうね、忙しすぎて逝きそうです
最大行事の販売実習で店舗を持つのですが、一番めんどくさい店舗の店長をやらされて
だれも言うこと聞かないし、はたらかないし
おればっかりバタバタ忙しくはしりまわってるし
協賛の店への挨拶に、仕入れとか販売単価の打ち合わせもおればっかりだし
もうみんな氏んで欲しい。
「ちょっとこれやってて」
って頼むとすぐグチグチグチグチ文句言われるし。
学校いきたくねぇええええええええええええええええええええええええええ


>解けたら(ry
泥棒のやつと木でかこまれたのと点数のやつに引っかかったwwww

みごと流行に乗って新型インフルエンザにかかってましたwww

クラスで6人もでてるらしいww
  • 2009-11-24 22:28
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3901]

久しぶりにリクっすー
サイバーボッツのデビロットさまをお願い致したくm(_ _"m)ペコリ
  • 2009-11-25 00:07
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3902]

>>えっじ 様

 お疲れ様です~っ!ヽ(>ω<)ノ
 なんか凄く苦労されているようですね…。
 辛いムカつくとかネガティブな気持ちで溢れていると潰れてしまうかもしれませんぜ。
 なかなか出来ない経験だと思いますし、「この大変な状況を逆に楽しんでやる!」ぐらいの意気込みで臨むと視界が広がるかもしれませんぞょ。
 販売実習で店舗の店長になってこんなことをした!とかハキハキ言えると面接の時に有利になると思いますし、頑張っておいて損は無いかと。

>解けたら(ry
 木で囲まれたのに自分も引っかかりましたが、納得できないッスよ ヽ(>ω<;

>インフルエンザ
 ええっ!大丈夫ッスか!?
 TDNの社員寮でも流行っているらしいです。
 これからはもっと気をつけないと駄目ッスね…。
 まぁ、気をつけて防げるなら楽なんですがw


>>田弧 様

 デビロット・ド・デスサタンIX世(サイバーボッツ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-25 18:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

