ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3887]

ラピュタはいつ見ても面白いですねぇ
主題歌は何回聞いても飽きないし
ドーラがいいキャラしてて嫁にしたいレベルですな(´・ω・`)b

リクエストさせてもらいます
またサルゲッチュのキャラで申し訳ないのですが、チャルをお願いします
Google画像検索で「ミリオンモンキーズ チャル」と検索すれば一番目に出てくると思いますのでよろしくおねがいします
  • 2009-11-21 00:45
  • 投稿者 : 口臭電話
  • URL
  • 編集

[C3888]

>幼児ポルノ等の意見って確実に情報操作して都合のいいようにするんでしょうね。先が不安です。
>サントラはぜんぜん持ってないですね。昔お金がなくて買えなくて、今買おうと思ったらすごく高かったりで・・・
>リクエストでDARKER THAN BLACK  流星の双子の蘇芳・パヴリチェンコお願いします。
  • 2009-11-21 00:56
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3889]

おおお!
リクがいっきに埋まっていいペースじゃありません?
澪 犬Verも書くの早いしありがとうございました。
  • 2009-11-21 05:23
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3890]

>>口臭電話 様

 昨日ラピュタだったんですね…気が付かなかったッス orz
 『君を乗せて』は名曲ですよね~♪
 そういえば『君をつれて』という16年後のパズー視点で作られた曲とかもありましたね。
 http://www.youtube.com/watch?v=Kl9ydGjkdfY
 ドーラは良いキャラですよね~。でも、口説き落とすのは相当難しそうですよヽ(>ω<;

>リクエスト
 サルゲッチュは3だけプレイしましたね。
 確かヒロインのサヤカが可愛かったという理由で即買いした記憶がw
 http://www.piposaru.com/saru3/index.html
 チャル(ミリオンモンキーズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>namako 様

 政府公募とかで「おおっ!?」っと思ったんですが、結局は都合の良い意見しか取り入れないような気がしますね…。
 海外では二次元のキャラクターの画像を集めていた人が性犯罪者として逮捕されましたが…日本ではどうなるんですかねぇ。

>サントラ
 昔FFのサントラを1枚ぐらい買った記憶がありますね。
 ロマサガ3とかかなりやりこんでいたので、曲聞いたら懐かしすぎて泣いてしまうかもしれないですよw

>リクエスト
 北海道で放送して欲しいッス orz
 蘇芳・パヴリチェンコ(DARKER THAN BLACK -流星の双子-)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪
 子犬ver.とか相当悩みましたよw

 後はこのペースがいつまで続くかの問題ですね。
 が、頑張ります~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-21 17:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:コミックマーケット参加者にしかわからないこと(2009/11/20のニュースレ)

2009.11.20 23時05分(金)
今日のリク絵

 小鳥遊澪:子犬ver.(終わりなき夏永遠なる音律)、出来ました~っ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 小鳥遊澪:子犬ver.

 子犬…なのでしょうか orz

・オエロジ先週分更新致しました~♪
 
09/11/15~09/11/19のリク絵(大綾真理 伊東鴨太郎 ハルカ 乱崎凶華 千石撫子)


今日のピックアップスレ
・ゲーム:Xbox360の次世代機いよいよ登場か! Xboxポータブル情報も (とりのまるやき)

・面スレ:コミックマーケット参加者にしかわからないこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・面スレ:三つ編みの神様ァ!!!!!!助けてくれぇぇえ!!!!!!! (アルファルファモザイク)

今日のニュース
国内:求む!「児童ポノレノ」「児童買春」排除への意見…政府が公募スタート、12月3日まで(2009/11/20のニュース)


ネット
ひろゆき氏が語る3年目のジレンマ 「いまのニコニコ動画には不満、ヲタばかりで気持ち悪い」 (ワラ速)

コンピュータ
米ソニー「キンドル対抗電子書籍が馬鹿売れ予定杉で、いつお届けできるかわからない状態だわw」 (うるさい黙れ(。・ω・。))

お父さんがマジコンで遊べって・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
・ピックアップで紹介:Xbox360の次世代機いよいよ登場か! Xboxポータブル情報も (とりのまるやき)

マリオ最新作がかなり面白そうな件 (日刊スレッドガイド)

「スーパーマリオブラザーズWii」 海外で高評価乱発! (アルファルファモザイク)

【誰得】Wii『逆転裁判』キター!リモコン振って「異議あり!」【画像有】 (暇人\(^o^)/速報)

ゲームのサウンドトラックとか買う奴いるの?名曲とかあるの? (アルファルファモザイク)
 >>8 ソウルハッカーズのサントラ、まじ高いっすね。こればっかりは持ってますが売れません…

大失敗のモンハン3(笑) 結局クラコンで遊んでるしWiiで出す意味あったの?w (ワラ速)

宮本茂、ゼルダの特典に対して「一体いくらかかってると思うんだ!」と激怒! 一方、岩田社長は賛成派 (ワラ速)

ポケウォーカー洗濯した奴らが集うスレッド (2ちゃん競馬情報ニュース)

レースゲーム用シートっていいよね! (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
『ドラゴンボール』フリーザ様の名ゼリフランキング (アルファルファモザイク)

「オヤマ!菊之助」がチャンピオンに読み切り復活 (【2ch】ニュー速クオリティ)

堀江美都子の40周年作品最後を飾る「ミッチの独言倶楽部」 (おた☆スケ 新着リスト)

「百合少女」発売 女の子と女の子のピュアラブ・コミック・アンソロジー (アキバOS)

kiss×sis5巻限定版 「工口アニメ一直線!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

あかほりさとる原作 美少女x競馬マンガ 「優駿乙女サラブレドール」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

釣りチチ渚1巻 「乳・尻・太腿 そして釣り。僕たちの好物満載!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

完売していた「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」1巻が再入荷 “ふ女子×ぬこ×女装少年” (せなか:オタロードBlog)

漫画「怪物王女」第10巻にドラマCD付きの限定版あり (おた☆スケ 新着リスト)

杉並アニメーションミュージアム、第20回企画展「機動戦士ガンダム展」開催 (マイコミジャーナル ホビー)

交響詩篇エウレカセブンとは何だったのか (ドルジ速報)

今少年誌で1番エロイ漫画ってなんだすか? (スチーム速報 VIP)

アソパソマソを大人の視点で見るスレ (ぶる速-VIP)

新劇場版:序と破で24ヶ月分になっているロッテリアの「ヱヴァンゲリヲン2010カレンダー」を買ってみた (GIGAZINE)

OTAKU
とれーにんぐに続く、「いっしょに」シリーズ第2弾が2月発売 (未定なブログ)

中二病でGO!!「くっ封印を解くときが…きたようだ…!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 5pb.冬コミ新アイテム 「シャワーカーテン」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

カプコン、「戦国BASARA」「モンスターハンター」の冬に向けた新作アイテム (マイコミジャーナル ホビー)

2009年 冬の秋葉原電気街まつり開催 イメージキャラクターはワンピース (秋葉原マップ)

うしじまの画像ください part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
史 上 最 高 の 放 送 事 故 (ドルジ速報)

面スレ
市原がついにラーメン食ったらしいぞwwwwwwwwwwwwwww (ワラノート)

・ピックアップで紹介:コミックマーケット参加者にしかわからないこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

夫「稼いできてるのは俺だぞ」婦「主婦は休みなしよ!」 (VIPPERな俺)

小学生の頃の思い出で一番つらいこと挙げたやつが優勝 (ぶる速-VIP)

リアルに恐竜が居たらどうやって勝てばいいんだよ (暇人\(^o^)/速報)

最近の小学生はカセットテープを知らないらしい (ぶる速-VIP)

履歴書の空白対策 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

なんとなく信用できない奴の特徴 (ギャルゲーブログ)

矢口真理が色んなものを好きになったようです (VIPPERな俺)

いわく付き物件ってどう思う? (暇人\(^o^)/速報)

昔書いた中2病小説「底辺騎士と純潔」 (ハムスター速報)

優しい気持ちになれるコピペか画像貼ってください (【2ch】ニュー速クオリティ)

思わずワロタ店の名前挙げてくか (VIPPERな俺)

今日、京極の小説読んでたら西尾信者が馬鹿にしてきた (ハムスター速報)

ディズニーランド詳しい人ちょっと来て (ブラブラブラウジング)

・ピックアップで紹介:三つ編みの神様ァ!!!!!!助けてくれぇぇえ!!!!!!! (アルファルファモザイク)

これ作画おかしいだろって画像をください! (【2ch】ニュー速クオリティ)

勝俣「やべェ!!!!!ここがハンター試験会場かよ!!!!」 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ハルヒ「やっ…ちょっ…かっ…体が勝手に!」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「何よ」大河「あんたこそ何よ」 (ぷん太のにゅーす)

伝書鳩「じゃあ…行ってくる…!!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

僕「おちんちん君!君はどうして言う事を聞かないんだい!?」 (ゴールデンタイムズ)

男「僕が必ず、君を守る」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

【画像】泣いてる女の子の二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

「一生寝てろ」 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

悪乗りにも程がある (2ちゃん生活!)

「嫉妬」「ヤキモチ」を必ずジェラシーと言う人だった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

「ろまんちっく」なキスをしたがるけど (引いた瞬間、冷めた瞬間)

スピッツのチェリー (引いた瞬間、冷めた瞬間)

家デートでもいい? (2ちゃん生活!)

花嫁が逃げた…友達だった私は、隠しているんだろうと散々疑われた (不幸が溢れ出ています)

いやあ、息子にこんな幅広い友達がいるとは (不幸が溢れ出ています)

チャペルでするの。ドレスなんて普段着れないから楽しみ (不幸が溢れ出ています)

全部自分の財産でやってくれ。 (2ちゃん生活!)

何、人の下半身事情を心配しているんだ (2ちゃん生活!)

いや~っ!殺人現場! (2ちゃん生活!)

化粧品を高く買い揃えるのにハマッた (2ちゃん生活!)

慰めのつもりだろうが (2ちゃん生活!)

レンタルビデオ店にて (笑える2ちゃんねる)

覚えにくいことを覚えるにはどうすればいいか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

JALってどうなってまうの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

大人扱い (ほんわか2ちゃんねる)

やっちゃいけないよって事をしたので娘をしかった (幸か不幸か家族計画)

若い女性の写真が出てきた (幸か不幸か家族計画)

猫ちゃんがね、いっぱ~い集まってお勉強してたの (アルファルファモザイク)

子は親に似るよなwwww (アルファルファモザイク)

真木蔵人の海老蔵批判 (2chコピペ保存道場)

リクナビBLACK (2ちゃんねる実況中継)

ライター・カメラマンが選んだ二度と会いたくないジャニーズ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

台湾はどうだった? (ほんわか2ちゃんねる)

食事が合わなくて来日してしばらくするとげっそりし始めた (ほんわか2ちゃんねる)

夜遅くまで家に帰ってこなかった (幸か不幸か家族計画)

とりのからあげ! (笑える2ちゃんねる)

俺とシトロンの話を聞いてくれ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

父の手紙 (アルファルファモザイク)

ど根性マリモ誕生物語 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中!  次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3887]

ラピュタはいつ見ても面白いですねぇ
主題歌は何回聞いても飽きないし
ドーラがいいキャラしてて嫁にしたいレベルですな(´・ω・`)b

リクエストさせてもらいます
またサルゲッチュのキャラで申し訳ないのですが、チャルをお願いします
Google画像検索で「ミリオンモンキーズ チャル」と検索すれば一番目に出てくると思いますのでよろしくおねがいします
  • 2009-11-21 00:45
  • 投稿者 : 口臭電話
  • URL
  • 編集

[C3888]

>幼児ポルノ等の意見って確実に情報操作して都合のいいようにするんでしょうね。先が不安です。
>サントラはぜんぜん持ってないですね。昔お金がなくて買えなくて、今買おうと思ったらすごく高かったりで・・・
>リクエストでDARKER THAN BLACK  流星の双子の蘇芳・パヴリチェンコお願いします。
  • 2009-11-21 00:56
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3889]

おおお!
リクがいっきに埋まっていいペースじゃありません?
澪 犬Verも書くの早いしありがとうございました。
  • 2009-11-21 05:23
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3890]

>>口臭電話 様

 昨日ラピュタだったんですね…気が付かなかったッス orz
 『君を乗せて』は名曲ですよね~♪
 そういえば『君をつれて』という16年後のパズー視点で作られた曲とかもありましたね。
 http://www.youtube.com/watch?v=Kl9ydGjkdfY
 ドーラは良いキャラですよね~。でも、口説き落とすのは相当難しそうですよヽ(>ω<;

>リクエスト
 サルゲッチュは3だけプレイしましたね。
 確かヒロインのサヤカが可愛かったという理由で即買いした記憶がw
 http://www.piposaru.com/saru3/index.html
 チャル(ミリオンモンキーズ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>namako 様

 政府公募とかで「おおっ!?」っと思ったんですが、結局は都合の良い意見しか取り入れないような気がしますね…。
 海外では二次元のキャラクターの画像を集めていた人が性犯罪者として逮捕されましたが…日本ではどうなるんですかねぇ。

>サントラ
 昔FFのサントラを1枚ぐらい買った記憶がありますね。
 ロマサガ3とかかなりやりこんでいたので、曲聞いたら懐かしすぎて泣いてしまうかもしれないですよw

>リクエスト
 北海道で放送して欲しいッス orz
 蘇芳・パヴリチェンコ(DARKER THAN BLACK -流星の双子-)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪
 子犬ver.とか相当悩みましたよw

 後はこのペースがいつまで続くかの問題ですね。
 が、頑張ります~っ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-21 17:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

