ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3882]

凶華さまありがとうございますー
僕もあんな小さな子を妻に・・・ゲフンゲフン

>ワンピOP
とりあえず聞いてみましたが・・・・確かにこれは酷いww
映像はすげーカッコイイのになんだこの曲・・・・
紳助を教祖とするヘキサ教団マジキチすぎるww

ところでワンピースって面白いのかな?
一時期、ワンピースの何が面白いんだよwwってバカにしてたから買うに買えないww
  • 2009-11-19 23:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3883]

眉毛紳士殿
>僕もあんな小さな子を妻に・・・ゲフンゲフン
GJ

リクです

「終わりなき夏永久なる音律」から「小鳥遊 澪」
http://www.phi-age.com/sirabe/chara_mio.html
を「子犬」にコスプレさせてください。
  • 2009-11-20 00:19
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3884]

>>眉毛紳士 様

 どう致しまして~ッス♪
 小さい妻ってのも良いですね!

>ワンピOP
 あれは酷いですw
 http://mypage.toei-anim.co.jp/tv/onep/bbs/index.php
 掲示板が炎上して閉鎖したみたいですが、東映に文句を言うよりスポンサーに言った方が効果的な気もします。
 すぐに変わることは無いと思いますが、早く次のOPになって欲しいですわ。
 http://www.j-cast.com/2009/11/19054269.html
 って、なんか一年続くらしいですよ… orz

 北海道は一週遅れているので来週からですね…ゴクリ。

>ワンピース
 どうなんですかね~、アニメ版は何となくで毎週観ていますが。
 現在55巻まで発売されているので全部集める根性が要りそうですね(汗


>>ネロっち 様

 こ…子犬のコスプレっスか!?(汗

 小鳥遊澪(終わりなき夏永久なる音律):子犬ver.
 が、頑張ってみます~っ ヽ(>ω<;
  • 2009-11-20 14:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:日本はなんでAV女優、AV男優という職業が認められてるの?(2009/11/19のニュースレ)

2009.11.19 21時30分(木)
今日の絵

 何となく千石撫子(化物語)、描いてみました~っ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 千石撫子

今日のピックアップスレ
・ゲーム:新型PS3「先輩、何熱くなってんすかwwwww」 (ぶる速-VIP)

・漫画・アニメ:矢口真里が歌う「ワーンピース」主題歌に批判殺到…東映の公式掲示板大炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:日本はなんでAV女優、AV男優という職業が認められてるの? (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:「小沢の秘書に恐喝された。怖かったぉ(´;ω;`)ぶわっ」青木氏の元秘書が証言(2009/11/19のニュース)


ネット
FF11がサービス終了したらどうなるの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

コンピュータ
ホリエモン「自分たちの稼いだ金でやれ」 次世代スパコン開発に異議 (テラニュース)

【Excel】便利なショートカット キー一覧 (笑える2ちゃんねる)

ゲーム
wiiのファイファンが初週3.5万本のスマッシュ爆死で妊娠イッツマイライフwwwww (アルファルファモザイク)

「"等身大"の彼女たちを感じてください!」 とらのあな「ドリームクラブ 等身大タペストリー」のサンプル展示 (moeyo.com)

今年のクラブニンテンドーの景品がすごすぎる件 (スチーム速報 VIP)

任天堂、2chを見まくってバーボン規制にひっかかる (ゴールデンタイムズ)

・ピックアップで紹介:新型PS3「先輩、何熱くなってんすかwwwww」 (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:矢口真里が歌う「ワーンピース」主題歌に批判殺到…東映の公式掲示板大炎上 (痛いニュース(ノ∀`))

小清水亜美がまた許されない事をしてしまった。。。 (アルファルファモザイク)

超時空シンデレラ 「ランカ・リー」自身による"初”の公式本 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

平野綾2ndアルバム「スピード☆スター」発売 良い方向に綾ロックが進化 (アキバOS)

<AA>スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)

堀江由衣、待望のMUSIC CLIPS第2弾「yui horie CLIPS2」が2010年1月1日登場 (マイコミジャーナル ホビー)

<AA>yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)

乃木坂春香ガ全テ 「表紙がとても・・・たまらん一冊」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ACG、TVアニメ『アスラクライン』より今度は"嵩月奏"の抱き枕カバーが登場 (マイコミジャーナル ホビー)

グレンラガンの画像ください (ギャルゲーブログ)

フリーター漫画家志望者スレ (アルファルファモザイク)

鳥山明のデザインで一番可愛い女キャラは? (アルファルファモザイク)

なぜコミックバンチはジャンプ黄金期の読者を取り込めなかったのか。 (ゴールデンタイムズ)

イクラ「最高にハーイってヤツだ」 (2chVIPいんふぉ)

OTAKU
「人生終わってもいいから手出してみたい…」あまりの可愛さに中毒者続出…ドルフィードリームの魅力3 (マジキチ速報)

「某密林で大人気!w “いっしょにとれーにんぐ”がついに書籍化!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
いっしょにとれーにんぐ もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん

明日発売の「かわいい抱き枕を作ろう」がAmazonで注文可能に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>かわいい抱き枕を作ろう R付

メガハウス「アイドルマスター S-4 三浦あずさ」 【メガホビEXPO2009Aレポ】 (moeyo.com)

ゴスロリ風軍服を丁寧に立体化!コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ゼクティ 軍服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

バンプレスト「一番くじプレミアム けいおん!」特賞4種&きゅんキャラのPVCサンプル 【宮沢展示会2009秋レポ】 (moeyo.com)

豪快ポーズとぷりちーなお尻!アルター「なのはStS フェイト 真・ソニックフォーム」 【宮沢展示会2009秋レポ】 (moeyo.com)

マジコンショップ「まもなく閉店」 (せなか:オタロードBlog)

近未来メイドカフェ PinkyCafe(ピンキーカフェ) 11/19 OPEN (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!! (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

「かゆ うま」で有名なゾンビ殺戮ゲーム (ほんわか2ちゃんねる)

面スレ
父「俺の会社が倒産したんだ…」 (ワラノート)

・ピックアップで紹介:日本はなんでAV女優、AV男優という職業が認められてるの? (暇人\(^o^)/速報)

カラオケで「Mm……」みたいな部分まで歌ってる奴wwwww (暇人\(^o^)/速報)

日本の歌って愛だの恋だのばっかだよな (VIPPERな俺)

食事のときにこれだけは許せない事 (ハムスター速報)

なぜ俺らには彼女ができないのか (ドルジ速報)

1ヶ月ぶりくらいに家から出たらありがちな事。 (ぶる速-VIP)

親父の勤務先の待遇を晒して参考にするスレ (アルファルファモザイク)

たまに見たくなるコピペ (VIPPERな俺)

お前ら本当に並行世界って存在してると思う? (ドルジ速報)

某予備校講師だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【天才策士】金糸雀(キムシジャン)について語れ (アルファルファモザイク)

みくる「わたしはこの時代の人間ではありません」 (ぷん太のにゅーす)

和「唯のパンスト……」 (闇速)

小五郎「警部、こりゃあ自殺で決まりですな」 (ぶる速-VIP)

遊戯「杏子…僕のブラックマジシャンを君のデュエルディスクに入れるよ…」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

虫歯「は、はやく抜きなさいよお……っ!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

今と昔を同じ場所で一つの写真に・・1300枚 (こゆくておいしい('A`))

【画像】ちょっとおもしろいエロシーン以外のエロゲの画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

熱い肉団子を私めがけてお皿ごと投げつけてきた (2ちゃん生活!)

オレって、このキャラでオッケーっしょ? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ちょっとだけっ、ちょーーっとだけ入れてあげたっw (引いた瞬間、冷めた瞬間)

正義の不良だったんだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

兄弟みたいなモンにしか見れない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ドット欠けが無いかを隅々までチェック (2ちゃん生活!)

人に迷惑かけといて自分は知らん顔ってないだろう (不幸が溢れ出ています)

家で飼ってる猫を無理矢理参加させたいとこがいた (不幸が溢れ出ています)

あのババア! (2ちゃん生活!)

必ず「ちょっと貸して」と言う友人 (2ちゃん生活!)

生粋の大阪人 (2ちゃん生活!)

私を格下認定しているらしい (2ちゃん生活!)

人の秘密をなんでも話ちゃう (2ちゃん生活!)

すごく立派な家の犬に吠えられた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

父は不機嫌になり、猫を総力で無視 (幸か不幸か家族計画)

写真を一緒に撮ろう! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

なんでうちの子はこんなに泣くんだろう (幸か不幸か家族計画)

それでは僕からのお土産にはならない (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

恋はピッキング (2chコピペ保存道場)

民主党の政策は外国人地方参政権だけじゃないぞ (笑える2ちゃんねる)

関東三大祭りのひとつと言われている祭りがあった (ほんわか2ちゃんねる)

水商売のバイトで生活費稼ぎながら大学生してます (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

路面電車の女 (幸か不幸か家族計画)

若いんだからそんな無理しちゃダメよ (ほんわか2ちゃんねる)

友情の杯 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中!→小鳥遊澪(終わりなき夏永遠なる音律):子犬ver.  次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3882]

凶華さまありがとうございますー
僕もあんな小さな子を妻に・・・ゲフンゲフン

>ワンピOP
とりあえず聞いてみましたが・・・・確かにこれは酷いww
映像はすげーカッコイイのになんだこの曲・・・・
紳助を教祖とするヘキサ教団マジキチすぎるww

ところでワンピースって面白いのかな?
一時期、ワンピースの何が面白いんだよwwってバカにしてたから買うに買えないww
  • 2009-11-19 23:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3883]

眉毛紳士殿
>僕もあんな小さな子を妻に・・・ゲフンゲフン
GJ

リクです

「終わりなき夏永久なる音律」から「小鳥遊 澪」
http://www.phi-age.com/sirabe/chara_mio.html
を「子犬」にコスプレさせてください。
  • 2009-11-20 00:19
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3884]

>>眉毛紳士 様

 どう致しまして~ッス♪
 小さい妻ってのも良いですね!

>ワンピOP
 あれは酷いですw
 http://mypage.toei-anim.co.jp/tv/onep/bbs/index.php
 掲示板が炎上して閉鎖したみたいですが、東映に文句を言うよりスポンサーに言った方が効果的な気もします。
 すぐに変わることは無いと思いますが、早く次のOPになって欲しいですわ。
 http://www.j-cast.com/2009/11/19054269.html
 って、なんか一年続くらしいですよ… orz

 北海道は一週遅れているので来週からですね…ゴクリ。

>ワンピース
 どうなんですかね~、アニメ版は何となくで毎週観ていますが。
 現在55巻まで発売されているので全部集める根性が要りそうですね(汗


>>ネロっち 様

 こ…子犬のコスプレっスか!?(汗

 小鳥遊澪(終わりなき夏永久なる音律):子犬ver.
 が、頑張ってみます~っ ヽ(>ω<;
  • 2009-11-20 14:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

