ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3877]

リク絵が一気に空に・・・!
ボタン押しときました。
大人になるとゲームするの・・・
新しいゲームを買うときは所持ゲームをクリアしてから出なければ買わないようにしているし
結構毎日やってるよな~とぜんぜん変わらんな。

東のエデン映画楽しみですけどガイドを読むほどでは・・・こういうのは映画の前に見るべきなのだろうか・・・
まあ、まず東のエデンをやってくれてる映画館を探さないと・・・探しても近場になかったぞ。

  • 2009-11-18 23:46
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3879]

>リク絵が一気に空に・・・!

くそう・・・・・・・リクしてぇ。
  • 2009-11-19 07:08
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3880]

>>j 様

 御支援、有り難き幸せっ! ヽ(>ω<)ノ

>リク絵が一気に空に・・・!
 1年前ぐらいまでは1日1枚描くのが普通だったんですけどね。
 リクエストも『明日描いて欲しいキャラ』で募集してましたしw
 前は出来ていたのだからちょっと頑張ってみようかと。

>大人になるとゲームするのめんどくさくならないか
 子供の頃よりプレイする時間は減りましたが今も遊んでますね。
 ただアクション要素の無いゲームはやりたいと思わなくなったかも…。
 自分も複数のゲームを同時進行はしたくないですね。

>東のエデンガイドブック
 そういえばもう直ぐ公開ですね!
 劇場版、自分も楽しみッスよ♪
 ガイドブックはどうなんでしょう、紹介文を読む限りはテレビ版のおさらい&設定資料集みたいな感じっぽいですが…。

NEWS★『東のエデン劇場版』劇場情報
http://juiz.jp/blog/news/#000478
 意外と公開劇場数が少ないんですねぇ…。


>>ネロっち 様

 最後にリクされてから1週間経過しているので余裕ッスよ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-19 13:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-19 20:04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3885]

>>※3881 様

 どう致しましてです~っ!
 こちらこそ時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした ヽ(>ω<;

 またのリクエスト心よりお待ちしております♪
  • 2009-11-20 14:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(2009/11/18のニュースレ)

2009.11.18 23時00分(水)
今日のリク絵

 乱崎凶華(狂乱家族日記)、出来ました~っ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 乱崎凶華

今日のピックアップスレ
・ネット:YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

・コンピュータ:【速報】ASUS会長、東芝のノート部門買収を検討中と認める (うるさい黙れ(。・ω・。))

・面スレ:青春18きっぷ使用者にしかわからないこと (ぶる速-VIP)

今日のニュース
国内:【やらせ】事業仕分けに脚本があったことが判明。by財務省(2009/11/18のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:【速報】ASUS会長、東芝のノート部門買収を検討中と認める (うるさい黙れ(。・ω・。))

ジャストシステム、「一太郎のココがすごい ! オススメ機能人気投票」 (マイコミジャーナル パソコン)

ゲーム
「ラブプラスの姉ヶ崎さんとこの度結婚いたしました――」 グアムで実際に式を挙げる人が登場 (痛いニュース(ノ∀`))

ドラゴンクエストIXの「まさゆき」のご尊顔 (ワラ速)

スーパーマリオ最新作のパッケージが血の色でGK血の気が引く (ゴールデンタイムズ)

【動画】これがFPSを極めた者による世界トップレベルの試合だ! (暇人\(^o^)/速報)

【神ゲー】『エストポリス伝記』新作キタ━━━━!!!!? (アルファルファモザイク)

スパロボOG「無限のフロンティアEXCEED」これはけしからんパッケージ (アキバOS)

「隠しキャラ」っていらなくね? 最初から全員だしとけよ (暇人\(^o^)/速報)

マリカで1位の奴にしかわからないこと (ブラブラブラウジング)

90~95年あたりのゲームの懐古厨多すぎる (ドルジ速報)

漫画・アニメ
このライトノベルがすごい!2010 第1位は『バカとテストと召喚獣』 (アルファルファモザイク)

美味しんぼ作者・雁屋哲「日本人は朝鮮・韓国人が好き…朝鮮半島から来た天皇崇拝、芸能人・スポーツ選手に憧れ」 (ニダー速報)

けいおん!BD4巻 「ついにあずにゃん登場!コレだけで買い!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

けいおん!BD/DVD第5巻発売 あずにゃんにも落書き「これはないな」 (アキバOS)

キョン、鶴屋さん、谷口の新キャラソンCDのジャケ絵が公開 (おた☆スケ 新着リスト)
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.06 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.07

TV未放送の13話も収録した「ゼロの使い魔」第3期DVD-BOX (おた☆スケ 新着リスト)

【インタビュー】のだめと千秋の音楽と恋もついにクライマックス! 川澄綾子、関智一、今千秋監督が語る『のだめカンタービレ フィナーレ』 (マイコミジャーナル ホビー)

劇場版公開の前に読みたい「東のエデン」のナビゲーションブック (おた☆スケ 新着リスト)

【コラム・ネタ・お知らせ】 電撃大王1月号 ビリビリと「美琴づくし」で いってみたい (アキバBlog(秋葉原ブログ))

話題を呼んだ「咲 -saki-」の麻雀牌ver.2.0がAmazonで半額に (おた☆スケ 新着リスト)

水色×白で縞パンを連想 「そらのおとしもの」 早くパンツが見たいです (アキバOS)

新 仮面ライダーSPIRITS1巻 「胸を打ち魂震える!これぞヒーロー!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

メジャーの主人公が○○○○○について (VIPPERな俺)
 ※ネタばれ注意です!

じっちゃんの名にかけて金田一少年の事件簿を語れ (アルファルファモザイク)

心が震える漫画やアニメのセリフ (ハムスター速報)

OTAKU
「萌えるお弁当」 ツンデレ・ヤンデレ・お姉さん・クーデレ・天然娘のお弁当本 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「アイ!マイ!まいん!」のレシピブックが12月に刊行 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>アイ! マイ! まいん! パーフェクトレシピブック

グッスマ「ねんどろいど D.C.II 朝倉由夢」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
D.C.II ダ・カーポII ねんどろいど 朝倉由夢 グッとくるフィギュアコレクション26 ふたりはプリキュアMaxHeart キュアホワイト 完成品フィギュア

メガハウス「クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ」のPVCサンプル 【メガホビEXPO2009Aレポ】 (moeyo.com)

「figmaで登場、楽園の素敵な巫女。」 「figma 東方Project 博麗霊夢」サンプルレビュー (moeyo.com)

棗鈴のブラジャー付き「ラジオCD ナツメブラジャーズ!(21)」お渡しイベント開催! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ゲーオタコスプレ夫婦の萌える夜の宴 (ゲームどぅんがぁ)

声優言えるかな? (皆さんは全部言えますか?) (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
今まで体験した一番すごい経験を自慢していけ (ぶる速-VIP)

・ピックアップで紹介:青春18きっぷ使用者にしかわからないこと (ぶる速-VIP)

田舎ではよくあるけど、都会では絶対に考えられないこと (VIPPERな俺)

大人になるとゲームするのめんどくさくならないか (暇人\(^o^)/速報)

理想の女の子の特徴をすべて挙げて自己満足するだけのスレ (ドルジ速報)

わくわくさん「ゴロリのリトルチャロ、もうガンコちゃんだよ…」 (ワラノート)

現役バスガイドだけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

31アイスクリーム店員だけど質問ある? (ブラブラブラウジング)

葬儀屋に就職が決まったら親に泣かれた件 (暇人\(^o^)/速報)

キャバ経営するんだけど注意する事ある? (ドルジ速報)

黒の章っていうビデオ拾ったwwwwwww (ワラノート)

電柱とか高圧鉄塔の画像 (ハムスター速報)

ハルヒ「ハァァア…授業中は暇ねー…」 (ぷん太のにゅーす)

佐々木「僕は僕さ」 (ぷん太のにゅーす)

勇者「女賢者が装備した、『エッチなしたぎ』、いくらで買う?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

見ると癒されるかもしれない画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

幼女をプロの本気で大人の女にしてカメラでゲッチュ (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

彼氏らしいことちっともしてくれない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

金曜日彼氏の家にお泊りした (2ちゃん生活!)

お前にはガッカリだよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

痔ぐらい俺を愛してるなら治せ! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

〇〇ちゃんって呼んで! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

まっさきに靴の心配をする彼 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

当家はもともと○万石の大名でしたが (不幸が溢れ出ています)

結婚後1ヶ月で離婚 (不幸が溢れ出ています)

キャンセル料払うのがいやだったから披露宴しただけで。。。 (不幸が溢れ出ています)

そういうのは二次会ですればいいのに (不幸が溢れ出ています)

正義感が強くて面倒見のいいアタシ (2ちゃん生活!)

オカンが(´・ω・`)ってなった (幸か不幸か家族計画)
 ※8に加えて、ちゃんとごめんなさいが出来て1人前になれるんだろうなぁと思いました。

アパートに感情移入 (ほんわか2ちゃんねる)

カイジくーん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

醤油のいじらしさ (ほんわか2ちゃんねる)

おすぎとピーコと言えば (ほんわか2ちゃんねる)

どんな違いがあるか言ってもらおうじゃねぇか! (2chコピペ保存道場)

子供の作文『うれしかったこと』 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

現在の社会的な慣習って永続的なものだと勘違いしちゃうよね (アルファルファモザイク)

各国iPS細胞研究助成金の予算額 (笑える2ちゃんねる)

お母さんは大丈夫!絶対大丈夫! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

また今年もやるのか… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

5件のコメント

[C3877]

リク絵が一気に空に・・・!
ボタン押しときました。
大人になるとゲームするの・・・
新しいゲームを買うときは所持ゲームをクリアしてから出なければ買わないようにしているし
結構毎日やってるよな~とぜんぜん変わらんな。

東のエデン映画楽しみですけどガイドを読むほどでは・・・こういうのは映画の前に見るべきなのだろうか・・・
まあ、まず東のエデンをやってくれてる映画館を探さないと・・・探しても近場になかったぞ。

  • 2009-11-18 23:46
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3879]

>リク絵が一気に空に・・・!

くそう・・・・・・・リクしてぇ。
  • 2009-11-19 07:08
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3880]

>>j 様

 御支援、有り難き幸せっ! ヽ(>ω<)ノ

>リク絵が一気に空に・・・!
 1年前ぐらいまでは1日1枚描くのが普通だったんですけどね。
 リクエストも『明日描いて欲しいキャラ』で募集してましたしw
 前は出来ていたのだからちょっと頑張ってみようかと。

>大人になるとゲームするのめんどくさくならないか
 子供の頃よりプレイする時間は減りましたが今も遊んでますね。
 ただアクション要素の無いゲームはやりたいと思わなくなったかも…。
 自分も複数のゲームを同時進行はしたくないですね。

>東のエデンガイドブック
 そういえばもう直ぐ公開ですね!
 劇場版、自分も楽しみッスよ♪
 ガイドブックはどうなんでしょう、紹介文を読む限りはテレビ版のおさらい&設定資料集みたいな感じっぽいですが…。

NEWS★『東のエデン劇場版』劇場情報
http://juiz.jp/blog/news/#000478
 意外と公開劇場数が少ないんですねぇ…。


>>ネロっち 様

 最後にリクされてから1週間経過しているので余裕ッスよ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-19 13:35
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-19 20:04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3885]

>>※3881 様

 どう致しましてです~っ!
 こちらこそ時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした ヽ(>ω<;

 またのリクエスト心よりお待ちしております♪
  • 2009-11-20 14:21
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

