ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3871]

最近・・・・素で世の中オワタと思うことがあって・・・・えぇと、それは何かというと
あらゆるコミュニティサイトである市橋ファンクラブ・・・という奴ですか・・・?ありゃないぜ?
確かにイケメンだとは思うよ。けど、イケメンだからって殺人者を肯定するのは如何なものかと。


リクエストー!狂乱家族日記から乱崎凶華さまをお願いしまーす
  • 2009-11-17 21:10
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-17 21:25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3873]

眉毛紳士殿、リクエストGJ!

>市橋ファンクラブ
よく二次元について「かわいいは正義」と言われるがこっちは現実だからなぁ・・・・・・・・・呆れてものも言えないね。
もちろん凶華様は正義どころか神だがな!
  • 2009-11-17 22:04
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3876]

>>眉毛紳士 様

 本当に理解出来無いッス ヽ(>ω<;
 「不良格好良いっ!」みたいな感じなんですかね?
 自分の肉親とか知人が殺されてもそんな気持ちになれるのでしょうか…。

>リクエスト
 乱崎凶華(狂乱家族日記)、へたぴが把握致しました~♪


>>※3872 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

 大変お待たせして申し訳ありませんでした…(汗
 またのリクエストお待ちしております~っ!


>>ネロっち 様

 狂乱家族日記は一度も見たことが無かったのですが、ちょっと凶華様の勉強してきます ヽ(>ω<;

>市橋ファンクラブ
 冗談だと思いたいのですが、皆さん本気なんですよねぇ。
 …どうしたらそんな気持ちになれるんでしょうか、理解できません。
  • 2009-11-18 03:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:アニソンによる年越しイベント! 「キングラン アニソン紅白2009」開催決定(2009/11/17のニュースレ)

2009.11.17 20時47分(火)
今日のリク絵

 ハルカ(サルゲッチュ)、大変お待たせ致しました~っ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

 ハルカ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:アニソンによる年越しイベント! 「キングラン アニソン紅白2009」開催決定 (マイコミジャーナル ホビー)

今日のニュース
国内:「脱税総理」「脱税総理」「脱税総理」発言で国会紛糾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(2009/11/17のニュース)


ネット
amazonやばい。あの買い物のしやすさ、配達の早さは中毒になる。日本の流通変わる (【2ch】ニュー速クオリティ)

アンサイクロペディアで本気で笑った記事 (ハムスター速報)

ゲーム
FF13ネガキャン効果まったくなし、FF12を上回る予約本数 (アルファルファモザイク)

ラブプラス等身大タペストリーの予約受付中 「今年のクリスマスは中止を中止します!」 (せなか:オタロードBlog)
ラブプラス ラブプラス公式ガイド

ゲームでよくある失敗 (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:アニソンによる年越しイベント! 「キングラン アニソン紅白2009」開催決定 (マイコミジャーナル ホビー)

「美少女戦士セーラームーン」が20周年に向けてスペシャルイベント開催 5人のセーラー戦士を演じた声優が集結 (アルファルファモザイク)

ミニスカ宇宙海賊アニメ化キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!! (ワラ速)
ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ) ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 ミニスカ宇宙海賊3 コスプレ見習海賊

ネギま!28巻限定版 「どこの触手アニメかと思ったぞ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「懺・さよなら絶望先生」のファンブックがまたまた発売延期に (おた☆スケ 新着リスト)

忍者部女子高生「NINむすっ」 ポロリもあるよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「ダメっ妹喫茶でぃあ」第1巻、妹喫茶でフェア開催!! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ダメっ妹喫茶 でぃあ

徹底討論!なぜワンピースはドラゴンボールみたいな国民的アニメに成れなかったのか? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

こち亀がダメになったのは超神田寿司のせい (VIPPERな俺)

イクラ「最高にハーイってヤツだ」 (ぶる速-VIP)

OTAKU
イリュージョンから重要なお知らせ (【2ch】ニュー速クオリティ)

コミックス「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない[漫画] ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない[文庫]

美巨乳!美尻!コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン メイドVer.」のPVCサンプル (moeyo.com)

「初音ミク三部作」を全部購入すれば、豪華特典がもらえる (おた☆スケ 新着リスト)
EXIT TUNES PRESENTS THE COMPLETE BEST OF ラマーズP feat.初音ミク EXIT TUNES PRESENTS THE COMPLETE BEST OF azuma feat.初音ミク EXIT TUNES PRESENTS THE COMPLETE BEST OF 164 from 203soundworks feat.初音ミク

「メガホビEXPO 2009 Autumn」で展示されていた「ワンピース」フィギュア (moeyo.com)

「不知火舞」「泉戸ましろ」など 12月開催の「Dolls Party 22」 限定販売のDDの告知POP (moeyo.com)

フィーたん4コマ NO.173 出して!出してホシーノ! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 シャッツキステ4コマ 暗黒舞踏の使い手(?!)、メイドのキリエ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ドアラ並にフリーダムなバスケのマスコットキャラ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面スレ
牛ってなんで草ばっか食ってるのに脂肪つくの? (ゴールデンタイムズ)

すもう選手ってデブだから俺でも倒せそうだなwww(画像有り) (ぶる速-VIP)

【画像】漫画キャラに学ぶ「OO問題」(鬱注意) (わくてか速報)

江戸前鮨職人 金糸雀の仕事 (ぷん太のにゅーす)

唯「おしっこしたい…けどトイレいくのめんどい」 (ゴールデンタイムズ)

ファンキーばあちゃん (こゆくておいしい('A`))

心をイケメンにしてくれる風景 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

なんでも負けたことが気に入らなかったらしい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺に嫌われないようにがんばってね (2ちゃん生活!)

運転中に性格変わる人って本当にいるんだね~ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お前のためなら死ねる (引いた瞬間、冷めた瞬間)

披露宴で「新郎は両親の実の子ではない」ということが明かされた (不幸が溢れ出ています)

メールアドレスもだだ漏れ (2ちゃん生活!)

サプライズと言いつつ (2ちゃん生活!)

びっくりドンキホーテってどこですか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

汁モンって何が入ってるんだ? (幸か不幸か家族計画)

タートルズOPの英詞を翻訳したwwwwwwwwwwwwwwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

転職が上手く行かなくて (ほんわか2ちゃんねる)

PCがやけにもっさりしてるぞ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中!→乱崎凶華(狂乱家族日記) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3871]

最近・・・・素で世の中オワタと思うことがあって・・・・えぇと、それは何かというと
あらゆるコミュニティサイトである市橋ファンクラブ・・・という奴ですか・・・?ありゃないぜ?
確かにイケメンだとは思うよ。けど、イケメンだからって殺人者を肯定するのは如何なものかと。


リクエストー!狂乱家族日記から乱崎凶華さまをお願いしまーす
  • 2009-11-17 21:10
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3872] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-17 21:25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3873]

眉毛紳士殿、リクエストGJ!

>市橋ファンクラブ
よく二次元について「かわいいは正義」と言われるがこっちは現実だからなぁ・・・・・・・・・呆れてものも言えないね。
もちろん凶華様は正義どころか神だがな!
  • 2009-11-17 22:04
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3876]

>>眉毛紳士 様

 本当に理解出来無いッス ヽ(>ω<;
 「不良格好良いっ!」みたいな感じなんですかね?
 自分の肉親とか知人が殺されてもそんな気持ちになれるのでしょうか…。

>リクエスト
 乱崎凶華(狂乱家族日記)、へたぴが把握致しました~♪


>>※3872 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

 大変お待たせして申し訳ありませんでした…(汗
 またのリクエストお待ちしております~っ!


>>ネロっち 様

 狂乱家族日記は一度も見たことが無かったのですが、ちょっと凶華様の勉強してきます ヽ(>ω<;

>市橋ファンクラブ
 冗談だと思いたいのですが、皆さん本気なんですよねぇ。
 …どうしたらそんな気持ちになれるんでしょうか、理解できません。
  • 2009-11-18 03:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

