ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-17 23:37
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3875]

>>※3874 様

 どう致しましてです~♪

 現在TDNに確認しておりますので
 もう少々お待ち下さいませ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-18 02:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3878]

>>※3874 様

 大変お待たせ致しました、先ほどTDNからOKが出ました♪

 お手数ですが、アップした記事内に
 『リクエスト企画の作品であることが分かる文章』と
 『リク絵が載せてある記事(http://voidmain.blog94.fc2.com/blog-entry-991.html)へリンク』をして頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-19 00:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3886] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-20 19:58
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3891]

>>※3886 様

 どう致しましてッス♪
 TDNには伝えておきました。
 またのリクエストお待ちしておりますです ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-21 17:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:ワンピの新OPが酷すぎる件について(2009/11/16のニュースレ)

2009.11.16 23時59分(月)
今日のリク絵

 伊東鴨太郎(銀魂)、出来ましたーっ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(-ω-)ノ【TDN】

 伊東鴨太郎

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:ワンピの新OPが酷すぎる件について (VIPPERな俺)

・漫画・アニメ:ゲンドウ「シンジが可愛過ぎて仕事をする気になれん」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

・面スレ:mixiの市橋達也ファンコミュニティが酷過ぎる件 (ゴールデンタイムズ)

今日のニュース
国内:マスゴミ「GDP漏らした閣僚の責任を問うか?」 官房長官「閣僚どころか政府全体の責任問題だ」(2009/11/16のニュース)


ネット
2ちゃんねる発のアスキーアート「クマー」の改変AAが活躍 (未定なブログ)

ひろゆき誕生日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (アルファルファモザイク)

コンピュータ
ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実 (痛いニュース(ノ∀`))

いまだにデスクトップPC使ってる情弱ってなんか可哀相・・・。 (ワラ速)

何処にでもすぐに沸くiPhone厨、凄いのはわかったからちょっと黙っとけ (ゴールデンタイムズ)

ゲーム
ドラクエ9が実売400万本突破 シリーズ最高の売上げを記録 (暇人\(^o^)/速報)

任天堂を挑発?してるマジコン屋が、秋葉原に2店舗目を堂々オープン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「無限のフロンティアEXCEED」 乳ゆれPVと歓喜の声 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ニンテンドーDS このゲームは買っとけ! (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:ワンピの新OPが酷すぎる件について (VIPPERな俺)

少女漫画・・・何から読めばいいかわからないわ・・・! (アルファルファモザイク)

頭文字Dの「藤原とうふ店」車両が再現されオークションに…落札金は交通遺児らに寄付 (痛いニュース(ノ∀`))

山手線がマクロスの痛電車に (【2ch】ニュー速クオリティ)

劇場版公開記念!「マクロスFカフェ@キュアメイドカフェ」オープン! (アキバOS)

「ストライクウィッチーズ」のライブ公式パンフレットを一般販売 (おた☆スケ 新着リスト)

「けいおん!」の温々ブランケットの予約がAmazonでもスタート (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>けいおん! ブランケット

CLAMP原作「機動天使エンジェリックレイヤー」がBD-BOXに (おた☆スケ 新着リスト)

なかま亜咲「健全ロボ ダイミダラー」 1巻 おっぱいを揉めば揉む程強くなる (アキバOS)

「第3回全日本アニソングランプリ」優勝の佐咲紗花がデビュー会見 (マイコミジャーナル ホビー)

好きな声優と、その声優の長所・短所 (ドルジ速報)

アニメではよく見るが実際には見たことない光景 (ぶる速-VIP)

ギャラクシーエンジェルってかなり面白かった気がするんだけど (マジキチ速報)

・ピックアップで紹介:ゲンドウ「シンジが可愛過ぎて仕事をする気になれん」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

【画像】戸愚呂(弟)たんの画像(幽遊白書) (わくてか速報)

OTAKU
「人生終わってもいいから手出してみたい…」 あまりの可愛さに中毒者続出… “萌え系ドール”ドルフィードリームの魅力 (痛いニュース(ノ∀`))

ハロプロコーナーを作ったヤマダ電機日本総本店! (アルファルファモザイク)

リボルテック「戦国BASARA」シリーズ第1弾「伊達政宗」&「真田幸村」発売 (アキバOS)
リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗 リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

いとうのいぢ、西又葵ら100人の絵師の代表品を1冊に収録 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>絵師100人 100 masters of Bishojo painting

「E☆2 オリジナルフィギュア Tony×宮川武 第2弾 ねこみみメイド」のサンプル画像 (moeyo.com)

コミックス表紙ポーズで立体化!コトブキヤ「放課後プレイ 彼女」サンプルレビュー (moeyo.com)

メガハウス「覇王大系リューナイト リューナイト・ゼファー/リューニンジャ・爆裂丸」 【メガホビEXPO2009Aレポ】 (moeyo.com)

メガハウス「クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル」 【メガホビEXPO2009Aレポ】 (moeyo.com)

メガトレショップ限定「THE IDOLM@STER 音無小鳥」 【メガホビEXPO2009Aレポ】 (moeyo.com)

今週のドール番外編・Secret Wonderland/Miu(DSver.) (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
20年後の新聞の姿「インコ式静岡新聞」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

マスコミが警官に裏投げされる-市橋容疑者送検時- (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
先生「ゆうすけ君があまっているので誰か班にいれてあげなさい」 (ハムスター速報)

交通用語に『人生の』をつけると、なんか深い (2chVIPいんふぉ)

ヤリたい娘とwwwwwヤッたもん勝ちwwwwwwww (ぶる速-VIP)

リア充テストできたよ~(^0^)6個以上当てはまる奴はVIPからでてけ (2chVIPいんふぉ)

リ ア 充 を ぶ ち 切 れ さ せ る  一 言 (2chVIPいんふぉ)

結局男って女の子の何を重視すんの?顔?性格? (ドルジ速報)

おまいらの知ってる豆知識をもう少し書いてくれ (ブラブラブラウジング)

タイムマシンってほんとに作れるの? (ドルジ速報)

笑わない奴にありがちな事 (暇人\(^o^)/速報)

おもしろすぎて何度も見直した映画 (VIPPERな俺)

国内旅行の一人旅何持ってく? (【2ch】ニュー速クオリティ)

ペヤングの超大盛って量多すぎね? (ゴールデンタイムズ)

めっちゃ焦ってる時、イきそうになる時あるだろ (ゴールデンタイムズ)

就活でして良かった事&無駄だった事 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

すげぇバイト見つけたwwwwwwwwww (ハムスター速報)

マクドの店員だけどスマイル注文されたんで阿修羅の顔してやったww (ワラノート)

コンビニ店員「お弁当温めますか?」俺「そのままでいいです」 (ぶる速-VIP)

・ピックアップで紹介:mixiの市橋達也ファンコミュニティが酷過ぎる件 (ゴールデンタイムズ)

“世も末”のアホ現象「市橋ギャル」ネット中心に大量出現 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

ボストンのアニメフェスで撮って来たコスプレ画像いる?  (あんか~びっぷ)

ハルヒ「有希が寝てる……」 (ぷん太のにゅーす)

律「えっ・・・唯が?」 (闇速)

けいおんの中野梓とデートできちゃうスレ その5(最終編) (闇速)

かっこいい銃の画像ください! part2 (ニュース適当まとめ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【エロ含む】祇堂 鞠也の画像(まりあ†ほりっく) (わくてか速報)

マリ見ての画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

マリ見ての画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

マリ見ての画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

絶望少女の画像 part4 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】キャットファイトしてる女の子の二次画像 (わくてか速報)

足コキ画像くれ (ニュース適当まとめ)

二次いろいろなおっぱい画像前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次いろいろなおっぱい画像後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】輪姦や乱交してる二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】和服娘の二次エロ画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】涙目の女の子の二次エロ画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】2次元・妊婦のエロ画像パート8 (ピーチ速報)

【エロ画像】Hなメイドの二次エロ画像パート12 (わくてか速報)

今日の囲炉裏画像その25 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

今日の囲炉裏画像その26 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート304 (わくてか速報)

[エロ注意]むちむちお尻の画像 (画像スレまとめ)

むちむちお尻の画像 part3 (ニュース適当まとめ)

[エロ注意]三次下着姿画像 Part1 (画像スレまとめ)


↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

「俺のすべてを受け入れてくれ」 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

いったい何しにきたんだよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

同棲中 (2ちゃん生活!)

親友ってさ…どこまでokなの? (2ちゃん生活!)

彼女の才能と実力は認めるけど (2ちゃん生活!)

お前のためにがんばって買った。すごく高かった。感謝しろ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

「そのままのお前が好きだ」と言われたいなんて、贅沢すぎますかね? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

イブ挙式 (不幸が溢れ出ています)

ふたまた掛けた末に条件のいい方を選んで婚約 (不幸が溢れ出ています)

「不孝」な結婚式の話 (不幸が溢れ出ています)

控え室に付いたとたん、床に崩れ落ちた (不幸が溢れ出ています)

友人がバツイチ男と結婚した (2ちゃん生活!)

空気人間だとでも思っている (2ちゃん生活!)

新年会が大暴露大会になって (幸か不幸か家族計画)

面接行ったのね。もうこれで20数社目 (幸か不幸か家族計画)

まるでバナナの皮ですべったようなコケかたをした (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ニンニク4こ食べたら臭くて会社休んだ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

盲点すぎ (2ちゃん生活!)

ちゃんとさかのぼって説明して! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

外国人が日本人を見て和むとき (2chコピペ保存道場)

アポロチョコ (2chコピペ保存道場)

好評だった日本の食文化の話 (ほんわか2ちゃんねる)

日本でしか見られない光景 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

私は引っ込み思案で根暗の代名詞だった (ほんわか2ちゃんねる)

ぽろぽろぽろ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

コーヒーいれてくれるそうなんです (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…ハルカ(サルゲッチュ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

5件のコメント

[C3874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-17 23:37
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3875]

>>※3874 様

 どう致しましてです~♪

 現在TDNに確認しておりますので
 もう少々お待ち下さいませ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-18 02:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3878]

>>※3874 様

 大変お待たせ致しました、先ほどTDNからOKが出ました♪

 お手数ですが、アップした記事内に
 『リクエスト企画の作品であることが分かる文章』と
 『リク絵が載せてある記事(http://voidmain.blog94.fc2.com/blog-entry-991.html)へリンク』をして頂けると嬉しいです。

 どうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-19 00:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3886] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-20 19:58
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3891]

>>※3886 様

 どう致しましてッス♪
 TDNには伝えておきました。
 またのリクエストお待ちしておりますです ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-11-21 17:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

