ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:【神搾取】コナミ「ときめきメモリアル4のOP・ED・BGMは別途販売」(2009/11/13のニュースレ)

2009.11.13 21時19分(金)
今日のぼやき

・本日の記事はへたぴが担当致しました。
 かな太が担当した記事と一部被ったニュースがあるかもしれません…。
 また、明日から函館に出張の為、更新が不定期になります。
 ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します ヽ(>ω<;
 
 へたぴ
 
 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・ゲーム:【神搾取】コナミ「ときめきメモリアル4のOP・ED・BGMは別途販売」 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:【マスコミ】 TBS「あの市橋報道の現場、誰が逮捕されてもおかしくない!」→ウソと判明…朝ズバッ!ディレクター逮捕で (マジキチ速報)

・面スレ:嫁の日記を発見した (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:外国人参政権法案で小沢氏「やがて片が付く」 韓国民主党代表に(2009/11/13のニュース)


ネット
勝間和代「リフレ論」がネットで大反響…菅大臣も「興味ある」 (山師ニュース\(^o^)/)

ニコニコ動画で特別損失11億円を計上…通期純損益が赤字へ - ドワンゴ (未定なブログ)

【社会】生卵でホームレス襲撃騒動、神戸大学ニュースが報道 「対応は未定」と大学側 (黒マッチョニュース)

【文化】 ネット流行語大賞、「友愛」「バリバリ」「※ただしイケメンに限る」などが上位に…結果は25日発表 (ヌコニュース)

集え+聖戦士!集えネトウヨ!集え鬼女! 自民党が衆院選候補者100人公募へ (とりのまるやき)

コンピュータ
薄型TVの価格下落が止まらない・・・、ブラウン管派も買い替え時か (ワラ速)

Windows7にしたけどなにか質問ある? (ドルジ速報)

PCでやっちまった失敗を語ろう (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

PC初心者にありがちなうざい特徴 (VIPPERな俺)

PC98時代の良ゲーについてかタルタル♀ (アルファルファモザイク)

私たちは今、どこにいるのでしょうか? (2chコピペ保存道場)

VOCALOID2の新キャラはボカロ小学生「歌愛ユキ」、ボカロ先生「氷山キヨテル」、「SF-A2 開発コード miki」の3つ (GIGAZINE)

いたいけな幼女「VOICEROID 月読アイ」と変声前の少年「VOICEROID 月読ショウタ」にそれっぽい台詞を実際に言わせてみた (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【神搾取】コナミ「ときめきメモリアル4のOP・ED・BGMは別途販売」 (暇人\(^o^)/速報)

任天堂を挑発? 「マジコン取り扱い店」を大きく掲げる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

DS版ドラクエ6のコピー対策を予想するスレ (日刊スレッドガイド)

【神ゲー】『エストポリス伝記』新作キタ━━━━!!!!? (暇人\(^o^)/速報)

PSP go、早くも投げ売り開始…26,800円→22,900円 (にゅーるぽ(・∀・))

PSPgo売れねえwwwwwwwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

RPGにおいて取り返しのつかない要素があるべきか無いべきか (アルファルファモザイク)

冷静に考えるとおかしいゲームの設定 (ぶる速-VIP)

ラストダンジョンにありがちな事 (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
化物語「なでこスネイク」ポスター スク水チラみせ撫子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミック「まねこい 1巻」「QあんどA」など ゲッサン掲載のコミックス1巻5種発売! (moeyo.com)

モリタイシ/まねこい1巻 「招き猫が恋のイロハを教えます!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アニメ化も決定!下着ラブな中学生コミック「ちゅーぶら!! 4巻」発売! (moeyo.com)

女子中学生が全裸でイノシシ狩りとか男の娘とか「そふてにっ」2巻発売 (アキバOS)

ジャンプのブリーチってぶっちゃけおもしろいのか? (アルファルファモザイク)

OTAKU
秋葉原ぶらぶら探索 10/12(月・祝) 秋葉原の「萌え」を求めて編3 (秋葉原マップ)

JR秋葉原駅 みどりの窓口 / びゅうプラザ (秋葉原マップ)

期間限定オープン LaOX アソビットシティ アウトレット館 (秋葉原マップ)

ラジオCD「ナツメブラザーズ!(21)」&「生徒会会長ラジオ」同時発売決定! (アキバOS)
ラジオ リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21) vol.3 ラジオCD「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」Vol.6

東方高坏 チルノ&東方ゴールドカード チルノ2が発売 「完璧な⑨を求める人へ、東方高坏」 (せなか:オタロードBlog)

らぶぷらすのほん完全版 寧々・愛花・凜子3冊セット同人誌 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

楽天なら「ヱヴァ新劇場版」レイ、アスカ、マリ抱き枕が18%オフ (おた☆スケ 新着リスト)
オリジナル抱き枕 レイ柄 アスカ柄 マリ柄

EXIT TUNESの限定盤CDに付いてくるフィギュア写真を入手 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>EXIT TRANCE PRESENTS アニメトランス COMPLETE BEST 2(初回限定盤)(フィギュア付)
<AA>EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 3(初回限定盤)(フィギュア付)
<AA>EXIT TRANCE PRESENTS ウマウマできるトランスを作ってみた7 限定リンネフィギュアセット

キングも付属!アルファマックス「ふしぎの海のナディア ナディア グッドモーニングVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)

デフォで痛デカールも付属!?バンダイ「MG キュベレイMk-II (エルピー・プル専用機)」発売! (moeyo.com)

ホビーシティでバンダイ「HGUC ユニコーンガンダム ユニコーンモード」のサンプル 11月14・15日には、デストロイモードの製作実演も実施! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 日米安保50周年ねんどろいど!? じえいたん防衛出動! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ぼくは羽ガンダムちゃん! (アルファルファモザイク)

面動画
100メートル自由形で必ず「金」を取る方法 (はっぴぺ通信2)

元・韻踏のミンちゃんがアニヲタになってしまったようです (ブラブラブラウジング)

面スレ
・ピックアップで紹介:【マスコミ】 TBS「あの市橋報道の現場、誰が逮捕されてもおかしくない!」→ウソと判明…朝ズバッ!ディレクター逮捕で (マジキチ速報)

市橋さんがかっこいいと思う女性が結構いる (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

女の市橋擁護がキモ杉wwwwwwwwwwwwwww (ブラブラブラウジング)

AKB48、『いいとも!』初出演も・・ (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

AKBいいともの件がYahooで一般人からボコボコに叩かれてる件 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

田宮氏 「私の推理では市橋の整形は逮捕から逃れるためだ。もしかすると催涙銃も逃走用ではないか。」 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

会社の給料が少ないからFXを始めようと思う (ドルジ速報)

年 末 の あ の 独 特 の 雰 囲 気 が 大 好 き (暇人\(^o^)/速報)

コンビニ店員が他のコンビニ行って思うこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

なんで処女じゃないからって毛嫌いするの?真剣に恋愛した結果だよ!? (アルファルファモザイク)

検索して0件の言葉を1000ヒットするくらいまで流行らせるスレ (マジキチ速報)

秋山澪ちゃんが今年の駅伝に出場してたwwwwwwwwwwww (闇速)

腐女子の絵にありがちなこと (ギャルゲーブログ)

若いオタクにありがちなこと (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:嫁の日記を発見した (ハムスター速報)

お前らに『ドラえもん』の台詞が下ネタに聞こえる呪いをかけた (ワラノート)

雪華綺晶「尿薔薇のお姉さま」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「彼女?も、もちろんいるに決まってるだろ」 (ぷん太のにゅーす)

【2次】黒髪ロングの画像くらはい! (2chVIPいんふぉ)

デ・ジ・キャラットの画像くれ (ギャルゲーブログ)

ガンダムのかっちょい画像下さい (VIPPERな俺)

広告に使われそうな画像244枚 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

友達の子供から朝顔の種をもらった (2ちゃん生活!)

俺は俺、家族は家族 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

東京は何食ってもまずいなぁ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

未来は自分の手でつかまなきゃ! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

怒られるのが私ひとりなんて納得いかない! (2ちゃん生活!)

恋愛初心者の彼 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

嫁の体と、二次会、どっちが大事だと思ってるんだ! (不幸が溢れ出ています)

全員がテーブルの下に手を突っ込んで、うつむいて無言でメールうってる (不幸が溢れ出ています)

逃げられた訳じゃないんですよ~ (不幸が溢れ出ています)

トイカラーの犬 (2chコピペ保存道場)

自分さえよけりゃそれでいいと考えていた (幸か不幸か家族計画)

東京のガイドブック (2chコピペ保存道場)

そんなに桜が美しかったのか (ほんわか2ちゃんねる)

お彼岸にはまた行こうと思う (幸か不幸か家族計画)

うちの父はコンビニの店員に言葉を返す (幸か不幸か家族計画)

真夜中に酔って帰ってきた父 (幸か不幸か家族計画)

【骨折り損のくたびれ儲け】の由来 (ほんわか2ちゃんねる)

近所のでかい三毛猫が、他の猫とケンカしてた (ほんわか2ちゃんねる)

深夜のスーパーって割引すごい (ほんわか2ちゃんねる)

男のやせ我慢の美学 (2chコピペ保存道場)

地下鉄構内で呟く一人のホームレス (2chコピペ保存道場)

コンビニで肉まんを買ったら (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

誰もいない きのこるならいまのうち (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ブハー♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どうにでもなるさ…!なあ、宇宙よ!! (アルファルファモザイク)

え…痴漢!? (アルファルファモザイク)

なるほど! (アルファルファモザイク)

なんでだよっ!消せよっ!! (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

