ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3867]

最近オエロジの更新もあまりなくなってサ寂しかったのでどんどんリク絵お願いします
  • 2009-11-11 21:48
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3868]

>>ネロっち 様

 が…頑張りますー! ヽ(>ω<;
  • 2009-11-11 23:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:劇場版『涼宮ハルヒの消失』はなんと150分の大作、上映劇場も決定(2009/11/10のニュースレ)

2009.11.10 22時42分(火)
今日のぼやき

・久々にかな太が記事を担当致しました。
 テレビもあまり観てなかったんですが…
 日本が終わりに近付いているようで絶望しました。

 お休みをいただいていた間、何をしていたかというと
 つてで頂いたイラストの仕事で挿絵を描いてました。
 たった一枚だったんですが、萌えとは程遠い
 ロボットのイラストだったため、超手こずってました。

 やっと自由な時間ができたので、これからリク絵が描けそうです。
 お待たせしてもうしわけないです!

 かな太

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:劇場版『涼宮ハルヒの消失』はなんと150分の大作、上映劇場も決定 (ゴールデンタイムズ)

・面スレ:ド田舎でオタクしてる奴ちょっと来て (暇人\(^o^)/速報)


今日のニュース
国内:外国人参政権を永住中国人にも 国交のない北朝鮮出身者には与えず 民主検討案判明(2009/11/10のニュース)


ネット
日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」 (痛いニュース(ノ∀`))

Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・ (痛いニュース(ノ∀`))

ネトラン12月号で学ぶ “ネットでやってはいけない事” (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コンピュータ
国際競争力を落とした日本のエレクトロニクス産業の明日 (山師ニュース\(^o^)/)

本日発表されたNTTドコモ2009年冬春モデル全機種全画像・前編 (GIGAZINE)

本日発表されたNTTドコモ2009年冬春モデル全機種全画像・中編 (GIGAZINE)

本日発表されたNTTドコモ2009年冬春モデル全機種全画像・後編 (GIGAZINE)

高性能アンプ搭載機種やカラーバリエーション豊かな機種など、ソフトバンク2009年冬モデルの全機種全画像・その他機種編 (GIGAZINE)

ゲーム
新作『クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~』キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! (ゴールデンタイムズ)

PSP goとは、なんだったのか? (【2ch】ニュー速クオリティ)
PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB) 特典 PSP go スタートキャンペーンプロダクトコード付き PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト(PSP-N1000PW) 特典 PSP go スタートキャンペーンプロダクトコード付き

「Call of Duty: Modern Warfare 2」ついに発売。しかし認証が通らず難民発生阿鼻叫喚www (アルファルファモザイク)

美女の誘惑に邪魔されずゲームを続けられるか大会・・・3次元には興味なし (未定なブログ)

ゲームの間違った紹介の仕方 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

声優が豪華すぎるアニメ・ゲーム (ドルジ速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:劇場版『涼宮ハルヒの消失』はなんと150分の大作、上映劇場も決定 (ゴールデンタイムズ)

とある科学の超電磁砲:「fripSide」のオープニング曲が3位に オリコン (ワラ速)

<AA>only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ]


ヤングエースvol.6 綾波レイ・プラグスーツverフィギュア 「いいシリだ…」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ヤングエース Vol.6 2010年 1月号 [雑誌]

【コラム・ネタ・お知らせ】 「けいおん!アンソロジーコミック」第1巻 11月27日発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミックスREX12月号 「ティンと来たコマはこれ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

本日発売のニュータイプは「マクロスF」ラジオ出張版CD付き (おた☆スケ 新着リスト)

無印マクロス漫画版「超時空要塞マクロス THE FIRST」第1巻発売 (アキバOS)

ボカシだらけの「To LOVEる」OVA第5話の先行カットを公開 (おた☆スケ 新着リスト)

神崎将臣/聖者は夜やってくる1巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

最新小説も同梱「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」フルCD (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん イメージアルバム 幻想の在処は現実

「ヱヴァ 新劇場版」レイ、アスカ、マリの抱き枕3種が同時発売 (おた☆スケ 新着リスト)

佐藤ひろ美日帰りバスツアー「地球を喰らう地球を釣る2009」レポート (アキバOS)
 髪がすごい綺麗ですよねー

【コラム】夢のあしあと 第131回 「田中公平先生作家30周年コンサート」に出演してきました (マイコミジャーナル ホビー)
 第1部のサクラ大戦の方はDVD化するそうです。シークレットゲストに菅野よう子とか…行きたかったです

ACG、TVアニメ『けいおん!』より"アイラブ柄"のロックTシャツ第3弾が登場 (マイコミジャーナル ホビー)

パン缶2種、湯のみ、特製トレカのセット とらのあな「狼と香辛料II パンの缶詰」 (moeyo.com)

人気ナレーターの能登麻美子さんがブログ更新 愛について語る (アルファルファモザイク)

小学生「昔やってたドラゴンボールってやつ糞つまんねwwww」 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

東京福本伸行ランド (VIPPERな俺)

とある科学の超電磁砲<レールガン>の画像ください Part3 (2chVIPいんふぉ)

OTAKU
直球勝負のエロかわタマ姉!マックスファクトリー「向坂 環」展示 (アキバOS)

コミック「ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版」付属「かがぶーフィギュア」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版

「figma フェイト The MOVIE 1st Ver.」がV2 ソフマPCアニメ館週間ランキングTOP10 (11/2~11/8付) (moeyo.com)

メガトレショップ限定「THE IDOLM@STER 音無小鳥」のサンプル画像 (moeyo.com)

それぞれ完成品となって発売決定!「ToHeart2 シルファ」2種の展示 【萌え~ろ祭り2009レポ】 (moeyo.com)

「ぱちもんじゃなくてオマージュ!」 「もどきろいど 泉こなた」 【リボエキスポ09レポ】 (moeyo.com)

セクシーコンパニオンさんが最長老様をだっこ! tvkブース 【トイフェス19レポ】 (moeyo.com)

ドールショウ26・レポートのようなものpart9 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
癒されるww (アルファルファモザイク)

死ぬまでに見たい世界の絶景100選 (はっぴぺ通信2)

面スレ
・ピックアップで紹介:ド田舎でオタクしてる奴ちょっと来て (暇人\(^o^)/速報)

amazonのダンボール捨てろよwwwwwwwwwwwwwwwww (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 ※6のリンク先のページがすごいです。

今までに見たカオスだった夢 (ぶる速-VIP)

お前らって「紅茶」とか飲むの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

妹いる奴ちょっと来い (マジキチ速報)

ムカつくCM大賞ノミネート会場 (VIPPERな俺)

クリスマスが今年もやってくるwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

精霊指定都市に住もうと思います (ワラノート)

メール返信の時、題名を「Re」で返してくる奴って何か失礼じゃない? (【2ch】ニュー速クオリティ)
返信するたびRe:が増えるド○モはどうかしてると思います。

服屋でありがちなこと (ぶる速-VIP)

これから大学入試のやつを不安にさせるスレ (ぶる速-VIP)

大学受験で浪人って実際どうなの? (暇人\(^o^)/速報)

大学の就職セミナーひどすぎワロタwwwww (VIPPERな俺)

フリーターってこの先どうなんの? (暇人\(^o^)/速報)

信 用 を な く す 瞬 間 (スチーム速報 VIP)

海にまつわる怖い話 (ぶる速-VIP)

ヤクザには絶対ない日常風景 (VIPPERな俺)

マツコデラックス「 」←一番面白いこといったやつ明日彼女できる (ぶる速-VIP)

平均出すから男はチンコの長さ、女はバストのカップ数書いてけ (アルファルファモザイク)

現ニートで書道暦17年の俺が筆ペンで何かたしなむか (マジキチ速報)

男キャラを女キャラに性別反転した画像くれ (ギャルゲーブログ)
 体だけを性転換させただけのような…その点、最後はばっちりです

「おちんぽミルク」私はその言葉の響きに身を震わせて涙を流した (ワラノート)

八九寺「じゃあ阿良々木さんがお嫁に貰ってくれますか?」 (ぷん太のにゅーす)

八九寺「じゃあ阿良々木さんがお嫁に貰ってくれますか?」『かれんバタフライ』 (ぷん太のにゅーす)

アカギ「いいだろう…渡ってみせよう、その鉄骨」 (ハムスター速報)

唯「おやおや、これはどうしたことかな?」 (闇速)

上条「なんだ美琴か」御坂「ビリビリ言…いま…なんて?」 その4 (ゴールデンタイムズ)

承太郎「僕何もしてないのに…」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

カミーユ「貴様人間か!? から揚げにレモン汁をかけるなんて!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

宇多田「だ、駄目だよ……くまちゃん……」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

[微エロ注意]スク水を着ている女の子のエロ画像(2次メイン) (画像スレまとめ)

【画像】ギター弾いてる女の子の二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

俺テクニック自信あるし持久力もあるよ どお? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

行き先もいつ帰ってくるかも言わない。お前が僻むから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼氏が遅刻魔 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

レンタカーでも借りてドライブしよう (2ちゃん生活!)

ケンカしたお詫び (2ちゃん生活!)

私を隠し撮り (2ちゃん生活!)

メールがマメな彼 (2ちゃん生活!)

同僚が二股かけてて、遊びで付き合ってた方の女が妊娠 (不幸が溢れ出ています)

新婦のお父様が末期の胃ガン (不幸が溢れ出ています)

「死ぬまでに孫の結婚式にでられるなんて」 (不幸が溢れ出ています)

陣痛ですよね?陣痛ですよね? (幸か不幸か家族計画)

自称キレイ好きの汚い姉 (2ちゃん生活!)

後輩のキンタマを蹴りとばす先輩がいた (ほんわか2ちゃんねる)

部下を気違い呼ばわりする上司の下で働くのは嫌です (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

アナルセックスは本当にできるのか? (ほんわか2ちゃんねる)

ドキドキが止まらない! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

救命救急講習に参加したうちのおかん (2chコピペ保存道場)

もうすぐ60近くになります。心配です。 (幸か不幸か家族計画)

体に悪いから、ちょっとだけだぞ。 (幸か不幸か家族計画)

バンコクでの恐怖体験 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

どうすれば人に言うことを聞かせることができるか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

霊を恫喝した女 (ほんわか2ちゃんねる)

好きな子から告白された (2chコピペ保存道場)

コンビニの店員様ご苦労様です (2chコピペ保存道場)

政治家の嘘を見分ける方法 (笑える2ちゃんねる)

最近、歌番組見てなかったら知らん名前ばっかだ ・・・・・ orz (アルファルファモザイク)

芸能人学生時代 (笑える2ちゃんねる)

普段電話を取らない父が出た (幸か不幸か家族計画)

さすがお父さんの娘w (ほんわか2ちゃんねる)

我が子へ (アルファルファモザイク)

パンティがぁぁぁぁっ!!!!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

野菜ワッショイ!! 果物ワッショイ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今日はあの橋を渡ってみようと思います (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3867]

最近オエロジの更新もあまりなくなってサ寂しかったのでどんどんリク絵お願いします
  • 2009-11-11 21:48
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3868]

>>ネロっち 様

 が…頑張りますー! ヽ(>ω<;
  • 2009-11-11 23:39
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

