ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3861]

ウチも先日、焼き肉バイキング行って来ました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
焼き肉のみならず寿司、カレー、麺類、デザート等色々あってまさに至福なのですが
たしかにお腹周りは気になるところですね(ノ∀`*)ペチッ

あと値段分食えたかどうかも気になってみたり(-ωー)
  • 2009-11-05 01:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3862]

>> 田弧様

 色々なものを自由に食べられるのが
 バイキングの良い所ですよね~ ヽ(>ω<)ノ

 値段分食べれれば良いのですが、元を取るだけ食べるのって中々難しいですよね…きっと。
 腹八分目が健康的ですし、「元を取る!」とか力まないで食べるのが良いとは思うのですが…やはり幾ら分食べたか計算したり時間ギリギリまで詰め込んだりしてしまいますねw
  • 2009-11-05 21:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:最近の4コマ漫画は内容が酷い…せめて起承転結くらいつけろ(2009/11/04のニュースレ)

2009.11.04 20時15分(水)
今日のぼやき

・昨夜、久しぶりに焼肉バイキングに行ってきました。
 食べ飲み放題(100分1,980円)で限界まで詰め込んできましたぜ! ヽ(>ω<)ノ

 …体重計に乗るのが怖いです orz

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
任天堂の次世代機はBDを採用予定で妊娠顔面ブルーレイwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

東京の人冷たすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

最近の4コマ漫画は内容が酷い…せめて起承転結くらいつけろ (アルファルファモザイク)

今日のニュース
国内:【政治】アフガン40億ドル支援策 派兵中の欧米諸国から「小切手外交」との批判が出る可能性も(2009/11/04のニュース)


ネット
なぜ日本にグーグルのような企業が生まれてこないの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

何でAmazonのトップにうんこがあるの? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

コンピュータ
おまえらのPC周辺画像見せい(・ω・´) (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

ゲーム
・ピックアップで紹介:任天堂の次世代機はBDを採用予定で妊娠顔面ブルーレイwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

2010年公開!SF映画「ザ・キング・オブ・ファイターズ」京や不知火舞などのイメージショット公開! (【2ch】ニュー速クオリティ)

ピュア紳士でも暴走必至!?「ドリームクラブ ビジュアルファンブック」発売 (アキバOS)

2Dドットグラフィックを最新技術で3D化 「3Dドットゲームヒーローズ」先行体験会 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

漫画・アニメ
レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

茅原実里のニューシングル「PRECIOUS ONE」予約スタート (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>PRECIOUS ONE

むしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優 (日刊スレッドガイド)

OTAKU
虎の穴でお客さんから募集している手書きPOP 「くりむはオレの嫁」も (アキバBlog(秋葉原ブログ))

化物語4コマ同人誌 ガハラさんSD 「次世代の萌え“甲殻類 脚萌え”」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

300セット限定販売!ビート「夏樹&恋樹クリスマスセット」のサンプル画像 (moeyo.com)

リキッドストーン「まめしき 東方プロジェクト 博麗霊夢」サンプルレビュー (moeyo.com)

ドールショウ26・レポートのようなものpart3 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

中川翔子は、なぜヲタのふりをするのか? (VIPPERな俺)

おしゃれクエスト -オタクファッション脱却指南書- (2chコピペ保存道場)

本物のヴァンパイアハンターが教える、吸血鬼を狩る際の7つの心得 (GIGAZINE)

面動画
東京と京都の一日を癒しクオリティ動画で。 (こゆくておいしい('A`))

吹いたら負け!! オタクのインタビュー (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
ハローワークの新着求人300件wwwww (暇人\(^o^)/速報)

『こども電話相談室』が『こども電話相談室・リアル!』へ 「お父さんが怖いです・・・」「義理のお兄ちゃんがエッチなことをしてくる」 (未定なブログ)

「自分、嫌われてんだな」とはっきり分かったとき3 (マジキチ速報)

イ ケ メ ン に し か わ か ら な い こ と (2chVIPいんふぉ)

女の子の家に初めて行った時に引いた瞬間 (ぶる速-VIP)

B L 本 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

バイト先から逃走してきた!!!!!!!! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

採用担当してるけどお前らに一つ言いたい (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:東京の人冷たすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

サウスパークが日本の捕鯨をネタにしてて糞ワロタwwwwwww (VIPPERな俺)

今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww (ハムスター速報)

マスオ「なになに…?…ココロのスキマ、お埋めします…?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

黒「涼宮ハルヒ……?」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「あーあ、世界滅亡しないかしら」 (ぷん太のにゅーす)

[壁紙]壁紙画像スレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

【おもいお】いい加減、最強の壁紙を決めてくれ (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:最近の4コマ漫画は内容が酷い…せめて起承転結くらいつけろ (アルファルファモザイク)

P4の画像ください part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】違う種類の動物同士が仲良くしてる画像 (わくてか速報)

美女たちがミルクっぽい官能的なドレスを身にまとった写真集「Milk」 (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

会うたびに極東アジアの話しかしてこない彼女 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

こいつが本命でお前は浮気相手 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

口喧嘩で、徹底的に相手を追いつめる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

してくんないと別れるぞ~ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

新婦ちゃんはねえー・・・優しい子でねえー (不幸が溢れ出ています)

我が家で留守番をしてもらいました (2ちゃん生活!)

二人でビビリながらプレイしたかった・・ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

請負派遣業の会社で契約社員 (2ちゃん生活!)

来月に弁当30個配達の注文が入って引き受けた (2ちゃん生活!)

「違和感を感じる」←頭が悪そうな言葉遣い (笑える2ちゃんねる)

女の一生は球技のボールに譬えることができる (笑える2ちゃんねる)

英語でレジの店員に話しかける白人さん (2chコピペ保存道場)

最高の胴無し日和だね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ボルトとナット (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

アゥワワワワ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3861]

ウチも先日、焼き肉バイキング行って来ました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
焼き肉のみならず寿司、カレー、麺類、デザート等色々あってまさに至福なのですが
たしかにお腹周りは気になるところですね(ノ∀`*)ペチッ

あと値段分食えたかどうかも気になってみたり(-ωー)
  • 2009-11-05 01:49
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3862]

>> 田弧様

 色々なものを自由に食べられるのが
 バイキングの良い所ですよね~ ヽ(>ω<)ノ

 値段分食べれれば良いのですが、元を取るだけ食べるのって中々難しいですよね…きっと。
 腹八分目が健康的ですし、「元を取る!」とか力まないで食べるのが良いとは思うのですが…やはり幾ら分食べたか計算したり時間ギリギリまで詰め込んだりしてしまいますねw
  • 2009-11-05 21:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

