ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3855]

ウチもよー噛むのでわかります(ノ∀`*)ペチッ
むしろガム噛んでる時よりも食事中に噛む方ですが、
噛んだ後が大抵口内炎になってしばらく長々と苦しむハメに…
いまさら矯正っても遅いだろうし、どうしたもんですかねぇ(-ωー)
  • 2009-11-01 21:20
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3856]

>>田弧 様

 お…お疲れ様です~っ! ヽ(>ω<;

 自分も食事中によく噛みますよw
 しかも美味しいものを食べている時に限って (´・ω・`)

 なんか上手い回避法とかあれば良いんですけどねぇ…。
  • 2009-11-01 22:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:就活中に凄いもの拾ったwwwww(2009/10/31のニュースレ)

2009.10.31 20時00分(土)
今日のぼやき

・最近、お腹が減ったらガムを噛むようにしています。
 間食はダイエットの天敵ですぜ!

 ガムを噛むようになって空腹感は凌げるようになったのですが、
 それに伴って口内を噛む確立が非常に増えました…。

 今日だけで5~6回は頬の内側を噛んだ気がします。
 しかも同じ場所…鏡で確認したら傷だらけで酷いことになっていました(泣

 やはり歯並びが悪い所為なんですかね~ (´・ω・` )


 とか、ぼやきを書いている最中に一回噛みましたよ orz

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・面スレ:アルコール・タバコは大麻・LSD・エクスタシーなどの違法薬物よりも危険…英科学者 (テラニュース)

・面スレ:就活中に凄いもの拾ったwwwww (ギャルゲーブログ)

今日のニュース
国内:鳩山首相「私はクジラ肉が大嫌いだ!」 オランダ首相との会談で発言(2009/10/31のニュース)


ネット
ニコ動、バージョンアップに伴いアイマス、ボーカロイド、東方を「隔離」 ニコ厨排除へ乗り出す (テラニュース)

「工場萌え」で有名な大山顕氏が「デイリーポータルZ」で謝罪、「手のりポッド」と「テトぐるみ」は盗作 (GIGAZINE)

ゲーム
【任天堂×ディズニー】Wiiでミッキーが主役のゲーム発表!(画像有) (暇人\(^o^)/速報)

人気ソフト「鉄拳」がハリウッドで実写映画化 (未定なブログ)

ニンテンドーDSiでデジカメ並みの光学8倍ズーム撮影を実現する望遠レンズが登場 (GIGAZINE)

PSPとDSの重量比較 (2chコピペ保存道場)

漫画・アニメ
マクロスF デコレーションステッカー付属「ゲーマガ 12月号」など 書籍発売情報 (moeyo.com)

おっぱい&パンツ満開!コミック「ToLOVEる-とらぶる- 16巻 初回限定特装版」付属OVA4巻 (moeyo.com)

古手川が「はいてない」&「くぱぁ」 コミック「ToLOVEる-とらぶる- 16巻 初回限定特装版」発売! (moeyo.com)

伝説の変態女装コミック復活!「ゆびさきミルクティー」第8巻、第9巻発売 (アキバOS)
<AA>ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>光速シスター 1 (ビッグコミックス)

【調査】伝説的な声優はいますか? 1位 大山のぶ代、2位 神谷明 (日刊スレッドガイド)

骨川スネ夫の長所を探すスレ (アルファルファモザイク)

OTAKU
ギリギリセクシーや、ズギュゥウン もあった ビッグコスプレ博【ドリパ東京09秋レポ】 (moeyo.com)

MS-06アーカイブス 「ザクマニア垂涎!」のザク専門書 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

Vガンも展示! ホビーシティで「バンダイ年末新商品先行展示会」開催! (moeyo.com)

アオシマ「mobip けいおん! 琴吹紬/平沢唯」アルター「百花繚乱 柳生十兵衛」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
mobip けいおん! 平沢唯

ほびちゃ限定「エクセレントモデルLIMITED 戦闘教官アレイン 2PカラーVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
・ピックアップで紹介:アルコール・タバコは大麻・LSD・エクスタシーなどの違法薬物よりも危険…英科学者 (テラニュース)

結婚した奴にしかわからないこと (ハムスター速報)

テ  ス  ト  の  珍  解  答  ス  レ (マジキチ速報)

イケメン細身キャラが強くて筋肉ゴリラキャラが弱い理由を科学的に (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

小さい頃って不思議な考え事するよな (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:就活中に凄いもの拾ったwwwww (ギャルゲーブログ)

重症なネトゲ廃人の俺の昔話(つい最近も含む) (アルファルファモザイク)

兄「お兄ちゃんは明日全裸で登校する」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「森さん・・・・・・」 (ぷん太のにゅーす)

この画像編集して遊ぼうぜwwwwwwwwwwww (ワラノート)

日本終わったなっていう画像ください~その1~ (ぶる速-VIP)

日本終わったなっていう画像ください~その2~ (ぶる速-VIP)

ソ連時代の核弾頭施設廃墟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 放射能マークの箱も・・・・ (アルファルファモザイク)

【画像】いい意味でパンチ効いてるコスプレ画像パート3 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ウォシュレットが止まらない! (2chコピペ保存道場)

それもほしいからもっといい魚をふやしておけ (2ちゃん生活!)

今つまんなかったから自分だけ延長してくるから。いいよね? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

人の意見を受け入れない 人を見下す、空気読めない (2ちゃん生活!)

そんな自由自在に風邪ひけねーよ (2ちゃん生活!)

言わんとしている事の意味はわかる (2ちゃん生活!)

もう二度と会いたくないです (不幸が溢れ出ています)

4月から入社した新卒の自分 (ほんわか2ちゃんねる)

うちの近所でぶっ倒れてた外国人女性 (ほんわか2ちゃんねる)

何故か私の頭をヨシヨシした (幸か不幸か家族計画)

いつしかそれは「アフリカの手」と呼ばれ恐れられる様になった。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

空に飛んでいった風船はどうなってしまうのでしょうか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

無言という暴力 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3855]

ウチもよー噛むのでわかります(ノ∀`*)ペチッ
むしろガム噛んでる時よりも食事中に噛む方ですが、
噛んだ後が大抵口内炎になってしばらく長々と苦しむハメに…
いまさら矯正っても遅いだろうし、どうしたもんですかねぇ(-ωー)
  • 2009-11-01 21:20
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3856]

>>田弧 様

 お…お疲れ様です~っ! ヽ(>ω<;

 自分も食事中によく噛みますよw
 しかも美味しいものを食べている時に限って (´・ω・`)

 なんか上手い回避法とかあれば良いんですけどねぇ…。
  • 2009-11-01 22:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

