ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3853] j

最近はついついこれに時間をとられてしまいますな
http://www.pokemon-card.com/howto/battle/entrybattle/battle.html
ケンタは昔バイトしたがチキンをあげるときにつける粉の精製に免許が必要だったな・・・
サイだけいっぱい欲しいです。

ストッパとかいうのコミケに行くとき常備しているよ
わりと効くような気がするが、プラシーボかも
  • 2009-10-30 23:21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3854] へたぴ

>>j 様

 エントリーバトルweb、中々面白いですね~。
 気が付けば1時間ぐらい遊んでいました orz

>ケンタッキー
 部位の名称とか今まで気にしたことなかったです…。
 脚以外の肉は皆一緒だとか勝手に思っていたのですが、よくよく思い出してみると手羽とかあばらとかありましたw
 ヘッドとか入っていたら涙目になりそうですよ ヽ(>ω<;

>ストッパ
 やはり何となく効果があるのですね…常備しておこうかなぁ。下痢だけでなく全ての便意に効果がある薬だったら良かったのですが…それは流石に無理ですよねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:神戸大学生「友人とのパフォーマンスだった。申し訳ありません」 神戸大が動画投稿の学生を厳重注意(2009/10/30のニュースレ)

2009.10.30 20時45分(金)
今日のぼやき

・食事中の方はスルーした方が良いかも…?

 今日の通勤時の話なんですが。

 出勤しようと車に乗った瞬間に便意が襲ってきたんですよ…。
 いつもギリギリの時間で家を出ているので、車から降りて自宅に戻れば遅刻確定の状態でした。

 遅刻は嫌なのでそのまま出勤することに。
 会社までは15分ぐらいの道程でしたが地獄でした。

 「も~いいかい?」「ま~だだよ♪」
 「も~いいかい?」「ま~だだよ!」
 「も~いいかい?」「まだだよ…」
 「も~いいかい?」「まだだって言ってんでしょうが!」

 勿論安全運転しました、こんな状態で事故ったら色んな意味で大惨事になりますし。

 出勤時間には間に合い、急いでトイレに駆け込むと掃除のおばちゃんが清掃を orz

 「す゛みません、つ゛かってもいい゛ですか?(涙目」

 いつもは他の階のトイレを使うのですが、
 清掃の妨害をしてしまうのは生まれて初めてでした(おばちゃん御免なさい

 とりあえず間に合って良かったんですが…。

 あの突然の便意とか本当意味が分からないです、
 体の一部なんだから、(このタイミングはNG!みたいな)空気は読んで欲しいですよね!ヽ(>ω< プンプン!

 突然の便意を止める薬とかCMで放送してますけど、あれ効くんですかね?
 効くんなら車の中に常備させておこうかな…と思ったり。

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・ネット:神戸大学生「友人とのパフォーマンスだった。申し訳ありません」 神戸大が動画投稿の学生を厳重注意 (にゅーるぽ(・∀・))

・漫画・アニメ:自民党、児ポ法結論持ち越し、単純所持禁止に消極的な民主に配慮 (音楽業界を目指す学生)

今日のニュース
国内:一般道は最高80キロと規制速度を改定 ← 年寄り・女・軽もなの?(2009/10/30のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:神戸大学生「友人とのパフォーマンスだった。申し訳ありません」 神戸大が動画投稿の学生を厳重注意 (にゅーるぽ(・∀・))

ゲーム
【揶揄】なぜ『ニンテンドーDSi LL』なんて酷い名前に? 欧米では「病気」や「吐き気がする」という意味 (黒マッチョニュース)

【Wii】あの革命的FPS『ゴールデンアイ』が再登場!! (暇人\(^o^)/速報)

PS3/XBOX360「鉄拳6」発売! 早速キングさんに活躍してもらいました。 (moeyo.com)
鉄拳6 通常版 [Xbox360]

ニュー速VIPブログ入りで爆売れ 「シュタインズゲート」 メッセ稲越氏に聞きました (アキバBlog(秋葉原ブログ))

BAYONETTA(ベヨネッタ) 「ゴッドハンド顔負けのバカゲー。それに前評判通りのエロさ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き [Xbox360]

DS海腹川背・旬SE完全版 「ファンの望む移植、ココに極まれり!!(*゚∀゚)=3」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

テストプレイ本当にしたの!?と思うひどいゲーム (ぶる速-VIP)

ポケモン金・銀10周年記念 “ミュウ”プレゼントキャンペーンが11月11日より開始 (スチーム速報 VIP)

漫画・アニメ
今度のガンダムは逆シャアのその後らしい (ドルジ速報)

新・毛利小五郎の声wwwwwwwwwwwwwwwww (音声有) (暇人\(^o^)/速報)
 小山さん…応援してます! ヽ(>ω<

【話題】 「本編終了直後に同作品の映画告知を続けて放送」 ~テレビ朝日、“仮面ライダー”最終回途中終了で映画に誘導か (ワラ速)

【NHK】新ドラマ「とめはねっ!」主題歌に東方神起 (東京エスノ)

武道館ライブをDVD化!「マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン」発売! (moeyo.com)

化物語 第二巻/まよいマイマイ発売 一部で品切れに「ストパンと同じ状況」 (アキバOS)

「狼と香辛料II」ブルーレイ第2巻には賢狼ホロと一緒にストレッチできる「わっちと”すとれっち”」を収録 (GIGAZINE)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻発売 妹さんがまたエロイですわ (アキバOS)


ゆびさきミルクティー8巻&9巻 「変態たちよ!私は帰ってきた!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

「戦国&武将ブームを越え、今は戦車!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>砂漠の獅子―ドイツ軍4号戦車1942 (ジェッツコミックス)

隔月でエッチなことヤッちゃってる 電撃G’s Festival!COMIC Vol.8 発売 (アキバOS)

あえて日常系萌えアニメの頂点を決める (VIPPERな俺)

【ネタバレ】新劇場版が終わった後の庵野のインタビュー (アルファルファモザイク)

お前が選ぶアニメの神回 (アルファルファモザイク)

OTAKU
・ピックアップで紹介:自民党、児ポ法結論持ち越し、単純所持禁止に消極的な民主に配慮 (音楽業界を目指す学生)

秋葉原法律事務所 - 弁護士事務所 (秋葉原マップ)

水戸納豆とカレーが合体!萌えレトルト食品「水戸 納豆カレー」発売 (アキバOS)

「榎本温子ファンツアーin群馬1泊2日バスツアー」開催決定! (アキバOS)

木工戦士ガン○ム?ウルトラ○ンは自転車通勤!?「いんちきおもちゃ大図鑑」発売 (moeyo.com)

タキ「Cross Days 桂言葉」 バンダイ「SHCM-Pro ユニコーンガンダム」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
クロスデイズ 桂言葉

でっかいフェイトさん グッスマ「なのはStS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」発売! (moeyo.com)

2種の頭部が付属!グッスマ「柚子ペパーミント 早川柚子」サンプルレビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

AKBすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww (アルファルファモザイク)

面動画
喫煙者に対する制裁 (こゆくておいしい('A`))

面スレ
9~15歳のネパールの孤児の少女15人 「心を込めて手編みのたわしつくったの、買ってください。」 (マジキチ速報)

高圧洗浄機の水で首を切り死亡 NEW!! (音楽業界を目指す学生)

就職難すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

月26万も貰ってて貧困なの? (VIPPERな俺)

女をラブホテルに誘う方法 (テラニュース)

神話って調べてみると結構面白いよな (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

クリスマスに恋人がいない人に起こる不思議なこと (アルファルファモザイク)

ぜんぜん 信 用 できない言葉 (暇人\(^o^)/速報)

厨二病な作品にありがちな表現 (暇人\(^o^)/速報)

初めて合コンに誘われた。何着てけばいい? (ハムスター速報)

【画像あり】 AKB48のスカートが短すぎてワロタwww (アルファルファモザイク)

ケンタッキーのチキンって部位によって差がありすぎ → レッツ、コンバイン!! (アルファルファモザイク)

律「今日のお菓子はオレオだぞー」 (闇速)

真紅「早くおまんまんいじって気持ちよくなりたい・・・」 (ぷん太のにゅーす)

古の写真家が撮影した明治の日本【カラー】 (こゆくておいしい('A`))

【画像】二次キャラを女体化・男体化させた画像パート2 (わくてか速報)

着 衣 お っ ぱ い 虹 画像 く だ さ い (ニュース適当まとめ)

着 衣 お っ ぱ い 虹 画像 く だ さ い part2 (ニュース適当まとめ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

姉のオナニーだけじゃなくイクところまで見てしまった (笑える2ちゃんねる)

先輩が私を・・・ (笑える2ちゃんねる)

先に告白されて冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女は男がこうしているのを見ると濡れる (2ちゃん生活!)

全く笑ってないし目が死んでた (不幸が溢れ出ています)

「不倫相手」を招待するので、間違いなくご祝儀を受け取って欲しいと言われた (不幸が溢れ出ています)

俺この服まじいけてないでしょ。たった一万円だしw (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

職場が阿鼻叫喚になった修羅場 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

アナタニ、アエーテ~ホントーニ、ヨカッタ♪ (ほんわか2ちゃんねる)

今日お前が来るっていってたからお父さん作ったんだ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3853] j

最近はついついこれに時間をとられてしまいますな
http://www.pokemon-card.com/howto/battle/entrybattle/battle.html
ケンタは昔バイトしたがチキンをあげるときにつける粉の精製に免許が必要だったな・・・
サイだけいっぱい欲しいです。

ストッパとかいうのコミケに行くとき常備しているよ
わりと効くような気がするが、プラシーボかも
  • 2009-10-30 23:21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3854] へたぴ

>>j 様

 エントリーバトルweb、中々面白いですね~。
 気が付けば1時間ぐらい遊んでいました orz

>ケンタッキー
 部位の名称とか今まで気にしたことなかったです…。
 脚以外の肉は皆一緒だとか勝手に思っていたのですが、よくよく思い出してみると手羽とかあばらとかありましたw
 ヘッドとか入っていたら涙目になりそうですよ ヽ(>ω<;

>ストッパ
 やはり何となく効果があるのですね…常備しておこうかなぁ。下痢だけでなく全ての便意に効果がある薬だったら良かったのですが…それは流石に無理ですよねw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

