ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3851]

虫歯ほど放っておいて怖いものはありませんヨ(´・ω・`)
それにウチもちょうど最近、親知らずの隣の歯を直したんですけど、
最近の歯科治療の器具はそんなに恐ろしい物でもないですゼ(ノ∀`*)ペチッ

レッツ歯科医! 打倒虫歯!(*゚Д゚)/+゚*。:
  • 2009-10-30 02:11
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3852]

>>田弧 様

 昨夜鏡で確認したのですが…ちょっと虫歯っぽくなっているような気がしました。
 これは早急に治さないと駄目そうです… (´・ω・`)

 とりあえずネットで自宅の近くで評判の良さそうな歯科を調べてみたのですが、そこに最新の治療器具があることを祈るしかないですね…。

 まぁ、何時までもショボンとしてても仕方が無いので、覚悟を決めて近いうちに行ってきますっ!ヽ(>ω<;
  • 2009-10-30 19:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:大手メーカー内定の神戸大生、ホームレスに暴行しmixiに動画掲載(2009/10/29のニュースレ)

2009.10.29 21時04分(木)
今日のぼやき

親知らず付近に痛みと違和感が…。

 まさかね!まさかね!絶対大丈夫だからっ!
 …と自分を誤魔化してきて早2年。

 歯医者とか怖すぎるんですが… (´・ω・` )

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・ネット:大手メーカー内定の神戸大生、ホームレスに暴行しmixiに動画掲載 (2ちゃんねる瓦版)

・コンピュータ:Boston Dynamics社がリアルな動きで速く歩く二足歩行ロボットを開発 (痛いニュース(ノ∀`))

・ゲーム:大きくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」登場…11月21日発売、20,000円 (痛いニュース(ノ∀`))

今日のニュース
国内:「化石燃料全般に環境税を適用へ」…小沢環境相(2009/10/29のニュース)


ネット
バカ「韓国人が『バブルボブル』の音楽をパクったw」→タイトー「許可出してますよ」→バカ「・・・」 (音楽業界を目指す学生)
 ごめんなさい orz

【韓国】日本で売春する韓国人女性が摘発された~YouTubeの動画に対して“慰安婦”とのコメントも[10/27] (東亜news+)

【ネット】 "「彼氏とられた」?" 女子生徒が女子生徒をリンチする動画、流出…上海(画像あり) (マジキチ速報)

・ピックアップで紹介:大手メーカー内定の神戸大生、ホームレスに暴行しmixiに動画掲載 (2ちゃんねる瓦版)

【変態番付】「おれは足フェチだ」の高校生 審議の結果、「小結」に (ちょっとアレなニュース)

ウェブの生みの親「ウェブに法律を組み込んではいけない」 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:Boston Dynamics社がリアルな動きで速く歩く二足歩行ロボットを開発 (痛いニュース(ノ∀`))

IMEの開発は中国で行っている (2chコピペ保存道場)

つくもたんのお姉さん 「らびたん」 (秋葉原マップ)

ゲーム
・ピックアップで紹介:大きくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」登場…11月21日発売、20,000円 (痛いニュース(ノ∀`))

『スーパーロボット大戦』シリーズを手がけたい人はすぐに応募だ! バンナムがプランナー補助を募集! (ワラ速)

ゲーム会社「Wiiでゲーマー向けのソフトが売れないから開発中止にするわ」←どうしてこうなった… (【2ch】ニュー速クオリティ)

最も泣いたゲームトップ5発表、1位はもちろん・・・ (【2ch】ニュー速クオリティ)

漫画・アニメ
幸福の科学の「仏陀再誕」興行動員数が第2位wwwwwww (ゴールデンタイムズ)

化物語&シャフト特集 「瞬殺だったオトナアニメ 待望の再入荷!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

化物語まよいマイマイ 「さまよったけどDVDしか売ってなかったので帰ってきたorz」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ひだまりスケッチ 手描きチラシ&クリアファイル配布イベント 数百枚があっという間に (アキバBlog(秋葉原ブログ))

通常版と特装版でカバー裏が違う「とある科学の超電磁砲」4巻発売 (アキバOS)

神崎将臣/悔い改めよと叫ぶ声在り 「お子様お断り!大人の男専用漫画」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>悔い改めよと叫ぶ声在り (ニチブンコミックス)

DAIGO「ドリームガール」 美人ミスキャンパスに生挿入ほか (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「カミソリ灘」こと日本プロ麻雀連盟会長が原作の美少女脱衣麻雀マンガ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

電撃萌王12月号「エッチなばんそうこう本」医療用具がエロスアイテムに (アキバOS)

OTAKU
自民党、児童ポルノ改正案再提出へ…「単純所持」も規制 (ミニ速)

沢本あすか(30)  今度は上半身ほほ裸でライブ (【2ch】ニュー速クオリティ)

( `ハ´)「男だったらザクに乗れ」 (ワラ速)

「ザクのすべてを網羅」をコンセプトに作られたザク解析本 (おた☆スケ 新着リスト)

ホビーシティの「PG ダブルオーライザー」展示 オーライザー追加で完全版に! (moeyo.com)

「ダブルラリアット顔」「たこルカ」も付属!グッスマ「ねんどろいど 巡音ルカ」 (moeyo.com)

vmf50対応の別売り衣装「girl*holic」装着サンプルの展示 【「D*H 2009」レポ】 (moeyo.com)

Cafe Mermaid (カフェ・マーメイド) - メイドカフェ&バー・ゲーム・リフレ (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

もしつぶれたら死にたくなるエロゲメーカー (2chVIPいんふぉ)

面動画
メイドイン俺-「たけしの挑戦状」のゲームを作ってみた (趣味は無料ゲーム)

メイドイン俺-「マリオカート64」のゲームを作ってみた (趣味は無料ゲーム)

面スレ
ちょっと早いけどお前らクリスマスの予定は? (2ちゃんねる瓦版)

日本すげぇなって話聞かせて (ドルジ速報)

うつ病から中高生を守るには…「頑張らない」「自分に厳しすぎない」「寝る」 (音楽業界を目指す学生)

面接95社以上不採用 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

中途採用の面接で嫌な思い出……ありませんか? (未定なブログ)

介護職の良いところ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

引きこもりにしか、わからない事 (ぶる速-VIP)

潔癖症の奴にしかわからない事&ありがちな事 (アルファルファモザイク)

お前らがニートに至るまで (ハムスター速報)

おまえらゴキブリについて教えれ (ぶる速-VIP)

クスッときた風俗の店名おしえて (ぶる速-VIP)

高確率で将来非リア化するであろう小学生にありがちな事 (暇人\(^o^)/速報)

海  に  ま  つ  わ  る  怖  い  話  、画像 (マジキチ速報)

深 夜 に 絶 対 や っ て は い け な い こ と (暇人\(^o^)/速報)

献血なめてた (暇人\(^o^)/速報)

日本人で身震いするような曲作るロックバンドって居る? (VIPPERな俺)

澪「たらい回しをする病院なんて無くなっちゃえばいいんだよ!」 (闇速)

猫って飼い主が仕事に行ってる間何してんの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

【まったりと】セーラー服を着せるよ【安価絵】 (ワラノート)

【画像】ロボ画像が見たいでござる!パート12 (わくてか速報)

パワプロの画像下さい!  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

どんな手を使ってでも勝ちたいのかお前は! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

御飯に箸刺して持ってきた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

同棲するようになった彼氏が二股かけてた (2ちゃん生活!)

父を世話をして、最後まで見送りたいというのが、ファザコンなのか? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

「ニカッ」と笑いつつも、やっぱり歯を食いしばってる (不幸が溢れ出ています)

あの夜は何だったのっ・・・ (不幸が溢れ出ています)

正直ここまでやってくれるとは (幸か不幸か家族計画)

初めておふくろの味、というものを味わいました。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いやいやwwwおまwwwそこはそういう場所じゃねぇよwww (ほんわか2ちゃんねる)

兄弟?日本語わかる?ジャパニーズ? (ほんわか2ちゃんねる)

困ったときはお互いさまだから (ほんわか2ちゃんねる)

マジックテープ式だった。。。 (アルファルファモザイク)

おれ、戦争が終わったら結婚するんだ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ただいま  …ん? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3851]

虫歯ほど放っておいて怖いものはありませんヨ(´・ω・`)
それにウチもちょうど最近、親知らずの隣の歯を直したんですけど、
最近の歯科治療の器具はそんなに恐ろしい物でもないですゼ(ノ∀`*)ペチッ

レッツ歯科医! 打倒虫歯!(*゚Д゚)/+゚*。:
  • 2009-10-30 02:11
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3852]

>>田弧 様

 昨夜鏡で確認したのですが…ちょっと虫歯っぽくなっているような気がしました。
 これは早急に治さないと駄目そうです… (´・ω・`)

 とりあえずネットで自宅の近くで評判の良さそうな歯科を調べてみたのですが、そこに最新の治療器具があることを祈るしかないですね…。

 まぁ、何時までもショボンとしてても仕方が無いので、覚悟を決めて近いうちに行ってきますっ!ヽ(>ω<;
  • 2009-10-30 19:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

