ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3849]

>カルダモン、初めて聞く名ですね。けど効果抜群なら毎日飲んでみたいですね。自分は毎朝MAXコヒーで無理やり目をこじ開けてます。糖分摂取もそこそこ効果ありですよ。
>自民もまた児童ポルノ規制案とか懲りないですね。ほかにやることが山積みなのに・・・
>フレームアームズすごいかっこいいですね!けど買おうとしたらアマゾンは入荷待ち・・・早く手元に届いてと願うばかりです。
  • 2009-10-29 01:04
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3850]

>>namako 様

 デジモンとかポケモンを連想してしまいましたw
 独特の香りですが、効果は抜群…だと思います。
 仕事中にコーヒーばかり飲んでいるのでカフェインに耐性が付いてしまったらしく、コーヒーでは眠気が治まらなくなってしまいました… orz
 カルダモンも摂取しすぎると耐性が付きそうで怖いです(汗
 糖分摂取も効果あるのですね~、ダイエット中なので少し怖いですが今度やってみます♪

>自民党
 自民党の迷走っぷりは見事としか言えないですねw
 児ポ法を掲げれば民衆に支持されるとでも思ってるんですかね~。

>フレームアームズ
 カッコ良いですよね~。
 デザインが良くて自由にカスタマイズ、駆動させれるなんて…
 ロボット魂に火が点いてしまいそうですよ。
 店で見かけたらレジに直行してしまいそうッス ヽ(>ω<;
  • 2009-10-29 19:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:【政治】自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制(2009/10/28のニュースレ)

2009.10.28 20時00分(水)
今日のぼやき

・最近、カルダモンという香辛料に嵌っています。

 まぁ、先日テレビで放送されていた番組の影響なのですが、
 脳での酸素消費量が増えて集中力(やる気)がアップするみたいです。

 粉末状のカルダモンを購入してコーヒー入れて飲んでみました。
 味は慣れると気にならなくなるとは思いますが、独特な香りなので苦手な人が結構多そうな感じでしたね。
 効果なのですが、飲んでから2~3分ぐらいで眠気が無くなり覚醒状態になれましたよ。

 今朝も起きてから飲んでみたのですが…
 直前までの二度寝モードが嘘みたいになくなり、布団に入っても寝れなくなるという始末。
 仕方が無いので出社前にゲームをしてしまいました…おのれカルダモン! ヽ(>ω<;

 テレビで受験生の味方とか言ってましたが、間違いないのかもしれません。

 カルダモン【魔法の香辛料ノート】
 他にも体の脂肪を取る、消化を助ける、口臭を除去等々の効果があるみたいですな。

 ………脂肪を…取る…だとぅ?
 ニュースレ倉庫はカルダモンを応援しています! ヽ(>ω<)ノ

 ※効果には個人差があると思いますのでご注意下さい(汗

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・国内:【政治】自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制 (何でもありんす)

・面スレ:日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww (ハムスター速報)

今日のニュース
国内:民主党本部乱入男(24) ビル8階の代表室にまで侵入 鳩山首相は不在で難を逃れる(2009/10/28のニュースレ)


ネット
【社会】インターネットに違法に公開される日本のアニメ動画は、1か月でおよそ38,000件 (黒マッチョニュース)

「ヤフオク」詐欺でヤフー側の勝訴確定 最高裁が利用者側の上告退ける (アルファルファモザイク)

口座を晒して金を乞うサイト「金くれ」オープン 既に15万貰った人も? (テラニュース)

米ヤフー「ジオシティーズ」を閉鎖。大勢のネットユーザーにウェブサイト制作入門の場を提供 (未定なブログ)

【政治】 岡田外務相が「2ちゃんねる」に削除要請したのは、「天皇陛下を誹謗中傷したという書き込み」についてだった (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

ちょwwGoogle翻訳でahhhhを翻訳してみろ!!wwwwwwwwwwwwwww (2chVIPいんふぉ)

コンピュータ
Rubyを最大63%高速化したイケメン高学歴天才中学生プログラマ金井仁弘 (ミニ速)

次世代DVDプレーヤーは 「シャコの目」 から生まれる? シャコは12種類の色を知覚できる ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

ビルゲイツの学生時代のあだ名 (2chコピペ保存道場)

ゲーム
ついにPSP、DSに次ぐ新たなる携帯ゲーム機が発売へ! (暇人\(^o^)/速報)

人気RPGの大手ゲーム会社がスタッフ大量解雇で200人前後に解雇通告? (アルファルファモザイク)

Game*Spark企画「こんな恋愛ゲームはいやだ!」ベスト8― 自分の母と同じ名前のヒロイン (未定なブログ)

すごく革新的だったゲーム 5本挙げてみました (うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V))

ゲ ー ム 史 上 最 悪 の 裏 技 (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
毛利小五郎の声優が小山力也になったというのに (アルファルファモザイク)

「時をかける少女」12年ぶり実写化、主演は仲里依紗(20) (【2ch】ニュー速クオリティ)

「化物語 第2巻 まよいマイマイ」「夢幻/水樹奈々」など CD・DVD発売情報 (moeyo.com)

化物語 まよいマイマイ発売 「発注締めが、ひたぎクラブ発売前だったからね・・・」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

宇木敦哉・個人制作アニメ センコロール発売 「のみこまれる快感!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「アキカン!9缶めっ」OVA付限定版発売 股間の長い棒を顔に押し付けてた (アキバOS)

水樹奈々 20thシングル「夢幻」が発売 ALL A-SIDEシングルって(汗) 奈々さんスゲェな! (せなか:オタロードBlog)

インデックス 根付ストラップ付属「電撃大王 12月号」など 書籍発売情報 (moeyo.com)

コミック版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 「しんぼうたまらん(笑)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))


ゲームネタ満載の近藤るるる最新作!「テラオ」コミックス第1巻発売 (アキバOS)

黒ストに白濁液とか、ワンワンポーズもある恋愛アンソロ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>楽園Le Paradis 第1号

May'nの1stフルアルバムのタイトルが決定、ジャケ写も公開 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)

OTAKU
・ピックアップで紹介:【政治】自民、児童ポルノ改正案再提出へ 単純所持も規制 (何でもありんす)

水樹奈々、紅白史上初の「紅白応援デジタル隊」に就任! (ワラ速)

「AKB48」の大人気メンバー前田敦子(18)、ブルセラショップ始める (音楽業界を目指す学生)

AOKI (アオキ) 秋葉原店 (秋葉原マップ)

コミケットスペシャル5記念 水戸納豆カレー発売 「美味しかった!マジで」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

装甲悪鬼村正の痛チャリ 「予算なくて(笑)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

メガハウス「エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver.」など ホビー発売情報 (moeyo.com)

スカートの中は魅惑のお尻!オーキッドシード「RED STONE ランサー」発売!(ミニレビューあり) (moeyo.com)

癒し系頭脳戦!「ねんどろいどぷち デスノート Case File #01」発売 (アキバOS)

MSGにも完全対応!コトブキヤの新カテゴリー「フレームアームズ シリーズ」発売! (moeyo.com)
TYPE-001 SA-16 スティレット 三二式一型 轟雷

ドラムセットも付属!グッスマ「ねんどろいど けいおん! 田井中律」サンプルレビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

アニメオタクとアニメ好きの境界 (ぶる速-VIP)

誰だかわからないけど「その顔なら男でもいいわ」かわいい! (アルファルファモザイク)

面スレ
マック、埼玉限定で謎のハンバーガー「テキサス」「ハワイ」「ニューヨーク」「カリフォルニア」発売 (ゴールデンタイムズ)

別れた後、次の恋人ができるまでの期間 女18,6%が0日、60,1%が1ヵ月以内で (【2ch】ニュー速クオリティ)

アイスランドって一年中薄暗いし人は全然住んでないし娯楽も無いのに、何が楽しくて暮らしてるの? (マジキチ速報)

「死体洗いのバイト」、「耳たぶから糸」 都市伝説の正体・・・ (ちょっとアレなニュース)

不吉なジンクスや迷信って怖いよな? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

こわい話にありがちなこと (ブラブラブラウジング)

深夜のジョギングはいろいろ楽しい (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ユニクロじゃなかったらどこで服を買えばいいんだよ・・・ (VIPPERな俺)

兄 か 姉 が い る 奴 に あ り が ち な こ と (暇人\(^o^)/速報)

一人暮らし楽しすぎるwwwww最高wwwwwww (スチーム速報 VIP)

ニュー速民なら初恋の女のことが忘れられずに夢に出てきたりするよな (マジキチ速報)

お前らって原子力発電には賛成なの反対なの? (暇人\(^o^)/速報)

ポケモンバトルで近所の餓鬼どもフルボッコしてきたwwww (マジキチ速報)

・ピックアップで紹介:日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww (ハムスター速報)

彼氏のガンプラに攻撃します (アルファルファモザイク)

ハロウィーンだからまたエイリアン作った  (あんか~びっぷ)

自販機「あ、あいつ緑茶の所にファンタ入れてやがった…!!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「もう我慢の限界だ! ……漏れそう」その1 (ぷん太のにゅーす)

キョン「もう我慢の限界だ! ……漏れそう」その2 (ぷん太のにゅーす)

キョン「ハルヒがマグロだから別れる」 (ぷん太のにゅーす)

セイラ・マスって髪型残念じゃない?なので (ギャルゲーブログ)

プリキュアの画像クレ (ギャルゲーブログ)

擬人化OS画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

擬人化OS画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

女の子in自然な画像ください! (2chVIPいんふぉ)

【画像】なぜ保存したか分からない画像パート2 (わくてか速報)

なぜこんなことになったのか理解に苦しむ世界の珍百景いろいろ (GIGAZINE)

有名な童話をやたらグラマーでセクシーなアメコミ風にするとこんな絵になる (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

そのケーキは捨ててもう無いのよ! (2ちゃん生活!)

このチケット、取れなかったんです (2ちゃん生活!)

「自立できる女」とは結婚は考えられないそうです (悟った瞬間、冷めた瞬間)

そんな無駄なものにお金遣っちゃダメだよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

新婦側のほうが新郎側より立場がエラソーな披露宴 (不幸が溢れ出ています)

子供に詩譜音(しふぉん)と名付けようとした友人 (2chコピペ保存道場)

息子がまだ歩かない事に悩んでいた (幸か不幸か家族計画)

怒りのゲージ (2chコピペ保存道場)

家族になってくれてありがとう (幸か不幸か家族計画)

餃子姉 (アルファルファモザイク)

熱をだして学校休んで寝てると (幸か不幸か家族計画)

コミケが繋ぐ親子の縁 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺の嫁は、何と言うか人畜無害な見た目をしてる (ほんわか2ちゃんねる)

いつか俺も (ほんわか2ちゃんねる)

分かる方お願いします・・・。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

終わらないシャンプー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

トリック・オア・チャリーン (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3849]

>カルダモン、初めて聞く名ですね。けど効果抜群なら毎日飲んでみたいですね。自分は毎朝MAXコヒーで無理やり目をこじ開けてます。糖分摂取もそこそこ効果ありですよ。
>自民もまた児童ポルノ規制案とか懲りないですね。ほかにやることが山積みなのに・・・
>フレームアームズすごいかっこいいですね!けど買おうとしたらアマゾンは入荷待ち・・・早く手元に届いてと願うばかりです。
  • 2009-10-29 01:04
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3850]

>>namako 様

 デジモンとかポケモンを連想してしまいましたw
 独特の香りですが、効果は抜群…だと思います。
 仕事中にコーヒーばかり飲んでいるのでカフェインに耐性が付いてしまったらしく、コーヒーでは眠気が治まらなくなってしまいました… orz
 カルダモンも摂取しすぎると耐性が付きそうで怖いです(汗
 糖分摂取も効果あるのですね~、ダイエット中なので少し怖いですが今度やってみます♪

>自民党
 自民党の迷走っぷりは見事としか言えないですねw
 児ポ法を掲げれば民衆に支持されるとでも思ってるんですかね~。

>フレームアームズ
 カッコ良いですよね~。
 デザインが良くて自由にカスタマイズ、駆動させれるなんて…
 ロボット魂に火が点いてしまいそうですよ。
 店で見かけたらレジに直行してしまいそうッス ヽ(>ω<;
  • 2009-10-29 19:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

