ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3847]

>来週、雪マーク。
ほー、もうそんな時期ですかー
やけに雪降るの早いなwwwって思ったら、そちらは北海道でしたねーこれから寒くなると思うと・・・・朝が嫌だなぁ

>ブログに新婚旅行→殺害
これは可哀想っす・・・・
その人のブログをちょっとだけ見たけど・・・・悲しくなってくる!

>護衛艦炎上
ポッポさんやその他お偉いさんのコメントが気になるところだwww
なんていうのやら
  • 2009-10-27 21:16
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3848]

>>眉毛紳士 様

 もうそんな時期ッスよ~ ヽ(>ω<;
 雪が降らない地域が羨ましいと思いつつも、冬に雪が無いとちょっと物足りないかなとも思ったりです。
 朝は寒いですが、冬の二度寝の気持ちよさは異常ですよねw

>ブログに新婚旅行→殺害
 亡くなった方のホームページやブログを閲覧すると何か胸が締め付けられるものがありますよね…。

>護衛艦炎上
 大嫌いな自衛隊の事故ですからね~、どんな発言が飛び出すか今からドキドキです。
 追い越す場合は右側からが基本らしいですが、管制官が韓国籍のコンテナ船に「左側(護衛艦が接近している側)から追い越せ」と指示を出したとか、「そんなことはありえない」とか…一体どうなるんでしょうね。
  • 2009-10-28 17:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:イジメられてた人どうやってイジメを乗り越えたんですか?(2009/10/27のニュースレ)

2009.10.27 20時00分(火)
今日のぼやき

・かな太多忙の為、今週はへたぴが記事を担当しております。

・会社の近くの自転車屋さんがクリスマスの飾りつけをしていました。
 飾り付けをするにはちょっと早いような気もしますが、もうそんな時季なんですねぇ…。

 何気なく天気予報をチェックしたら、来週に雪のマークを発見しました。
 そろそろスタッドレスタイヤに交換しないと駄目なんスね…。

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・ゲーム:【大画面】任天堂が新型DSを発売 (ワラ速)

・面スレ:イジメられてた人どうやってイジメを乗り越えたんですか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・面スレ:この画像にピンと来たらオタクらしい (ゴールデンタイムズ)

今日のニュース
国内:民主党「インド洋での給油活動は絶対に認められない」 → 「その代わり、ソマリア沖で給油活動するよ!」(2009/10/27のニュースレ)


ネット
【産経】「名物」女性記者、退職を明かす…ネットで「退職後に会社の悪口言わない誓約書」など暴露 (東京エスノ)

ドリコムブログ、ライブドアに譲渡…企業向けブログパッケージからも撤退 (アルファルファモザイク)

Googleの新プロジェクト「書籍の丸ごと公開」に激怒 「そんなのは泥棒だ!」 (うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V))

佐藤江梨子、京野ことみ、米倉涼子・・・ネット検索すると危険な有名人 (未定なブログ)

昔のニコニコ動画は何故あんなに面白かったのか? (ギャルゲーブログ)

2ch初心者の頃の黒歴史 (VIPPERな俺)

高さ180cmのレゴで作られたマリオがインターネットオークションで販売中 (GIGAZINE)

コンピュータ
不運の「Windows7」!相次ぐタッチパネル不動作 (未定なブログ)

中国独自規格の次世代ディスク「CBHD」が海外市場へ進出、Blu-rayを追撃へ (GIGAZINE)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【大画面】任天堂が新型DSを発売 (ワラ速)

任天堂がさらに大画面になった新型ニンテンドーDSを年内に発売か、マジコン対策を強化したモデルも (GIGAZINE)

「テイルズ オブ ヴェスペリア」に新追加DLCキター!!!リタは俺だけの愛妻だからお前らには他の奴やるよ^^ (アルファルファモザイク)

痛車職人頑張りすぎワラタwwwww (暇人\(^o^)/速報)

FF13ってなんだかんだいって面白そうだな (暇人\(^o^)/速報)

世界最響RPG 「アルトネリコ3」 最新PVデモ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

漫画・アニメ
ネットで無料配信予定だった「化物語」のラスト3話、配信開始を11月2日からに変更 (GIGAZINE)

「機動戦士ガンダム00 SE1 ソレスタルビーイング」「AIKa ZERO 2巻」など DVD発売情報 (moeyo.com)
機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray] ガンダム MS動画図鑑 [宇宙世紀]編 Vol.1 [DVD] EMOTION the Best WXIII 機動警察パトレイバー [DVD]

高橋龍也&水無月徹 大推薦 「アイリス・ゼロ」1巻 発売 (アキバOS)

パンストを脱がす変態という名の淑女「あかね色シンフォニア」他一迅社文庫 (アキバOS)

萌え萌えクトゥルー神話事典 「作家陣36名が描く、コワくてカワイイ死神様」 (せなか:オタロードBlog)

スコープドッグ21Cマスターブック 「メカフェチ最高のご馳走!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ガンダムで一番がんばったキャラクター (ドルジ速報)

ババァ結婚してくれ! (アルファルファモザイク)

OTAKU
AKB大堀恵「「私、いつも『アンチ上等』って思ってるんです」「逆にアンチがくると燃えちゃう(笑)」 (音楽業界を目指す学生)

企業ブースで見かけたコンパニオンさん 【ドリパ2009秋レポ】 (moeyo.com)

500円なら痛くない!自分で痛車をつくっちゃおう!痛車展示ブース 【ドリパ2009秋レポ】 (moeyo.com)

クレイジーなオタク部屋本「OTACOOL」が一部ショップで完売 オタクの部屋って、こんなに凄い!! (せなか:オタロードBlog)

「ストライクウィッチーズ」の転写デカール全12種が一挙発売に (おた☆スケ 新着リスト)

エッチなばんそうこう本付属「電撃萌王 2009年 12月号」など 書籍発売情報 (moeyo.com)

「これはヤバイ!おとなの萌王のラストを飾るにふさわしい工口さ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アルター「ToHeart2 シルファ」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
魔界戦記ディスガイア3 ねんどろいど ラズベリル プロッププチプラス けいおん!

超お買い得!「レジーニャ!オビツBODYプレゼントキャンペーン」実施中 (アキバOS)

メガハウス「エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー 娘娘Ver.」のPVCサンプル (moeyo.com)

製造はコトブキヤ! ムービック「けいおん! 秋山澪 オリジナルコスチュームVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
【プロの】スーパーで突然ミュージカル【無駄遣い】 (こゆくておいしい('A`))

面スレ
産経の絵師が法廷の酒井法子を全く本人に似せないで描いてる件 (【2ch】ニュー速クオリティ)

手取り14万切ったwwwwwwwww (ハムスター速報)

相手の知ったかぶりを許すことはできますか?プライベートでの知ったかぶり経験者7割! (未定なブログ)

・ピックアップで紹介:イジメられてた人どうやってイジメを乗り越えたんですか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

かーちゃんが作った弁当でこれはないなと思ったこと (ぶる速-VIP)

人には言えない自分の黒歴史を晒してスッキリしようぜ (アルファルファモザイク)

世間には妹に興奮する兄というものが存在します。 (アルファルファモザイク)

もし明日が最期の日だとしたら最期に何とつぶやきますか? (マジキチ速報)

もし、突然インターネットに繋がらなくなったらどうなる? (アルファルファモザイク)

 お 前 ら だ け の 国 会 (ぶる速-VIP)

アルパカが怖い (ブラブラブラウジング)

野良ハムスター拾ったんだがどうしよう (ハムスター速報)

・ピックアップで紹介:この画像にピンと来たらオタクらしい (ゴールデンタイムズ)

中華料理エヴァンゲリオン (ワラノート)

スンズ宮ハルヒのゆううづ (ぶる速-VIP)

律「私、風呂上りだったらイケメンじゃね!?」 (闇速)

唯「憂が可愛くて、いい子すぎてむかつく」 (闇速)

翠星石「翠星石の胸がデカくなったですよ!」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】かわいい女の子がご飯食べてる二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

あれからもう何年にもなるけど、彼女元気でやってるかなぁ。。。 (不幸が溢れ出ています)

結婚してやるんだからありがたいと思えよ (不幸が溢れ出ています)

私は美術館とか博物館とかが好きで、よく行く (2ちゃん生活!)

この掃除の仕方はなんだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

着物を着て和室で待ってる彼女 (ほんわか2ちゃんねる)

お前らに全部くれてやる。何もいらん。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

全然寝てくれなかった夜 (幸か不幸か家族計画)

計算してみよう! (2chコピペ保存道場)

ヨガファイア猫である (アルファルファモザイク)

3ゲットロボを描いたよ (2chコピペ保存道場)

目のさっかくのしくみ。 (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3847]

>来週、雪マーク。
ほー、もうそんな時期ですかー
やけに雪降るの早いなwwwって思ったら、そちらは北海道でしたねーこれから寒くなると思うと・・・・朝が嫌だなぁ

>ブログに新婚旅行→殺害
これは可哀想っす・・・・
その人のブログをちょっとだけ見たけど・・・・悲しくなってくる!

>護衛艦炎上
ポッポさんやその他お偉いさんのコメントが気になるところだwww
なんていうのやら
  • 2009-10-27 21:16
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3848]

>>眉毛紳士 様

 もうそんな時期ッスよ~ ヽ(>ω<;
 雪が降らない地域が羨ましいと思いつつも、冬に雪が無いとちょっと物足りないかなとも思ったりです。
 朝は寒いですが、冬の二度寝の気持ちよさは異常ですよねw

>ブログに新婚旅行→殺害
 亡くなった方のホームページやブログを閲覧すると何か胸が締め付けられるものがありますよね…。

>護衛艦炎上
 大嫌いな自衛隊の事故ですからね~、どんな発言が飛び出すか今からドキドキです。
 追い越す場合は右側からが基本らしいですが、管制官が韓国籍のコンテナ船に「左側(護衛艦が接近している側)から追い越せ」と指示を出したとか、「そんなことはありえない」とか…一体どうなるんでしょうね。
  • 2009-10-28 17:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

