ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンピュータ:【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場(2009/10/25のニュースレ)

2009.10.25 20時00分(日)
今日のぼやき

・明日(25日)の更新ですが、23:00~03:00頃の更新を予定しております…。
 ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します ヽ(>ω<;

・バッファローの有線ルータですが、
 一部のモデルでVista搭載PCを接続した瞬間にハングアップするという現象が起こるようです。
 最新のファームウェアに更新することにより修正されます。

  BBR-4HG → BBR-4HGファームウェア for Windows Ver.1.42
  BBR-4MG → BBR-4MGファームウェア for Windows Ver.1.42

 友人の環境がまさにそれで、ファームウェアを更新したら問題が起こらなくなりました。
 Window7が発売されましたが、Window7搭載PCを接続しても同じ現象が起こるかもしれませんね。

 ※ファームウェアの更新は自己責任でお願い致します ヽ(>ω<;

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・コンピュータ:【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・OTAKU:ジーンズメイト「アキバをファッションタウンにする」 (うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V))

・面スレ:道 産 子 は 怒 っ て い る   (ぶる速-VIP)

今日のニュース
国内:鳩山首相、外国人の地方参政権法案を年明け国会に提出(2009/10/25のニュース)


ネット
今や4割の人が「書籍・雑誌をほとんど読まない」…インターネット普及の影響か (未定なブログ)

2 c h 初 心 者 の 頃 の 黒 歴 史 (マジキチ速報)

コンピュータ
【経済】アクオス「亀山モデル」今後どうなるの? (黒マッチョニュース)

・ピックアップで紹介:【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場 (【2ch】ニュー速クオリティ)

TechNet MVP、Win7発売パーティー開催 - MS樋口社長が初日販売本数はWin98以上と報告 (マイコミジャーナル パソコン)

WindowsXPを狙ったウィルスが蔓延中、vista&7大勝利wwwwwww (スチーム速報 VIP)

Appleの新作CM「Macくんとパソコンくん」…windows7に対抗 (山師ニュース\(^o^)/)

MacってWinよりいいところってあるの? (ぶる速-VIP)

iTuneのトップ25をさらせ (スチーム速報 VIP)

安価になった新型「iPod touch」の64GBモデル、発売1ヶ月でさらに大きく値下がり (GIGAZINE)

ゲーム
「Wii」の通販番組でWiiリモコンがテレビを破壊する、という放送事故 (【2ch】ニュー速クオリティ)

過去20年で最も革新的なゲーム5選 (アルファルファモザイク)

「戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~」ソフマップ特典 戦国武将がほぼ全裸 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

PSP『大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~』、発売記念抽選会の開催が決定 (マイコミジャーナル ホビー)

誰になんと言われようと史上最高だと思うRPG (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
ラノベ界初!角川スニーカー大賞《大賞》受賞作『シュガーダーク』の発売記者会見開催! (ゴールデンタイムズ)

ごくペン! 「危険なオンナノコに萌えろ!おバカなヤンキーに和め!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

乳属性のツンデレ部長が見所!「ディーふらぐ!」コミックス第2巻発売 (アキバOS)
ディーふらぐ!1 ディーふらぐ!2

メガネ拭きってレベルじゃねぇーぞ! マルタン「CR宇宙戦艦ヤマト2 超特大 ULTRA-Microfiber MEGA ne ふき」 (moeyo.com)

鳥山明金持ち過ぎワラタwwwwwwwwwwwww (2chVIPいんふぉ)

大好きな声優「花嫁さん綺麗だったねー…あたしもいつかは…ね?」 (ゴールデンタイムズ)

カイジ「今日の晩飯はカレーだ・・・!」 (ハムスター速報)

なぜオタクは生徒会=最強・すごい権力設定が好きなのか コンプレックスでもあんのか (アルファルファモザイク)

【天元突破グレンラガン】ヨーコの画像ください!! (2chVIPいんふぉ)

OTAKU
・ピックアップで紹介:ジーンズメイト「アキバをファッションタウンにする」 (うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V))

秋田で美少女イラスト祭り、メイド姿の女子中学生も (未定なブログ)

「電撃G's Festival COMIC Vol.8」付属「戦国ランス 上杉謙信 フィギュア」ミニレビュー (moeyo.com)
<AA>電撃G's Festival Comic(ジーズフェスティバルコミック) 2009年 12月号 [雑誌]

ケシカラン乳とケツ!HJ誌上限定「百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

初音ミク×コスパ×人気アーティスト!コラボTシャツ一般販売決定! (アキバOS)
初音ミクオーケストラ HMO“RDN 初音ミクオーケストラ HMO“BTM 初音ミクオーケストラ HMORBMM Tシャツ ネイビー サイズ:M 初音ミクオーケストラ HMORBMM Tシャツ ライトブルー サイズ:M BECCA feat.初音ミクSHIBUYABECCA×MIKU“REMIX

【あきまん】等身大春麗 間にあわずに会場で徹夜して描いてる【一徹目】 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

渡り廊下走り隊(fromAKB48)とオンラインゲームがコラボ、限定盤CDのジャケットでは4人がイラストで描かれる (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
もぉー、ぶっ殺すよっ! デーモンクロー! (アルファルファモザイク)

安価でサガフロンティア2風にドット絵を描く (趣味は無料ゲーム)

昔の日本 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
・ピックアップで紹介:道 産 子 は 怒 っ て い る   (ぶる速-VIP)

マジックテープ馬鹿にしてる奴らちょっと来いや! (ハムスター速報)

笑える画像 (ソースあんならすぐ出せ)

画像で吹いたら寝ようぜ (VIPPERな俺)
 >>84の画像をかわせません>Å<;おやすみなさい

アンサイクロペディアで腹筋崩壊したワードおしえて (VIPPERな俺)

ブラックコーヒーを飲むのが厨二病って何で? (暇人\(^o^)/速報)

心の中で密かに見下してるもの (ブラブラブラウジング)

自転車で腹が立つこと (暇人\(^o^)/速報)
 最近ライトを点けてる中高生が増えた気がします。そのせいでおばさんの無灯火が目立ってきた気がします

フリーター、ニートって実際どうなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

黒い人間を見た事ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

安価でモナーに何かする (ギャルゲーブログ)

軽いネトゲ廃人だった俺の昔話 (ハムスター速報)

律「お願い!ゴロゴロしてるだけでいいから!」唯「え?ホント?」 (闇速)

ジュン「抱っこしてくれよ」 (ぷん太のにゅーす)

オナホ開発者(とんでもねぇオナホ作っちまった……) (暇人\(^o^)/速報)

母「お兄ちゃんが部屋から一歩も出て来ないの」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

ねこ画像を下さい(画像有り) (ぶる速-VIP)

【画像】ストリングプレイスパイダーベイビー!! (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

100kgの彼が5kg痩せた途端 (2ちゃん生活!)

微妙にボディタッチされてキモかった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

身勝手で短気な男はもうイヤです (悟った瞬間、冷めた瞬間)

あそこの臭いを掻いだ瞬間 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

あんた命を何だと思ってんだい (2ちゃん生活!)

母乳飲ませて (引いた瞬間、冷めた瞬間)

いつのまにか予備鍵を持ち出して複製したらしい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

早めに会社行きたいから4時に起こして (2ちゃん生活!)

お姉ちゃんの近くのお席がいいのー! (不幸が溢れ出ています)

「お前もう1人子供いるじゃん!一回くらい譲れよ!」って思考回路 (不幸が溢れ出ています)

ま、結婚おめでとう (不幸が溢れ出ています)

人の将来にまでケチつけるなよ (2ちゃん生活!)

失言、悪口、愚痴の三拍子が揃った口の軽い友人 (2ちゃん生活!)

ずっと貸したまま時が過ぎ… (2ちゃん生活!)

買わないよ~。ふぅーってしてごらぁ~ん (2ちゃん生活!)

空手歴10年 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

必死に猫パンチ (2chコピペ保存道場)

ヤンキー女三人組に電車で絡まれた (2chコピペ保存道場)

上司と出先で昼食をとった (笑える2ちゃんねる)

そこでおなに!おなにだって言ってんだろ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

こっくりさん。もう、お帰りください (2chコピペ保存道場)

若者が離れてるもの一覧 (アルファルファモザイク)

スペインの職場はこんな感じ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

2ちゃんねるに巣食う女どもへ (笑える2ちゃんねる)

この中に「振るんじゃなかったような彼を振った人」はいませんか! (アルファルファモザイク)

結婚とは (笑える2ちゃんねる)

岡田克也 発言集 (笑える2ちゃんねる)

オムライスの「オム」ってなんだ? (アルファルファモザイク)

札幌スガイビルのクオリティが高いwwww (アルファルファモザイク)

アジア系アメリカ人女の子 (ほんわか2ちゃんねる)

まねき猫ダックCMに合わせて (ほんわか2ちゃんねる)

高校生の弟がいるんだけど (ほんわか2ちゃんねる)

いきなり父親が病気になって (幸か不幸か家族計画)

死んだかーちゃんが夢に出てきた (ほんわか2ちゃんねる)

黒いものは猫の遺体でした (ほんわか2ちゃんねる)

この電車、これからどこへいくのかな (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

コタツみかん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

みかん買ってきたんよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

カッパ欲しいな かわいいの (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

