ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:「自炊すれば食費1万以下に押さえられる。」とか言うけど、(2009/10/24のニュースレ)

2009.10.24 23時47分(土)
今日のぼやき

・久しぶりにボットン便所で用を足しましたよ。
 子供の頃2年ぐらいボットン便所だったので懐かしい気分になりました。

 汲み取り式便所


 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・面スレ:「自炊すれば食費1万以下に押さえられる。」とか言うけど、 (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:【自己PR】合格者に聞く面接対策【志望動機】 (公務員) (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:こんなにヒドイ日本、年収200万以下が1000万人(2009/10/24のニュース)


ネット
慶大生「授業中、ツイッターで講義実況して、共有ノート作ろうぜwww」 (うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V))

VIPPERがあらゆるサイトに掲示板を付与するFireFoxアドオンを開発wwww (アルファルファモザイク)

コンピュータ
セカイカメラの正しい使い方を考える (アルファルファモザイク)

Windows 7 発売記念バーガー 「Windows 7 WHOPPER」食べてきました (秋葉原マップ)

Windows7と新型Macどっち買えばいいの? (スチーム速報 VIP)

iphoneの不便な所を晒しまくろうぜ (VIPPERな俺)

ゲーム
外人「ラブプラス?信じられない!これだから日本は…」→「あれ…?ちょっと欲しくなってきたかも…」 (音楽業界を目指す学生)
ラブプラス ラブプラス公式ガイド

ゲームキャラに恋して鬱になったことがある奴集合! (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
OVA「機動戦士ガンダムUC」 2010年3月12日発売キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! (ワラ速)

「ついに発売!あずまんが10周年記念本!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
大阪万博 あずまんが大王1年生 あずまんが大王2年生 あずまんが大王3年生

アオシマ「mobip けいおん! 秋山澪/田井中律」のサンプル画像 (moeyo.com)
mobip モビップ No.3 けいおん! 平沢唯 mobip モビップ No.4 けいおん! 琴吹紬 mobip モビップ No.5 けいおん! 秋山澪 mobip モビップ No.6 けいおん!田井中律

「けいおん!」平沢唯と秋山澪がありがた~いお守りになった! (おた☆スケ 新着リスト)

いとうのいぢが描いた美少女ゲームキャラがミニクリア下敷きに (おた☆スケ 新着リスト)

とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝

「あずまんが大王 10周年記念本 大阪万博」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
アキカン!9缶めっ 予約限定版 まりあ†ほりっく5ドラマCD付き限定版 まりあ†ほりっく5 まりあ†ほりっく アニメ公式ガイドブック CAPTAINアリス 1 ディーふらぐ!2 カブのイサキ 2 ラブやん 12

聖☆おにいさん4巻 「これぞ、神レベルの笑い!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
聖☆おにいさん 1 聖☆おにいさん 2 聖☆おにいさん 3 聖☆おにいさん 4

アイゼンファウスト天保忍者伝3巻 「まさしく奇想天外!素晴らしき童貞浪漫」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
アイゼンファウスト 天保忍者伝(1) アイゼンファウスト 天保忍者伝(2) アイゼンファウスト 天保忍者伝(3)

青島文化教材社、TVアニメ『ストライクウィッチーズ』のぬいぐるみを発売 (マイコミジャーナル ホビー)

TVアニメ『大正野球娘。』、全話一挙上映のオールナイトイベント開催決定 (マイコミジャーナル ホビー)

ポケモンカード進化しすぎクソワロタwwwwwww (ゴールデンタイムズ)

レッツ&ゴーってさ (ぶる速-VIP)

大正野球娘。の画像ください (2chVIPいんふぉ)

OTAKU
とらのあな「東方幻想列伝01 博麗霊夢」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
Candy boy 櫻井奏 Candy boy 櫻井雪乃 こどものじかん 鏡黒 体操服ver 一騎当千DD 諸葛亮孔明 DD版 DVD裏ジャケVer. リトルバスターズ! 棗 鈴 リトルバスターズ! 神北小毬 リトルバスターズ! 能美クドリャフカ けいおん! ミニクッション けいおん!桜高軽音部備品「うんたんカスタネット」 キャラクタースリーブコレクション けいおん! 平沢 唯&中野 梓

リボルテック「戦国BASARA」シリーズ第1弾「伊達政宗」&「真田幸村」展示 (アキバOS)
リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗 リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

腰巻はキャストオフ可能! HJ誌上限定「クイーンズゲイト 聖弓の射手 真鏡名ミナ」サンプルレビュー (moeyo.com)

ドリパ09秋 二次元コスパ/ジーストア・アキバブース&アクシアブース情報 (アキバOS)
けいおん! 平沢唯天竺パーカー ブラック サイズ:M けいおん! 秋山澪天竺パーカー ミックスグレー サイズ:M けいおん! 中野梓天竺パーカー ネイビー サイズ:M けいおん! 平沢唯ウインドブレーカー ブラック サイズ:M けいおん! 秋山澪ウインドブレーカー ブラック サイズ:M

やまと主催のドール展示イベント「DOLL*HOLIC 2009」会場の様子(ややローアングル多め) (moeyo.com)

「マグマニ アキバ進出」 マグマニ秋葉原店開店 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

任天堂の「マジコン潰す」宣言で閉店→再び開店したマジコン屋に「警告」 完全閉店へ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
おまえらの戦闘能力を晒せ (ぶる速-VIP)
 ニュースレ倉庫ではTDN>へたぴ>>>>かな太>pipixでした。TDNさんぱねぇっす

・ピックアップで紹介:「自炊すれば食費1万以下に押さえられる。」とか言うけど、 (暇人\(^o^)/速報)

オリオン座流星観測会 (ハムスター速報)
 次は11月18日にしし座流星群ですか。忘れないようにしないと!

ハロウィンに備える喪女 (アルファルファモザイク)

男の三大ダサイ持物ってトートバッグとバリバリ財布とあと何? (VIPPERな俺)

潔癖症の奴にしかわからない事&ありがちな事 (日刊スレッドガイド)

1000円カットにありがちなこと (暇人\(^o^)/速報)

先 生 に 言 わ れ た 理 不 尽 な 言 葉 (マジキチ速報)

キンタマ強打の痛みを女に説明するスレ (ぶる速-VIP)

人生最大の後悔 (アルファルファモザイク)

笑ったコピペを貼っていってください (ぶる速-VIP)

なんでもない女なのに、されると好きなってしまいそうな仕草 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

セックスをプロスポーツ化するべき (暇人\(^o^)/速報)

兄がネトウヨになってた (ブラブラブラウジング)

・ピックアップで紹介:【自己PR】合格者に聞く面接対策【志望動機】 (公務員) (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

現役看護師だけど何か質問ありますか? (アルファルファモザイク)

アリ(うわぁ~……これ塩だよ……) (暇人\(^o^)/速報)

福山雅治「勃たない」 (ワラノート)

憂「唯にゃん!」 (闇速)

唯「ムギちゃんを怒らせてみよう」 (闇速)

真紅「あら、水銀燈?」 (ぷん太のにゅーす)

スネ夫「ひぎぃぃぃぃぃ!!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

ひさしぶりにねこ画像後編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】綺麗な女性軍人の画像パート2 (わくてか速報)

この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ (ワラノート)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

前までいたペットがいなくなってた (2ちゃん生活!)

女一人で映画なんてよく恥ずかしくないよなあ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

なんで俺がこんな目に合うんだよ!ほんとダルイ! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼の部屋に泊まった日 (2ちゃん生活!)

おもしろいよーに彼氏が釣れる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

そんな食べられるかな、とか考えてる間に運ばれてきた特盛 (2ちゃん生活!)

またいっちょやらんとな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ピタゴラスイッチ (不幸が溢れ出ています)

迫る新郎。 のけぞる新婦。 (不幸が溢れ出ています)

なんかみんな出てあげようよ (不幸が溢れ出ています)

婚約したメンヘルちゃん (2ちゃん生活!)

うちの職場に来る、神経わからん営業マン (2ちゃん生活!)

自分の土地に無断駐車したら2千円徴収する、と貼り出してある (2ちゃん生活!)

先生なんか言ってやってよ! (2ちゃんねる実況中継)

男と女の能力 (2chコピペ保存道場)

また、羽毛におしっこしちゃって・・ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ラブホはナンパした時に利用してる (2chコピペ保存道場)

猫の社会を垣間見た (ほんわか2ちゃんねる)

モルモットを飼ってるんだけど (ほんわか2ちゃんねる)

おまいら、この話を心して読むように。 (アルファルファモザイク)

ククク……父がどう悶えるか、今から楽しみだぜ…… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いつも手をつないで歩いてる年配夫婦 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

つのつの一本赤鬼どん♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

