ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:元傭兵だけど質問ある?(2009/10/23のニュースレ)

2009.10.23 23時02分(金)
今日のぼやき

・大綾真理、ただいま作成中です…ヽ(>ω<;
 
 もっと目を細めてたれ目にしないと似ないのかも…難しいッス(汗

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・ネット:【自己責任】自分の銀行口座をサイトに掲載してお金が振り込まれるのを待つサービス『金くれ』が登場! (アルファルファモザイク)

・面スレ:元傭兵だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:民主党が「ムダだ」と指摘していた事業、概算要求にこっそり潜り込ませていた(2009/10/23のニュース)


ネット
【mixi】「RMTは犯罪」「広告収入でなんとかしろ」「なんとか商法みたい」アプリ課金にキチガイクレーム (暇人\(^o^)/速報)

【速報】宅八郎(47)、脅迫容疑で書類送検 ミクシィで「アキバ系」と煽られ「ブッ殺します」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

・ピックアップで紹介:【自己責任】自分の銀行口座をサイトに掲載してお金が振り込まれるのを待つサービス『金くれ』が登場! (アルファルファモザイク)

コンピュータ
とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず (痛いニュース(ノ∀`))

「Windows 7」、国内で一斉に発売 (山師ニュース\(^o^)/)

ゲーム
フォルツァ3 日本先行発売 「痛車を作って世界へ発信しろってことですな!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

値下げを機にWii買ったんだが面白すぎワロタww (VIPPERな俺)
Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wii(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

ヒマなんでイラストでFF5でも振り返ろうと思う (ハムスター速報)

DQ7のストーリー鬱すぎワロタwwwwww (VIPPERな俺)
 ※ネタばれ注意です!

漫画・アニメ
河森監督「すごい、びっくりした」と大絶賛 SANKYOのパチンコ機「マクロス」 (ワラ速)

島耕作の弘兼がジャンプの人気作家を批判!! 「下書きで掲載しやがって。売れてるからって甘えるな」 (ワラ速)

「化物語」BD/DVDが売れまくり (日本ってすごくね(;゚Д゚))
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「涼宮ハルヒの憂鬱 10巻」「柚子ペパーミント 2巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
涼宮ハルヒの憂鬱 (10) 柚子ペパーミント 2 てるてる天神通り (4) 機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 少女ファイト 6

小島あきらさんの新作コミック「わ!」と「まなびや」が同時に発売 (せなか:オタロードBlog)
わ! 1 まなびや 1 ガンガンJOKER 2009年 11月号

感動のクライマックス! 「ふたつのスピカ」の最終巻登場 - MFコミックス (マイコミジャーナル ホビー)
ふたつのスピカ16 BRAVE106 70億の針 3 虚数霊 1

最凶の乳をもつカトレア登場! 「クイーンズブレイド 流浪の戦士 第5巻」発売! (moeyo.com)

「まさかの4巻!!」 おっぱい時代劇漫画「魔乳秘剣帖 4巻」発売! (moeyo.com)
魔乳秘剣帖 (1) 魔乳秘剣帖 (2) 魔乳秘剣帖 (3) 魔乳秘剣帖 (4) 山田秀樹短編集 とある女子大生の日常にみる

立体お風呂ポスター付 プリンセスラバー!DVD1巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】

「そらのおとしもの」 両手縛られパンツも見えてる抱き枕カバー (アキバOS)

パンツが空を飛ぶアニメの原作コミックス 「そらのおとしもの」7巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

主人公がダントツで人気な漫画って存在するの? (アルファルファモザイク)

ジョジョの豆知識書いてけ (アルファルファモザイク)

ケンシロウ が 絶 対 に 言 わ な い 台 詞 (2chVIPいんふぉ)

平野綾の画像ください! Part2 (2chVIPいんふぉ)

OTAKU
元SUPERCARのベース・フルカワミキが初音ミクの人気楽曲をカバー (うるさい黙れ(V)(`;ω;´)(V))

「ラヴクラフトの死後70年が過ぎ、クトゥルー神話はとんでもない境地に達した」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

一番くじP マクロスF アンコール「C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア~スペシャルVer.~」レビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ドライブ中とかに聞いたらよさげな曲教えてくれよ (ぶる速-VIP)

面スレ
今年もwwwあとwww2ヶ月wwwwとちょっとだぞオイwwwww (スチーム速報 VIP)

生き返ってほしい人を一人挙げるとしたら誰ですか? (ハムスター速報)

ペ  プ  シ  あ  ず  き  大  反  省  会 (暇人\(^o^)/速報)

ヴィトンのモノグラムの財布使ってるやつwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ)

いっそSOUL'd OUTとバリバリ財布がコラボすればいいじゃん (暇人\(^o^)/速報)

O型っていつ見ても寝てるよね (アルファルファモザイク)

人間、60歳で一律強制安楽死させれば介護地獄や老後の生活不安など様々な問題を解消できる? (アルファルファモザイク)

一人旅はいいぞお前ら (ベア速)

・ピックアップで紹介:元傭兵だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

床屋「あの坊主…最近こねえな」 (ワラノート)

ジャンプ子「冨樫くん…最近、全然きてくれないね」 (ぶる速-VIP)

アムロ・レイ『ここが・・・VIP・・・』 (ハムスター速報)

ハルヒ「そういうわけで、今日は廃校探検!」その1 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「そういうわけで、今日は廃校探検!」その2 (ぷん太のにゅーす)

ルルーシュ「……C.C.が臭すぎる」 (ギャルゲーブログ)

唯「制服を売ってお小遣いを稼ごう」 (闇速)

日本「あんっ…アメリカちゃん、だめだよぅ…!」 (マジキチ速報)

魔物「面白い話をしてあげましょう」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

民族衣装っぽい女の子の二次画像欲しい  (あんか~びっぷ)

ひさしぶりにねこ画像前編 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

著名人やイケメン達のインパクトあるポートレート506枚 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

たまにはおふくろの味が食べたいな (2ちゃん生活!)

小学生レベルのいたずらをして喜んでた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

もう1年以上耐えてきたけど (2ちゃん生活!)

人の痛みには鈍感なくせに、自分の痛みには敏感 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

「おごってー」「買ってー」が口癖 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

夜中に30回近く電話 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女ってホント記念日好きだよな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼氏がアニヲタと発覚した (悟った瞬間、冷めた瞬間)

体重ベア (不幸が溢れ出ています)

ちょっとーあんた話ちがうやん! (不幸が溢れ出ています)

炒飯 (2ちゃんねる実況中継)
 棒棒鶏を読めなかったかな太は笑う資格ないっす

はがれんはがれん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あら、もしかして向こうで彼氏でもできた? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

敷地内に猫とかわんこを見かけることができます (ほんわか2ちゃんねる)

いつもと違うトコで免許の更新してみた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

予備のシャープペンを渡したのをきっかけに (ほんわか2ちゃんねる)

一見おちゃらけてばかりに見えますが (ほんわか2ちゃんねる)

最後の大仕事を終えた (ほんわか2ちゃんねる)

在るべき姿のままで (2chコピペ保存道場)

人間って意外と (笑える2ちゃんねる)

霞ヶ関に今日も日の丸がたなびく (笑える2ちゃんねる)

ナインティナイン矢部浩之の在り方 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

中高生オタの特徴 (2chコピペ保存道場)

来週のサザエさんは~ (2chコピペ保存道場)

今日帰りの駅で白い杖の人が前を歩いてた (ほんわか2ちゃんねる)

正直もう引きこもった方が良いんじゃないか (ほんわか2ちゃんねる)

いい年して無趣味で毒男 (幸か不幸か家族計画)

妹たち (幸か不幸か家族計画)

今日はカツ丼を作ります (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ようは音を立てなければいいんだー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ショートコント「お医者さん」 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…ハルカ(サルゲッチュ)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…伊東鴨太郎(銀魂) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

