ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか(2009/10/18のニュースレ)

2009.10.18 20時43分(日)
今日のぼやき

・朝5時頃までカラオケしていました…久しぶりに疲れ果てました。
 もっと高い声が出せるようになりたいッスよ ヽ(>ω<;

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・ゲーム:キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・面動画:今日の「太田総理」は民主ボロクソ叩き祭りでした (アルファルファモザイク)

今日のニュース
国内:鳩山首相元秘書 「鳩山首相の父親の代から、虚偽献金やってた」 …友愛フラグ?(2009/10/18のニュース)


ネット
猫はしゃべることができる。とか言い出す人が急増 (ちょっとアレなニュース)

昨夜からのネットワーク障害は、韓国からの攻撃のせいと判明 (ニダー速報)

mixiアプリ (【2ch】ニュー速クオリティ)

面白フラッシュ全盛期の頃を語れるやつも、少なくなっちまったな (ぶる速-VIP)

コンピュータ
パナソニック、家庭用ロボットに参入 まずは食洗機に食器を入れるロボット (2ちゃんねる瓦版)

自分が勤めている会社が2chからボロ糞に叩かれてるの見ると凹むよね (うるさい黙れ(`;ω;´))

ぶっ壊れて再生できないAVIファイルを修復して再生可能にするフリーソフト「DivFix++」 (GIGAZINE)

ゲーム
任天堂は新マリオの「何度もミスると手本を見せてくれるシステム」を ゼルダなど他タイトルでも検討中 (にゅーるぽ(・∀・))

日本で“プロゲーマー”になる方法って? (アルファルファモザイク)

ドラゴンボールで好きな必殺技を使えると言われたら「気円斬・太陽拳」とあと何かだよなあ (うるさい黙れ(`;ω;´))

Xbox 360『タユタマ -Kiss on my Deity-』、店舗予約特典のイラストを公開 (マイコミジャーナル ホビー)

・ピックアップで紹介:キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ポケモンの不思議なところを真剣に考察するスレ (暇人\(^o^)/速報)

スパイ&スパイより面白い対戦あるの? (アルファルファモザイク)

ソフトを買うついでに攻略本も買うよな (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
吾妻ひでお「けいおん観た。空虚だ。何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」 (アルファルファモザイク)

炭素繊維強化プラスチック製 警視庁警備部特科車両二課・レイバー中隊AV-98のミニチュアシールド (アキバBlog(秋葉原ブログ))

大塚明夫の声優志望動機不純すぎワロタwww (ハム速)

今期(09秋)の糞アニメベスト3が決まったよ(^O^)/ (ゴールデンタイムズ)

なぜ侍は忍者に勝てないのか (アルファルファモザイク)

ゴルゴ13ってエッチの時毎回無表情でイってないけどなんで? (アルファルファモザイク)

マリアホリックの画像 part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

「アニメ最萌トーナメント2009」、優勝は「とらドラ!」の逢坂大河に決定 (GIGAZINE)

OTAKU
少数限定!夏コミ限定スペシャルグッズセット各種一般販売開始! (アキバOS)

「“北へ”画集がまさかの大復活!合法口リや男の娘にまた会える!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

まんだらけ店頭で女の子2人が肌露出多めで抱き合ってるイラスト (アキバOS)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st タペストリー V.I.P 「しんたろー」 B2タペストリー V.I.P 「鈴平ひろ」 B2タペストリー V.I.P 「ぽよよんろっく」 B2タペストリー

「ありそうでなかった名言集 泣ける!美少女ゲーム語録」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」発売! (moeyo.com)

一番くじP マクロスF アンコール「A賞 クラン・クラン プレミアムフィギュア~スペシャルVer.~」レビュー (moeyo.com)

化物語同人誌 撫子の「スク水ブルマエプロン」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

とらのあな ホビー&CD・DVD特価セール&東方クリアファイルキャンペーン開始! (moeyo.com)

秋葉原エンタまつり2009始まる 17日(土)~25日(日)まで (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
・ピックアップで紹介:今日の「太田総理」は民主ボロクソ叩き祭りでした (アルファルファモザイク)

OP・EDがとてもいいアニメ (マジキチ速報)

OP・EDがとてもいいアニメ 2 (マジキチ速報)

面スレ
曲名の意味を逆さにして遊ぶスレ (VIPPERな俺)

USBって淫乱だよな (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな (暇人\(^o^)/速報)

荒れてる中学校ってどんな感じなの?(動画有) (暇人\(^o^)/速報)

昭和生まれってビデオ使ってたってマジ?wwww (ぶる速-VIP)

彼女がフェラの時ケチャップとからしつけてきた・・・ (ハム速)

なあ ロリコンで彼女できない奴は幼女を養子にすればいいじゃん (スチーム速報 VIP)

遊び紙。 (アルファルファモザイク)
 厚手のトレーシングペーパーなどの半透明な紙とか和紙など薄手の紙を入れたい派です。

これって俺だけだろっていう体質 (ぶる速-VIP)

法学部の日常 (ハム速)

大阪市営地下鉄にありがちなこと (VIPPERな俺)

古畑任三郎「え~ こちらのお弁当は温めますかぁ~?」 (ワラノート)

ヒトラー「」←何か面白い事言わせて (マジキチ速報)

社会のテストでみさえが殺されたwwwww (VIPPERな俺)

静かな店のカウンターで財布開けたらバリバリって音が響いてみんなが一斉にこっち見た (ちょっとアレなニュース)

マジックテープ式財布うp会場 (ギャルゲーブログ)

切なくなってくる画像を下さいませんか その1 (ぶる速-VIP)

切なくなってくる画像を下さいませんか その2 (ぶる速-VIP)

【画像】どうしてこうなった的な画像パート5 (わくてか速報)

絶対にググらず安価絵描く (ギャルゲーブログ)

梓「ミニマムあずにゃんずです」 (ゴールデンタイムズ)

うしろから車が来た、が俺は前向きに生きると決めていたのだ (ゴールデンタイムズ)

あっ…あの…可愛い制服姿の女の子の二次画像…園2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

セクシーなコスプレの画像 (ピーチ速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

せいぜいお大事にしてください (悟った瞬間、冷めた瞬間)

一卵性親子 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

おまえんち金持ちだからな。いくら入ってるかな!! (2ちゃん生活!)

ゲーマー丸出し (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ちっ、俺のベンチに座ってやがる… (引いた瞬間、冷めた瞬間)

限界突破のお知らせ (2ちゃん生活!)

彼が私との共通の友人♀と私に内緒で会っていた (2ちゃん生活!)

それ自分ジャン (悟った瞬間、冷めた瞬間)

「○子!迎えに来たよ!!」 (不幸が溢れ出ています)

周りを不幸したんじゃないかと思う結婚式 (不幸が溢れ出ています)

彼女の家、神社なのよ (不幸が溢れ出ています)

アメリカーンはそんな事は気にしないぜ!ハッハー!! (不幸が溢れ出ています)

俺はデブでテンパで不細工だからもてないんだろ? (2ちゃん生活!)

毎晩うるさくて申し訳ないです (幸か不幸か家族計画)

もう数えられるレベルでしか無いのは確実なんだ… (幸か不幸か家族計画)

子供は大人たちを映す鏡 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

居間で父が母にチョップ食らっててその横で妹が泣いてた (ほんわか2ちゃんねる)
 一番恥ずかしいのは父の方だと思うのですよ…

ガミガミ叱る絵に描いたような「カミナリ親父」だったそうだ (ほんわか2ちゃんねる)

俺今日誕生日 (2ちゃんねる実況中継)

同僚の綺麗めな女の人とメルアド交換した (2chコピペ保存道場)

うちの会社は今年から新人にニックネームをつけるみたいだ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

頭を良くする方法 (2chコピペ保存道場)

同窓会 (2chコピペ保存道場)

日本人の50人に1人は自殺で死ぬ (2ちゃんねる実況中継)

誰でも簡単に出来るCO2を減らす方法 (アルファルファモザイク)

的中率80%の内部関係者情報! (アルファルファモザイク)

秀吉が懐で草履温めてる横で俺は暖房のスイッチを押した (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ティムポの14不思議 (2chコピペ保存道場)

母親は厳しくて (ほんわか2ちゃんねる)

野良猫が集まってくる (ほんわか2ちゃんねる)
 日中家にいるときはベランダ見ながら、猫が侵入して来る妄想をしてます。

2匹とも大パニックです (ほんわか2ちゃんねる)

日本はチョコが美味い (ほんわか2ちゃんねる)

母代わりになってくれたおばぁちゃん (幸か不幸か家族計画)

正直なあなたにはマジックテープ式を! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

幸せそうに見えねぇよw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

…ってあれ? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

