ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:娘が生理になったっぽい(2009/10/17のニュースレ)

2009.10.17 20時45分(土)
今日のぼやき

・またもや一ヶ月ぶりのオエロジの更新になってしまいました… orz

 
 09/09/10~09/10/17のリク絵(蒼星石 キャスパー:SAI練習 キャスパー:スク水ver. 望月ジロー エクセル:競水ver.)


 せめて2週間に一度は更新したいッス… (´・ω・`)

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・面スレ:最低年収いくらあったら子供つくる? (暇人\(^o^)/速報)

・面スレ:娘が生理になったっぽい (ワラノート)

今日のニュース
国内:麻生前首相「「昭ちゃん、13歳も年下なのに、私が弔辞を読むとは思わなかった…」 帯広で中川昭一氏をしのぶ会(2009/10/17のニュース)


ネット
WWWの父「正直、//いらんかった。」 (アルファルファモザイク)

キンドル「すべての書籍を60秒以内に手に入るようにしたい」 アマゾン、電子書籍端末「キンドル(Kindle)」の日本語書籍対応を検討 (アルファルファモザイク)

YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか・・・ (ちょっとアレなニュース)

コンピュータ
「携帯電話の着信音を鳴らすのは著作権侵害で追加料金の支払いが必要」という著作権団体の訴えが棄却される (GIGAZINE)

ゲーム
PS3 250GB版が5000円アップでGK財布(ポーター)がスリム状態 (ワラ速)

暴力ゲームを集めて捨てるイベント、銃乱射事件の被害者遺族らが開催 (世界って広くね(;゚Д゚))

エヴァ×Fate×ミク、『ファンタシースターポータブル2』で夢のコラボ実現 (マイコミジャーナル ホビー)
ファンタシースターポータブル2 特典 Amazon.co.jpオリジナルピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き ファンタシースターポータブル2 アクセサリーセット

RPGツクール買う奴って構想だけ壮大で結局作りきれずに途中で放り出すよな (うるさい黙れ(`;ω;´))

漫画・アニメ
『仏陀再誕』 批評サイトで25点獲得! きみもぼくも、悟りにチャレンジ! (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ひだまりスケッチ×365特別編と×☆☆☆(ほしみっつ) (アキバBlog(秋葉原ブログ))

あの性的なイラストも収録!「マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム」発売! (moeyo.com)

TVアニメ『けいおん!』、「平沢憂」と「真鍋和」のイメージソングCDが登場 (マイコミジャーナル ホビー)
TVアニメ「けいおん!」イメージソング 平沢憂 TVアニメ「けいおん!」イメージソング 真鍋和

「福本伸行 人生を逆転する名言集」 カイジ・アカギなどの名言集 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ハヤテのごとく!21巻 「ブルマ体操服のヒナギクだ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

若木民喜/神のみぞ知るセカイ6巻 「連載が続くって素晴らしいなぁ・・・」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
神のみぞ知るセカイ 1 神のみぞ知るセカイ 2 神のみぞ知るセカイ 3 神のみぞ知るセカイ 4 神のみぞ知るセカイ 5 神のみぞ知るセカイ 6

来年1月スタートのTVアニメ「はなまる幼稚園」のPVを配信開始 (おた☆スケ 新着リスト)
はなまる幼稚園 1 はなまる幼稚園 2 はなまる幼稚園 3 はなまる幼稚園 4 はなまる幼稚園 5 はなまる幼稚園 6

そらのおとしもの「チクチクBチックキャンペーン」乳くらべMFタオルプレゼント (アキバOS)

ア○バBlogを毎日見てるオタク高校生の妄想彼女マンガ 「M・S DOLLS」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「かなめも」石見翔子らによる「けいおん!」アンソロ本が登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

「黒神 The Animation」のBD売り上げが遂に324枚に。 (ゴールデンタイムズ)

三千院ナギとゆかいなryの画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【画像】ガンダムのカッコいい画像 (わくてか速報)

OTAKU
【萌え本】「萌える日本刀大全」発売 日本刀32本を美少女イラスト入りで紹介 (東京エスノ)

海洋堂ホビーロビーで「戦国BASARAリボルテックが出来るまで展」開催! (moeyo.com)
リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗 リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

アルター「ジブリール3 ブラックアリエス」セガプライズ「咲-Saki-」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
魔界天使ジブリール episode3 ブラックアリエス 天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスver. 一騎当千GG 趙雲子龍

CLANNAD、Fate…美少女ゲームの名セリフを一冊の書籍に (おた☆スケ 新着リスト)

一番くじP らき☆マク 「A賞 泉こなたプレミアムフィギュア ~アルトコスプレVer.~」レビュー (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
インドのエコ観覧車 (はっぴぺ通信2)

面スレ
DQNとオタクってどっちが底辺なの? (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

バイトの面接で感じる死亡フラグ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

バイトでやっちゃった失敗 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

最   高  に   気   ま   ず   い   瞬   間 (ぶる速-VIP)

お前ら死について本気で考えた事ある? (暇人\(^o^)/速報)

ダメ人間すぎて泣きたくなってきた (VIPPERな俺)

ガチでデブな人にしかわからないこと (ぶる速-VIP)

韓国美女ってみんな同じ顔だよな かと言って個性的なのはブスしかいねえ (ちょっとアレなニュース)

つらい時に思い出す格言・名言を共有するスレ (スチ━━━━('A`)━━━━ム速報)

・ピックアップで紹介:最低年収いくらあったら子供つくる? (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:娘が生理になったっぽい (ワラノート)

俺アラブの石油王だけど、お前らに1億円ずつやるよ (ハム速)

転校生「」←すごいこと言わせる (VIPPERな俺)

架空のVOC@LOID(波音リツ)作ってニコ厨また釣ろうぜwwwww その2 (ゴールデンタイムズ)

キョン「俺。未来から来たって言ったら笑う?」その1 (ぷん太のにゅーす)

キョン「俺。未来から来たって言ったら笑う?」その2 (ぷん太のにゅーす)

あっ…あの…可愛い制服姿の女の子の二次画像…園1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

妖精さんの画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

祝いたくて準備に張り切ってた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

作詞が趣味の彼が定期的にくれたポエム (2ちゃん生活!)

この店感じ悪い (引いた瞬間、冷めた瞬間)

なにかにつけて他人を馬鹿にするのが大好きな彼 (2ちゃん生活!)

急に狂ったようにノリノリなのもまだ許容範囲 (2ちゃん生活!)

一年近くつきあっててそんなこともわかってなかったのかと (引いた瞬間、冷めた瞬間)

テレビでよく見る国会議員がわらわら秘書連れて主賓出席していた (不幸が溢れ出ています)

子供がすることですからー (不幸が溢れ出ています)

私ネット好きで実は2ちゃんねるもよくみてるんだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

釣り仲間で、超わがままな奴がいた (2ちゃん生活!)

隣の席の男2人組に話かけられた。 (2ちゃん生活!)

俺ん家の犬さ、俺にしか懐かないんだけど・・・ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

綺麗な夕焼け空 (笑える2ちゃんねる)

イチョウの話 (2chコピペ保存道場)

受験生としての自覚 (2chコピペ保存道場)

とと、おやしゅみ (幸か不幸か家族計画)

スズメバチへの対処方法 (笑える2ちゃんねる)

倒産の危険シグナル (2chコピペ保存道場)

さかな君はガチで凄い (2chコピペ保存道場)

スウェーデンの恐ろしくタフなナイスガイ (ほんわか2ちゃんねる)

インドのホテルのフロントで (笑える2ちゃんねる)

家庭も学校生活も何もかも上手く行っていなかった (ほんわか2ちゃんねる)

中学・高校と好きで好きで仕方なかった人から (ほんわか2ちゃんねる)

顔見てるのと同じや (ほんわか2ちゃんねる)

ちょっとまったー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

モナポレオンず (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

