ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3831]

>100人でホロの描き比べというすばらしいスレが立っていたなんて!ぜひ参加したかった・・・
>ラブプラスはキャラクターだけ見ると普通な気がするんですがやっぱり反応とかがあるとかわいくみえるんですかね。へたぴさんやかな太さんもこっそりはまってたりしてます?
  • 2009-10-16 00:48
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3832]

>>namako 様

>100人でホロの描き比べ
 ちょっぴり感動してしまいましたw
 参加できれば楽しかったんだろうなとは思うのですが、遅筆なので描き終わった頃には終了してた様な気が…早く描ける方が羨ましいッス。

>ラブプラス
 Youtubeとかの動画でしか観た事が無いのですが、仕種や台詞がリアル(?)に感じましたね。
 始めたら面白いんだろうとは思いますが、DSを所持していないという大きな落とし穴が… orz

 かな太はその手のゲームで遊ばないのですが、pipixはかなりどっぷりと嵌っているみたいですよw
  • 2009-10-16 22:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:連休最終日だし100人で狼と香辛料のホロ描いて比べてみようぜ(2009/10/15のニュースレ)

2009.10.15 22時27分(木)
今日のぼやき

・生まれて初めてリップクリームを使い切りました…。

 いつもリップクリームと目薬は使い切る前に紛失していたので、ちょっぴり達成感です。

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します

今日のピックアップスレ
・面スレ:福山雅治がキモヲタになるためにはどんな努力が必要か (ぶる速-VIP)

・面スレ:連休最終日だし100人で狼と香辛料のホロ描いて比べてみようぜ (ギャルゲーブログ)

今日のニュース
国内:【政治】 朝鮮学校や高専も無償化…文科省、概算要求へ(2009/10/15のニュース)


ネット
Fuck you!Fuck you!!中国人と黒人のリアルファイト動画が中国、米国で話題に (マジキチ速報)

亀田のブログが地味にまともな件wwwwwwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

【芸能】キンコン西野「大御所落語家のブログを覗いたら、絵文字だらけでガッカリした覚えがあります。日本語で魅せておくれ、と」 (2chスポーツニュースナビ)

1999~2004年くらいのインターネットの雰囲気(動画有) (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
神アプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!二次元嫁と写真を撮れる「彼女カメラ」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

中古PCと「Linux(リナックス)」でコスト10分の1 箕面市が全教員にPC支給 大阪 (ワラ速)

ビックカメラがソフマップを完全子会社化と報道 (未定なブログ)

Blu-rayが普及しない理由がわかった (暇人\(^o^)/速報)

携帯電話の料金プラン、ソフトバンクモバイルの「ホワイトプラン」に不満を感じる人が多数 (GIGAZINE)

ゲーム
【Wii】エアロバイク型コントローラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! マリカーにも対応! (【2ch】ニュー速クオリティ)

【FF13】ファイファン13の新キャラとバハムート公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲームも映画の様にタレントを起用するべき (暇人\(^o^)/速報)

PSP『大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~』、店舗予約特典のイラストを公開 (マイコミジャーナル ホビー)
大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版) 大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(通常版)

「リトルバスターズ!」PS2移植版にスペシャルCDの特典が! (おた☆スケ 新着リスト)

PSPアイマス千早ver.より薄いPSPgo「携帯電話のボタンを押しているみたい」 (アキバOS)

あっという間に完売した「ラブプラス公式ガイド」 2週間ぶりに再入荷 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ラブプラス ラブプラス公式ガイド

ストリートファイターのトリビア書いてけ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

漫画・アニメ
トイ・ストーリー3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 2010年夏公開 (ゴールデンタイムズ)

「日本人はヘンタイ」「日本人は狂っている」 パンツが空を飛ぶ動画に海外から非難 (【2ch】ニュー速クオリティ)

「らき☆すた in 武道館」をフル収録したDVDのジャケ絵が公開 (おた☆スケ 新着リスト)

【コラム・ネタ・お知らせ】 プリンセスラバー!立体お風呂ポスター 使い方はあなた次第! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

未収録原稿収録 「ストップ!ひばりくん!コンプリートエディション」 第2巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1 ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2

パンツが空を飛ぶ アニメ「そらのおとしもの」 DVD予約受付中 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

お前ら絶対ハルヒの映画見に行くなよ (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 ※ネタばれ注意! 個人的には戦場のヴァルキュリアでした…時間を返せ!

OTAKU
【書籍】登場する歴史的なギターは53本 「爆音ギター女子図鑑~萌えるロックの名器たち~」発売 (東京エスノ)

アキバの未来 秋葉原の歴史がまた1ページ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
うわあああああああ (アルファルファモザイク)

面スレ
・ピックアップで紹介:福山雅治がキモヲタになるためにはどんな努力が必要か (ぶる速-VIP)

身長180cm以上にしか分からないこと (VIPPERな俺)

大名、武将の子孫集まれ (VIPPERな俺)

実 家 に あ る 、 よ く わ か ら な い モ ノ (仲間にゅーす)

腐 女 に あ り が ち な こ と (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

人には言えない自分の黒歴史を晒してスッキリしようぜ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「俺、何してんだろ・・・」って思った瞬間 (ハム速)

一  番  嫌  い  な  言  葉 (暇人\(^o^)/速報)

和むコピペ (ハム速)

意味深なコピペ集めようぜ (アルファルファモザイク)

正解率0%のなぞなぞwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ)

高田純次主演の恋愛ドラマやったら (VIPPERな俺)

・ピックアップで紹介:連休最終日だし100人で狼と香辛料のホロ描いて比べてみようぜ (ギャルゲーブログ)

エクセル?の使い方教えろ・・・いやください! (仲間にゅーす)

【廃墟スレ】栄枯盛衰 盛者必衰 全てはこの世のなれの果て・・・ (アルファルファモザイク)

SOUL’d OUTが京都で新撰組と大乱闘してた時の写真ください【画像】 (ぶる速-VIP)

水銀燈「な、何よ貴女…?」コジコジ「?」 (ぷん太のにゅーす)

憂「お姉ちゃん、あのね……」 (ゴールデンタイムズ)

澪「食事はドアの前に置いといてって言ってるだろ!!」 (ゴールデンタイムズ)

澪「今日も便所飯か……」 (ゴールデンタイムズ)

キョン「下? いや、正面か!」 (ぷん太のにゅーす)

レナ「圭一君ってシコシコするの?るの?」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】かっこいい男性キャラの二次画像パート2 (わくてか速報)

何かの表紙みたいでセクシーでもあるFinePhoto414枚 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

黙ってこれ着て (引いた瞬間、冷めた瞬間)

すごい楽しみにしてたのに!! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ねずみの国に行く計画を立てていた (2ちゃん生活!)

初心者なのに片手ハンドル (悟った瞬間、冷めた瞬間)

相手の女はそれまで、得意先の××社長の愛人 (不幸が溢れ出ています)

3万円でお願いできますか? (不幸が溢れ出ています)

新郎を巡って三角関係のあった結婚式二次会に参加した (不幸が溢れ出ています)

AVに出た友人がいたんだよね (2ちゃん生活!)
 非処女になったとたん他人を見下す目つきをする女性ってけっこういますよね。

そう言うのほんとよくないね。 (2ちゃん生活!)

子供が可哀想だからタダで教えて! (2ちゃん生活!)

ドリル (幸か不幸か家族計画)

東京ドームの両翼までの距離 (2chコピペ保存道場)

アンデリーバボーな出来事 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

服で悩んだりするのが嫌 (ほんわか2ちゃんねる)

なぁー? 彼女ほしくねー? (ほんわか2ちゃんねる)

人間の脳ってすごいな (笑える2ちゃんねる)

さすが横綱 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

今日、同じ保育園のお母さんが赤ちゃんを産んだ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

じいさんの会話 (2ちゃんねる実況中継)

何故、定食屋のたくわんは二切れなのか? (2chコピペ保存道場)

パパとママどっちが好き? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

言い訳ばかりしてないで、バイトの面接行け (笑える2ちゃんねる)

全国の市水道料金ランキング (2chコピペ保存道場)

初心者にはわかりにくい俗称一覧(ゲハスレ定義) (2ちゃんねる実況中継)

本物の写真みたいハァハァ 防衛省は彼を雇うべき (アルファルファモザイク)

ホテルのベットでジャンプをする人々 (アルファルファモザイク)

馬のいる所に犬猫は必須 (ほんわか2ちゃんねる)

母と姉 (幸か不幸か家族計画)

ハンドルネームに頭ぶつけた・・・ (2ちゃんねる実況中継)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3831]

>100人でホロの描き比べというすばらしいスレが立っていたなんて!ぜひ参加したかった・・・
>ラブプラスはキャラクターだけ見ると普通な気がするんですがやっぱり反応とかがあるとかわいくみえるんですかね。へたぴさんやかな太さんもこっそりはまってたりしてます?
  • 2009-10-16 00:48
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3832]

>>namako 様

>100人でホロの描き比べ
 ちょっぴり感動してしまいましたw
 参加できれば楽しかったんだろうなとは思うのですが、遅筆なので描き終わった頃には終了してた様な気が…早く描ける方が羨ましいッス。

>ラブプラス
 Youtubeとかの動画でしか観た事が無いのですが、仕種や台詞がリアル(?)に感じましたね。
 始めたら面白いんだろうとは思いますが、DSを所持していないという大きな落とし穴が… orz

 かな太はその手のゲームで遊ばないのですが、pipixはかなりどっぷりと嵌っているみたいですよw
  • 2009-10-16 22:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

