ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3829]

ジローありがとござぁす!
このまま九龍の9姉弟を描かせてやりたい!けど資料が無さ過ぎて無理!ナンテコッタイ!

>ソールドアウト
なんだこれwwwなんでここまでこの人達はいじられてるんだwww何かあったのかな?

あ~もうすぐ中間テストだぁ~
もう赤点だしまくりだろうなwwどうにでもなーれ★
  • 2009-10-14 22:36
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3830]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~ ヽ(>ω<)ノ
 資料がどこかに転がってれば良いのですが…(´・ω・`)

>ソールドアウト
 こういうノリは嫌いじゃないですw
 本当、何でこんなことになってるんですかね…。

>中間テスト
 そこはどうにでもなっちゃ駄目ッスよw
 頑張ってくだされ~♪
  • 2009-10-15 16:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:アメリカの小学生向けの本の絵がうざい(2009/10/14のニュースレ)

2009.10.14 22時10分(水)
今日のリク絵

 望月ジロー(BLACK BLOOD BROTHERS)、出来ましたーっ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(-ω-)ノ【TDN】

 望月ジロー

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:【コボちゃん】田畑早苗第二子妊娠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! (【2ch】ニュー速クオリティ)

・面スレ:アメリカの小学生向けの本の絵がうざい (ギャルゲーブログ)

今日のニュース
国内:【民主党】新人議員の研修スタート…10人近くの議員は無断欠席(2009/10/14のニュース)


ネット
そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に (痛いニュース(ノ∀`))

YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか・・・ (【2ch】ニュー速クオリティ)

ヤフオクでとんでもないものが出品されてる件wwwww (ハム速)

コンピュータ
ガラケーが糞なのはGUIと操作性。日本企業のソフト周りのウンコさは異常。ジジイに作らせるな (うるさい黙れ(`;ω;´))

羽根のない扇風機。 (アルファルファモザイク)

ゲーム
【調査】ゲームソフトの有料DL経験者は2割強 「説明書がない」「セキュリティ」が気になる点 (うるさい黙れ(`;ω;´))

北斗無双(PS3/Xbox360)とアルトネリコ3(PS3)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! (ワラ速)

【DS】ついにあの中二病ご用達ゲームが登場 (暇人\(^o^)/速報)

「らき☆すた」PSPゲーム限定版にAmazonオリジナル特典追加 (おた☆スケ 新着リスト)

ラブプラスの再入荷で、店内のあちこちに彼女の写真 「またせてゴメンネ…」 (せなか:オタロードBlog)
ラブプラス ラブプラス公式ガイド

マリオ3の冒険してる感は素晴らしいよな (ぶる速-VIP)

任天堂の次世代「ニンテンドーDS」はHD動画や高画質なゲームにも対応した「Tegraプロセッサ」を搭載か (GIGAZINE)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:【コボちゃん】田畑早苗第二子妊娠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ! (【2ch】ニュー速クオリティ)

【インタビュー】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』、2010年1月23日公開 - 劇場公開に向けてキャスト陣が意気込みを語る (マイコミジャーナル ホビー)

【映画】映画史上のアニメ映画第1位は「となりのトトロ」 英タイムアウト誌発表 (2chスポーツニュースナビ)

【インタビュー】石田彰がツンデレな天才陰陽師に! ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏(ダーリン)」やる気のない陰陽師編 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」やる気のない陰陽師編

劇場版『東のエデン』の新ビジュアルポスターが公開! 主題歌も決定 (マイコミジャーナル ホビー)

念願の!! Fire Bomber再結成だぜ!! 新曲、セルフカバー含む全12曲でRe:Fire!! (せなか:オタロードBlog)
Re.FIRE!! 超時空アンセム2009 息をしてる 感じている


梅津泰臣 VISUAL ART WORKS 「BORDERLESS」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

森薫/乙嫁語り1巻 「夫12歳!妻20歳!これだけで掴みはOK」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

貧乳つるぺたヘソ出しニャルラトホテプ 「這いよれ!ニャル子さん」3巻 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
這いよれ! ニャル子さん 這いよれ! ニャル子さん 2 這いよれ! ニャル子さん 3

GANTZでメシウマ状態  リセットだぉ!   (【2ch】ニュー速クオリティ)

【アニメ王者決定戦】エヴァvsガンダムvsマクロス (ドルジ速報)

今の少年ジャンプ読者に言っても信じられなさそうな事 (ぶる速-VIP)

幽遊白書の雪菜は垂金に5年間で何をされたのか? (アルファルファモザイク)

伏線回収が秀逸な漫画ってあるの? (ドルジ速報)

DIO「こんにちは、僕ディオえもん」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【地上に舞い降りた天使注意】平野綾の画像を貼って皆で幸せな気分になるスレ (アルファルファモザイク)

【画像】坂崎 美心の画像(賭博黙示録カイジ) (わくてか速報)

OTAKU
「幸福の科学」のアニメ映画『仏陀再誕』のチラシやDVDをコスプレイヤーが配布 → そこらじゅうに捨てられまくり… (アルファルファモザイク)

「Angel Beats!」新ビジュアルイラストの看板ほかPVの上映 (アキバOS)

今週のドール番外編・Nina/Graceful Girl (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ビール瓶でドミノ倒し (はっぴぺ通信2)

面スレ
さかなさんすげえwwwwwwwwww【画像あり】 (ぶる速-VIP)

【全米が】なんか笑える霊体験13【テラワロス】 (仲間にゅーす)

昼休みに机に突っ伏して寝てるフリしてる時に考えてること (仲間にゅーす)

ボ ッ チ に な る ヤ ツ の 共 通 点 (暇人\(^o^)/速報)

「俺は何でも知ってる」アピールする奴って何なの? (ゴールデンタイムズ)

Sランク小学生の日常 (VIPPERな俺)

・ピックアップで紹介:アメリカの小学生向けの本の絵がうざい (ギャルゲーブログ)

介護職で働いてるけど・・・ (ハム速)
 祖母が痴呆で大変お世話になりました。本当にありがとうございました

公務員内定者だけど助けてくれwwwwwwwwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

SOUL’d OUTが浅草に来たときの画像ください (ワラノート)

ハルヒ「なによあんた、宇宙人?」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「海で遭難したわけだが」 (ぷん太のにゅーす)

悟空「なんてこった!地獄に落ちちまったー!」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

悟空「なんてこった!地獄に落ちちまったー!」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

秋を感じられる画像  (あんか~びっぷ)

かわいいネコの画像パート5 (ピーチ速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

40過ぎてるのに避妊の知識ないのかよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺よりペットのほうがいいのか!! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

今から別れのメールします (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お母さんに方形かどうか見てもらってから病院に行ったんだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

きっと私のために一足早く切符を買いにいってくれたんだわ! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼の鼻から鼻毛が出てた (2ちゃん生活!)

『オリビアを聴きながら』を大絶唱 (不幸が溢れ出ています)

だってぇ今ぁ私ぃ幸せじゃぁないからぁぁぁ!うわぁあぁぁあぁん! (不幸が溢れ出ています)

新郎と新婦は出会って17年目でこの度めでたくゴールイン… (不幸が溢れ出ています)

モノを投げて置いたり渡したりする人 (2ちゃん生活!)

マナーが微妙 (2ちゃん生活!)

ことわざの中に「ものすごく」を入れると切なくなるスレ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お→っ→ぱ→い→見→せ→て 完成で16♀がおっぱいうpするわ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

猫ツンデレ (幸か不幸か家族計画)

国家試験の高い合格率を誇る専門学校があるけど・・・ (笑える2ちゃんねる)

ケンシロウ「アタタタ!アタタタ! (2chコピペ保存道場)

オタクを銭湯に例えると (笑える2ちゃんねる)

ホームページが小さくて見られないんだけど (2chコピペ保存道場)

ツンデレキャラは、プールイベントで攻略! (アルファルファモザイク)

うちの親父は手書きでダイヤが書ける最後の世代 (アルファルファモザイク)

私はあの時のこと二度と忘れないよ (ほんわか2ちゃんねる)

ばーちゃんはほとんど絵を描いたことがない。 (ほんわか2ちゃんねる)

小さな手で私の手を離さなかった (ほんわか2ちゃんねる)

お茶注ぐよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3829]

ジローありがとござぁす!
このまま九龍の9姉弟を描かせてやりたい!けど資料が無さ過ぎて無理!ナンテコッタイ!

>ソールドアウト
なんだこれwwwなんでここまでこの人達はいじられてるんだwww何かあったのかな?

あ~もうすぐ中間テストだぁ~
もう赤点だしまくりだろうなwwどうにでもなーれ★
  • 2009-10-14 22:36
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3830]

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~ ヽ(>ω<)ノ
 資料がどこかに転がってれば良いのですが…(´・ω・`)

>ソールドアウト
 こういうノリは嫌いじゃないですw
 本当、何でこんなことになってるんですかね…。

>中間テスト
 そこはどうにでもなっちゃ駄目ッスよw
 頑張ってくだされ~♪
  • 2009-10-15 16:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

