ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3820]

瞬間視、ウチは20秒から先行けませんでしたよ(´・ω・`)
なんかスゲエ神がかり的に早い人がいるらしいですね
やっぱ脳の作りが根本から違うのかな…( ´-`)

それはそうと原口式部官長の件、さすがに偶然といっちゃ嘘だろうと…
これだけ不審事が重なってるのに、現代日本じゃ
「陰謀じゃね?」と疑問を抱くだけでキチ扱い

一個の可能性としても陰謀論を視野に入れさせない
そんな思惑が潜んでいるようで心底恐ろしいです…
  • 2009-10-06 01:24
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3821]

>>田弧 様

>瞬間視
 慣れるまでに時間が掛かりそうですが、視点を絞って目の動きでカバーするより、視点を広範囲にして目の動きを最小限にして全体を捉える様に心掛けると早くなりそうな気がしました。最初はかなり時間が掛かるのですが、慣れてくると良いタイムを狙えそうです。

 http://www.youtube.com/watch?v=S0W68d9e9Zo
 マウスではなく両手を使えるアプリの動画ですが、4秒切るとか信じられません…。

>原口式部官長
 陰謀論は本当そうですよね。
 疑うぐらい良い、というか多少は疑うべきではないのかなと思うのですが、
 陰謀論を唱えたり疑っただけで異常な人と決め付ける流れはどうかと思いますね。
  • 2009-10-06 18:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3822]

>瞬間視
00:17:966だったよ・・・・・・
画面から離れてやらんと無理だったよ・・・・・
  • 2009-10-06 19:16
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3823]

>>ネロっち 様

 おおっ、早いですな~♪

 ディスプレイの解像度、マウスの種類と感度とかも影響しそうですよね。
 会社と自宅の環境で1秒くらいの差が出ました。
  • 2009-10-06 22:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:中川昭一にありがとうを言うスレ(2009/10/05のニュースレ)

2009.10.05 17時01分(月)
今日のぼやき

瞬間視訓練 | CLIC CLAC
 18.696秒でした ヽ(>ω<;

 単純ですけど嵌っちゃいますね。
 気がついたら20分ぐらい遊んでいて愕然としましたよ(汗

 流石に10秒は無理だとしても、15秒ぐらい切ってみたいですね。
 
 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:あずまきよひこ、警察に捕まる (アルファルファモザイク)

・面スレ:中川昭一にありがとうを言うスレ (スチ━━━━('A`)━━━━ム速報)

・面スレ:サンリオが八十年代に作ったキャラクターの黒歴史感がやばい (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
国内:【事故】拉致問題に尽力した原口式部官長が登山中に病死(2009/10/05のニュース)


ネット
ニコ生放送中に配信者が保育園の運動会に乱入、「僕ロリコンなんで」とマイクで叫ぶ (痛いニュース(ノ∀`))

コンピュータ
彼氏の内定先が飲食業だった・・・・死にたい・・・・・ (うるさい黙れ(`;ω;´))

NHK違法コピー騒動!美少女育成ゲーム落とした痕跡 (アルファルファモザイク)

ゲーム
家庭用ゲーム機の三大黒歴史と言えば、バーチャルボーイ、ネオジオポケット、PC-FXだよな? (うるさい黙れ(`;ω;´))

DSの中に居る”彼女”同伴で参加可能な「ラブプラス」イベントを新宿で開催 (。・ω・。) (音楽業界を目指す学生)
ラブプラス ラブプラス公式ガイド

糞ゲーの皮を被った神ゲーを書き連ねて行くがよい。 (アルファルファモザイク)

次世代RPGの戦闘システムについて (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
京アニが『京都アニメーション大賞』開催 小説、漫画、シナリオ部門を募集 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

・ピックアップで紹介:あずまきよひこ、警察に捕まる (アルファルファモザイク)

【速報】ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始! (【2ch】ニュー速クオリティ)

あぶさん62歳でついに“現役引退” (未定なブログ)

人気アイドルは全員女装男子! 「ブロッケンブラッドIV」発売 (未定なブログ)
ブロッケンブラッド ブロッケンブラッド2 ブロッケンブラッド3 ブロッケンブラッド4

綾波レイ 「プラグスーツおっぱい」マウスパッド付 ヤングエースVol.4発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

佐藤大もビラ配り 「柚子ペパーミント」コミックス2巻予約イベント (アキバBlog(秋葉原ブログ))

完璧超人の生徒会長は露出狂「めだかボックス」1巻 ほぼ壊滅 (アキバOS)
<AA>めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

LINDA氏「セキララ彼女」言葉では表現出来ないエロさ加減 (アキバOS)
<AA>セキララ彼女 1 (ジェッツコミックス)

【ネタバレ】大長編ドラえもんはなぜ日本誕生以降ダメになったか (アルファルファモザイク)

最強『漫画作品』決定戦 (アルファルファモザイク)

昔の声優ってそんなに凄くなくね? (VIPPERな俺)

OTAKU
アキバで異臭騒ぎ 化学消防隊出動の模様 (アルファルファモザイク)

「メガミマガジン11月号」 肌色多めのエロいピンナップもたくさん (アキバOS)

もちろん乳首あり。海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド 古代の王女 メナス」サンプルレビュー (moeyo.com)

超リアル!ホットトイズ「バイオハザード5 クリス/ウェスカー S.T.A.R.S.版」のサンプル画像 (moeyo.com)
ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード5 1/6スケールフィギュア クリス・レッドフィールド S.T.A.R.S.版 ビデオゲーム・マスターピース バイオハザード5 1/6スケールフィギュア アルバート・ウェスカー S.T.A.R.S.版

【速報】800台の痛車がお台場を埋め尽くした「第2回 痛Gふぇすた」 (moeyo.com)

女の子に「カワイイー♪」と言ってもらえる ウサビッチ痛車 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

今週のドール・プリメーラ (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
メイクの力を思い知らされる本気チュートリアル (こゆくておいしい('A`))

面スレ
中川昭一のアルバム (ワラノート)

・ピックアップで紹介:中川昭一にありがとうを言うスレ (スチ━━━━('A`)━━━━ム速報)

・ピックアップで紹介:サンリオが八十年代に作ったキャラクターの黒歴史感がやばい (暇人\(^o^)/速報)

お洒落って字は酒じゃなかったんだと気づいた時の衝撃は異常 (暇人\(^o^)/速報)

鏡で見るとイケメン、写メで撮ると不細工 (VIPPERな俺)

坂本龍一が学食で一人飯してる奴を批判「すごく不愉快」 (VIPPERな俺)

死ぬほど笑ったコピペ貼ってけ (ぶる速-VIP)

予  備  校  で  あ  り  が  ち  な  こ  と (ぶる速-VIP)

一人暮らしで一番最初に学んだこと (ぶる速-VIP)

方言喋る人って、考え事も方言で行うの? (仲間にゅーす)

2ちゃんねるやってて恐怖を感じた時 (仲間にゅーす)

ネトゲであった怖い話 (暇人\(^o^)/速報)

就職活動で見た凄いやつ (ベア速)

ゲーム会社勤めてて、強いボス作れ言われたんだけど (暇人\(^o^)/速報)

零細IT企業の社長だけど、何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

この画像に文字を入れて面白くしてくれ  (あんか~びっぷ)

全ての画像をアヘ顔にする力を手に入れた・・・ (ギャルゲーブログ)

古泉「涼宮さんが最近ストレスを感じているようなんです」 (ぷん太のにゅーす)

キョン「あ、あの、鶴屋さん?」 (ぷん太のにゅーす)

先輩「もう帰ってもいいですよ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

【週末恒例】壁紙画像スレまとめ (【2ch】ニュー速クオリティ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

エッチになるとやたら激しいオラオラ系 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

こいつにスパゲティを食わしてやりたいんですが かまいませんね!! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

180cmで50kgしかないと知った時 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

結婚おめでとう。今度の苗字はなんでしたっけ? (不幸が溢れ出ています)

彼氏のPCで変換したら (悟った瞬間、冷めた瞬間)

「まぁパチンコ好きな新郎にはピッタリでしょう」 (不幸が溢れ出ています)

新婦のカクテルドレスに向かって、リバース (不幸が溢れ出ています)

姉の部屋から叫び声が聞こえた (ほんわか2ちゃんねる)

噛み切れないものがあって口から出したらゴキだった (ほんわか2ちゃんねる)

やさしくて良い同僚達 (ほんわか2ちゃんねる)

みなさーんっアンパンマンがはじまりますよー! (ほんわか2ちゃんねる)

ドラゴンボールで覚える化学 (2chコピペ保存道場)

パソコンをとられそうになった俺 (笑える2ちゃんねる)

あぶさん年表 (笑える2ちゃんねる)

ぎゃああああああああ━━ΣΣ(゚Д゚;) (2chコピペ保存道場)

日本へ旅行に行った中国人 (笑える2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…望月ジロー(BLACK BLOOD BROTHERS) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3820]

瞬間視、ウチは20秒から先行けませんでしたよ(´・ω・`)
なんかスゲエ神がかり的に早い人がいるらしいですね
やっぱ脳の作りが根本から違うのかな…( ´-`)

それはそうと原口式部官長の件、さすがに偶然といっちゃ嘘だろうと…
これだけ不審事が重なってるのに、現代日本じゃ
「陰謀じゃね?」と疑問を抱くだけでキチ扱い

一個の可能性としても陰謀論を視野に入れさせない
そんな思惑が潜んでいるようで心底恐ろしいです…
  • 2009-10-06 01:24
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3821]

>>田弧 様

>瞬間視
 慣れるまでに時間が掛かりそうですが、視点を絞って目の動きでカバーするより、視点を広範囲にして目の動きを最小限にして全体を捉える様に心掛けると早くなりそうな気がしました。最初はかなり時間が掛かるのですが、慣れてくると良いタイムを狙えそうです。

 http://www.youtube.com/watch?v=S0W68d9e9Zo
 マウスではなく両手を使えるアプリの動画ですが、4秒切るとか信じられません…。

>原口式部官長
 陰謀論は本当そうですよね。
 疑うぐらい良い、というか多少は疑うべきではないのかなと思うのですが、
 陰謀論を唱えたり疑っただけで異常な人と決め付ける流れはどうかと思いますね。
  • 2009-10-06 18:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3822]

>瞬間視
00:17:966だったよ・・・・・・
画面から離れてやらんと無理だったよ・・・・・
  • 2009-10-06 19:16
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3823]

>>ネロっち 様

 おおっ、早いですな~♪

 ディスプレイの解像度、マウスの種類と感度とかも影響しそうですよね。
 会社と自宅の環境で1秒くらいの差が出ました。
  • 2009-10-06 22:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

