ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面動画:歴史的な動画集めようぜ (2009/10/04のニュースレ)

2009.10.04 13時39分(日)
今日のぼやき

・用事がある為お昼の更新でございました ヽ(>ω<;
 明日は10月5日(月曜日)は夕方(15:00~17:00)頃の更新を予定しております。

・リンク欄を修正しました。
 移転されたサイトのURLを修正、
 1ヶ月以上更新の無いサイトや閉鎖されたサイトを削除させて頂きました。
 「再開したよ」という連絡を頂ければすぐにリンクし直します ヽ(>ω<)ノ
 
 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・コンピュータ:「群れても、衝突しない」 日産が新ロボット開発…将来は渋滞解消技術にも応用か (アルファルファモザイク)

・ゲーム:瞬間視鍛えよう (ハム速)

・面動画:歴史的な動画集めようぜ  (ワラノート)

今日のニュース
国内:【速報】中川昭一元財務相、自宅で死亡(2009/10/04のニュース)


ネット
ちょwwwwアグネスのブログにうんこwwwwwwwwwwwwww (ハム速)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:「群れても、衝突しない」 日産が新ロボット開発…将来は渋滞解消技術にも応用か (アルファルファモザイク)

ゲーム
期待外れだったゲームTOP10発表 (痛いニュース(ノ∀`))
 Wii版ナイツ…

PS3のゲームが任天堂のゲームにクリソツな件について (テラニュース)

PSPの値下げは売り切りの可能性 UMDなしの次世代PSP2が出る前兆か (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ゲーム市場251億円減。今こそゲハの壁を越え心を一つにして本当に面白いゲームを語るべき (アルファルファモザイク)

たくさん再入荷ラブプラス 「そうだ!ワゴンで売ろう!」→あっという間に食い尽くされる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
ラブプラス ラブプラス公式ガイド

・ピックアップで紹介:瞬間視鍛えよう (ハム速)
 面白いですね!

ショート娘の画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

値下がりしたWii本体の価格競争が激化、さらにお買い得に (GIGAZINE)

漫画・アニメ
【インタビュー】河森正治が挑む初のオリジナル本格変身アニメは"動物満載の癒し系" - TVアニメ『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』、10月放送開始 (マイコミジャーナル ホビー)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 刀語&Angel Beats! 最新情報! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
刀語 第一話 絶刀・鉋 刀語 第二話 斬刀・鈍 刀語 第三話 千刀・ツルギ 刀語 第四話 薄刀・針 刀語 第五話 賊刀・鎧 刀語 第六話 双刀・鎚 刀語 第七話 悪刀・鐚 刀語 第八話 微刀・釵 刀語 第九話 王刀・鋸 刀語 第十話 誠刀・銓 刀語 第十一話 毒刀・鍍 刀語 第十二話 炎刀・銃

「化物語」Blu-ray・DVDが再入荷 すでに入荷の3分の1売れてた (アキバOS)
化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

TVアニメ『咲-Saki-』、DVD第四巻は10月7日発売 - 池田大活躍だし!? (マイコミジャーナル ホビー)

携帯で読める漫画について語ろうか (アルファルファモザイク)

そろそろ00~09年を代表するアニメを決めようぜwwwwwwww (VIPPERな俺)

けんぷファー見てる奴ってこういうアニメが好きなんだろ (ゴールデンタイムズ)

ガンダムの名言に「宗教的な理由で」を付けると深くなる (VIPPERな俺)

OTAKU
「一番くじプレミアム マクロスF ~超時空アンコール!!~」アキバでサンプル展示開始! (moeyo.com)

ピンクブルマァ!ウェーブ「Piaキャロ3 愛沢ともみ 体操服タイプ」サンプルレビュー (moeyo.com)

「娘TYPE Vol.3」 ピンナップが素晴らしいですな(主にエロ方面で) (アキバOS)

「ねんどろ霊夢」再入荷 「figma らき☆すた つかさ/みゆき 夏服Ver.」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
東方Project ねんどろいど 博麗霊夢 figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver. figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.

コトブキヤ 式波・アスカ・ラングレー ~プラグスーツver.~のサンプルが展示中 (せなか:オタロードBlog)

リボルテック:覚醒版 エヴァンゲリオン初号機のサンプル展示 「すげー数の予約が集まってる」 (せなか:オタロードBlog)

「クイーンズブレイド」シリーズ第5弾「No.005 千変の刺客メローナ」発売 (アキバOS)

秋葉原に女の子がビンタしてくれるお店 「CuteRoom」オープン ビンタして貰いました (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
・ピックアップで紹介:歴史的な動画集めようぜ  (ワラノート)

おもしろ実験-カード顕微鏡を作ろう! (はっぴぺ通信2)

闇夜に浮かぶ巨大アヒルをオランダに帰る前に撮影してきた (GIGAZINE)

面スレ
 ス イ ー ツ 終 了 の お 知 ら せ  (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

ゆとりが使う謎の前置詞「つか」「てか」「とりま」について (仲間にゅーす)

AAのセリフ英語にするとカッコイイ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

マジで映画始まったら飲食禁止にしろって (スチ━━━━('A`)━━━━ム速報)
 そんなことより携帯電話禁止を…

BOOKOFFにありがちなこと (ぶる速-VIP)

麻雀してる時にイラッとすること (ドルジ速報)

魚うますぎワロタ (VIPPERな俺)

セブンイレブンの略し方は「ブンブン」だよな? (仲間にゅーす)

月がきれい (ハム速)

マリオが先に進めません>< (ワラノート)

後輩女「ゲイさんは私のことどう思ってる?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

【画像】動物のシュールな画像 (わくてか速報)

シュールな画像貼ってけ (キラ速-KIRA☆SOKU-)
 ※閲覧注意!途中に虫の画像があります

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ゴムナイナーイ (引いた瞬間、冷めた瞬間)
 うわ…

気になる人が出来た! (2ちゃん生活!)

そんな汚物はほっとけばいい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

リダイヤルに女の名前があった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ケガを治してほしいとか言ったわけじゃないよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

同じクラスになった男子に一目惚れ (2ちゃん生活!)

将来、社長夫人よ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

A子B子の話ばかりする祖母 (不幸が溢れ出ています)

決して器量が良いわけじゃないが、とっっても気立ての良い子なんだ! (不幸が溢れ出ています)

だれが持って行くかボケ! (2ちゃん生活!)

深夜の病院 (2ちゃん生活!)

ダンスィの母は白は選ばない (幸か不幸か家族計画)

女子トイレ間違って入ったか!? (アルファルファモザイク)

2種類の薬品 (2ちゃんねる実況中継)

文学青年 (ほんわか2ちゃんねる)

チェンジ! (笑える2ちゃんねる)

おがぁざぁああーん!ごべんだざーいー!もーじばぜーん! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ナッパ。初めて俺に恐怖というものを教えた男。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ベジータ可愛すぎ愛してる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

グラビア大好きよゐこ有野 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ホストの思い出 (笑える2ちゃんねる)

結婚から結婚後まで (笑える2ちゃんねる)

賃貸物件を探す際のチェックポイント (2chコピペ保存道場)

マスコミ報道の格差 (笑える2ちゃんねる)

毎回恒例の質問です。どの子がタイプですか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

時速200kmでかっ飛ぶと気持ちいいー! (2chコピペ保存道場)

色白の可愛い子 (アルファルファモザイク)

ホームの床に半畳分くらいの敷物を敷いて跪く (ほんわか2ちゃんねる)

いや、ケーキじゃなくてさ (幸か不幸か家族計画)

カーチャンとミュージカルを見にいったんだ (幸か不幸か家族計画)

いつものカフェオレ (2chコピペ保存道場)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…望月ジロー(BLACK BLOOD BROTHERS) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

