ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3818]

ウチはIE8ですけど、なんの問題もなく表示されてますヨ(*´∀`)b.+゚*。:

ただ前に、左のカレンダーとかAmazonとかある枠が画面いっぱいに伸びて
本記事が読めなかった、なんてことがありました(´・ω・`)
丸一日くらい見れなくて、なんかいつの間にか治ってたけど
アレなんだったんだろう...( = =)

なんにせよこちらからも、これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
  • 2009-10-03 02:34
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3819]

>>田弧 様

 なんとそのようなことが・・・(汗

 そういえば、過去にFC2のカウンターがバグって数字の画像が横に伸びてページのレイアウトを崩したことがありました。
 その時はカウンターを取り除いて対応した記憶があります。
 http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-150.html
 あとアマゾンの画像を表示させているサーバーの不具合なのか、巨大な商品画像がレイアウトを破壊しつつ表示されたこともありました。
 しかも成年コミックだったので慌てて消した記憶がありますw

 見辛い、重い、レイアウトが崩れてる等々ありましたら迅速に修正していきたいと思っておりますので今後後ともどうぞよろしくお願い致します~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-10-03 19:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:古いジャンプが押入れから出てきたんだが(2009/10/02のニュースレ)

2009.10.02 20時55分(金)
今日のぼやき

・最近ちょこちょことテンプレートを修正していたのですが、
 一部のブラウザで閲覧した時に表示が崩れていたことに今日気が付きました… orz

 具体的にはIE6で閲覧した際にグーグルの広告がありえないところに表示されるというものでした。
 ※てか、IE6のバグらしいです ヽ(>ω<;
 先ほど修正しまして、IE6、IE8、FireFox、Operaで問題なく表示されたことを確認致しました。

 『自分の環境で表示がおかしくなるよ!』という方がおられましたら
 出来る限り対応しますのでコメントをして頂けると嬉しいです。

 これからもニュースレ・ニュース倉庫を宜しくお願い致します♪

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・ネット:【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場 (アルファルファモザイク)

・コンピュータ:ソニー、電源のワイヤレス化に成功 (アルファルファモザイク)

・面スレ:古いジャンプが押入れから出てきたんだが (ハム速)

今日のニュース
国内:【社会】「生活保護の母子加算復活すれば本当にうれしい」「沖縄の水族館に行きたい」…母子加算控訴審(2009/10/02のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場 (アルファルファモザイク)

あまりにもすごいタトゥー女性 (にゅーるぽ(・∀・))

コンピュータ
・ピックアップで紹介:ソニー、電源のワイヤレス化に成功 (アルファルファモザイク)

東芝、DVD補償金支払わず=デジタル放送専用録画機 (特設ニュースちゃんねる)

iPhone良すぎワロタwww (VIPPERな俺)

ゲーム
PS4 720 wii2 クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (ワラ速)

『モンスターハンターポータブル 2nd G』 ベスト版でミリオン達成!史上初の快挙! (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ゲーム市場規模10.5%減…景気低迷に加え、人気ソフトも少なく  (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【ゲーム】 韓国のゲームキャラ「鉄鬼」に人気奪われた日本ガンダムの屈辱~東京ゲームショー (千年後の君と)

PSP マクロスアルティメットフロンティア 「シリーズ集大成!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

お風呂でバナナ くりーんきーぱーH 「日本に生まれて、本当によかった!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

水樹奈々が歌う劇場版アニメ「レイトン教授」のテーマ曲集 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>(仮)Melody of a Memory~「映画 レイトン教授と永遠の歌姫」オリジナルテーマ曲集

テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙がまさかの「ラブプラス」高嶺愛花、早速10冊買う人も (萌エロこむ)

「かまいたちの夜」シリーズで印象に残ってる場面は? (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
化物語がけいおん!の初動枚数超え確実な件 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【映画】スタジオジブリの次回作は、高畑勲監督の「竹取物語」を題材とした鳥獣戯画タッチの長編アニメ! (2chスポーツニュースナビ)

谷口悟朗「誰かの物真似演技で売れてる声優はすぐ潰れる」 (アルファルファモザイク)

韓国アニメ「ロボット・テコンV」など2作品、名古屋で上映会 監督が来日してトークショーも (ニダー速報)

「ズッコケ3人組」がカップラーメンや弁当に進出 (未定なブログ)

もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3)

「マクロスF」シェリルのビジュアルブックの表紙イラスト公開 (おた☆スケ 新着リスト)

「真・恋姫†無双」1巻限定版には今回もおっぱいマウスパッド (おた☆スケ 新着リスト)

10余年ぶりの完全新作、遂に始動!「ロックマンギガミックス」Vol.1発売 (アキバOS)

完結を迎えたCLAMPによる「ツバサ」の第2弾画集が登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ツバサ原画集 2

スフィアの3rdシングル予約開始、限定盤にはブックレット&DVD (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>風をあつめて(初回生産限定盤)(DVD付)

MAJORで吾郎と○○○○○○○○○wwwww (スチ━━━━('A`)━━━━ム速報)
 ※閲覧注意!ネタばれです!!

ドラえもんのトリビア挙げてけ (VIPPERな俺)

良い原作を無駄にしてしまったアニメ (アルファルファモザイク)

カラオケ黙示録カイジ (アルファルファモザイク)

OTAKU
バンダイ「超合金 ファイアボール ドロッセル」 【魂ネイション2009レポ】 (moeyo.com)

優雅で凛々しい騎士姫「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~」遂に発売 (アキバOS)
K-ON! けいおん! ロックネクタイ 平沢 唯 K-ON! けいおん! ロックネクタイ 秋山 澪 K-ON! けいおん! ロックネクタイ 田井中 律 K-ON! けいおん! ロックネクタイ 琴吹 紬 K-ON! けいおん! ロックネクタイ 中野 梓

リボルテックQB「メローナ」発売 股間や乳首からドッピュッピュッ(溶解液を) (アキバBlog(秋葉原ブログ))

回天堂「小牧愛佳 下着&エプロンVer. パールホワイト/パステルブルー」など ホビー発売情報 (moeyo.com)

2体目の守護騎士はシャマル先生!「figma シャマル 騎士服ver.」発売 (アキバOS)

本日発売予定のうるし原智志イラスト集「麗裸」の発売が延期 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>うるし原智志イラスト集「麗裸」

ダイナミックなキックポーズで立体化!タキ「とある魔術の禁書目録 御坂美琴」サンプルレビュー (moeyo.com)

10/17 石丸ソフトワン跡地にフェイス秋葉原本店が移転 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
牧羊犬、あまり画面には出てこないけどいい仕事しすぎ (アルファルファモザイク)

面スレ
食 に 関 す る ト リ ビ ア (スチ━━━━('A`)━━━━ム速報)

懐かしくてつい買っちゃったもの (ぶる速-VIP)

同  窓  会  の  恐  怖 (暇人\(^o^)/速報)

東京で一人暮らしっていうのに憧れるけど (VIPPERな俺)

PC軌道するのめんどいとか言って寝転んで携帯でVIPしてる奴 (仲間にゅーす)

放送禁止の差別用語 (ギャルゲーブログ)

何でセブンイレブンっていい気分なの? (スチ━━━━('A`)━━━━ム速報)

・ピックアップで紹介:古いジャンプが押入れから出てきたんだが (ハム速)

電車の路線図って、見ているだけでも楽しい。 (ベア速)

正直自分が何でクビになったかわからない (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

不細工すぎて警察に捕まった (マウ速ブログ(^^ )~)

癒されるコピペ・画像なんかを貼ろうよ (アフォBlog)

ゲンドウ「乗るなら早くしろ」マダオ「えっ」 (ワラノート)

ポッポ LV 100 (暇人\(^o^)/速報)

姉「安価スレ立てて釣りしようず」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

魅せるイラスト【非エロ】250枚 (こゆくておいしい('A`))

【画像】恥ずかしがったり照れてる女の子の二次画像パート2 (わくてか速報)

月の壁紙くれ!  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

渡辺美里のCDが揃っていた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

思わせぶりなことを言ってぬか喜びさせるところに冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

何処で食事しても千円札一枚 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

前日キャンセル (不幸が溢れ出ています)

4度目の結婚式 (不幸が溢れ出ています)

自分はどうすれば良いのか分らなくなっています (不幸が溢れ出ています)

「でぶ」の書き方 (2ちゃんねる実況中継)

研修中のバッチを付けた人の接客 (2chコピペ保存道場)

カエル柄のパジャマとか、カエルのぬいぐるみとか、カエルグッズを集めてる女の子はかわいいと思う (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

カフェインの魔力 (2chコピペ保存道場)

これが、テレ東クオリティ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

なちゅかしいなあ (ほんわか2ちゃんねる)

非生産的な人が陥りがちな8つの習慣 (2chコピペ保存道場)

白河桃子は「婚活」かわいい! (アルファルファモザイク)

ちょwww俺にもゲームやらせろwww (笑える2ちゃんねる)

今にも泣きそうになってる小学生の女の子がいた (ほんわか2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…望月ジロー(BLACK BLOOD BROTHERS) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3818]

ウチはIE8ですけど、なんの問題もなく表示されてますヨ(*´∀`)b.+゚*。:

ただ前に、左のカレンダーとかAmazonとかある枠が画面いっぱいに伸びて
本記事が読めなかった、なんてことがありました(´・ω・`)
丸一日くらい見れなくて、なんかいつの間にか治ってたけど
アレなんだったんだろう...( = =)

なんにせよこちらからも、これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
  • 2009-10-03 02:34
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3819]

>>田弧 様

 なんとそのようなことが・・・(汗

 そういえば、過去にFC2のカウンターがバグって数字の画像が横に伸びてページのレイアウトを崩したことがありました。
 その時はカウンターを取り除いて対応した記憶があります。
 http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-150.html
 あとアマゾンの画像を表示させているサーバーの不具合なのか、巨大な商品画像がレイアウトを破壊しつつ表示されたこともありました。
 しかも成年コミックだったので慌てて消した記憶がありますw

 見辛い、重い、レイアウトが崩れてる等々ありましたら迅速に修正していきたいと思っておりますので今後後ともどうぞよろしくお願い致します~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-10-03 19:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

