ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3812]

>avast
結局どうなんですかねwwww

最近麻雀やってます。携帯で。
弱いんですがねwwwww
役おぼえれねぇwww
  • 2009-09-30 20:45
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3813]

>>えっじ 様

 ローカルPCからの攻撃に対する脆弱性なのでそこまで気にする必要は無いかもしれませんね。
 とりあえず最新バージョンにしておいた方が良いとは思いますが。

>麻雀
 役リスト片手に遊びながら少しずつ覚えていけば良いと思いますぜ。

>w
 ちょっと草生え過ぎじゃないッスかねw
             _, ._
           ( ・ω・)   .  .
           ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
            |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
   .,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwwww
  • 2009-09-30 21:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:アニメキャラの2.5次元画像貼ってみる (2009/09/29のニュースレ)

2009.09.29 20時17分(火)
今日のぼやき

・リク絵を描き終わるまでライドウ禁止にしました… (´・ω・`)

 アバドン王超力兵団の10倍(当社比)くらい面白くてまいっちんぐなのですよ。

 へたぴ

 絵はありませんが…
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します。


今日のピックアップスレ
・ゲーム:「サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~」開催決定 (マイコミジャーナル ホビー)

・面スレ:アニメキャラの2.5次元画像貼ってみる  (あんか~びっぷ)

今日のニュース
国内:日本郵政民営撤回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(2009/09/29のニュース)


ネット
「.日本」使用可能に…ドメイン末尾に日本語 (ミニ速)

おいwwGoogleが力(ちから)とカ(カタカナ)を区別できてないwww (ハム速)

コンピュータ
ウイルス対策ソフト“avast!”に脆弱性!! (アルファルファモザイク)

ゲーム
フランス人は“萌え”を理解している! キャラクターがかわいいMMORPG「Dofus(ドフス)」が日本語化されて上陸 (日刊スレッドガイド)

・ピックアップで紹介:「サクラ大戦・巴里花組ライブ2009 ~燃え上がれ自由の翼~」開催決定 (マイコミジャーナル ホビー)
 田中公平先生、本当にありがとう!映像はBlu-rayで発売してください!!

PSP『ファンタシースターポータブル2』に「トロ」と「クロ」の参戦が決定!? (マイコミジャーナル ホビー)

ラブプラス公式ガイド 好みも私生活もキスの悦ばせ方も完全マスター (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ロロナと覚える最新科学」 宇宙・ロボット・環境科学・バイオ・新素材・物理・数学 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「CHAOS;HEAD」のファンタズムが「Steins;Gate」のEDで復活 (おた☆スケ 新着リスト)

丹下桜が約10年ぶりにラジオ番組のパーソナリティを担当 (おた☆スケ 新着リスト)

明日発売の「ゲーマガ11月号」は「ラブプラス」ステッカー付き (おた☆スケ 新着リスト)

「ドリクラ」亜麻音に続いて、理保、魅杏のビッグタオルが登場 (おた☆スケ 新着リスト)

ゲームで、全て調べ尽くさないと気が済まない奴集まれ (暇人\(^o^)/速報)

かわいらしいファイナルファンタジー&ストリートファイターのキャラ達 (ゲームどぅんがぁ)

漫画・アニメ
古田新太がかわうそ役!? 吉田戦車の漫画『伝染るんです。』実写化決定 (未定なブログ)

【レポート】本数減少が下げ止まる? 約40本の新作が開始 - 2009年秋期アニメ新番組リスト (マイコミジャーナル ホビー)

『しゅごキャラ! パーティー!』が10/3スタート! オーディション開催も決定 (マイコミジャーナル ホビー)

涼宮ハルヒ エンドレスエイト 本当に売れてないのか聞いてみた (アキバBlog(秋葉原ブログ))

約15分に及ぶ、ひたぎの全裸・下着シーン収録!「化物語 ひたぎクラブ」発売! (moeyo.com)

TVアニメ『青い花』、DVD第一巻は10月23日リリース - 初回版は豪華4大特典 (マイコミジャーナル ホビー)
青い花 第1巻 青い花 第2巻

「フィギュアはまず下からたしなむ。」という紳士に読んでほしいコミック「フィギュ☆モ 1巻」など 書籍発売情報 (moeyo.com)
フィギュ☆モ (1) おっぱいシンドローム

アニメ「クイーンズブレイド」ビジュアルブック 乳首は無いw (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】 TVアニメも大好評!「かなめも」3巻発売! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
かなめも (1) かなめも (2) かなめも (3)

水樹奈々と福圓美里出演の「マリモリーン!」DVDが2巻同時発売 (おた☆スケ 新着リスト)
なまらお茶の間バラエティ マリモリーン! Vol.1 なまらお茶の間バラエティ マリモリーン! Vol.2

「ぶらじぁ」と「ぱんつぅ」もお見せします!「あまガミ」コミックス第2巻発売 (アキバOS)
あまガミ 1 あまガミ 2

寮長先生と与那国がタッグを組んだ「まりほり」第3弾シングル (おた☆スケ 新着リスト)

「こえでおしごと!」ドラマCD第1巻のジャケットイラストが公開 (おた☆スケ 新着リスト)
ドラマCD こえでおしごと VOL.1 ドラマCD こえでおしごと VOL.2

OTAKU
60人が参加した「アキバ検定」 かなりの難問揃い? (未定なブログ)

水着などが付け替え可能!回天堂「ToHeart2 向坂環 夏Ver. 通常/限定」サンプルレビュー (moeyo.com)

「figma なのは」がTOPをキープ!ソフマPCアニメ館週間ランキングTOP10 (9/21~9/27付) (moeyo.com)
figma 高町なのは The MOVIE 1st ver. figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.

アゾン「フィーナ」バンダイ「ガンダム00 デザイナーズカラーバージョン3種」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
1/6ドール 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- フィーナ・フィム・アーシュライト とある魔術の禁書目録 神裂火織 トイズワークスコレクションにいてんご スーパーロボット大戦OG 1BOX DUEL MAID RX ルーテシアVer.III

「電撃G's magazine」付録の「リトバス」沙耶時計の写真公開 (おた☆スケ 新着リスト)

「乃木坂春香の秘密」のちょっと色っぽいタペストリー2種 (おた☆スケ 新着リスト)
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ タペストリー:プール 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ タペストリー:春香

縞パンがチラリのジャケ絵も秀逸! Veilの電波なコラボCD (おた☆スケ 新着リスト)

「リボルテックエキスポ'09」開催告知のチラシに、未発表の新作画像色々 (moeyo.com)

秋葉原ぶらぶら探索 9/28(月) (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ワンピースのその他大勢を小畑健先生風に描いてみた (はっぴぺ通信2)

サクラ大戦4-協力攻撃集 (趣味は無料ゲーム)

面スレ
自 分 が キ モ オ タ な の を 実 感 す る 時 (暇人\(^o^)/速報)

※ただしイケメンに限るってことが良く分かる画像貼っていこうぜ (ギャルゲーブログ)

やりたいんだけどちょっと恥ずかしい事 (仲間にゅーす)

よく考えたら俺達って萌え要素だらけじゃねwwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ)

田 舎 の こ わ さ を 語れ (ぶる速-VIP)

頭おかしいと思われるから今までいわなかった事実 (仲間にゅーす)

鼻炎のやつにしか分からないこと (暇人\(^o^)/速報)

純恋歌/湘南乃風の歌詞を要約していくスレ (VIPPERな俺)
 普通に化粧品買ってやれと思います。使ってるメーカーだって色々だろうし…

や め 時 の わ か ら な い も の (ぶる速-VIP)

「森のくまさん」を最高に厨二病的解釈をした奴が『選ばれしもの』 (スチ━━━━('A`)━━━━ム速報)

人生で一番ダサかった怪我の仕方 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 ※閲覧注意!痛いです>Å<;

カラオケに行こう友人達に電話したら (ワラノート)

最近やっと信じ続けてきた事が妄想だとわかった (ハム速)

・ピックアップで紹介:アニメキャラの2.5次元画像貼ってみる  (あんか~びっぷ)

格好いい手帳の画像 (ワラノート)

セブンイレブンで人権無視のいじめ?写真入り自筆反省文 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲームプログラマーだけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

母「ハルヒちゃん、そろそろアニメは卒業したら?」 (ゴールデンタイムズ)

キャラA「全く・・・作者の遅筆ぶりには嘆息させられる」 (ゴールデンタイムズ)

男「いらっしゃいませ、ギルドへようこそ」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

男「いらっしゃいませ、ギルドへようこそ」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

ハイクオリティな二次画像スレ (ニュース適当まとめ)

夜空、星空の画像パート2 (ピーチ速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

初Hの時 (2ちゃん生活!)

君の家族と付き合っている訳じゃないから (悟った瞬間、冷めた瞬間)

家族みんなで可愛がってる13歳の犬 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

注文を終えると、何故か煙草を取り出す彼 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

上を目指したらキリがないだろう? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

なぜ俺と打ち合わせをしないんだ (不幸が溢れ出ています)

ブーケットプルの為独身女性の出席者の名前が一人一人呼ばれた (不幸が溢れ出ています)

代車に乗っていたら近所のDQNママに絡まれた。 (2ちゃん生活!)

耳栓がわりにイヤホンして勉強してた (2ちゃん生活!)

見知らぬ子供にトイレを借りに来た (2ちゃん生活!)

普段クールな感じなのに (2ちゃん生活!)

下町風俗研究会 (2ちゃんねる実況中継)

素直じゃない父もえ (幸か不幸か家族計画)

インフルエンザにかかったよorz (幸か不幸か家族計画)

間の抜けた鳩 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お前らが体験した理解不能な出来事を語れ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

小麦粉1世帯当たり年間購入数量 (笑える2ちゃんねる)

積雪の影響 (2chコピペ保存道場)

スリランカ在住ですが、毎日の車通勤が修羅場です (2chコピペ保存道場)

世界中で愛されたクレヨンしんちゃん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

三十路の喪女が定食屋で生ビールに餃子 (ほんわか2ちゃんねる)

上京一人暮らし10年、私もすっかりババアになったもんだ (ほんわか2ちゃんねる)

ぐるぐるっる! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

これでよし! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…大綾真理(まじかる☆タルるートくん)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…薔薇水晶(ローゼンメイデン)
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3812]

>avast
結局どうなんですかねwwww

最近麻雀やってます。携帯で。
弱いんですがねwwwww
役おぼえれねぇwww
  • 2009-09-30 20:45
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3813]

>>えっじ 様

 ローカルPCからの攻撃に対する脆弱性なのでそこまで気にする必要は無いかもしれませんね。
 とりあえず最新バージョンにしておいた方が良いとは思いますが。

>麻雀
 役リスト片手に遊びながら少しずつ覚えていけば良いと思いますぜ。

>w
 ちょっと草生え過ぎじゃないッスかねw
             _, ._
           ( ・ω・)   .  .
           ○={=}〇, ; .'´ `. ゙ ; `
            |:::::::::\,.'.;´," :´,´' . ゙ .` .
   .,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,,,.,.,し,,.,.,`(.@)wwwwwwwwwwwww
  • 2009-09-30 21:36
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

