ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

面スレ:クレヨンしんちゃん~もうひとつの物語~(2009/09/24のニュースレ)

2009.09.24 22時30分(木)
今日の絵

 09/05/27のキャスパー:新スクver.(デススマイルズ)をSAIで描き直してみました。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 キャスパー:スク水ver.

今日のぼやき

・へたぴ、かな太ともに多忙の為、
 9月25日(金)、26日(土)の2日間
 ニュース・ニュースレ倉庫をお休みさせて頂きます。
 大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します… ヽ(>ω<;ヽ(>Å<;

 お休み期間中は巡回先の最新記事を閲覧できるようにし、
 「アクセスしたのに無駄足だったよ… orz」
 ということがないようにする予定でございます。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:【映画】実写版『カウボーイビバップ』 製作費460億円以上?!キアヌが語る「スパイクからエドまで全員が物語にとって重要になる」 (2chスポーツニュースナビ)

・面スレ:運転してたらスイーツ(笑)が飛び出してきたからwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

・面スレ:クレヨンしんちゃん~もうひとつの物語~ (ギャルゲーブログ)

今日のニュース
海外:中国当局が共同通信の日本人記者3名に暴行/ 中国人ネットユーザー「残りの人生、車椅子生活になるまで殴ろうぜ」(2009/09/24のニュース)


ネット
wikipedia ついに検閲開始 (うるさい黙れ(`;ω;´))

楽天、10月から翌日配送を保証--遅れたらポイント5倍 (未定なブログ)

スカイプの魅力って (うるさい黙れ(`;ω;´))

mixiで美人女子高生が「自転車窃盗告白」、「差別発言」 (テラニュース)

 最 近 見 な く な っ た 2 c h 語  (マジキチ速報)

コンピュータ
これが“5万円GPU”の性能かっ!──「Radeon HD 5870」の驚異的性能に驚く (ワラ速)

ビルゲイツの時給1250万円wwwwwwwwwwwwwwwwww (VIPPERな俺)

ゲーム
FF14新トレーラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! (【2ch】ニュー速クオリティ)

【速報】任天堂がWiiを20000円に値下げ! (【2ch】ニュー速クオリティ)

【速報】PSP-3000が10月1日(木)から16800円に値下げ!DSiよりお買い得に (【2ch】ニュー速クオリティ)

世界のソニー、PS3用ディルド型コントローラー「チンポコン」を2010年春に発売することを発表 (アルファルファモザイク)

大正野球娘。 乙女達乃青春日記-プロモーションムービー (趣味は無料ゲーム)
大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版) 大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(通常版)

アーボックの鳴き声って「シャーボック」じゃん? (VIPPERな俺)

第1作発売から15周年を迎え発表されたシリーズ最新作「ときめきメモリアル4」プロモーションムービー (GIGAZINE)
<AA>ときめきメモリアル4

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:【映画】実写版『カウボーイビバップ』 製作費460億円以上?!キアヌが語る「スパイクからエドまで全員が物語にとって重要になる」 (2chスポーツニュースナビ)

映画『サマーウォーズ』、公開41日間で劇場動員100万人を突破!!! (ゴールデンタイムズ)
 >>94 細田さん…怖いです。

「ヘタリア Axis Powers」2010年映画化決定・コミックス3巻は春頃発売予定 (ゴールデンタイムズ)
ヘタリア Axis Powers ヘタリア 2―Axis Powers (2)

乳首成分が全体の50%くらい Blu-ray/DVD「クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻」発売! (moeyo.com)
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [Blu-ray] クイーンズブレイド 流浪の戦士 第4巻 [DVD]

触手エロ漫画「悪魔と俺 特盛り」○ク○ニからザラキられた噂のコミック (アキバOS)

恐れ知らずのパロディー満載エロコメ!「めがらにか」コミックス第1巻発売 (アキバOS)

エロチャットラノベ「絶対女王にゃー様」中三女子は週3でひとりえっち (アキバOS)

面白すぎてノンストップで読んでしまった漫画教えて (ギャルゲーブログ)

ガンダムの世界に2ちゃんがあったら (ぶる速-VIP)

【画像】カウボーイビバップの画像 (わくてか速報)

目黒警部「コナンくん、なぜ次週の事件のヒントがわかるのかね?」 (マジキチ速報)

OTAKU
世界中のクールなオタク部屋を覗く1冊「OTACOOL」 コメント抽選で3名様にプレゼント! (moeyo.com)

コトブキヤ ストライクウィッチーズ「サーニャ・V・リトヴャク」のサンプル展示 スジ的なものが丸見え (せなか:オタロードBlog)

一撃必中!! ホイホイさんプラモのサンプル展示がたくさん 「はっちゃけ過ぎた気がするけど気にしない方向で」 (せなか:オタロードBlog)

『機動警察パトレイバー』、ブルーカラーの「イングラムUSA」が初の立体化 (マイコミジャーナル ホビー)
1/24スケール 機動警察パトレイバー イングラムUSA 1号機 1/24 機動警察パトレイバー 劇場版 AV-98 1号機

正座用パーツも付属!マックス「figma Fate/stay night セイバー 私服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)

マックス「figma 魔法少女リリカルなのは 高町なのは THE MOVIE 1st Ver.」のサンプル 【'09夏合同展示会レポ】 (moeyo.com)

マックス「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服Ver.」のサンプル 【'09夏合同展示会レポ】 (moeyo.com)

「タイトルは唯なのに、ムギの濃度が異常。」 珠月まや氏同人誌「カワユイ」 (moeyo.com)

面動画
Mステで印象に残ったことあげてけ(動画有) (暇人\(^o^)/速報)

二輪対四輪の激しい峠バトル (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ちょっと変わったデザインのPCケース画像集 (はっぴぺ通信2)

長嶋茂雄 語録集 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
・ピックアップで紹介:運転してたらスイーツ(笑)が飛び出してきたからwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

【速報】シルバーウィーク終了 (アルファルファモザイク)

地方都市の衰退っぷりクソワロタwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

Yahoo!きっずのクイズ難しすぎワロタwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

お前らが子供のころ信じてたこと (仲間にゅーす)

「髪の毛染めてる女=糞女」みたいな考えは改めたほうがいいと (マジキチ速報)

スパゲッティの食べ方で親の躾が分かる (ささやかな楽しみ)

最近日本語おかしくね? (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

10年前の自分に言いたいこと (アルファルファモザイク)

深夜外出の魅力 (【2ch】ニュー速クオリティ)

「最強の武器」と聞いて思い浮かべるものは何だよ? (2chVIPいんふぉ)

彼氏の財布がマジックテープ式だった (暇人\(^o^)/速報)

美味しんぼエラ漫画できたよー (ハム速)

SE 33♂ 会社やめたいんだが・・・・ (ハム速)

・ピックアップで紹介:クレヨンしんちゃん~もうひとつの物語~ (ギャルゲーブログ)

タイに住んでるけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

昨日彼女できたけど罰ゲームじゃなかったwwwwwwwwww (ハム速)

キョン「SOS団のなく頃に」 (ぷん太のにゅーす)

波平「今日は何人殺してきたんだ?」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

波平「今日は何人殺してきたんだ?」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

○ッキーの画像ください (仲間にゅーす)

二次元「数より質」画像スレ 5 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

二次元「数より質」画像スレ 6 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

家事できない、言葉がきつい、行儀が悪い (悟った瞬間、冷めた瞬間)

起こしちゃ悪いかなと思ったら電話できなかった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

目玉ドコー (2ちゃん生活!)

ルックスもいい人だったけどDQN過ぎました (引いた瞬間、冷めた瞬間)

自分の名前のことバカにされるの嫌いやねん! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

黒いものが詰まったビンが出てきた (2ちゃん生活!)
 これはきもい!

マイ・エンジェル (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私の子供は生まれてくることさえ出来なかったのにっ!! (不幸が溢れ出ています)

Aが7年付き合った恋人に婚約破棄された直後に共通の友だちBの結婚が決まった (不幸が溢れ出ています)

うちの職場は女ばかりで出会いがない (不幸が溢れ出ています)

その場で引出物を開封したところ、中身が割れていた (不幸が溢れ出ています)

大事なことだから直接あって話したい (2ちゃん生活!)

お菓子作りが趣味だと話したら (2ちゃん生活!)

当選くじの行方 (2chコピペ保存道場)

おばさまの脳内は一体どうなってんだろうなあ (2ちゃん生活!)

義母の初メールはごく普通 (幸か不幸か家族計画)

姉「いっらなーい!何も!捨ててしまおう!」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いいじゃんいいじゃんプップクプー (笑える2ちゃんねる)

うん、実はおじさん仮面ライダーなんだ。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バス車内にて (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

振り返れば奴がいる (アルファルファモザイク)

良かったらメール下さいっ! (ほんわか2ちゃんねる)

原稿用紙600枚の持ち込み (2ちゃんねる実況中継)

女の私がイメージするSEの日常 (2chコピペ保存道場)

上司が部下に使うほめ言葉とその本当の意味 (2chコピペ保存道場)

松野官房副長官のかっこよさは異常 (アルファルファモザイク)

ついてない日はこれを思い出そう。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

マグナキッド伝説 (2chコピペ保存道場)

希硝酸「ウヘヘ……堪忍するんだな銅タン」 (2chコピペ保存道場)

白い猫 (2chコピペ保存道場)

子犬を貰って一緒に暮らし始めた (ほんわか2ちゃんねる)

大丈夫、それでもなんとか食えるよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

この囚人服タダでもらったんだ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

しょーりゅーけん ! (ほんわか2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3804]

かな太さんに
「Rozen Maiden」より『薔薇水晶』をお願いします。
  • 2009-09-25 00:33
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3805]

キャスのカラー立ち絵が実にナイスですな(*´∀`)b.+゚*。:
とくにスク水の光沢感がたまらんとです(*´д`*)ハァハァ
  • 2009-09-25 01:43
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3806] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-25 07:45
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3809]

返信が非常に遅れてしまい大変申し訳ありません… ヽ(>ω<;

>>plug and pray 様

 薔薇水晶(ローゼンメイデン)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

 喜んで頂けて光栄です~♪
 SAIと色塗りの勉強をしてもっと魅力的な水着を描ける様に頑張っていきたいと思っております。
 エクセルさんはもう少々お待ち下さいませ… ヽ(>ω<;


>>※3806 様

 いつもアクセス頂きありがとうございます!
 大綾真理(まじかる☆タルるートくん)、へたぴが把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-09-27 20:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。