ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:遺品のデジカメに、滑落したがけの上からのぞき込む写真…転落死の「クレヨンしんちゃん」作者、臼井さん(2009/09/22のニュースレ)

2009.09.22 20時11分(火)
今日のぼやき

リク絵ではありませんが本日中に1枚アップ予定です。

 2009/09/23 00:10 以前描いたキャスパー(デススマイルズ)をSAIの練習も兼ねて修正してみました。
 時間が無かった為途中ですが、出来上がり次第アップ予定です ヽ(>ω<;

キャスパー

 ポチッとよろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・ネット:Googleが探していた天才 ν速で発見か? (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

・ゲーム:違法改造をしたPSPを返品する高校生 店長「犯罪みたいなもんですから」 (テラニュース)

・漫画・アニメ:遺品のデジカメに、滑落したがけの上からのぞき込む写真…転落死の「クレヨンしんちゃん」作者、臼井さん (未定なブログ)

今日のニュース
国内:【政治】鳩山首相、初の日中首脳会談 「東アジア共同体」の創設を提案 東シナ海ガス田「いさかいの海から、友愛の海にしたい」(2009/09/22のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:Googleが探していた天才 ν速で発見か? (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

DS「ラブプラス」大ヒットでネット論争過熱 擬似恋愛が人にもたらすものは幸か不幸か (日本ってすごくね(;゚Д゚))

音楽や映画の違法ダウンロードで罰金4000万円!…フランス (テラニュース)

【クズ】オークション板で臼井氏死亡祭 (マジキチ速報)

コンピュータ
若い女性の一眼レフデジタルカメラ使用増加中…ただし、一眼の高機能を使いこなせていない (未定なブログ)

約7分の1の大きさで消費電力は半分というPC用小型省電力SSDを東芝が製品化 (GIGAZINE)

【レポート】5分でわかる今週のPC注目記事 - 9月13日~9月19日 (マイコミジャーナル パソコン)

ゲーム
・ピックアップで紹介:違法改造をしたPSPを返品する高校生 店長「犯罪みたいなもんですから」 (テラニュース)

大手ゲーム会社EA役員「ゲームの過去を見たいなら日本へ行く。未来を見たいなら韓国へ行く」 (ワラ速)

【Wii】脈拍計を使ったゲームが登場? (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:遺品のデジカメに、滑落したがけの上からのぞき込む写真…転落死の「クレヨンしんちゃん」作者、臼井さん (未定なブログ)

神谷明・コナン降板の理由は「守秘義務の生じる契約内容を悪意をもってリークした奴がいるから」 (ゴールデンタイムズ)

「韓国アニメ、“腕が良い”だけの時代は終わった」 ハリウッドで活躍するアニメ監督、オ・スンヒョンさん (世界って広くね(;゚Д゚))

【映画】日本の“アトム”が世界の“ATOM”へ 「鉄腕アトム」ハリウッドが映画化 (2chスポーツニュースナビ)

ハードな触手プレイで抹殺→話題になった「悪魔と俺 特盛」 早売り (アキバBlog(秋葉原ブログ))

東毅氏「超弩級少女4946」 アソコもソコも巨大な女の子 (アキバOS)
<AA>超弩級少女4946 1 (少年サンデーコミックス)

Webでコミック展開中!「学園機士デュエル・ナイツ」シリーズの立体物参考出展 【HR2レポ】 (moeyo.com)

原型は戸田聡氏!Gift「Phantom -Requiem for the Phantom- アイン」サンプルレビュー (moeyo.com)

逆転フラグってどんなのがある? (アルファルファモザイク)

現在二十歳前後のクレヨンしんちゃん世代が思い出を語る (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

OTAKU
秋葉原ぶらぶら探索 9/19(土) 夜の秋葉原 【前編】 (秋葉原マップ)

秋葉原ぶらぶら探索 9/19(土) 夜の秋葉原 【後編】 (秋葉原マップ)

秋葉原ぶらぶら探索 9/21(日) 昭和通り~岩本町 (秋葉原マップ)

秋葉原の日常 なぜか人気の"講釈師スパイダーマン" (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アキバホビーショップ・ビートル - MTGシングル販売専門ショップ (秋葉原マップ)

「インパクトあるボイス」「病みつきになる弾力性」 「叫ぶチキン」 ホビーシティで発売中!(動画あり) (moeyo.com)

「インパクトのある動物を立体化」 ファット・カンパニー「ドキドキどうぶつシリーズ」第1弾「アルパカ」のサンプル (moeyo.com)

「けいおん!」系製作も発表!「祝福のカンパネラ カリーナ」など ボークス新作サンプル展示 【HR2レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
ホラー映画にも登場できる、怖い生物たち (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)
 ※グロ注意><;

【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】 (仲間にゅーす)

【長野】 女子大生が素足でぶどうを踏み ワイン仕込む (2ちゃんねる瓦版)

女子中高生「民主党政権支持しない」が60%  胸が熱くなるな (マジキチ速報)

Googleが天才を探してるらしい (にゅーるぽ(・∀・))

あんかけスパゲッティ屋だけど聞きたいことある? (アルファルファモザイク)

都内メガバンク女子工員だけど何か質問ある? (来年から本気出す)

これより死にたくなるエピソードあるか? (ささやかな楽しみ)

今時値切るのっておかしい事? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

子供のころ母に「ご飯何ー?」「魚よー」と言われた時の悲しさは異常 (暇人\(^o^)/速報)

自動販売機の接客態度が悪い件 (ぶる速-VIP)

髪が本当に硬い奴にしかわからないこと (ぶる速-VIP)

今までにした最悪な無駄遣い書いてけ (暇人\(^o^)/速報)

知らない人は損してるなあ と思うこと 2 (スチーム速報 VIP)

死刑よりも残酷な罰を一つずつ挙げてけ (仲間にゅーす)

「people」は「ぺおぴれ」と覚えている (VIPPERな俺)

公園でザリガニに自分のチンコはさませてたら通報されたwww (ワラノート)

クラブのプロ相手に素人の公務員がラップでバトルしてきた (ハム速)

遊戯王のカード名の『ドラゴン』の部分を『幼女』に変えるスレ (ぶる速-VIP)

ハルヒ「にゃー♪」 (ぷん太のにゅーす)

シンジ「綾波レイの消失」 (ゴールデンタイムズ)

【画像】ロボ画像が見たいでござる!パート11 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

すみませんいただけますか? (2ちゃん生活!)

じんわり泣けてきた…。 (ほんわか2ちゃんねる)

三人で仲良くするのが私の夢なのに (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ある時彼が浮気した (2ちゃん生活!)

7時に彼氏の目覚ましが鳴った (2ちゃん生活!)

その瞬間赤ん坊はキャッキャッと喜びだした (不幸が溢れ出ています)

父親の男泣きは普通でしょ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

同級生に足の不自由な子が居た (ほんわか2ちゃんねる)

渋い電車ごっこ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

きっとこのお土産を渡したくて (幸か不幸か家族計画)

じいちゃんがボケた (2chコピペ保存道場)

盲人用信号機の都市伝説 (アルファルファモザイク)

マイケル・ジャクソンそっくりの古代エジプト像が話題に…米シカゴのフィールド博物館(画像あり) (アルファルファモザイク)

このバカ野郎! (アルファルファモザイク)

ちくわの捕食シーン (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

何をしてるところ? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)
 ※閲覧注意><;

まあまあみなさん… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

