ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:【PS3】 バンナムがTOVでXboxユーザーに嘘をついていたことが判明!こんなことが許されるのか!?総力(2009/09/21のニュースレ)

2009.09.21 20時42分(月)
今日のぼやき

・本日の記事もへたぴが担当致しました。
 明日こそ絵をアップを目標に更新を頑張りたいと思います ヽ(>ω<;

 絵はありませんが…
 ポチッとよろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・ネット:部屋番号まで掲載している事故物件Googleマップ / 東京都内は事故物件だらけ (2ちゃんねる瓦版)

・ゲーム:【PS3】 バンナムがTOVでXboxユーザーに嘘をついていたことが判明!こんなことが許されるのか!?総力 (ワラ速)

今日のニュース
国内:大企業の2割が海外移転を検討中…製造業派遣の原則禁止で(2009/09/21のニュース)


ネット
【政治】鳩山内閣支持率25.3% ネット世論調査 (千年後の君と)

・ピックアップで紹介:部屋番号まで掲載している事故物件Googleマップ / 東京都内は事故物件だらけ (2ちゃんねる瓦版)

押尾被告の女子大生ナンパ(?)に『2ちゃんねる』で大非難!「こいつもう死ねよ」 (音楽業界を目指す学生)

美麗な水族館の生き物写真1000枚を使ったスクリーンセーバーや、自分の水族館を生成できるブログパーツを無料でゲットできる「2分間の水族館」 (GIGAZINE)

コンピュータ
【韓国経済】韓国液晶テレビ、第3四半期も北米市場で躍進1位サムスン電子、2位ソニーとのシェア差拡大、3位LG電子がソニー追撃 (千年後の君と)

おめでとう!おめでとう! プログラミング言語のCOBOLが誕生50周年 (アルファルファモザイク)

【レポート】今週の秋葉原情報 - 45Wの省電力クワッド「Athlon II X4 605e」、ASUSからIONマザーボードも (マイコミジャーナル パソコン)

【レビュー】「Athlon II X4 605e」と「同X2 240e」を試す - 待望のTDP45W新Athlon (マイコミジャーナル パソコン)

ゲーム
・ピックアップで紹介:【PS3】 バンナムがTOVでXboxユーザーに嘘をついていたことが判明!こんなことが許されるのか!?総力 (ワラ速)

ゲームディスクを割って画像をアップロードしまくる男が話題 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

PSPGoの開封動画が来たぞー(^o^)ノ 箱小さくてワロタ (【2ch】ニュー速クオリティ)

最新プリクラ機、動画版や付けまつげのおまけ付き…“美白”や“デカ目”処理で「より美しく見せる」進化(写真あり) (未定なブログ)

永野護が風間飛鳥とアンナ・ウィリアムズのエクストラコスチュームデザイン ※PS3/Xbox 360「鉄拳6」 (アルファルファモザイク)

もちろん女主人公で、プレイするわ~♪「ペルソナ3ポータブル」PV (アキバOS)

お前らが積んでいるゲーム (【2ch】ニュー速クオリティ)

某ネトゲのGMしてるけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ポケモンの次回作の名前ってどうなるの (暇人\(^o^)/速報)

サガシリーズの術 一番使えるのはサガフロの時術、使えないのはロマ3の太陽術 (うるさい黙れ(`;ω;´))

【MTG】マジック:ザ・ギャザリング 黒使いはかっこいい 赤、緑は熱血バカ 青は根性曲がり 白はオカマ (2ちゃん競馬情報ニュース)

漫画・アニメ
「しんちゃん」は不滅?“サザエ方式”“ドラえもん方式”で存続かどうかテレ朝検討中 (ワラ速)

「クレヨンしんちゃん」作者の死に哀悼の声―中国 (とりのまるやき)

【映画】アニメ『サマーウォーズ』観客動員107万人突破 神木隆之介(16)が大ヒット舞台挨拶 (東京エスノ)

【イタリア】「となりのトトロ」初上映で大絶賛 エンドロール後も退場せずトトロの歌を口ずさむ (未定なブログ)

もうすぐ発売「化物語」第一巻ひたぎクラブ 秋葉原の様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

谷村まりか「LOVE CUBIC」 全話に美少女や美幼女のお漏らし (アキバOS)

1話だけは神だったのに・・ってアニメ (アルファルファモザイク)

クレヨンしんちゃんの名言 (ハム速)

連載中に画力が大幅に向上、または劣化した漫画家 (アルファルファモザイク)

効率よく絵が上達する方法 (スチーム速報 VIP)

日曜日に珍しく早く起きたかと思ったら (幸か不幸か家族計画)

OTAKU
ダッチワイフが心をもって動き出す映画「空気人形」 舞台あいさつ (マジキチ速報)

工口漫画家・完顔阿骨打氏のZERO1<ヴィータ>痛車晒し (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アニメイトのメールマガジンで「アキバ○ログで人気が高まること間違いない」の画集 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

痛い戦闘機?痛機「三菱F-2A アイドルマスター 双海 亜美」発売 (アキバOS)

グッドスマイルカンパニー「CANAAN カナン」サンプルレビュー (moeyo.com)

池袋で開催!ボークスのフィギュアイベント「HOBBY ROUND 2」 会場の様子 (moeyo.com)

オークション用「絶対領域 KOS-MOS Ver.4」でバックショットの撮影に成功! 【HR2レポ】 (moeyo.com)

「狼と香辛料II ホロ」「タユタマ 泉戸ましろ」など モエコレ+のPVCサンプル 【HR2レポ】 (moeyo.com)

ボークス バルドスカイ「桐島レイン」&「アイギスガード」のサンプル 【HR2レポ】 (moeyo.com)

ボークス バルドスカイ「水無月空」&「カゲロウ」のサンプル 【HR2レポ】 (moeyo.com)

今週のドール番外編・Secret Wonderland/Himeno (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
【閲覧注意】連休で眠気が取れない人はこれを見よ (アルファルファモザイク)

金田朋子の名セリフ集  (アルファルファモザイク)

面スレ
臼井さんにありがとうを言うスレ (スチーム速報 VIP)

ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」 (ワラノート)

【画像あり】ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催 (【2ch】ニュー速クオリティ)

工事現場から出てきたモノ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

「※ただしイケメンに限る」を実感した瞬間 (ぶる速-VIP)

すぐに女の子を好きになってしまう自分の惚れっぽさがイヤorz (音楽業界を目指す学生)

暗い奴だけが分かる、あるあるネタ (ギャルゲーブログ)

「恥ずかしくないの?」と思う他人の行動 (VIPPERな俺)

日本では「処女」には何の価値もなかった (にゅーるぽ(・∀・))

日本人の自殺率が高いのって、やはり日本人らしい、と思わないか? (VIPPERな俺)

「ゴキブリ」を「あずにゃん」に変えて会話するスレ (VIPPERな俺)

古泉「朝比奈さん、タバコはいけませんよ」 (ぷん太のにゅーす)

最近、母親の様子がおかしい (仲間にゅーす)

おまいらの気に入ったデザインの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

巨大武器持ってる女の子の画像下さい (キラ速-KIRA☆SOKU-)

サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝 (ギャルゲーブログ)

いろんな画像の顎と鼻伸ばして福本作品っぽくしようぜww (ワラノート)

【画像】いい意味でパンチ効いてるコスプレ画像パート2 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

たぶんコレで足りると思うけど (2ちゃん生活!)

当たり前に残してた (2ちゃん生活!)

被服関係の仕事をしている友人にオリジナルドレスをオーダーした (不幸が溢れ出ています)

サークル仲間の常盤貴子似で性格もとてもいい友人がいた (不幸が溢れ出ています)

もろ遺産狙いバレバレじゃん (ほんわか2ちゃんねる)

修造を召還 (幸か不幸か家族計画)

夏休み初日から飛ばしすぎ (幸か不幸か家族計画)

\(^o^)/ (幸か不幸か家族計画)
 ※人生オワタ

これが家族の重さじゃー (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

爺ちゃんの片足、膝から下が無かった (ほんわか2ちゃんねる)

ナイフは1アクションだけでいいからナイフが有利って漫画で読んだな (アルファルファモザイク)

クール美人 (ほんわか2ちゃんねる)

( ‘д‘)y-~~<たかだかジャンクフードで必死だな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

改革断行すなぁ (アルファルファモザイク)

そしたら何て答えたと思う? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

何か面白いスレはないですかなんです (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

【閲覧注意】あと5分間。。。 (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

