ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3798]

臼井さん・・・・死んでしまいましたね・・・・
ぶっちゃけ、遺体発見か!?の時点で大体の覚悟は出来ていましたが・・・あの国民的アニメの原作者が亡くなったとはとても思えませんね。実感が沸かない

文化祭がありました
文化祭は全然店に回ってないwwまぁ演劇があったから回る時間も無かったのが真実ですが
2日間で入った店は一件だけww何がしたかったんだ、俺は

1日目は好きな子と先生を探していたのですが見つからないので体育館で吹奏楽部の演奏を2人で聴いていたwwこれぞデート(紛い)ですね、嬉しいです

せっかくの連休・・・・まだ部活かよwwwうげぇ
  • 2009-09-20 22:50
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3800]

クレヨンしんちゃん、第一巻発売当初から見てましたけど、
まさかここまで大きな作品になるなんて思ってもみませんでしたね(´・ω・`)
しかも作者が連載途中で死亡…どうしてこんな事になってしまったんでしょうか
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです

あとへたぴさんの風邪平癒もお祈りしておきます(* ̄人 ̄)
  • 2009-09-21 01:12
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3801]

>>眉毛紳士 様

 非常に残念ですね…。
 今後少しずつ明らかになっていくとは思いますが、
 どうしてこんなことになってしまったのかそれが知りたいです。

>文化祭
 出店のポスターを描いたのと、規律委員会で校内の見回りをしていた記憶しかないです(汗
 文化祭中に出し物や仕事がある人は出店を回るタイミングがなかったりで大変ですよね。
 とりあえず来年、再来年とチャンスはまだまだありますぜ ヽ(>ω<)ノ

>連休
 自分も仕事です orz
 シルバーウィークなにそれおいしいの?って感じッスよ。


>>田弧 様

 本当そうですよね…非常に残念でならないです…(´・ω・`)
 元々は大人向けの漫画だったのに、アニメ化され気付けば老若男女問わず愛される作品に。
 しんちゃんの真似をする子供が激増するなど社会に影響を与え続けた作品だったような気がします。

>風邪
 有難う御座います♪
 薬飲んで早く寝たら大分楽になりました ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-09-21 18:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【韓国】日米企業からポルノの著作権侵害告訴されてる事件、全部却下するわ(2009/09/20のニュースレ)

2009.09.20 22時02分(日)
今日のぼやき

・本日の記事もへたぴが担当致しました。

・風邪で鼻水が止まりません ヽ(TωT;
 今日は薬飲んで早く寝ます…明日から仕事ですし。

 絵はありませんが…
 ポチッとよろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・ネット:【韓国】日米企業からポルノの著作権侵害告訴されてる事件、全部却下するわ (ニダー速報)

・漫画・アニメ:声優・神谷明:報酬で確執? コナンの毛利小五郎役解任の真実 (アルファルファモザイク)

・OTAKU:タイのギャルゲーが日本語版になって登場 (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
国内:「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さん(51)死亡…荒船山で発見された遺体、身元確認(2009/09/20のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【韓国】日米企業からポルノの著作権侵害告訴されてる事件、全部却下するわ (ニダー速報)

横浜市立大学のミスコンのレベルが高すぎてネットで話題に。キャバ嬢風美人が勢揃い  (【2ch】ニュー速クオリティ)

『Google』で「AA」を検索してみよう! 検索結果がスゴイことに! (未定なブログ)

携帯電話で2chを楽しめるわけがない (仲間にゅーす)

ニコ厨がキチガイだった件 (ハム速)

個 人 サ イ ト に あ り が ち な こ と (暇人\(^o^)/速報)

コンピュータ
自宅サーバの火事の危険性についてのスレ (アルファルファモザイク)

ゲーム
「アイマスDS」 13歳パワーを表わしてみたPOP (アキバOS)

PS3のおすすめゲームを教えてくだしあ (アルファルファモザイク)

64版ゴールデンアイの思い出書こうぜww (ぶる速-VIP)

ポケモンの絵って徐々に萌え絵になってるよね (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:声優・神谷明:報酬で確執? コナンの毛利小五郎役解任の真実 (アルファルファモザイク)
 >>325が全てでしょうね。

悪魔っ娘(10万と13歳)の乳首券が発行「Princess Lucia」第1巻発売 (アキバOS)

生徒会の一存 番外編第2巻 「深夏にメイド服は反則すぐるw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

全裸魔法少女が表紙 「くれは×リミテッド!」 他9月のGA文庫 (アキバOS)
<AA>くれは×リミテッド! (GA文庫)

【ネタバレ】重要キャラをきちんと殺せる漫画家はすごい (アルファルファモザイク)

「…げる。」 (アルファルファモザイク)

咲あんまり知らないんですけど、キャプテンいいですよね (アルファルファモザイク)

OTAKU
・ピックアップで紹介:タイのギャルゲーが日本語版になって登場 (【2ch】ニュー速クオリティ)

秋葉原ぶらぶら探索 9/19(土) シルバーウィーク初日の街の様子 (秋葉原マップ)

ツンデレビンタ・でれでれビンタしてくれるお店 「Cute Room」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
 往復ビンタはお金を取らなくても良いのでは…。

コトブキヤラジオ会館に、精巧なケロロ軍曹<地球人スーツ> (アキバBlog(秋葉原ブログ))

MC☆あくしずVol.14 [砂漠のキツネっ娘“ロンメル”と北アフリカ戦車戦]特集 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「クイーンズブレイド・ザ・デュエル ライフパックセット」 メガトレショップにて期間、数量限定販売中! (moeyo.com)

「ROBOT魂 ガンダム00 アルヴァアロンDX the core of アルヴァトーレ」など バンダイ新作発売情報 (moeyo.com)

バンダイ「ROBOT魂〈SIDE AS〉 フルメタル・パニック! アーバレスト」のサンプル (moeyo.com)

スカートの中もゲームを再現!オーキッドシード「リネージュII エルフ」サンプルレビュー (moeyo.com)

見て、買って、歌って、踊る♪「第2回 痛Gふぇすた in お台場」開催!! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

平均的ν速民なら3次元の女なんぞに見切りをつけて2次元に愛を求めるよな?ちなみに俺の嫁はアニエス (マジキチ速報)

親父が怒鳴り込んできたよ! (アルファルファモザイク)

それは個性じゃなくてキャラ作りだ (笑える2ちゃんねる)

面スレ
シルバーウィークの予定 (VIPPERな俺)

【閲覧注意】ト ラ ウ マ を 与 え て く れ た も の (暇人\(^o^)/速報)

夜の営み断ったら半年前から夫が無視、「オレは働く機械のようだ」 (にゅーるぽ(・∀・))

猫にエサをあげることについて (【2ch】ニュー速クオリティ)

労働時間、月300時間ってつらいの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

女にフラれたとき何て言われた? (ちょっとアレなニュース)

リアルで萌え死んだ異性の行動・言動 (仲間にゅーす)

男のヘアピン=DQNみたいな扱いされるけどさ (VIPPERな俺)

俺「分かりました」←分かってない (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

日本人が釣られやすい言葉 (ぶる速-VIP)

スーパー銭湯で逆セクハラされた (ゴールデンタイムズ(^ω^三^ω^))

【お部屋晒し】快適な部屋のつくりかた (ベア速)

今までに自分の金で買った一番高いものを発表していくスレ (ハム速)

お台場 潮風公園】ガンダム画像をうpするスレ9 (笑える2ちゃんねる)

オーキド博士の死に様を予想するスレ (ぶる速-VIP)

古泉「なんてこった…」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】綺麗に描かれた女の子の二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

マッハ1で飛ぶ飛行機からマッハ1のミサイルを撃つと・・ (2chコピペ保存道場)

基地害みたいなクレーム (2ちゃんねる実況中継)

ウチの会社の東大卒の女の課長 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

バイトとはいえ仕事ナメすぎ (2ちゃん生活!)

哀れげに投げられたたこ焼き (2ちゃん生活!)

買ったばかりのPS3を壊された (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女から性病もらった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺の給料明細の内容を教えろと電話がかかってきた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

オレが一緒に行けば治るってわけ? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

花嫁衣裳を全部ぱくられたらしい (不幸が溢れ出ています)

娘を散歩に連れだしてくれる旦那 (幸か不幸か家族計画)

20代女性と小学校低学年女の子 (ほんわか2ちゃんねる)

笑いながら言いやがった (幸か不幸か家族計画)

子どもの頃にやったイタズラの思い出 (2ちゃんねる実況中継)

顔見知りだったホームレスのおっちゃん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あのさ、急になんだけど、結婚してくれないか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

( ^ω^ )どうしてこうなった!のガイドライン (【2ch】ニュー速クオリティ)

糸くずついてますね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…伊東美琴(恋色空模様) 次の次…募集中!
 pipix   次…現在休止中です。
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3798]

臼井さん・・・・死んでしまいましたね・・・・
ぶっちゃけ、遺体発見か!?の時点で大体の覚悟は出来ていましたが・・・あの国民的アニメの原作者が亡くなったとはとても思えませんね。実感が沸かない

文化祭がありました
文化祭は全然店に回ってないwwまぁ演劇があったから回る時間も無かったのが真実ですが
2日間で入った店は一件だけww何がしたかったんだ、俺は

1日目は好きな子と先生を探していたのですが見つからないので体育館で吹奏楽部の演奏を2人で聴いていたwwこれぞデート(紛い)ですね、嬉しいです

せっかくの連休・・・・まだ部活かよwwwうげぇ
  • 2009-09-20 22:50
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3800]

クレヨンしんちゃん、第一巻発売当初から見てましたけど、
まさかここまで大きな作品になるなんて思ってもみませんでしたね(´・ω・`)
しかも作者が連載途中で死亡…どうしてこんな事になってしまったんでしょうか
ただただ、ご冥福をお祈りするばかりです

あとへたぴさんの風邪平癒もお祈りしておきます(* ̄人 ̄)
  • 2009-09-21 01:12
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3801]

>>眉毛紳士 様

 非常に残念ですね…。
 今後少しずつ明らかになっていくとは思いますが、
 どうしてこんなことになってしまったのかそれが知りたいです。

>文化祭
 出店のポスターを描いたのと、規律委員会で校内の見回りをしていた記憶しかないです(汗
 文化祭中に出し物や仕事がある人は出店を回るタイミングがなかったりで大変ですよね。
 とりあえず来年、再来年とチャンスはまだまだありますぜ ヽ(>ω<)ノ

>連休
 自分も仕事です orz
 シルバーウィークなにそれおいしいの?って感じッスよ。


>>田弧 様

 本当そうですよね…非常に残念でならないです…(´・ω・`)
 元々は大人向けの漫画だったのに、アニメ化され気付けば老若男女問わず愛される作品に。
 しんちゃんの真似をする子供が激増するなど社会に影響を与え続けた作品だったような気がします。

>風邪
 有難う御座います♪
 薬飲んで早く寝たら大分楽になりました ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-09-21 18:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

