ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3795]

かな太殿にすたじお緑茶さんの「恋色空模様」から「伊藤美琴」をお願いします。
  • 2009-09-19 08:19
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3796]

>>ネロっち 様

 返信が遅くなり申し訳ないです(汗
 伊藤美琴(恋色空模様)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-09-20 00:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる(2009/09/18のニュースレ)

2009.09.18 20時50分(金)
今日のぼやき

・本日よりYahoo!動画にてイヴの時間最終話『act06:MASAKI』の配信がスタートしました。
 過去の作品も期間限定で再配信されておりますので、未チェックの方はこの機会に是非♪

 過去の作品はこちらから視聴可能です ヽ(>ω<)ノ


 絵はありませんが…
 ポチッとよろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる (痛いニュース(ノ∀`))

・面スレ:【東原上陸】韓国終了のお知らせ【デスブログ】 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

今日のニュース
国内:またトレス!萌えイラスト入り昆布「青春こんぶ」が絵師のトレス疑惑で販売中止に(2009/09/18のニュース)


ネット
店で立ち読みしてるバカは乞食の自覚あるの? (ソースあんならすぐ出せ)

おまえらmixiで昔の同級生検索するのやめろよ (うるさい黙れ(`;ω;´))

コンピュータ
西友が本日から5000円を切る地デジチューナーを発売、イオンよりも安価に (GIGAZINE)

ゲーム
PSP「ときめきメモリアル4」発売決定 TGS2009でスペシャルステージ (日刊スレッドガイド)

おっぱいゆさゆさ機能搭載のNINJA GAIDEN Σ2 体験版配信 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「サガ2秘宝伝説」発売 GBのまんま出しても売れる気がします (アキバOS)

PSP「Ys SEVEN」発売 店頭体験会や品切れになる店舗も (アキバOS)

アイドルマスターDS発売 「シリーズ初の「男の娘」である秋月涼サンの今後の活躍にご期待ください!!」 (せなか:オタロードBlog)

「FF」×「KH」×「逆裁」×「世界樹」×「DMC」 超豪華スタッフの新作RPG「ラストランカー」 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

海外でも“1人称視点ゲーム”がキライな人は案外いる? (世界って広くね(;゚Д゚))

このゲームクリアできねぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

【DS】「2画面・タッチパネル」はゲームを面白くしたか? (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:声優の神谷明氏、アニメ「名探偵コナン」の毛利小五郎役を降板となる (痛いニュース(ノ∀`))

コワいけど面白い!? TVアニメ『怪談レストラン』、10月13日より放送開始 (マイコミジャーナル ホビー)
 図書館で借りまくりたい雰囲気の児童書ですね

【インタビュー】TVアニメ『とある科学の超電磁砲』、2009年10月スタート - メインキャスト陣が語る作品の魅力 (マイコミジャーナル ホビー)
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝

魔法先生ネギま!27巻 限定版&通常版発売 限定版はOAD新シリーズ第1巻付き (せなか:オタロードBlog)

子作り迫る悪魔っ娘 Princess Lucia1巻 「ちくび券、発行しました!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「サイコガン○ムより大きい彼女との恋の運命やいかに?」 コミック「超弩級少女4946 1巻」発売! (moeyo.com)
<AA>超弩級少女4946 1 (少年サンデーコミックス)

TVアニメ「武装錬金」の全26話を収録したDVD-BOXが登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>武装錬金 DVD-BOX

「そらのおとしもの」のDVDが予約開始、1巻は抱き枕カバー付き (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

京都・御薗橋から801ちゃんが秋葉原に! コミック発売記念イベント開催 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

ってゆうか少年漫画にヒロインがそんなに必要? (アルファルファモザイク)

OTAKU
季刊GELATIN2009あき発売 「あなたの凹を満たす16ストーリー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

movic×KOTOBUKIYA新プロジェクト第1弾「劇場版 空の境界 黒桐鮮花」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>劇場版 空の境界 黒桐鮮花 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

山下しゅんやが描いたオトナでセクシーな呂蒙子明を立体化 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>山下しゅんや版 一騎当千 呂蒙子明 (1/6スケールPVC 塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
きゅうりの変わった切り方 (はっぴぺ通信2)

妹が作った痛いアクションゲーム 「801 アクション」 (趣味は無料ゲーム)

面スレ
平 成 3 1 年 に あ り が ち な こ と (仲間にゅーす)

高 速 道 路 で あ り が ち な こ と (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

回転寿司のお店に1人で入るのは大丈夫なのでしょうか? (仲間にゅーす)

  コ ン ビ ニ で イ ラ ッ と す る こ と   (仲間にゅーす)

おまえら仕事最速で辞めたのどれくらいよ? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 バックれはいかんですよ。

白人の喧嘩は鬼 (ハム速)

字が汚い奴にありがちなこと (ぶる速-VIP)

前髪をピンで留めてる男ってなんなのwwwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ(^ω^三^ω^))
 サモンナイトⅩの主人公もピンつけてますよね…見た瞬間引きました。3次のカワイイ系イケメン以外はないと思います。

オタクって本気だしたら相当オシャレだよね (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:【東原上陸】韓国終了のお知らせ【デスブログ】 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

鉄道マニアだけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

全力で光る泥団子を作る (ワラノート)

ハルヒ「キョン、あんたよこちんしてるわよ」 (ゴールデンタイムズ(^ω^三^ω^))

幼女「ね~先生~」 家庭教師「はいはい」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

海外は痛車というかネタ車の追記 (こゆくておいしい('A`))

マリオのセクシーイブニングドレス (ゲームどぅんがぁ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

クラミジアうつされた (2ちゃん生活!)

時間の無駄な気がしてなりません (悟った瞬間、冷めた瞬間)

将来介護とか大変だし (引いた瞬間、冷めた瞬間)

おめでとうございます!○○人の中から無作為抽出で当選しました! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

すぐに約束を破る人 (2ちゃん生活!)

「きれいになって見返してやる」 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

赤ちゃんお披露目パーティー (不幸が溢れ出ています)

2回とも同じ人が獲った (不幸が溢れ出ています)

東大卒の女の課長 (2chコピペ保存道場)

いらない物下さい (2ちゃん生活!)

男で軽自動車乗ってる奴って正直かなりハズいよね^^; (2chコピペ保存道場)

10歳年下の彼女はハーフ顔の美人 (ほんわか2ちゃんねる)

当時旦那が40で私が27 (ほんわか2ちゃんねる)

電話で「愛してるよ」と言ってみた (幸か不幸か家族計画)

固体にもっとも近い液体 (2chコピペ保存道場)

高校の推薦入試 (2ちゃんねる実況中継)

ハンデキャップもってるのよ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ぼこった所にこういうの貼ってみるのはどうだろう (アルファルファモザイク)

これは ただの 絵だ。 (アルファルファモザイク)

隣の部屋の奴が昼からドラムの練習やりはじめた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

日本刀最強は村正 (笑える2ちゃんねる)

次の参院選での田中真紀子の演説 (2ちゃんねる実況中継)

民主党のマニフェスト (2ちゃんねる実況中継)

国旗にお辞儀したかしてないか (笑える2ちゃんねる)

国境に壁があったと勘違いしてる人多いよね (2ちゃんねる実況中継)

とぉー… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ちんぽっぽちゃん自給自足すごい (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3795]

かな太殿にすたじお緑茶さんの「恋色空模様」から「伊藤美琴」をお願いします。
  • 2009-09-19 08:19
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3796]

>>ネロっち 様

 返信が遅くなり申し訳ないです(汗
 伊藤美琴(恋色空模様)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-09-20 00:19
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

