ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:夢のwwwwww結婚生活wwwwwwスタートwwwwwwwwww(2009/09/17のニュースレ)

2009.09.17 22時08分(木)
今日のぼやき

・全身(特に腕)が筋肉痛でだるいです…。
 久しぶりにプレイするWii Sportsの魔力を実感しました ヽ(>ω<;

 Wii Sports Resort、面白いのかなぁ…。

 絵はありませんが…
 ポチッとよろしくお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・面スレ:底辺高校は格が違った (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・面スレ:夢のwwwwww結婚生活wwwwwwスタートwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:鳩山総理 「もし失敗しちゃってもみんな、許してね~ なにせ、初めてだから^^」(2009/09/17のニュース)


ネット
ライブドア執行役員「痛いニュースはすンばらしぃ!!すンごい!!」 (マジキチ速報)

着うたの違法ダウンロード蔓延に歯止めを - 違法音楽配信対策協議会が設立 (マイコミジャーナル ネット)

珍質問&珍回答が続々と! Yahoo!知恵袋の違った楽しみ方? (未定なブログ)

ゲーム
ゲーム開発者暴露!ソニーに「360版と同じは認めません」と言われる事実 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

SO4も完全版となってPS3で2010年2月に発売決定 TOV完全版に続きゲハード終戦 残党狩りへ (【2ch】ニュー速クオリティ)

【任天堂】超大作『Nintendo The Last Story』発表へ (暇人\(^o^)/速報)

amazonのラブプラスのレビューがカオスな件 (暇人\(^o^)/速報)

ドラゴンボールで一番面白いナメック星での戦いをジャンプでリアルタイムに読めなかった今の子って可哀想。 (ワラ速)

『パワプロ サクセス・レジェンズ』 1本まるごとサクセス、待望のサクセス集、発売決定!!!! (うるさい黙れ(`;ω;´))

アイマスDS 推定身長4メ-トルの巨大な日高愛(の顔) (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「お掃除戦隊くりーんきーぱーH」裸Yシャツのおっぱいに垂れる白い液 (アキバOS)

PSP「なのはA's」の公式サイトが正式オープン、PVも公開中 (おた☆スケ 新着リスト)

「CLANNAD」2010年カレンダー「坂上智代」版の注文を再開 (おた☆スケ 新着リスト)

「ガンダム VS. ガンダム NEXT」PSP移植版の予約スタート (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

ファイナルファンタジーシリーズで一番の名作ってどれ? (ドルジ速報)

漫画・アニメ
「はじめの一歩」コミックス1~90巻を全国100小中学校に寄贈 (未定なブログ)

ヘリウムガスをボンベから直接吸引する描写 「死ぬぞ!」と少年ジャンプに抗議 (テラニュース)

【レポート】『伝染るんです。』が連載開始から20年の時を経てアニメで復活! 不条理満載のDVD発売記念イベント開催 (マイコミジャーナル ホビー)
伝染るんです。第1巻 [DVD] 伝染るんです。第2巻 [DVD] 伝染るんです。第3巻 [DVD]

『ハヤテのごとく!!』、最終回に向けてメインキャスト陣からメッセージ到着 (マイコミジャーナル ホビー)

平野綾の1stアルバム「RIOT GIRL」がバンド・スコアになって9/24登場 (マイコミジャーナル ホビー)

最終回目前! TVアニメ『よくわかる現代魔法』、キャスト陣のコメントを紹介 (マイコミジャーナル ホビー)
 よくわからない現代魔法と呼ばれていたようですが…あれ?キャストコメントが…

けいおん!Blu-ray・DVD第3巻発売 「6話のすべては縞々パンツ。」 (アキバOS)

声優・戸松遥19歳、初の写真集「HARUKAs」が10月9日に登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>戸松遥写真集 HARUKAs

この作品だけは絶対にエロ画像や漫画が存在しないと思うもの (VIPPERな俺)

ハンターハンターの理解できない所 (ドルジ速報)

フリーザ「300m先の信号をオーッホッホッホ!!ですよ」 (ワラノート)

「…コイツ、マジで可愛いじゃん…」ってなったキャラ、正直に書け (マジキチ速報)

けいおんの画像パート9 (ピーチ速報)

澪ベースと唯ギターがパッケージ! けいおん!お菓子「ふわふわ時間マシュマロ チョコ味/いちご味」発売 (moeyo.com)

「けいおん!」がゲームセンターに緊急登場決定、桜高軽音部が勢ぞろい (GIGAZINE)

OTAKU
なぜ二次元のキャラは皆イケメンなのか。ちっとも感情移入できない。 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

下ろした髪も付属!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪」サンプルレビュー (moeyo.com)

元気一杯の「かわ唯」を再現!ウェーブ「BEACH QUEENS けいおん! 平沢唯」 (moeyo.com)

グッスマ「セイバー・リリィ」のPVCサンプル展示開始!(おぱんつ画像あり) (moeyo.com)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.

「一番くじプレミアム らき☆マク」発売日確定!アキバでは現物サンプル展示も! (moeyo.com)

一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

『ToHeart2』、無邪気に微笑む「河野はるみ」を1/8スケールで立体化 (マイコミジャーナル ホビー)

『オーディンスフィア』より、「妖精の国の物語」の主人公・メルセデス登場 (マイコミジャーナル ホビー)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
けいおん!OPをガンプラで再現 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

雲の流れを早送り再生で見てみる (はっぴぺ通信2)

枠に囚われぬ発想っていいよね (アルファルファモザイク)

面スレ
お前らのチンコは四字熟語で言うとどんな感じ? (2chVIPいんふぉ)

・ピックアップで紹介:底辺高校は格が違った (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

修学旅行って拷問だよな (ぶる速-VIP)

食 い 散 ら か し た 菓 子 袋 (仲間にゅーす)

お前らコカコーラとペプシコーラをどう飲み分けてる? (仲間にゅーす)

今 さ れ た ら ブ チ ギ レ る 事 (仲間にゅーす)

お前らがやったバイトでの失敗 (VIPPERな俺)

「こりゃクビかも…」と思った仕事上の失敗 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

仕事ができない奴に非常にありがちなこと (仲間にゅーす)

ぶっちゃけ学歴社会じゃなくなってきたよね日本…… (VIPPERな俺)

もう二度とやりたくない仕事は? (アルファルファモザイク)

[微エロ注意] 一番エロい体してる女がいる運動部決めようぜ (VIPPERな俺)

リアルで萌え死んだ異性の行動・言動 (ギャルゲーブログ)

幽霊が見えるけど誰も信じてくれない (仲間にゅーす)

村上春樹読者にありがちなこと。 (アルファルファモザイク)

初めて気付いたwwワキガだったww    (ぶる速-VIP)

海 外 旅 行 経 験 あ る 奴 集 合 (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:夢のwwwwww結婚生活wwwwwwスタートwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)
 >>64の言葉が重いっす…

横浜市立大学のミスコンがすさまじく高レベルな件 (ハムスター速報 2ろぐ)

東原亜希がまたやってくれたぞ (ハムスター速報 2ろぐ)

マルフォイが女になったようです【パート1】 【パート2】 【パート3】 【パート4】 【完】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

平和的軍事画像を集めるスレ (ワラノート)

【画像】トリックアートの画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

お前の彼女ってオカマ顔だよな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

どっちの彼が本物?? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

性欲少なくて羨ましいから来世は女になりたい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

大袈裟に言っているのかと思ったら実際会ってみて本当にその通りの方々だった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女が大航海時代と言うオンラインゲームにハマり (2ちゃん生活!)

私より腕相撲が弱かった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

許せなかった (2ちゃん生活!)

ちょっとー、アタシら場違いじゃね? (不幸が溢れ出ています)

新婦友人の余興に、新郎友人が乱入し、趣旨が微妙にずれた (不幸が溢れ出ています)

最悪すぎてどうしていいのかわからなくなってきました…… (不幸が溢れ出ています)

ずっと叫んでるか喋ってるお産 (幸か不幸か家族計画)

ノートとっておいてあげるよ! (2ちゃん生活!)

自慢のコレクション (幸か不幸か家族計画)

コックリさん (ほんわか2ちゃんねる)

キュッ、キュッ、キュッ、 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

アニメ好きの父(58) (幸か不幸か家族計画)

アンパンマンに助けられるゴルゴ (2ちゃんねる実況中継)

名言集 (笑える2ちゃんねる)

退屈しのぎにゲームをしないか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

年々狭いとこが好きになるみたい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あなたの信仰する宗教はカルトかな?カルト宗教チェック! (笑える2ちゃんねる)

木星、通りすがりの彗星を勝手に衛星にしていたことが判明 (2chコピペ保存道場)

「日本文学の革命」はじめました (2chコピペ保存道場)

トリケラトプスにみえるだろ? (アルファルファモザイク)

あなたが考える英語以外に重要な言語は何か? (2chコピペ保存道場)

親孝行しよう…そう思っていた矢先 (幸か不幸か家族計画)

自分の命より大切なもの (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

辛い時には死んだ愛犬がよく夢に出てくる気がする (ほんわか2ちゃんねる)

仲良し4人組 (ほんわか2ちゃんねる)

森の中でモラキング♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

みかんなんかうかつに出すと違うスレから奴がやってくるぞ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

大成功!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どこへ出かけようかな (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

