ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3792]

蒼星石ありがとうございます。
うん、上手い!
  • 2009-09-17 01:27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3794]

>>3792さま

コメントありがとうございます!
時間が掛かりましたが、頑張って良かったです。
しかも、気に入っていただけたようで嬉しいです。

またのリクエストをお待ちしておりますっ
  • 2009-09-18 02:09
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:ニコ生でニコ厨が深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰(2009/09/16のニュースレ)

2009.09.16 23時07分(水)
今日のリク絵

 蒼星石(ローゼンメイデン)、出来ました♪
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>Å<)ノ【かな太】

 蒼星石

今日のピックアップスレ
・ネット:ニコ生でニコ厨が深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰 (テラニュース)

・漫画・アニメ:映画『カイジ 人生逆転ゲーム』 完成  (ワラ速)

・OTAKU:NHK天気予報の新キャラ「秋ちゃん」の全身verが登場 (日刊スレッドガイド)

・面スレ:気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:【鳩山新内閣】閣僚一覧…岡田外相、前原国交相、藤井財務相、原口総務相、千葉法相、長妻厚労相、福島みずほ氏、亀井静香氏ら(2009/09/16のニュース)


ネット
【ネット】 「痴漢は紳士淑女の駆け引き」「快感与えれば痴漢じゃない」 集団痴漢の卑劣な実態…ネットで仲間を公募 (何でもありんす)

青木あざみさん(21)夫ひき逃げ批判に逆ギレ「旦那がパクられたから何?」「旦那の事チビ達の事には、一切も-ふれないで!!」ブログ炎上 (未定なブログ)

・ピックアップで紹介:ニコ生でニコ厨が深夜2時に大発狂、近隣住人が通報して生放送中に警察沙汰 (テラニュース)

【ふぁみふぁみふぁみ~ま】ファミリーマートの「入店音」がニコニコで流行 【ふぁみふぁみま♪】 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ドイツAmazon「金属バットを買った人はこんな商品も買っています」 (アルファルファモザイク)

Amazonでギターが189円wwwwwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

おいwwwユニクロでブサイクコンテスト開催してるぞwww (ぶる速-VIP)

コンピュータ
iPodがウォークマンを倒したように、iPhoneはガラパゴス携帯を倒し「携帯先進国日本」という嘘を暴いた (ワラ速)

シャープが3Dテレビにつながる画期的な新技術「UV2A技術」を生産導入 (GIGAZINE)

ソニーが厚さ7.4mmの新型ウォークマンなど12機種を発表 (GIGAZINE)

【プログラマ】 デスマーチとは経営ミスである。 ITドカタ「忙しくて金を使うヒマがない。」 (うるさい黙れ(`;ω;´))

ゲーム
新作・ときめきメモリアル4がPSPで発売 (ゴールデンタイムズ)

FF13のライトニングさんの妹のセラ・ファロンちゃんが可愛すぎて大歓喜ww (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ついに Wii の値下げがキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━?! (2ちゃんねる瓦版)

女性3人組ボーカル・シンセサイザーユニット「DG-10」 デカポスター (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ラブプラス」の彼女たちがお天気を教えてくれるウィジェット (おた☆スケ 新着リスト)

ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会って結局最後はリアル・ファイトに突入するよね (2ちゃん競馬情報ニュース)

漫画・アニメ
クレヨンしんちゃんの作者が失踪…県警が捜索 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:映画『カイジ 人生逆転ゲーム』 完成  (ワラ速)
 利根川が酷すぎる… orz

【パチンコ】「超時空要塞マクロス」がSANKYOからパチンコ化決定 (東京エスノ)

原爆をテーマにしたマンガ「はだしのゲン」作者の中沢啓治氏、視力回復が見込めないためマンガ家を引退 (GIGAZINE)

「ドラゴンボール改 ソングコレクション」が10月にリリース ベジータ、デンデのキャラソンなどを収録 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 デンデのキャラソンとか誰得…と思ったんですが平野さんなんですね。

「6話のすべては縞々パンツ。ここだけ観とけば大丈夫。」 「けいおん! 3巻」ほか CD・DVD発売情報 (moeyo.com)

「“澪の縞パン”を収録した、けいおん!第3巻 ついにリリース!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

OAD魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~ 「エロレベルは原作そのまま!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

約8年半前の創刊号同様 ジム特集掲載!「グレートメカニック DX10」発売 (moeyo.com)

「オオカミさんとスピンオフ」地蔵さん(注:少女)の裸エプロンや裸Tシャツ (アキバOS)
<AA>オオカミさんとスピンオフ―地蔵さんとちょっと変わった日本恋話 (電撃文庫)

女子高生がエロゲ声優になる「こえでおしごと!」ドラマCD第2弾 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ドラマCD こえでおしごと VOL.2

最近色々と百合作品ばっかだけどさぁ、女同士のいちゃいちゃ見て何が楽しいの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

世界一可愛くてすごいランキング (アルファルファモザイク)

OTAKU
・ピックアップで紹介:NHK天気予報の新キャラ「秋ちゃん」の全身verが登場 (日刊スレッドガイド)

プーチン美少女化エロゲー「幼なじみは大統領」 (未定なブログ)

3分で組み立てろ!?「カップヌードル×ガンプラ」色プラが付属のカップ麺が発売! 【キャラホビ2009レポ】 (moeyo.com)

俺たちいつでもロックバカ Vol.177 にmilktubが参加! どんな夢も追い続ければ叶うんだ (せなか:オタロードBlog)

VOICE Cafe&Bar 声優のたまご 9/15プレオープン (秋葉原マップ)

ベルベットアサシンカフェ@秋葉原シャッツキステ (秋葉原マップ)

ゆるカッコイイ!グッスマ「ねんどろいど CANAAN カナン」サンプルレビュー (moeyo.com)

マジ!? 遠坂凛のフロイラインリボルテックがAmazonで84%オフ (おた☆スケ 新着リスト)

秋葉原ぶらぶら探索 9/15(火) (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~PV風【完成版】 (萌エロこむ)

面スレ
インドに住んでるけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

薬剤師って、いい職業なのか? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

産経 「みんなもイチローに習って、何か1つ継続できるものを見つけ、一生続けてはどうだろうか」 (マジキチ速報)

秘密のケンミンショー「~県民は~である」は本当か教えて (VIPPERな俺)

回転寿司のお店に1人で入るのは大丈夫なのでしょうか? (暇人\(^o^)/速報)

スカッとするコピペ貼ってけ (VIPPERな俺)

女教師に受けた体罰 (アルファルファモザイク)

マジでヤバイと思って本気出した体験教えて (仲間にゅーす)

中二病ってあるけどおまいら実際中二のときなにやった? (暇人\(^o^)/速報)

三村マサカズにありがちなこと (ぶる速-VIP)

無難な事を言ってみよう! (アルファルファモザイク)

ブリーチの台詞を名作で出せば名台詞になる (アルファルファモザイク)

もしもファミコン全盛期から2chがあったら (アルファルファモザイク)

ドラクエ史上最も絶望を感じたこと (暇人\(^o^)/速報)

「パソコンが得意な人って尊敬しちゃうな・・・」 今ドキ女子はデジタル男子にうっとり (マジキチ速報)

紬「みんな!ポッキーゲームやりましょう!」 (闇速)

古泉「アニメ最高じゃないですか」 (ぷん太のにゅーす)

古泉「痴漢は許せませんね」 (ぷん太のにゅーす)

城之内「おい遊戯!!大富豪しようぜ」 (ゴールデンタイムズ)

宗教に勧誘されたのでとりあえず呪いかけて帰ってきた (暇人\(^o^)/速報)

・ピックアップで紹介:気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

この画像をかっこよくしたやつ優勝な (ワラノート)

海外は痛車というか海ネタ車 (こゆくておいしい('A`))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

何で草食系なんですか? (2chコピペ保存道場)

世も末だな (2ちゃん生活!)

前の彼女はな夜中に車飛ばしてお見舞いにきてくれたよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ごめそば (悟った瞬間、冷めた瞬間)

兄嫁が七五三の着物を売ってしまった (2ちゃん生活!)

空から来るものは全部雨だと思っているらしい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

目の前で早大校歌を歌われて我々としても黙ってられません (不幸が溢れ出ています)

終始くれよんシンちゃんの真似をしてるガキが一人いた (不幸が溢れ出ています)

私は来月、結納をするのですが兄が出てくれないんです (不幸が溢れ出ています)

ウェディングケーキぶっ倒れたよw (ほんわか2ちゃんねる)

結婚は勝手にしろ。でも式には出ない。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お父様、お父様、もういっぱい寝たでしょう! (ほんわか2ちゃんねる)

オレだよオレオレ! → 特上寿司 (アルファルファモザイク)

裏口の門の近くの漆喰 (ほんわか2ちゃんねる)

ワシの嫁を怖がらせるんじゃねぇ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ラファエルの筆 (幸か不幸か家族計画)

ぶぶ漬けいかがどすか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

よかったらチャーハン作るよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

わんぽ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ニュータイプジエン取り (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ウンコビーム (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3792]

蒼星石ありがとうございます。
うん、上手い!
  • 2009-09-17 01:27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3794]

>>3792さま

コメントありがとうございます!
時間が掛かりましたが、頑張って良かったです。
しかも、気に入っていただけたようで嬉しいです。

またのリクエストをお待ちしておりますっ
  • 2009-09-18 02:09
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

