ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3790]

戦場の絆に続いてNEXTもPSP発売ですか( ´-`)
やっぱりモンハンでワイヤレス通信を使ったソフト展開に味を占めっちゃったんでしょうかねェ(-ωー)

いっそ両方で出せばいいのに、といっても開発費的に無理そうですしね

それにしても、PSP版の戦絆はイマイチぱっとしなかったなぁ…(´-ω-`)
  • 2009-09-16 02:08
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3791]

昨日のドリグラありがとうございました!
浴衣を含め女の子のように書いていただき狙いどおりの絵になってました!!
  • 2009-09-16 16:37
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3793]

返信が遅くなり申し訳ありません… (汗

>>田弧 様

 手軽に何処にいても遊べるって言う点で携帯ゲーム機は優れているんですけどねぇ~。
 PSP版のガンダムVSガンダムも何だかんだで評価が低かったような気がします。
 4人対戦が売りなのに2人対戦でギリギリ遊べる程度、3~4人ではラグが酷すぎてゲームにならなかったですからね…。
 ゲームスピードがさらにアップして反射神経で戦うゲームになったというのに、PSPでしかも無線対戦なんて不可能なのでは…と心配になってしまいますね。
 まだまだ開発中だと思いますのでプログラマーさんには是非とも頑張ってもらたいッスヽ(>ω<;


>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪

>浴衣を含め女の子のように
 ………?
 ……ように??

 お、男の子だったんですかーっ!? ヽ(>ω<;
 ずっと女の子だと思っていました・・・ orz
  • 2009-09-17 01:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:都内のハプニングバーで働いてたけど質問ある?(2009/09/15のニュースレ)

2009.09.15 20時25分(火)
今日のぼやき

・ガンダムNEXTの家庭版ですがPSPで発売されるのですね。
 てっきりPS3で発売されるものだと思っていたのですが、
 PS3「ガンダムVS.ガンダムNEXT」の移植はガセネタだったようです。
 ガセネタだったようで…。

 [PSP] ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS 公開
 ダブルオーライザー、リボーンズガンダム、ガンダムナタク、ウイングガンダムゼロカスタムの
 4機が新たに追加されるみたいですね。

 PSPは所持しているのでハードを購入する必要がなくなったのは嬉しいですが、
 アーケード用のコントローラで2P対戦とかネット対戦して盛り上がりたかったなぁ…と、少々残念です。

 絵はありませんが、宜しければ
 ポチッとお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:ゴルゴの幼少期が見たい!どんな少年だったんだろう・・・ さいとう・たかを「仕事は続けられる限り続けたい」 幼年物を描いてみたいという気持ちも (アルファルファモザイク)

・面スレ:都内のハプニングバーで働いてたけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:東アジア共同体検討、鳩山×胡錦濤 日中首脳会談で一致へ(2009/09/15のニュース)


ネット
中国人「Googleで”権利”と検索すると、”オプーナを買う権利”って出るんだが…なんなんだ…」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

【調査】 「かゆ うま」「JK」「情弱」「リア充」…よく見かけるけど意味がわからないネット用語ランキング (ヌコニュース)

コンピュータ
格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ…今後は「オンキョー」になります (A6ニュース(゚Д゚))

なぜPC初心者ってノート買いたがるの? (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー、2日間で140万本を販売!! (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「パックマン」の世界記録が9年ぶりに更新される (未定なブログ)

【ゲーム】プーチン美少女化エロゲー「幼なじみは大統領」 (日刊スレッドガイド)

元ゲーム開発者「ゲイツマネーは本当。メーカーが360独占で開発してるのはお金を積んでもらったから」 (ワラ速)

「ニヤニヤできるDVD!好みの女の子が好きな声優さんの声で告白してくれます!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:ゴルゴの幼少期が見たい!どんな少年だったんだろう・・・ さいとう・たかを「仕事は続けられる限り続けたい」 幼年物を描いてみたいという気持ちも (アルファルファモザイク)

デンマークの「こどものじかん」ファンの部屋がスゴすぎる (未定なブログ)

『涼宮ハルヒにみる角川の成長モデル』…雑誌「東洋経済」が記事掲載 (東京エスノ)

サイキックラバー、インストアライブで「チャンチャンバラ」の熱狂の渦へ!! (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>Psychic Lover II

「クイーンズブレイド つまりはおっぱい!」 ゲームシティ クイブレグッズコーナーに「女体酒器」展示 (moeyo.com)
クイーンズブレイド(TVアニメ版) キャラスリーブ P-1 (2)アイリ&メローナ 60枚入りパック クイーンズブレイド(TVアニメ版) キャラスリーブ P-1 (1)レイナ&エリナ 60枚入りパック クイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブVol.2 鋼鉄姫ユーミル パック クイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブVol.2 光明の天使ナナエル パック

「マクロス」ランカとシェリル、アルトのスクリーンプロテクターが再販 (おた☆スケ 新着リスト)
マクロスフロンティア スクリーンプロテクター3.2 MRF-01B ランカ マクロスフロンティア スクリーンプロテクター3.2 MRF-01C シェリル マクロスフロンティア スクリーンプロテクター3.2 MRF-01A アルト

ろくこ/リトル・リトル 「ケモノ耳好き必読!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

百合コミックの最高峰作品!「GIRL FRIENDS」コミックス第3巻発売 (アキバOS)
GIRL FRIENDS 1 GIRL FRIENDS 2 GIRL FRIENDS 3

なぜ最近のアニメはエヴァのパクリばかりなのか (アルファルファモザイク)

絶望先生について語ろうぜ! (VIPPERな俺)

マクロスFいまさらながら初めて見たんだが・・・・ (ドルジ速報)
 ※ネタばれ注意!開いた瞬間本編のネタばれです

ジブリの名言を逆にするスレ (暇人\(^o^)/速報)

金田一少年にありがちなこと (ぶる速-VIP)

ローゼン・メイデンの画像ください! (2chVIPいんふぉ)

アニメNewtypeチャンネル会員申込で必ずもらえる「涼宮ハルヒの憂鬱」笹の葉ラプソディver.ねんどろいどぷち全方位レビュー (GIGAZINE)

OTAKU
マックスファクトリー「figma CANAAN カナン」サンプルレビュー (moeyo.com)

バンダイ「HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン」など ホビー発売情報 (moeyo.com)

アルター「劇場版 高町なのは」が1位 ソフマPCアニメ館週間ランキングTOP10 (9/7~9/13付) (moeyo.com)
エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.

「太郎の負の遺産 いろんな意味で終わってます」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
麻生総理イラスト 定額給付金『お札メモ』 20000円 麻生総理イラスト 定額給付金『お札メモ』 12000円

秋葉原ぶらぶら探索 9/14(月) (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】 (萌エロこむ)

バーレーンの実況が面白すぎる件 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

再現率がヤバいコスプレ画像集 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

自主制作アニメ 「Apartment!」 (はっぴぺ通信2)

面スレ
アタシ魚だけど今包丁持った男に骨抜きにされた…… (【2ch】ニュー速クオリティ)

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン (ギャルゲーブログ)

お前ら、恋愛身分証明書作るぞ (暇人\(^o^)/速報)

ブ サ イ ク な 人 の た め の ス レ (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

イチローさんがわけのわからないことを言っている件 (ワラノート)

水谷豊のエロ画像ください (ワラノート)

自分が尾崎豊だと勘違いしてた頃に書いた歌詞を発見したwwwww (ワラノート)

今年の高校生クイズが高視聴率だった件 (ゴールデンタイムズ)

高卒で就職すりゃよかった大学生 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

数学を嫌いになったきっかけ (日刊スレッドガイド)

いったい受けるSSと受けないSSの違いって何なの? (ギャルゲーブログ)

外食の店長ってどうなの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:都内のハプニングバーで働いてたけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【どうせ】医者に多重人格判定された2【すぐ落ちるし】 (仲間にゅーす)

たすけてくださいwwあくびをしたら口が閉じませんwwww (ぶる速-VIP)

【虹】花と女の子の画像くださいな  (あんか~びっぷ)

俺の名はタカシ。amazonにレビューを投稿する事を生業とする男だ。 (ぶる速-VIP)

スラムダンク風に政治を語るスレ (ハムスター速報 2ろぐ)

オーキド「さぁ次のうち好きなポケモンを選びなさい」 (ゴールデンタイムズ)

シンジ「安価で父さんにメールします」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

綾波「綾波レイの動揺」 (ゴールデンタイムズ)

水銀燈「ジュンに彼女ができたですってぇ!?」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】宇宙を感じる画像 (わくてか速報)

紙とは思えないほどハイクオリティなリンクの等身大ペーパークラフト (GIGAZINE)

ラディッシュでスーパーマリオ風のキノコを作る方法 (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

お尻に入れたいんだけど… (2ちゃん生活!)

俺のってやっぱ大きい? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

うふふ、血塗れー血塗れー (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お腹すいたー!ってゆーかあんたの今日の服ヘンじゃない? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お前は俺と会いたくないの?俺はお前に会いたいよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

パチンコ行くために母親から金借りた彼氏 (2ちゃん生活!)

今日、私の誕生日なんだけど (2ちゃん生活!)

そんな客がいる披露宴で花嫁は納得してるのだろうか (不幸が溢れ出ています)

上司と不倫関係で、周囲にも公然の仲 (不幸が溢れ出ています)

3万以上包まなければ非常識よ!非常識! (不幸が溢れ出ています)

メールや電話はほぼ毎日 (2ちゃん生活!)

お前思ったよりケチやな。 (2ちゃん生活!)

同学年の女の子からメールが来た (ほんわか2ちゃんねる)

親と暮らすとか出来るのも今のうち (ほんわか2ちゃんねる)

元汚部屋の人達のスレ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

そぼろご飯 (2chコピペ保存道場)

ペガサス幻想 (笑える2ちゃんねる)

起きて!地震だよ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

スライムを家の中で飼っている。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

佐賀しものはなんですか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

あなた、本物のカウボーイ? (2chコピペ保存道場)

彼女は日本語を理解していないと思う (2chコピペ保存道場)

フランダースの犬って知ってる? (2chコピペ保存道場)
 え?

日本のオリジナルのが見たかったのに…。 (ほんわか2ちゃんねる)

惚れこんだきっかけは、友人の「手」 (ほんわか2ちゃんねる)

このぽっけすごいねんで!! (幸か不幸か家族計画)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…エクセル:競水ver.(エクセル・サーガ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒼星石(ローゼンメイデン) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3790]

戦場の絆に続いてNEXTもPSP発売ですか( ´-`)
やっぱりモンハンでワイヤレス通信を使ったソフト展開に味を占めっちゃったんでしょうかねェ(-ωー)

いっそ両方で出せばいいのに、といっても開発費的に無理そうですしね

それにしても、PSP版の戦絆はイマイチぱっとしなかったなぁ…(´-ω-`)
  • 2009-09-16 02:08
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3791]

昨日のドリグラありがとうございました!
浴衣を含め女の子のように書いていただき狙いどおりの絵になってました!!
  • 2009-09-16 16:37
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3793]

返信が遅くなり申し訳ありません… (汗

>>田弧 様

 手軽に何処にいても遊べるって言う点で携帯ゲーム機は優れているんですけどねぇ~。
 PSP版のガンダムVSガンダムも何だかんだで評価が低かったような気がします。
 4人対戦が売りなのに2人対戦でギリギリ遊べる程度、3~4人ではラグが酷すぎてゲームにならなかったですからね…。
 ゲームスピードがさらにアップして反射神経で戦うゲームになったというのに、PSPでしかも無線対戦なんて不可能なのでは…と心配になってしまいますね。
 まだまだ開発中だと思いますのでプログラマーさんには是非とも頑張ってもらたいッスヽ(>ω<;


>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪

>浴衣を含め女の子のように
 ………?
 ……ように??

 お、男の子だったんですかーっ!? ヽ(>ω<;
 ずっと女の子だと思っていました・・・ orz
  • 2009-09-17 01:40
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

