ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3777]

ふとましくて色気のある大草さんですね。これが人妻の色気なのか・・・
>テレ東が本気を出すのはいいことなんですが個人的に家にいない時間帯がゴールデンてのを変えてほしいですね。7~8時とか見れないのに・・・
>リクで柚子ペパーミントで早川柚子おねがいします
  • 2009-09-07 00:42
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3778]

>>namako 様

 人妻~、人妻~と念じながら描きました。
 原作やアニメでは気付かれないかもしれませんが、他の生徒とは色気の質が違うと思うんス ヽ(>ω<)ノ

>ゴールデン
 自分もなかなかゴールデンのは観れないッスね。
 むしろ深夜番組の方が好きだったりするので、そちらを強化してくれると有り難かったり…。

>リクエスト
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 有難う御座います!
 早川柚子(柚子ペパーミント)、把握致しました~♪
 
 
  • 2009-09-07 16:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:安倍晋三は過小評価されすぎ、ここ数年で一番いい総理だったのに(2009/09/06のニュースレ)

2009.09.06 15時00分(日)
今日の絵

 大草麻菜実
 彩色練習中です。
 大草麻菜実(さよなら絶望先生)、描いてみました!


 宜しければ
 ポチッと支援、お願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・OTAKU:初音ミクというキャラクターの可能性 (アルファルファモザイク)

・面スレ:安倍晋三は過小評価されすぎ、ここ数年で一番いい総理だったのに (ちょっとアレなニュース)


今日のニュース
エンタメ:ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東(2009/09/06のニュース)


ネット
違法ダウソ厨完全死亡が確定的になりました (アルファルファモザイク)

( ^ω^)「光の鎧」や「魔法の剣」の売却益も税務申告が必要なようです。 (アルファルファモザイク)

使えるWebサービス紹介しあおうぜ (スチーム速報 VIP)

ニコニコ動画の住人カッコ良すぎワロタ (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

コンピュータ
【ガラケー厨死亡】iPhoneがおサイフ携帯に対応します  ※ (うるさい黙れ(`;ω;´))

ゲーム
「ラブプラス」にネット熱狂!? mixi日記「注目のキーワード」1位に (にゅーるぽ(・∀・))

後世に残したい永遠の名作ゲームランキング…1位「スーパーマリオ」 2位「大神」 10位「CLANNAD」 (痛いニュース(ノ∀`))

PS3TOV完全版でXbox360ユーザーがついにキレた!バンナムに謝罪などを求める署名運動が始まる (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

お前ら今度出るポケモン買うの? (2ちゃん競馬情報ニュース)

DSラブプラス (また)徹夜プレイレビュー (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ラブプラス徹夜プレイレビュー2徹目 「もう寝ていいですかw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ラブプラス

ゲームをやりすぎて現実に症状が出てしまった事がある? (暇人\(^o^)/速報)

モ ン ハ ン に あ り が ち な こ と (おはようwwwお前らwwwwwwww)

自分的には今世間で神ゲー扱いされてるギャルゲーなんかよりこっちの方が神レベルだった!と思った作品をあげるスレ (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
アニメ「秒速5センチメートル」問題 パクリ認めるも「悪いのは下請け会社」 (世界って広くね(;゚Д゚))

ヤングエースVol.3発売 目印はバックから乳を揉まれてるような真希波 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ヤングエース Vol.3 2009年 10月号 [雑誌]

描き下ろしを加えて完結!「放課後ウインド・オーケストラ」第4巻発売 (アキバOS)
<AA>放課後ウインド・オーケストラ 4 (ジャンプコミックス)

葵姐さんに告白しまくり!?「べるぜバブ」コミックス第2巻発売 (アキバOS)
<AA>べるぜバブ 2 (ジャンプコミックス)

ズゴックことわざ (2chVIPいんふぉ)

さくっと見れるアニメ教えて (VIPPERな俺)

結局冨樫の野郎、一年も休載しやがった (暇人\(^o^)/速報)

なぜジャンプ漫画はつまらなくなったのか (VIPPERな俺)

バクマンにまた正論来たwww (スチーム速報 VIP)
 ※ネタばれ注意です!

コナン「ペロッ・・・これは灰原のリコーダー!」 (島速 - island headline -)

OTAKU
・ピックアップで紹介:初音ミクというキャラクターの可能性 (アルファルファモザイク)
 
 これはすごい!せっかくならもうちょっと力入れてミクを作ってあげればいいのに…こんな感じで→参考

コアマガジンの射放つセックル本 「もっと知りたい!オ・ト・ナの保健体育」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>もっと知りたい!オトナの保健体育

コミックス2巻のイラストポーズも再現可能!グッスマ「ねんどろいど けいおん! 秋山澪」サンプルレビュー (moeyo.com)

バンプレスト「一番くじ モンスターハンター」 アキバで発売開始! (moeyo.com)

一番くじ モンスターハンター「A賞:ハンティングトロフィー リオレウス」レビュー (moeyo.com)

うみねこのなく頃に散 再入荷分もじりじりと減ってる (せなか:オタロードBlog)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
凄すぎるペーパーアートの画像集 (はっぴぺ通信2)

林檎もぎれビーム!を書いてみた【完成版】 (萌エロこむ)
 字が上手いって、いいですよね。

面スレ
・ピックアップで紹介:安倍晋三は過小評価されすぎ、ここ数年で一番いい総理だったのに (ちょっとアレなニュース)

勉強を長く続けるにはどうすればいい? (VIPPERな俺)

日本の観光地ってショボすぎじゃね? (VIPPERな俺)

和菓子ってなくなっても困んないよな (仲間にゅーす)

顔で一番重要なのは鼻と輪郭。目は横幅が重要 (ギャルゲーブログ)

アスリートとカスニートの違いって何ですか>< (ハムスター速報 2ろぐ)

 自 爆 し ち ゃ っ た コ ピ ペ  (ぶる速-VIP)

 自 分 し か や っ て な さ そ う な 趣 味 (ぶる速-VIP)

おまえら床屋とか美容院でなんて言って頼んでんの? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日初めて飛行機で東京に行くので,留意点を教えて下さい (ぶる速-VIP)

面接官「最後に何か質問ございますか?」に対する返答方法 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

芥川龍之介の「蜘蛛の糸」って話あったじゃん、あれなんで糸切れたの? (ゴールデンタイムズ)

ミ ス タ ー ビ ー ン で 笑 っ た シ ー ン (ぶる速-VIP)

ショックだったまたは印象的だった有名人の訃報 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【従業員】ホテル・ラブホテルの怖い話【客】 (仲間にゅーす)

俺の厨二病歴史(ダークサイド・ノート)を聞くがいい・・・ (暇人\(^o^)/速報)

俺「姉ちゃんちょっと話があるんだけど」 (ゴールデンタイムズ)

長門「抱いて」ハルヒ「いいわよ!」 (ぷん太のにゅーす)

澪「へぇ、この野沢菜マジメな味」 (ゴールデンタイムズ)

唯「LIAR GAME?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

【画像】ロボ画像が見たいでござる!パート10 (わくてか速報)

悪魔とか魔物とか神の画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

そろそろ夏も終わるんでため息が出るほど綺麗な壁紙用画像下さい (ニュース適当まとめ)

そろそろ夏も終わるんでため息が出るほど綺麗な壁紙用画像下さい part2 (ニュース適当まとめ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ンコ流し忘れてた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

急に下らない嘘や見栄が増えた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ティーパックは針金ハンガーにたくさん掛けてあった使い古しの一部 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ゲーセンの馬ゲーにはまりほぼ毎日通っている (悟った瞬間、冷めた瞬間)

約1時間強、冬空の下、外で執り行われました。 (不幸が溢れ出ています)

ご飯不味くない?安く済ませたんだねぇ (不幸が溢れ出ています)

この式は酒がいい!!気に入った!! (不幸が溢れ出ています)

保育の専門学校行ってる時 (笑える2ちゃんねる)

風船につかまってるAAください! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

今日は月曜日だから (ほんわか2ちゃんねる)

お稲荷さん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

まぐろすきーな女の子 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

AVでは下着の跡を見せないようにしている (2ちゃんねる実況中継)

バブル時代の思い出 (2chコピペ保存道場)

人生オワタ!\(≧▽≦)/ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

各年のTVアニメDVD売り上げTOP5 (2chコピペ保存道場)

日本語には表現をあいまいにするという特徴がある (2chコピペ保存道場)

友愛選挙後の民主党の二転三転の発言に関して問い詰めてみた (笑える2ちゃんねる)

スリルあふれる流しソーメン (2chコピペ保存道場)

タモリの外国人のモノマネは聞いておいたほうがいい (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

だだ一人暮らしがしたくて (幸か不幸か家族計画)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中!→早川柚子(柚子ペパーミント) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…サーニャ・V・リトヴャク(ストライクウィッチーズ) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ドリィorグラァ(うたわれるもの) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3777]

ふとましくて色気のある大草さんですね。これが人妻の色気なのか・・・
>テレ東が本気を出すのはいいことなんですが個人的に家にいない時間帯がゴールデンてのを変えてほしいですね。7~8時とか見れないのに・・・
>リクで柚子ペパーミントで早川柚子おねがいします
  • 2009-09-07 00:42
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3778]

>>namako 様

 人妻~、人妻~と念じながら描きました。
 原作やアニメでは気付かれないかもしれませんが、他の生徒とは色気の質が違うと思うんス ヽ(>ω<)ノ

>ゴールデン
 自分もなかなかゴールデンのは観れないッスね。
 むしろ深夜番組の方が好きだったりするので、そちらを強化してくれると有り難かったり…。

>リクエスト
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
 有難う御座います!
 早川柚子(柚子ペパーミント)、把握致しました~♪
 
 
  • 2009-09-07 16:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

