ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww(2009/09/05のニュースレ)

2009.09.05 20時57分(土)
今日のぼやき

・明日、坂本真綾さんのライブがあるため12~15時の更新を予定しております。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します… ヽ(>ω<;

 来年3月31日に武道館でバースデーライブがあるそうですよ。
 ご興味のある方はチェックです♪

 絵はありませんが、宜しければ
 ポチッとお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

今日のピックアップスレ
あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:国民医療費、過去最高の34兆円に(2009/09/05のニュース)


ネット
「乳首を見たかったらWebマネーを送ってくださいね^^」 ニコニコ動画で「物乞い」生放送 (テラニュース)

コンピュータ
WEB業界就職相談スレ (アルファルファモザイク)

ゲーム
PSPのソフト「パッケージ版5000円」「DL版5000円」 誰がDL版買うんだよ… (ワラ速)

「ラブプラス」に嫉妬する奥様 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>ラブプラス

【速報】 PS3「ファイファン13」の発売日が12月17日決定! (【2ch】ニュー速クオリティ)

DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』、9月6日より新テレビCM放映開始 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ドラゴンクエストIX 星空の守り人

漫画・アニメ
好きな”音楽マンガ” 1位「のだめ」 2位「NANA」 3位「けいおん!」 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

祝・40周年!串田アキラの全100曲入り高音質ボックスが発売、「ギャバン」「サンバルカン」「キン肉マン」ほか (未定なブログ)
<AA>串田アキラ 40周年記念BOX「一筋」

今日のクレヨンしんちゃんが酷い件。番組のところどころに実写が挿入される。 (【2ch】ニュー速クオリティ)

咲って別におもしろくないよね? (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「あなたを見つめるケメコ!」 回天堂「ケメコデラックス! ジャイアントマスク」11月下旬発売! (moeyo.com)
<AA>ケメコデラックス! ジャイアントマスク

電波系コメディ『荒川アンダーザブリッジ』、新房昭之×シャフトでアニメ化 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)

ガチ泣きしたゲーム・アニメのワンシーン挙げろ (VIPPERな俺)

おいお前ら!F91の名セリフをカキコしる! (アルファルファモザイク)

シャナの画像 part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

2009年秋期放送開始の新作アニメ一覧 (GIGAZINE)

OTAKU
絶妙な表情3種付属!グッスマ「ねんどろいど けいおん! 平沢唯」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

figmaと飾って違和感無しのサイズ セガプライズ「らき☆すた エクストラフィギュア Vol.2」入荷 (moeyo.com)

「ピュアニーモ No.18 けいおん! 平沢唯」など アゾンブース 【キャラホビ2009レポ】 (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
仮面ライダーダブル 玩具プロモーション動画 (マウ速ブログ(^^ )~)

面スレ
・ピックアップで紹介:あれあれ?民主党さん、もう限界っすか?wwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれ (VIPPERな俺)

鳩山由紀夫のAAください (VIPPERな俺)

キモいメールの技術を学ぶスレ (アルファルファモザイク)

ラップ調に喪女が語るスレ (暇人\(^o^)/速報)

なんでお前らって献血しないの?エホバなの? (スチーム速報 VIP)

入 院 あ る あ る  (ぶる速-VIP)

ハアwハアwwマックで食い逃げしてきたww (ハムスター速報 2ろぐ)

ベトナム在住だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

恐怖の集団に遭ったんだが (仲間にゅーす)

恐怖の集団に逢ったんだが (仲間にゅーす)

唯「ふいんき!」 (闇速)

勇者「魔王!・・・くさ!!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

【画像】何かがおかしい画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

俺、借金あるけどそれでもいい? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

味見もしないで大量にコショウ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

祝儀袋を空で (不幸が溢れ出ています)

全員が置いて帰った (不幸が溢れ出ています)

まさかもらってきた次の日に (幸か不幸か家族計画)

欲しいもの (幸か不幸か家族計画)

ナウシカに憧れた6年生の頃 (笑える2ちゃんねる)

わたしはえみ。 (アルファルファモザイク)

青森は霊界に1番近い土地 (2chコピペ保存道場)

日本刀ってヤバイ (2chコピペ保存道場)

静岡で実際にあった放送事故 (2ちゃんねる実況中継)

サンマを綺麗に食べてこそ日本人 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

~福山雅治名言集~ (2chコピペ保存道場)

お姉ちゃん汗すごいwクンクン (ほんわか2ちゃんねる)

チャーリーブラウン (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

一生分ってどれぐらい? (アルファルファモザイク)

タバコは吸わない方がいい (2ちゃんねる実況中継)

3大政党の激突!! (アルファルファモザイク)

遅れた夏休みとったんだが、長女と次女(双子)に狂ったように遊びにつきあわされてる。 (アルファルファモザイク)

みかげのおかげ (アルファルファモザイク)

弁当男子になろうと思って作ってみた (ほんわか2ちゃんねる)

不良老人 (ほんわか2ちゃんねる)

じいちゃんが仏壇の前でビールを呑んでいた (ほんわか2ちゃんねる)

たまにはこうやってのんびりするのもいいな (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ほちこっていつ頃から登場したの? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

もうすっかり冬だなぁ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…サーニャ・V・リトヴャク(ストライクウィッチーズ) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ドリィorグラァ(うたわれるもの) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

