ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3773]

SAIの魅力は方々で聞きますね
そげん良かソフトなんでしょうねェ(´・ω・`)
ウチは絵描かないから無縁ですけど(ノ∀`*)ペチッ
  • 2009-09-02 02:34
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3774]

>>田弧 様

 SAI上では綺麗な絵を描けるけど、アナログ(紙と鉛筆等)になると全く描けなるぐらいの魔法のツールですねw

 引いた線を滑らかな曲線にしたり、強弱を付けたりと、引いた線を手軽に修正(加工)出来るので、かなり綺麗な線が引けちゃいますし、ツールやインターフェースもパソコン上で絵を描く人の為に作られたって感じがしますね。

 マウスでも綺麗な線を引けるので、田弧さんもレッツトライっすよ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-09-02 17:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:麻生太郎総裁にありがとうを言うスレ(2009/09/01のニュースレ)

2009.09.01 20時47分(火)
今日の絵

 彩色練習

 彩色練習中です。
 使うたびに思うのですが、
 SAIは本当に良いソフトっスね♪

 宜しければ
 ポチッと支援、お願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:【画像】ジョジョの奇妙なネタ画像 (わくてか速報)

・面スレ:麻生太郎総裁にありがとうを言うスレ (スチーム速報 VIP)

今日のニュース
国内:【社会】陸自隊員約14万人分の個人情報漏洩 46歳の1等陸尉逮捕(2009/09/01のニュース)


ネット
ダメールの数々 「変身が遅れてゴメン!」「神と化している」「昨日、彼氏だきました!」 (音楽業界を目指す学生)

コンピュータ
意外と知らないタイピングのテクニック (うるさい黙れ(`;ω;´))

iPod使用者=ニワカなのは間違いない。たぶん音質とか気にせずデザインだけで買っちゃったんだろうな (ワラ速)

マウスコンピューター秋葉原ダイレクトショップで 「最大10万円キャッシュバックキャンペーン」を実施中 ~9/23 (秋葉原マップ)

ゲーム
Wii『ヴァルハラナイツ エルダールサーガ』、イメージソング入りPVを公開 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ヴァルハラナイツ エルダールサーガ

ラブプラス9月3日発売 「ニヤニヤするしかない!さらば3次元!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ラブプラス

自由度が高いゲームはつまらない (【2ch】ニュー速クオリティ)

いよいよ新型PS3が海外で発売開始、買い求める長蛇の列が登場 (GIGAZINE)

インベーダーが講師を務めているインベーダー講習Tシャツ (GIGAZINE)

漫画・アニメ
漫画をつまらなくさせたキャラクター50選 (痛いニュース(ノ∀`))

一番怖いと思う日本の怪談は (ちょっとアレなニュース)
 ※ホラー苦手な人は閲覧注意です!

【コラム・ネタ・お知らせ】 ひだまりスケッチ TVアニメ第3期製作決定です! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

Blu-ray版など「崖の上のポニョ」関連商品が12月8日に発売 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>「崖の上のポニョ」ブルーレイディスク 特別保存版 [Blu-ray]

となりの801ちゃんR 「1年前の約束-アニメ付きです」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic)

凪妖女「さくら-艶色退魔録-」ツンデレ巫女さんやロリな母親とのエッチ (アキバOS)
<AA>さくら-艶色退魔録- (マンサンコミックス)

ハルヒ観ててすごい事に気付いた! (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 ハルヒにはハルヒという人間を慕ってくれる友達が居なくて可哀想に感じる今日この頃です。

・ピックアップで紹介:【画像】ジョジョの奇妙なネタ画像 (わくてか速報)

ブレイクする深夜アニメの共通点 (VIPPERな俺)

なんていうか、僕にとって澪は女神みたいな感じなんですよね(笑) (ハムスター速報 2ろぐ)

【自己責任】携帯漫画だが凄いホラー漫画を見つけてしまったかもしれない (アルファルファモザイク)

OTAKU
ウェーブ「世界樹の迷宮 メディックの女の子 nano!」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>世界樹の迷宮 メディックの女の子 nano! (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

グッスマブースで放映されていた「BLACK★ROCK SHOOTER」パイロット映像 【キャラホビ2009レポ】 (moeyo.com)

兎塚エイジ原画による美少女ゲームのピローケースが3種登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ANGEL MAGISTER ピローケース A
<AA>ANGEL MAGISTER ピローケース C

乳首解禁!? 「クイーンズブレイド」メローナのリボルティック (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>リボルテック メローナ リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.005

美味しいパンと美少女の同人誌 「この本見てるとお腹空きます」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
魔法少女リリカルなのは 無印~StrikerS 変身シーン rev2 (萌エロこむ)

面スレ
・ピックアップで紹介:麻生太郎総裁にありがとうを言うスレ (スチーム速報 VIP)

【超速報】9月 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

大学生って絶対独り暮らしのほうが楽しいよな? (暇人\(^o^)/速報)

おすすめエロ漫画処分方法 (アルファルファモザイク)

女 に は 理 解 で き な い も の (仲間にゅーす)

もう一回売り出せば売れるのになーってモノ (ぶる速-VIP)

室伏に野球やらせたらありそうなこと (ぶる速-VIP)

空が紫 (日刊スレッドガイド)

海面上昇してるだって?良いことおもいついたwwwwwwwww (ぶる速-VIP)

安価で白黒絵描く (来年から本気出す)

今日ガンダム展示中止なの?? (ハムスター速報 2ろぐ)

ド田舎のしょぼい駅ってなんか魅力的だよね (ベア速)

今、スロバキアで働いているけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

やる夫がラジオ局に就職するそうです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

唯「俺はカート・コバーンの生まれかわりなんだ」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<……。)

ハルヒ「SOS団で恋の暴露大会をするわよ!」 (ぷん太のにゅーす)

【モンハン】ナルガクルガ「家族などいない」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

信玄@身体ダリィ・・・ の発言: (ワラノート)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

返事も俺の目の前で打ってる彼女 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

輪切りにしたパイナップルが3つ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

コンビニで済ます手軽さに冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

マリッジブルーなの! (笑える2ちゃんねる)

ものすごく醒めた目で見た披露宴だった (不幸が溢れ出ています)

1/2の結婚式 (不幸が溢れ出ています)

無灯火で走るな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

『夏休みの宿題』提出延期のご連絡とお詫び (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

若い女の子が朝から (ほんわか2ちゃんねる)

ばーちゃんの膝の上 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

振り込め詐欺対策 (2ちゃんねる実況中継)

新幹線のオジサマ (ほんわか2ちゃんねる)

アンパンマンは重要なんですよ (笑える2ちゃんねる)

矢口真里、にわか100% (笑える2ちゃんねる)

Q:「流行に乗る」ってことは「流行」ってどんな乗り物なの? (アルファルファモザイク)

ちょ、何気にIDスゴイなwww (アルファルファモザイク)

唯一神がブービーとは…。唯一神に負けた奴涙目だな…。 (アルファルファモザイク)

無効票 (2ちゃんねる実況中継)

メールの変換ミス (2ちゃんねる実況中継)

googleで"ascii art"で検索すると (2ちゃんねる実況中継)

【民主党圧勝】 鳩山首相、誕生へ…民主・社民・国民新連立政権へ (ほんわか2ちゃんねる)

メガテン2と言えば知る人ぞ知る、一神教の唯一神が最後の敵。 (アルファルファモザイク)

同じアジアだねぇ~('-'*) (ほんわか2ちゃんねる)

キーコキコ (ほんわか2ちゃんねる)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…サーニャ・V・リトヴャク(ストライクウィッチーズ) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3773]

SAIの魅力は方々で聞きますね
そげん良かソフトなんでしょうねェ(´・ω・`)
ウチは絵描かないから無縁ですけど(ノ∀`*)ペチッ
  • 2009-09-02 02:34
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3774]

>>田弧 様

 SAI上では綺麗な絵を描けるけど、アナログ(紙と鉛筆等)になると全く描けなるぐらいの魔法のツールですねw

 引いた線を滑らかな曲線にしたり、強弱を付けたりと、引いた線を手軽に修正(加工)出来るので、かなり綺麗な線が引けちゃいますし、ツールやインターフェースもパソコン上で絵を描く人の為に作られたって感じがしますね。

 マウスでも綺麗な線を引けるので、田弧さんもレッツトライっすよ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-09-02 17:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

