ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:コンビニバイトでリア充ってきたwwwww (2009/08/28のニュースレ)

2009.08.28 21時22分(金)
今日のぼやき

・出来上がったインスタントラーメンに数滴(お好みで)酢を入れると美味しくなるんですぜ! ヽ(>ω<)ノ

 絵はありませんが、
 宜しければポチッとお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】

今日のピックアップスレ
・面スレ:コンビニバイトでリア充ってきたwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:チューペット終了のお知らせ(2009/08/28のニュース)


ネット
パソコン抜きで45日間過ごしたらどうなるの? (日刊スレッドガイド)

「スイーツ」をググると「スイーツ(笑)」がトップにくる件 (うるさい黙れ(`;ω;´))

yahooオークションで再びキチガイが (ぶる速-VIP)

コンピュータ
シャープ、Linux搭載のスマートブック「NetWalker」を発表 (アルファルファモザイク)

ねぇねぇ実際さ、iphoneってどーなのさ?機種変しようか悩んでる (VIPPERな俺)

zigsowで日本HPのハイクラス・ミニタワーPCのレビューアー募集 (秋葉原マップ)

ゲーム
【FF13】ジル・ナバート中佐とヤーグ・ロッシュ中佐キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! (日本ってすごくね(;゚Д゚))

スクウェア・エニックスが「ファイナルファンタジー7」リメイクに言及、海外ユーザーの反応は… (世界って広くね(;゚Д゚))

DS「ラブプラス」がファミ通レビューで8/9/7/8と高評価、ゴールド殿堂入り (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>ラブプラス

【無謀】セガだらけの遊園地がオープンしたらしい (暇人\(^o^)/速報)

ドリームクラブ発売 「あれ?三次元もういらなくね?」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き

「新日暮里」に「ホストガール?」に「はいてない!」 スパロボ学園発売 (アキバOS)
<AA>スパロボ学園 特典 オリジナルトランプ付き

「業界初!マジコンでプレイすると全身血だらけになるホラーゲーム」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ナナシ ノ ゲエム 目

【画像あり】“2DドットグラフィックをPS3の最新技術で完全3D化”したゲームが色々酷い (マジキチ速報)

秋葉原で男性にラブレターを渡す女性達がいました。 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

アマガミの画像ください (2chVIPいんふぉ)

漫画・アニメ
アニメで知った日本文化…「弁当キュート!」「ナンバープレートに欲情する日が来るとは」 (世界って広くね(;゚Д゚))

とめはね、けいおん、おちけん、バクマン。さてこれらは一体、何の名前でしょう (日本ってすごくね(;゚Д゚))

TVアニメ「バカとテストと召喚獣」 メインキャスト決定 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

涼宮ハルヒの憂鬱 DVD「笹の葉ラプソディ」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]

TVアニメ『咲-Saki-』、9/2発売のDVD第3巻はピクチャードラマに注目 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>咲-Saki- 3 [DVD]

12月末発売の「ちびボイス けいおん!」の商品画像が公開 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ちびボイス! けいおん!(BOX)

総勢33人の豪華執筆陣が百合漫画「青い花」をトリビュート (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>マンガ・エロティクス・エフvol.59

PEACH-PIT画集と同時発売の「ローゼンメイデン2巻」予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ローゼンメイデン 2 (ヤングジャンプコミックス)

月吉ヒロキ/痕~きずあと~ 「伝説の名作x黒タイツの神 これ最強!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>痕 1 (電撃コミックス)

妄想エロコメ 森口織人の帝王学2巻 「いちいちエロいw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>森口織人の帝王学 2 (電撃コミックス)

「積んだのが全部オススメ」 メロンブックスが当日発売の新刊をいっぱい積み上げてる (せなか:オタロードBlog)
<AA>東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

一生聴いてても飽きないだろうアニソン (アルファルファモザイク)

オカズにした事ある漫画が出たら死亡 (暇人\(^o^)/速報)

らんま1/2でシャンプーが一番だというやつはにわか極まりない (VIPPERな俺)

慢心、環境の違い…… 何故とらぶるはハヤテネギまになれなかったのか…… (アルファルファモザイク)

化物語の画像ください! (2chVIPいんふぉ)

「魔術師オーフェン」「エンジェル・ハウリング」のその後を描く書き下ろし小説を収録した「秋田禎信BOX」が登場 (GIGAZINE)

OTAKU
20代男性の約2割が「ゲームの登場人物と恋愛したいと思ったことがある」 (未定なブログ)

青島文化教材社、TVアニメ『けいおん!』から「唯」と「紬」をmobip化 (マイコミジャーナル ホビー)

ヴァンテはパンツ?&ノーブラでした 「クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ」 (moeyo.com)
<AA>クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

メガハウス「クイブレ ミリム」 コトブキヤ「戦国ランス 山本五十六」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
<AA>エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

「ソフビのフィーたん 小冊子付属ソフビフィギュア」ついに発売です! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
歴史上の有名人をレゴで表現! (はっぴぺ通信2)

面スレ
おまいらが考えた名言・迷言あげてけ (2chVIPいんふぉ)

楽しい五七五を言うと、悲しい七七で台無しにされるスレ (仲間にゅーす)

絶 対 に 一 行 で 笑 っ て は い け な い V I P (仲間にゅーす)

効率のいい筋トレの仕方教えて!! (スチーム速報 VIP)

ガチで潔癖症の奴にしかわからないこと (暇人\(^o^)/速報)

職場にかかってくるセールスの電話 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

なんで日本ってクーデターおきないの? (ギャルゲーブログ)

民主党が全収入の15%を課税するってよ! (アルファルファモザイク)

しょうゆの万能っぷりは異常 (仲間にゅーす)

おかずをご飯の上にのせるやつは頭がおかしい (仲間にゅーす)

・ピックアップで紹介:コンビニバイトでリア充ってきたwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

憧れの一人暮らしで隣人に恋した 【加筆修正分】 (暇人\(^o^)/速報)

憧れの1人暮らしで隣人に恋した【その後】 (暇人\(^o^)/速報)

西表と石垣に昆虫採集行ってきた (ハムスター速報 2ろぐ)

魅上はデスノートが偽物だと気づいたようです。【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

魅上はデスノートが偽物だと気づいたようです。【中編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

魅上はデスノートが偽物だと気づいたようです。【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

DIO「おのれぇ・・・よくもこのDIOをぉォォッ!!!!!」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「佐々木?佐々木じゃないか?」 (ぷん太のにゅーす)

女神「というわけでしばらくお世話になります」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

女神「というわけでしばらくお世話になります」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

勇者「目的は、【魔王】討伐だよ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」 (ワラノート)

( ^ω^)系でよくわかる!怪談・妖怪のようです (2ちゃんねる瓦版)

兵隊さんの画像貼ろうぜwww (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】お待ちかねのムックさんの画像ですぞ (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

結果がわかんないと次行動できないじゃん (悟った瞬間、冷めた瞬間)

そんな格好に気を配るような仲じゃないし (引いた瞬間、冷めた瞬間)

小さい・早い・柔らかいの三拍子 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

金に惹かれてくるような女の子に興味はない (引いた瞬間、冷めた瞬間)

自称霊能者 (不幸が溢れ出ています)

自称チロちゃんとの生活 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

無理やり退院したお義母さま (2chコピペ保存道場)

男らしい父 (ほんわか2ちゃんねる)

どうしてセミは (笑える2ちゃんねる)

金網を外人っぽく言うと (2ちゃんねる実況中継)

20世紀少年 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

太陽うめええええええええwww (アルファルファモザイク)

外国人が旅行をするのにとんでもない国日本 (アルファルファモザイク)

フェンシングには地下足袋でしょ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

イタリアにはない料理 (2chコピペ保存道場)

その花は (ほんわか2ちゃんねる)

真っ白い犬と三毛猫 (2chコピペ保存道場)

あなたのファンなんです (2chコピペ保存道場)

祖父母が親代わり (ほんわか2ちゃんねる)

一緒に入っていた手紙 (ほんわか2ちゃんねる)

おかし食べたいなぁ…でも逃げなきゃ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ぽぉっぽぉっぽぉっ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

すずしくなーれ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…マリア:水銀燈ver.(ハヤテのごとく!) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…真紅(Rozen Maiden) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

