ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3758]

へたぴ殿に「ハヤテのごとく!」から「マリアさん」を「ローゼンメイデン」の「水銀燈」の衣裳でお願いします
  • 2009-08-22 22:41
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3759]

<リクのタエちゃんありがとうございます。普段のアグレッシブなタエちゃんとはちがったかわいいタエちゃんに描きあがってますね。
ライドウのドラマCDが出るとは知らなかったです。個人的にはライドウが杉田さんということですごい楽しみです。
<北海道はとうきびチョコが死ぬほどおいしいですね。一時期食べ過ぎて体重が・・・
  • 2009-08-23 15:45
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3760]

>>ネロっち 様

 マリア:水銀燈ver.(ハヤテのごとく!)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>namako 様

 どう致しましてです~♪
 ライドウのドラマCD出るんですね…自分も知りませんでした(汗
 ライドウって寡黙なキャラクターですからね、杉田さんがどう演じてくれるのか楽しみですね。
 面白いことは言わないキャラですし、アドリブとか難しそうな…。

>とうきびチョコ
 あれは本当美味しいですよね…。
 お土産屋さんで見かけると自分用についつい購入してしまいます(汗
 HORIさん等から発売されているとうきびチョコも美味しいですけど、コーンをフリーズドライしてホワイトチョコを浸透させたとうきびチョコの『チョび』も大好物です。
  • 2009-08-23 19:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:唯「キモオタなんてうんたん♪言ってれば楽勝」(2009/08/22のニュースレ)

2009.08.22 20時38分(土)
今日のリク絵

 朝倉タヱ(葛葉ライドウ)、出来ましたっ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>Å<)ノ【かな太】

 朝倉タヱ

 タヱちゃんは坂本真綾がモデルになってると聞いて、坂本さんを見ながら描いてみました。
 ゲーム中でも坂本さんの声で脳内再生余裕でした。

 …ところがどっこい!ドラマCDキャストさんが違う人でした。
 誰だよ…坂本真綾がモデルだって言ってた人は… 。・゜・(/Å`)・゜・。

<AA>ドラマCD「デビルサマナー葛葉ライドウ対隻眼化神」前編後編

 かな太

今日のピックアップスレ
・面スレ:唯「キモオタなんてうんたん♪言ってれば楽勝」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

今日のニュース
海外:【韓国】『水田に絵と文字』~農業振興庁、「芸術品へと変わった水田を鑑賞して下さい」(2009/08/22のニュース)


ネット
【アニヲタ憤死】ν速にアニメスレ立てるとプロバ解約されるぞー (【2ch】ニュー速クオリティ)

【社会】 「高校生の洗脳、ケータイメールが一番」 知らないうちにカルトに洗脳された女子高生、教祖に性的暴行されても親は知らず (何でもありんす)

【時給2万】ニコニコ生放送でウェブマネー乞食女現る (にゅーるぽ(・∀・))

「仕事休んだくせにブログは更新。こんな無能はひねり潰す」と部下を解雇した上司にネットで賛否 (2ちゃん競馬情報ニュース)

結婚披露宴の入場時に「ドラゴンクエスト」 OP曲を流すのは。。。 (アルファルファモザイク)
 お色直しした後の入場ならいいのではないでしょうか。

コンピュータ
ライティングソフト”B's Recorder GOLD”開発の株式会社ビー・エイチ・エーが自己破産申請 (アルファルファモザイク)

「もしもピアノが弾けーたならぁ」 そんな夢のアイテム登場 (マジキチ速報)

ゲーム
Wiiのモンスターハンター3にあってはならないバグが発見される (日刊スレッドガイド)

PSP「おおかみかくし」発売 サイン入りグッズが貰える抽選会も開催 (アキバOS)
<AA>おおかみかくし

PS3/Wii『戦国BASARA3』、登場キャラ紹介 - 徳川家康 & 石田三成が見参! (マイコミジャーナル ホビー)

これで換装も簡単?新型PS3のHDD交換方法を解説したムービー (GIGAZINE)

ゲームの懐古厨って思い出補正抜きでの評価って出来ないの? (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版: 序』北米公開中 アカデミー賞ノミネートも可能に (世界って広くね(;゚Д゚))

1/10スケールのユニコーンガンダム展示など 「GUNDAM BIG EXPO」 会場の様子 (moeyo.com)

TVアニメ『CANAAN』、秋葉原で「ポストカードラリー」の開催が決定 (マイコミジャーナル ホビー)

【コラム】多チャンネル? どれ観りゃいいのよ 第16回 やたらと熱いアニソン番組『アニぱら音楽館』、生バンドライブに感涙! (マイコミジャーナル ネット)

「カメレオン、ジゴロ次五郎」の加瀬あつし緊急手術。機械の体を手に入れてカムバック (未定なブログ)

謎の彼女X5巻 「巻数を重ねる事に可愛くなる卜部さん!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>謎の彼女X 5 (アフタヌーンKC)

中学生のアイドル幽霊と“しちゃう”ッ!?「バカとボイン」第2巻発売 (アキバOS)
<AA>バカとボイン 2 (ヤングジャンプコミックス)

ヒロインをブスにすると一瞬でアニメが終わる (VIPPERな俺)

アニメ好きなやつに聞きたいんだけど (マジキチ速報)

エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレーの画像ください! (2chVIPいんふぉ)

【画像】穴子さん(27歳)の画像 (わくてか速報)

OTAKU
ウェーブ「らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット.」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
<AA>らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

202名・1100点以上・重さ1キロ 「pixiv年鑑2009」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>pixiv年鑑2009 オフィシャルブック

絶対にGETだ! 初音ミク特製エコバッグ付き「supercell」の楽譜 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ピアノソロ/弾き語り 「supercell」 supercell feat.初音ミク 【特製エコバッグ付(amazon限定絵柄Aバージョン)】
<AA>ピアノソロ/弾き語り 「supercell」 supercell feat.初音ミク 【特製エコバッグ付(amazon限定絵柄Bバージョン)】

ウェーブ「魔法の天使 クリィミーマミ 森沢優 nano!」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>魔法の天使 クリィミーマミ 森沢優 nano! (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
<AA>nano! 魔法の天使 クリィミーマミ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

コミックマーケット76 Tonyやいとうのいぢもあったおっぱいマウスパッド (アキバOS)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
【手書き】「とらドラ!」のキャラで「止マレ!」パロ【未完成】 (萌エロこむ)

面スレ
北海道にありがちなこと (仲間にゅーす)
 こちらの管理人さんも道産子でしたか!

貧乏な家に行くとありがちなこと (ドルジ速報)

おかあさんの手作り弁当はたまにオカルト (アルファルファモザイク)

お母さんからのメールを晒せ!! (ベア速)

わりと、好きなコピペ。 (アルファルファモザイク)

 大 人 に な っ て 分 か っ た こ と  (ぶる速-VIP)

リア充っぽい趣味って何なんだろうな (暇人\(^o^)/速報)

幹事とかやるヤツにしか分からない事 (ぶる速-VIP)

本当の喘息持ちにしか分からないこと (ぶる速-VIP)

妙にかっこつけたお笑い芸人がうぜえ (暇人\(^o^)/速報)

お前らマジギレさせたらどうなんの? (仲間にゅーす)

ニートの俺に親マジギレで出て行けって・・・ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

おい!翼の生えた猫がいたぞ! (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

この旅館誰か泊まれよwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

腐女子の言葉が難解すぎる (【2ch】ニュー速クオリティ)

『ヱヴェンゲリヲン新劇場版:Q』 の内容が明らかに!!! (ハムスター速報 2ろぐ)

【破公開記念】ヱヴァのはんこ作る【○波】 (ぷん太のにゅーす)

みんなで絵描いて壁紙作ろうず! (ギャルゲーブログ)

化粧って詐欺だろwwwwって思える画像ください (仲間にゅーす)

・ピックアップで紹介:唯「キモオタなんてうんたん♪言ってれば楽勝」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

古泉「落ちる」 (ぷん太のにゅーす)

女勇者「……私が戦う理由は」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

魔王「奴隷でも買ってくるか……」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

( ^ω^)達はプロフェッショナルのようです (2ちゃんねる瓦版)

デフォルメされたキャラの画像ください!Part5 (画像スレまとめ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

思いやりとか、人の気持ちを推し量る事ができない人なのかなと (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ごまかさなくて良いんだ。さあ全部話せ (引いた瞬間、冷めた瞬間)
 リスカする人にリスカしちゃダメって言っちゃダメだと思うんですが…

物を分け合ってこそ兄弟だろ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

モテ自慢 (2ちゃん生活!)

「俺がフッた」認定。 (2ちゃん生活!)

遠縁の爺さんが飛び入りスピーチ (不幸が溢れ出ています)

何が「カラオケなし」や!あほみたいことしやがって。ぼけがっ (不幸が溢れ出ています)

お通し(小鉢) (2ちゃん生活!)

返品・交換できません (2ちゃん生活!)

浴衣の胸元 (2ちゃん生活!)
 シンプルな方が美しいと思うんですがね

腰痛が悪化して日常生活に支障をきたすレベルになってきた昨夜 (ほんわか2ちゃんねる)

誰得フリーソフト一覧 (2chコピペ保存道場)

海外で一番うまく言っている工場はどこですか? (2chコピペ保存道場)

あたしのココロ アンロック! (アルファルファモザイク)

イチローのサインをゲットしたい (ほんわか2ちゃんねる)

生まれてから一度も叩かれた事がない (ほんわか2ちゃんねる)

俺の育成日記と記録ビデオ (ほんわか2ちゃんねる)

鍋から作るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中! → マリア:水銀燈ver.(ハヤテのごとく!) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…白河ななか(D.C.II ~ダ・カーポII~) 次の次…真紅(Rozen Maiden)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3758]

へたぴ殿に「ハヤテのごとく!」から「マリアさん」を「ローゼンメイデン」の「水銀燈」の衣裳でお願いします
  • 2009-08-22 22:41
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3759]

<リクのタエちゃんありがとうございます。普段のアグレッシブなタエちゃんとはちがったかわいいタエちゃんに描きあがってますね。
ライドウのドラマCDが出るとは知らなかったです。個人的にはライドウが杉田さんということですごい楽しみです。
<北海道はとうきびチョコが死ぬほどおいしいですね。一時期食べ過ぎて体重が・・・
  • 2009-08-23 15:45
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3760]

>>ネロっち 様

 マリア:水銀燈ver.(ハヤテのごとく!)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>namako 様

 どう致しましてです~♪
 ライドウのドラマCD出るんですね…自分も知りませんでした(汗
 ライドウって寡黙なキャラクターですからね、杉田さんがどう演じてくれるのか楽しみですね。
 面白いことは言わないキャラですし、アドリブとか難しそうな…。

>とうきびチョコ
 あれは本当美味しいですよね…。
 お土産屋さんで見かけると自分用についつい購入してしまいます(汗
 HORIさん等から発売されているとうきびチョコも美味しいですけど、コーンをフリーズドライしてホワイトチョコを浸透させたとうきびチョコの『チョび』も大好物です。
  • 2009-08-23 19:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

