ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3755]

>コミケで3部
なんか胸の辺りが凄い苦しくなったww
絵を晒した瞬間にレスで「あー・・・」とか悪い反応ばかりだと結構凹むwww

>全国区じゃないやつ。ヨークベニマル
あるあるwww宮城にもあるよ~
しかもそのマークってイトーヨーカ堂と同じなんだよねww
色が違うだけであって

>回転寿司に行けねぇ
甘ったれてるんじゃねぇよ!
世の中には普通の飯すら満足に食えないヤツだっているんだぞ!
日本・・・なんなの!
  • 2009-08-21 22:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3756] Plag and Pray

かな太さんに
ローゼンメイデンより
「真紅」をお願いします。
  • 2009-08-22 03:04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3757]

返信が遅くなって申し訳ございません…(汗

>>眉毛紳士 様

 あ~…。
 とかはきついですね、何も書き込んでくれないほうが嬉しいッスよねw

>全国区じゃないの?
 コンビニとかカラオケボックスとか、実はローカルだったってのが多そうですね。
 ヨークベニマル、初めて知りました。
 イトーヨーカドーと同じセブンアイグループなんですね。

>回転寿司
 月一で通っている家庭ってなかなかないと思うんですけどね~…。
 月々2万3000円の支給が打ち切られたのは大変かもしれませんが、そうなったんだと気持ちを入れ替えて頑張るしかないですよね。


>>Plag and Pray 様

 真紅(ローゼンメイデン)、かな太が把握致しました~♪
  • 2009-08-22 20:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。(2009/08/21のニュースレ)

2009.08.21 21時31分(金)
今日のリク絵

 なんとなく東横桃子(咲-Saki-)、楽描きしてみました。
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 東横桃子

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:集英社、私的飲食を「取材費」と称し5億円所得隠し…国税指摘 (とりのまるやき)

・面スレ:夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

今日のニュース
国内:【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で(2009/08/21のニュース)


ネット
楽天がパソコンから検索履歴を収集 個人情報を無断利用? (アルファルファモザイク)

母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題 (痛いニュース(ノ∀`))

グーグル、次世代検索エンジン「カフェイン」を発表 (島速 - island headline -)

コンピュータ
天気によって本体の様子が変わる窓のような携帯電話「Window Phone」 (GIGAZINE)

ゲーム
ちょっと待て! 新型PLAYSTATION 3(29,980円)は本当に安いのか? (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【爆音PS3】新型PS3の騒音はなんと2倍!その上USBポートが減りカードリーダーも消え失せる【呪詛返し】 (ワラ速)

【PS3】「互換互換騒ぐのはやめろ、今後もないっつーのw」 (暇人\(^o^)/速報)

竜騎士07×PEACH-PIT ミステリーADVノベル 「おおかみかくし」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>おおかみかくし

『メモリーズオフ6 NR』発売記念コメント - 第1回は新名彩乃と平野綾が登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>メモリーズオフ6 ネクストリレーション(限定版)

DS『アイテムゲッター』、日高里菜がアフィリア魔法学院の制服にコスプレ (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~(限定版)

ゲームでクリアした瞬間思わずガッツポーズしてしまった難所書いてけ (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:集英社、私的飲食を「取材費」と称し5億円所得隠し…国税指摘 (とりのまるやき)

【韓国】邦画『サマーウォーズ』絶賛公開も賛否両論 (東亜news+)

「よつばと」を超える漫画がいまだに登場しない件 (ワラ速)

そろそろあだち充の野球選手キャラで最強を決めないか?コウも漫画で156km出したことだし (音楽業界を目指す学生)

「コードギアス 反逆のルルーシュ」 気になる動きがあることが明らかに (日本ってすごくね(;゚Д゚))

福本伸行「天 天和通りの快男児」パチスロ化 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]

【コラム】突撃現場レポート! [デブガエルんTV] 第20回 奥井雅美「Self Satisfaction」映像コメント (マイコミジャーナル ホビー)
 
<AA>ミラクル・アッパーWL(ニコニコアニメチャンネル「おんたま!」主題歌)
<AA>Self Satisfaction

シャナと吉田一美が水着姿で激突したタペストリーが登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>灼眼のシャナII タペストリー A
<AA>灼眼のシャナII タペストリー B

魔女っ娘大集合カバーCD 『キラキラ♡魔女ッ娘♡Cluv』 10月7日リリース (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

『マリア様がみてる 4thシーズン』、DVD発売記念トークイベントの開催決定 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>マリア様がみてる 4thシーズン 第6巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]

美少女競馬マンガ 「キンクロ」 種付けもヤってる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>キンクロ (ヤングチャンピオン烈コミックス)

巨乳娘とコスプレ娘も大活躍!「はじめてのあく」第2巻発売 (アキバOS)
<AA>はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)

田井中律はお誕生日可愛い (ベア速)

Blu-rayでアニメ買う意味がわからない (VIPPERな俺)

じゃあ、漫画世界選手権があったとして日本代表は誰よ? (アルファルファモザイク)

マンガ三大悪女決定戦! (アルファルファモザイク)

OTAKU
アルファオメガ「マクロスF シェリル・ノーム」のサンプル (moeyo.com)
<AA>エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム

メガハウス「ブリリアントステージ とらドラ! 逢坂大河」のサンプル (moeyo.com)
<AA>ブリリアントステージ 「とらドラ!」逢坂大河

ミンキーステッキは2種類付属!ウェーブ「魔法のプリンセス ミンキーモモ 2nd nano!」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>魔法のプリンセス ミンキーモモ ミンキーモモ 2nd nano! (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

コミックマーケット76 しんたろー氏のちょっとエッチな痛キーボード (アキバOS)

昭和から平成の全仮面ライダーが登場する大全集が登場! (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>全仮面ライダー大全集 THE HISTORIES OF MASKED RIDER

「プーチンがやってくる!」 グッスマ「ウサビッチ ソフビ」発売記念イベントがラジオ会館で開催! (moeyo.com)
<AA>ウサビッチ キレネンコ ソフビフィギュア (ノンスケール塗装済みソフビフィギュア)
<AA>ウサビッチ プーチン ソフビフィギュア (ノンスケール塗装済みソフビフィギュア)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
田原俊彦ダンスうますぎだろwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)
 ちょっと年上のお姉さまに自分誕生日を言ったら「俊ちゃんと一緒じゃない!」って言われたのを思い出します…

面スレ
え!?これって全国区じゃなかったの?ってもの (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

昔の失敗を思い返してうわあああああああてなるやつちょっといらして (ぶる速-VIP)

なんで文学って高尚な趣味になってるの? (ギャルゲーブログ)

男の俺に生理がどれくらいきついか教えろ (マジキチ速報)

就活の志望動機についてあれこれ語る (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

俺抜きの家族会議が聞こえて来て震えた (マジキチ速報)

おい……ムックさん陰湿すぎだろ……。 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

スイーツ(笑)の漫画かいた (アフォBlog)

安価でサウスパーク風にワンピキャラ描く (来年から本気出す)

絵が上手くならない (スチーム速報 VIP)

・ピックアップで紹介:夏コミでたけど3部しか売れなかったんだぜ……。 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

盆休みに帰省したら地元が萌えキャラで町おこししてた (ハムスター速報 2ろぐ)

ウーパールーパー届いたwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

アルパカがなかまになりたそうにこっちをみている (ハムスター速報 2ろぐ)

宇宙人「うわあああああああん、地球怖いよおおおおおおおおおおお」 (2ちゃんねる瓦版)

PC「なっ貴様なにを・・・・何を挿れようとしている!?」 (ワラノート)

梅岡「『まきます』っと……」 (ぷん太のにゅーす)

バラライカ「ロック。今日ウチに来ない?」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

青春、ノスタルジーを感じる画像パート2 (ピーチ速報)

デフォルメされたキャラの画像ください!Part4 (画像スレまとめ)

オバマ大統領などの有名人の肖像を電話帳で彫刻したアート (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

彼氏のエッチが不思議過ぎて別れたい… (ドルジ速報)

コロコロコミックのエロ画像クーダサーイ! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】フランチェスカ・ルッキーニの画像(パンパンツパンツィーズ) (わくてか速報)

化物語の画像その5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ含む】縞々ニーソはいてる女の子の二次画像 (わくてか速報)

【エロ画像】ケモノの二次エロ画像 (わくてか速報)

スーツのお姉さんの画像ください (ニュース適当まとめ)

スーツのお姉さんの画像ください part2 (ニュース適当まとめ)

帰ってきた二次元フェラ画像その1 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

帰ってきた二次元フェラ画像その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次元のパイズリ画像ください (ニュース適当まとめ)

二次元のパイズリ画像ください part2 (ニュース適当まとめ)

二次元のパイズリ画像ください part3 (ニュース適当まとめ)

【エロ画像】貧乳娘の二次画像パート2 (わくてか速報)

「エロ画像」セリフ付きのエロ画像パート7 (ピーチ速報)

やっぱり夏は二次水着画像その11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次元の尻画像その12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート217 (わくてか速報)

【再UP祭】外人グラビアコスインパクトポートレート (こゆくておいしい('A`))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

上っ面でもいいから一言が欲しかったんだ… (悟った瞬間、冷めた瞬間)

求められてるのはカラダだけなんだろうな (悟った瞬間、冷めた瞬間)

歩く速度 (2ちゃん生活!)

おまえが一番愛する男より (引いた瞬間、冷めた瞬間)

わかりもしないのに口出しするな! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

こんな男もいる可能性を忘れないほうがいい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

すうっとグレーの服を着た女の人が出てきた (不幸が溢れ出ています)

嘘つき!!! (不幸が溢れ出ています)

テーブル全て黄色に発光 (不幸が溢れ出ています)

露骨に差別 (2ちゃん生活!)

こまめに指摘していればよかった。 (2ちゃん生活!)

オッド・アイ (2ちゃん生活!)

お父さんはなんでも知ってる (2chコピペ保存道場)

今週の早口ことば (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

トイレ掃除 (ほんわか2ちゃんねる)

ゲイからから逃げ切ったら100万円 (笑える2ちゃんねる)

上海というゲーム (2ちゃんねる実況中継)

東大の願書の氏名欄の例ってどうせ東京太郎だろ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

イギリス人と猫と祖母ちゃん (ほんわか2ちゃんねる)

ふと、頭を誰かに撫でられた (ほんわか2ちゃんねる)

真っ白な蝶々 (ほんわか2ちゃんねる)

小豆煮るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

やる夫もやるなw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ほんとにぴーえすすりー買ってくれるの!? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…朝倉タヱ(葛葉ライドウ) 次の次…白河ななか(D.C.II ~ダ・カーポII~)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3755]

>コミケで3部
なんか胸の辺りが凄い苦しくなったww
絵を晒した瞬間にレスで「あー・・・」とか悪い反応ばかりだと結構凹むwww

>全国区じゃないやつ。ヨークベニマル
あるあるwww宮城にもあるよ~
しかもそのマークってイトーヨーカ堂と同じなんだよねww
色が違うだけであって

>回転寿司に行けねぇ
甘ったれてるんじゃねぇよ!
世の中には普通の飯すら満足に食えないヤツだっているんだぞ!
日本・・・なんなの!
  • 2009-08-21 22:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3756] Plag and Pray

かな太さんに
ローゼンメイデンより
「真紅」をお願いします。
  • 2009-08-22 03:04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3757]

返信が遅くなって申し訳ございません…(汗

>>眉毛紳士 様

 あ~…。
 とかはきついですね、何も書き込んでくれないほうが嬉しいッスよねw

>全国区じゃないの?
 コンビニとかカラオケボックスとか、実はローカルだったってのが多そうですね。
 ヨークベニマル、初めて知りました。
 イトーヨーカドーと同じセブンアイグループなんですね。

>回転寿司
 月一で通っている家庭ってなかなかないと思うんですけどね~…。
 月々2万3000円の支給が打ち切られたのは大変かもしれませんが、そうなったんだと気持ちを入れ替えて頑張るしかないですよね。


>>Plag and Pray 様

 真紅(ローゼンメイデン)、かな太が把握致しました~♪
  • 2009-08-22 20:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

