ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3752]

長門ありがとうございます~来週は風船のきみどりさんだなwww

いやぁ~夏休みも残り10日ちょっと・・・・早いものですなぁ・・・・・宿題やってないwwww
毎日部活・・・・最早好きな子の姿を見に行ってお話するために部活に出てるようなものだな・・・w
往復600円・・・思い出:プライスレス

>ガキがマジコン
うひゃー、こんな4,5歳のガキがPCを扱って違法DLする時代になったのか
恐ろしいなww

  • 2009-08-20 22:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3753]

昨日の政さんありがとうございました。

>ガキがマジコン
ないわ・・・呆れてものも言えない。
  • 2009-08-21 02:17
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3754]

返信が遅くなって申し訳ないです(汗

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~♪
 風船のきみどりさんなら1日2枚ぐらい描けますよw

>宿題
 おや…もしかして1万回ぐらいループしてますか?
 とりあえず宿題は2、3日中に終わらせてしまって、残った日を遊び倒してしまいましょうw


>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪
 あんな歳ででマジコンとか…きっと親が悪いんですね (´・ω・`)
  • 2009-08-21 20:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:西又葵さん作の等身大イラストを内側にプリントした寝袋(2009/08/20のニュースレ)

2009.08.20 20時59分(木)
今日のリク絵

 長門有希(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)、出来ました~♪
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 長門有希

 …って、激しくパースが狂ってますね orz
 つ、次は頑張ります ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のピックアップスレ
・OTAKU:西又葵さん作の等身大イラストを内側にプリントした寝袋 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

今日のニュース
国内:【衆院選】「教師がこんなことをやっちゃダメだってことは、本当は分かっている」「民主政権で見返りを」…北教組所属の教師(2009/08/20のニュース)


ネット
電通がネット火消しサービス「ネット風評被害バスターズ」を開始! (アルファルファモザイク)

ちょwwwwwwwYahoo何やってんだwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
【新型PS3】 今は買うな時期が悪い!今冬に250GBモデル発売か!? 【情強は待つ】 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

【日本終わってた】子供がTVインタビュー中にマジコンを晒す (暇人\(^o^)/速報)

信用なき点数! 『ファミ通』クロスレビューを改善する方法はコレだ! (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「日本男子ラブプラス化計画」本格始動!彼女達からの声のメッセージ公開 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>ラブプラス

PSP『大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~』、キャストコメント第二弾を紹介 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版)

ゲームをするときの習慣とか癖とか (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
一番くじプレミアムに待望の『けいおん!』が登場 12月発売 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

シャア専用アイス (日本ってすごくね(;゚Д゚))

コスプレ居酒屋LittleBSDで、「咲-saki-カフェ」始まる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

やってみたい『キャプテン翼』の必殺技ランキング (未定なブログ)

2009年のタイアップ曲を収録したSuara待望の4thアルバム「キズナ」発売 (アキバOS)
<AA>キズナ

「パンツの食い込みとお尻の描写に、作者の並々ならぬ熱意とこだわり」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>お気に召すままご主人サマ 1―今日からアナタ様のメイド宣言!! (ヤングチャンピオン烈コミックス)

堀江由衣のニューシングル「YAHHO!!」、8/26発売 - TVアニメ『かなめも』ED (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

angela、NEWアルバム「Land Ho!」発売記念パーティーの開催が決定 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>Land Ho!(初回限定盤)(DVD付)

今井麻美が名作「注文の多い料理店」を読み聞かせてくれる! (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>今井麻美の「注文の多い料理店」読み聞かせCD

けいおん!中野 梓の画像ください! (2chVIPいんふぉ)

OTAKU
・ピックアップで紹介:西又葵さん作の等身大イラストを内側にプリントした寝袋 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

タキ「TFC リトルバスターズ! エクスタシー 三枝葉留佳」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>1/7 TFC リトルバスターズEX 三枝葉留佳 PVC塗装済み完成品

メガハウス「ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹」のサンプル (moeyo.com)
<AA>ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガノソラ」 春日野 穹

アトリエ彩「らき☆すた 柊かがみ」など ホビー発売情報 (moeyo.com)
<AA>らき☆すた 柊かがみ PVC塗装済み完成品

コミック側に同人誌があってもいいじゃないか。 ハルヒ同人誌数種類が、新刊平台に山積み (せなか:オタロードBlog)

コミックマーケット76 ドリパより増えてた痛PSPシール (アキバOS)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ベッドの上で撮影したストップモーションアニメ (はっぴぺ通信2)

ドラクエ的コスプレのミュージックビデオ「Do You Wanna Date My Avatar」 (ゲームどぅんがぁ)

映画とCGと収益と (アルファルファモザイク)

【けいおん!】Nurseritsu Rhyme -ナーサリツライム-【田井中律 de きしめん】 (萌エロこむ)

面スレ
これをしたら負けだと思っている事 (仲間にゅーす)

金を使わない遊び (仲間にゅーす)

戦時中の不思議な話や怖い話 (仲間にゅーす)

【都市伝説】君は信じる?【謎】 (仲間にゅーす)

もう世間に浸透してしまってる間違った言葉(リンク有) (暇人\(^o^)/速報)

ガ  キ  の  頃  の  勘  違  い (ぶる速-VIP)

知らない人は絶対に読めない地名 (VIPPERな俺)

商店街が消えていくっていうけど 不便だし安くないからでは?経営努力はしないで文句しか言わないし (Power2ch)

人生と陰茎の違いって何 (ハムスター速報 2ろぐ)

この絵のww体ww描いてwwくwだwwwwさwwwwいwwww (ワラノート)

久しぶりに即興でコピペブログ管理人の似顔絵を予想して描く (スチーム速報 VIP)

狩野舞子って日本女子バレー史上一番かわいくね? (VIPPERな俺)

革細工であちゃくらコースターつくるよ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

調子にのってジェンガ買ったけど・・・ (ハムスター速報 2ろぐ)

フリマでニートの日記買ってきたwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)
 ※鬱注意です。

J(´ー`)し「あら?」 (ぶる速-VIP)
 ※場合によっては閲覧注意です。

扇風機「そろそろ秋ですねぇ」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

扇風機「そろそろ秋ですねぇ」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

俺「VIPのSSスレうぜえ」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「…私、実は火星人なんだ」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

キョン「ここが忍術学園か……」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】爆発画像集 (わくてか速報)

デフォルメされたキャラの画像ください!Part3 (画像スレまとめ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

匂いをかいだり舐めたりしてたとの事 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

下着泥棒 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

「お兄ちゃんをとられちゃったぁぁぁ~」 (不幸が溢れ出ています)

親族の雑談に入れず、一人取り残されてる俺 (不幸が溢れ出ています)

あそこのお嬢さんがね、出会いをお探しなのヨ (不幸が溢れ出ています)

思考先回り (2ちゃん生活!)

浴衣 (2ちゃん生活!)

亀の世話、犬の世話 (2ちゃん生活!)

様がないよ (笑える2ちゃんねる)

おそれいります (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

猫の安らぎ姿は、人類の至宝です (ほんわか2ちゃんねる)

おい!!栃木で神様が出現されたぞ!!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

まさに大自然のお仕置きwww (アルファルファモザイク)

世界で一番あぶらギッシュなのは誰だい? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

福岡が経験してきた偉大な記録集 (2ちゃんねる実況中継)

気の利いたプレゼント (ほんわか2ちゃんねる)

殺伐とした吉野家で特盛り貪ってたら (ほんわか2ちゃんねる)

まるで風呂上りに顔を拭くみたいにして (ほんわか2ちゃんねる)

このエコカーしまむらで買ったんだ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

かつてないスレの危機だな (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ぶわぽ嬉々一髪www (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いいか、みんな! (2chコピペ保存道場)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…朝倉タヱ(葛葉ライドウ) 次の次…白河ななか(D.C.II ~ダ・カーポII~)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3752]

長門ありがとうございます~来週は風船のきみどりさんだなwww

いやぁ~夏休みも残り10日ちょっと・・・・早いものですなぁ・・・・・宿題やってないwwww
毎日部活・・・・最早好きな子の姿を見に行ってお話するために部活に出てるようなものだな・・・w
往復600円・・・思い出:プライスレス

>ガキがマジコン
うひゃー、こんな4,5歳のガキがPCを扱って違法DLする時代になったのか
恐ろしいなww

  • 2009-08-20 22:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3753]

昨日の政さんありがとうございました。

>ガキがマジコン
ないわ・・・呆れてものも言えない。
  • 2009-08-21 02:17
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3754]

返信が遅くなって申し訳ないです(汗

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてです~♪
 風船のきみどりさんなら1日2枚ぐらい描けますよw

>宿題
 おや…もしかして1万回ぐらいループしてますか?
 とりあえず宿題は2、3日中に終わらせてしまって、残った日を遊び倒してしまいましょうw


>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪
 あんな歳ででマジコンとか…きっと親が悪いんですね (´・ω・`)
  • 2009-08-21 20:46
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

