ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3750]

そいやウチも似たような三角クジ広告入ってましたよ
ていうか新聞の折込チラシに混ざってたんですけどねェ
まあ、なんの広告か忘れちゃったんだけど(ノ∀`*)ペチッ

でも、ああいうのって大したことないってわかっててもちょっと楽しみになりますよね
実際すごく大したことないからすぐ興味無くすんですけどね(´・ω・`)
  • 2009-08-20 02:01
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3751]

>>田弧 様

 もしかして意外とメジャーな手法なのでしょうか。
 「くじって、どうせチラシだろ~w」
 …と思いつつも何だかんだで開けて中を確認しちゃいますからね。

 今回はガソリンが安くなるチラシでしたが結局捨ててしまいました。
 幾ら開けて中を確認してもらえるとしても余程お得な情報じゃないと集客に繋がらないってことッスね (´・ω・`)
  • 2009-08-20 20:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:平野綾さん、エンドレスエイトについて「もうやりたくない」「見てる人が辛かっただろうと思う」(2009/08/19のニュースレ)

2009.08.19 21時06分(水)
今日のリク絵

 政(瀬戸の花嫁)、出来ましたーっ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(-ω-)ノ【TDN】

 政

今日のぼやき

・帰ってきたら自宅のポストにお楽しみおみくじ(三角くじ)が入っていました。
 とりあえず部屋に持ち帰って開けてみることに…。

 『石油が最大10円引き!』

 まあ、某石油会社のチラシだったわけですが。
 くじ形式のちらしとはなかなかやるなと感心しました。

 普通のチラシならそのまま捨てられてしまう可能性が高いですが、
 (ウチのアパートはポストの下にゴミ箱が用意されていますw)
 くじならば一応中を開けて確認してみようと思う人が殆どではないでしょうか。

 ちらしの効果を上げるために業者さんも頑張っているということですかね。

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子(業者)のみんな!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  くじ形式だからといって
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  本当にハズレくじをいれちゃうと
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   それはただの悪質な嫌がらせにしかならないぞ!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


 へたぴ


今日のピックアップスレ
・ゲーム:SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売 (痛いニュース(ノ∀`))

・漫画・アニメ:平野綾さん、エンドレスエイトについて「もうやりたくない」「見てる人が辛かっただろうと思う」 (ワラ速)

今日のニュース
国内:【政治】これで自分がどの政党を支持するべきか分かるぜ(2009/08/19のニュース)


ネット
邪魔だどけ!フジテレビ『めざましテレビ』スタッフが一般人に暴言! (未定なブログ)

【政治】 「新聞とネット、世論調査はどちらが信用できる?」「政党支持率調査の結果が大きく異なるのはなぜ?」…識者ら討論 (何でもありんす)

コンピュータ
【変態】 二次元美少女とキスが出来るiPhoneアプリ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

独女34歳「赤外線通信って何だよ。アド交換はワンギリでよろしく」  (うるさい黙れ(`;ω;´))

案件とって来れない営業は死ねと思う (アルファルファモザイク)

ゲーム
・ピックアップで紹介:SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売 (痛いニュース(ノ∀`))

新型プレイステーション 3のスペック詳細を公開 - 120GBのHDDを標準搭載 (マイコミジャーナル ホビー)

【話題】9月に発売される新型PS3、PRキャラクターに高城剛氏、窪塚洋介、ARATA、山本KID徳郁を起用 (2chスポーツニュースナビ)

戦国BASARA3がPS3でも発売決定で妊娠三日天下で戦国SARABAwwwwwwwwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)

【DS】現実と同じ時間が流れるギャルゲが登場。なんとその期間2年wwwww (暇人\(^o^)/速報)

PSPで「ペルソナ3 ポータブル」発売決定! (ワラ速)

驚くべきテクニックで「スーパーマリオ」をクリアしていく人工知能 (アルファルファモザイク)

格ゲーのためコマンドがかれこれ10年近くうまく出せません(男性) (うるさい黙れ(`;ω;´))

続 編 で は な く リ メ イ ク を 望 む ゲ ー ム (おはようwwwお前らwwwwwwww)
 デビルサマナーソウルハッカーズが出てほしいです。

どうせお前らもポケモンシール集めてたんだろ? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<コミケ中)

東京ゲームショウ2009に出展される新作ゲームの一部が明らかに (GIGAZINE)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:平野綾さん、エンドレスエイトについて「もうやりたくない」「見てる人が辛かっただろうと思う」 (ワラ速)

大きなお友達による熱い書き込みで「フレッシュプリキュア!」公式サイトの掲示板が2度目の閉鎖危機 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「なぜ日本アニメには巨大ロボットが多いのか?」--日米のアニメに見る神話学 (世界って広くね(;゚Д゚))

ノイタミナ『空中ブランコ』、主題歌が電気グルーヴの書き下ろし曲に決定 (マイコミジャーナル ホビー)

けいおん!第2巻発売 『けいおん!の壁は厚かったようです…。』 (アキバOS)
<AA>けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]

咲&和の全裸抱き枕カバー付き DVD「咲-Saki-」2巻 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]

あずまんが大王 3年生発売 「日本で一番売れている4コマをご存じですか?」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

コミックマーケット76 エロいから?修正された「そらのおとしもの」ポスター (アキバOS)
<AA>そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)

ほんっとうに!!!!!大好きだこのOP!(^ω^*)「片翼の鳥」発売 (アキバOS)
<AA>片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ

「ネギま! 27巻限定版」同梱のOAD第1話のネット試写会を開催 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』

奥井雅美とMay'nが歌うロックテイストな「おんたま!」主題歌 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ミラクル・アッパーWL(ニコニコアニメチャンネル「おんたま!」主題歌)

コミックマーケット76 けいおん!グッズ色々 最初の完売は澪、最後は律 (アキバOS)

「けいおん!」 と 「ハルヒ」 何故差が付いたか慢心環境の違い (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【サマーウォーズ】池沢カズマはキングカワイイ【佳主馬】 (スチーム速報 VIP)

【ポケモン】サ ト シ は ヒ カ リ に 発 情 し な い の ? (暇人\(^o^)/速報)

けいおん!平沢唯の画像ください! (2chVIPいんふぉ)

けいおん!琴吹 紬の画像ください! (2chVIPいんふぉ)

VIP復活したし声優画像スレ (ドルジ速報)
 ゴトゥーザさまとangelaのatsukoさんが似てると思うんですよね。

OTAKU
東方フィギュア「博麗 麗夢」と「霧雨 魔理沙」が同時発売 “幻想郷最強の腋巫女の名に恥じぬ見事な腋!” (せなか:オタロードBlog)
<AA>東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ボークス「祝福のカンパネラ チェルシー・アーコット/アニエス・ブーランジュ」のサンプル (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
おまえらの才能おしえろ(※非邪気眼) (ぶる速-VIP)

思い出すと死にたくなること (仲間にゅーす)

「龍」と「ドラゴン」って違うよな? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

結局姉か妹どっちが興奮するの? (仲間にゅーす)

彼女が出来ない最大の原因 (VIPPERな俺)

【速報】織田信長死亡 (仲間にゅーす)

お前らだらけのコンビニ経営 (ぶる速-VIP)

英語の教科書会社ってばかなの? (VIPPERな俺)

ケガしてる捨てぬこ拾った (ハム速ニュース)

夏だし一人かくれんぼしようぜ (仲間にゅーす)

世界中の国旗のAAを作ろうじゃないか (アルファルファモザイク)

たい焼き屋の店長だけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

同窓会で小学校のときの同級生にハグしたら泣かれたwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<コミケ中)

犬と猫が仲良しな画像 (ハム速ニュース)

女「同じ…ですね」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「へんしん!」 (2ちゃんねる瓦版)

ハルヒ「我が能力……『閉鎖空間-クローズドワールド-』!!!!」 (ぷん太のにゅーす)

井之頭五郎「ここが雛見沢か…っと」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<コミケ中)

ネトゲ廃人の朝は早い (ハム速ニュース)

侍「良いお乳してるでござるな」女騎士「………」 (ハム速ニュース)

【画像】何かおかしい看板や標識の画像 (わくてか速報)

デフォルメされたキャラの画像ください! Part2 (画像スレまとめ)

青春、ノスタルジーを感じる画像 (ピーチ速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

何!?あの鳥の羽みたいな形のデカい尾翼は!? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

自分の懐は最低限、他人の懐は最大限 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼がアドレスを教えてくれた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

招待状がメールと電話 (不幸が溢れ出ています)

あまりバスの来ない地域に行った帰り (笑える2ちゃんねる)

集団万引を捕獲 (2ちゃん生活!)

出来ない人の気持ち (2ちゃん生活!)

道を自転車で走ってた人が突然ずっこけた (ほんわか2ちゃんねる)

仮面ライダーディケイド VS 仮面ライダークウガ (アルファルファモザイク)

恐怖のエレベーター (2ちゃんねる実況中継)

男の先生(B)と学生(女)が乗ってきた (ほんわか2ちゃんねる)

入院ひとりにつき (2chコピペ保存道場)

火葬場職員だが。先日防護服?と骨入れ専用のドラム缶みたいな角箱が大量に入荷された。 (アルファルファモザイク)

韓国の台風8号被災者救援隊に、台湾の被災地「面倒くさい!」 (2chコピペ保存道場)

嫁、死んじゃったよ(・∀・)。49日終わったよ(・∀・)。結婚して3年目(・∀・)。 (アルファルファモザイク)

お父さんのこと何もしらない。 (ほんわか2ちゃんねる)

夢の中の妹 (ほんわか2ちゃんねる)

家族の一員となったオス猫が居たんだ (ほんわか2ちゃんねる)

さんかっけいのめんせき (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いっしょに線香花火をやりませんか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

えんぴつと消しゴム (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…長門有希(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…朝倉タヱ(葛葉ライドウ) 次の次…白河ななか(D.C.II ~ダ・カーポII~)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3750]

そいやウチも似たような三角クジ広告入ってましたよ
ていうか新聞の折込チラシに混ざってたんですけどねェ
まあ、なんの広告か忘れちゃったんだけど(ノ∀`*)ペチッ

でも、ああいうのって大したことないってわかっててもちょっと楽しみになりますよね
実際すごく大したことないからすぐ興味無くすんですけどね(´・ω・`)
  • 2009-08-20 02:01
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3751]

>>田弧 様

 もしかして意外とメジャーな手法なのでしょうか。
 「くじって、どうせチラシだろ~w」
 …と思いつつも何だかんだで開けて中を確認しちゃいますからね。

 今回はガソリンが安くなるチラシでしたが結局捨ててしまいました。
 幾ら開けて中を確認してもらえるとしても余程お得な情報じゃないと集客に繋がらないってことッスね (´・ω・`)
  • 2009-08-20 20:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

