ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3748]

コミケに行ってきました。
帰ってきてまとめを読みましたがいろんなことがあったらしいですね~
参加してても知らなかったよ!
なのはと東方にはあんまり興味がないんで助かりました。
お台場のガンダムがすごかったですよ!

チキンラーメンと無人島はかなり過酷ですな。
民主の旗は何であんなことに・・・
ちょっくらフランスはいいですな~
行って見たいが教養が足りない
  • 2009-08-18 22:47
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3749]

>>j 様

 コミケ、お疲れ様です~っ♪
 会場は広いですし、そういうことに遭遇する確立も意外と低いのかも?
 近くで起こっていても気が付かずに通り過ぎていた…なんてこともあるかもですね。

 夏コミは怖いので、いつか冬コミに参加してみたいものです ヽ(>ω<)ノ

>ガンダム
 良いですな~。
 先月、JAMのライブで東京に行く機会があったのに時間が無くてお台場いけなかったんですよね。
 8月末に撤去せずに暫くの間展示しておいて欲しいッス…(´・ω・`)

>チキンラーメン
 十分な量の水と食料があればなんとかなりそうですね。
 僅か2、3日の話ですが、良い経験になるのでは…と思ったり。

>フランス
 英語で話しかけても殆どの人に無視されるらしいですね。
 行けば色々な経験が出来て面白いのかもしれませんが、やはり海外は怖いです…(汗
  • 2009-08-19 17:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:SCANDALとかいうバンドが『けいおん!』のEDをアレンジ(2009/08/18のニュースレ)

2009.08.18 20時49分(火)
今日のぼやき

・マイPCなのですが、最近ちょっぴり重い処理(CPU使用率10~20%)をさせるだけで
 CPUファンの回転数が上がって五月蠅くなるんです。

 CPUが熱くなるからファンの回転数を上げて冷まそうとするのは分かるんですが、
 ちょっと前までその程度の負荷では回転数が上がらなかったんですけどねぇ…。

 CPUファンの劣化かファンやヒートシンクに埃が溜まって冷却効率が悪くなっているんですかね。
 一度ケースを開けてエアダスターで綺麗にして上げようかと思っています。

 とりあえずCPUをクロックダウンさせたら静かになったので、暫くはこれで良いかなぁ…。
 周波数が下がると消費電力も下がるので地球と家計に優しいのですよ♪

 宜しければポチッとお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】


今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:SCANDALとかいうバンドが『けいおん!』のEDをアレンジ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

・面スレ:ちょっくらフランスに行ってきたんだ。 (ぶる速-VIP)

今日のニュース
国内:中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品(2009/08/18のニュース)


ネット
Twitterって本当に流行ってるの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲーム
Xbox360の故障率が脅威の54.2%と判明!! (世界って広くね(;゚Д゚))

期待の新作「ドリームクラブ」がクロスレビューで 「6666」 まさかの地雷か? (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き

「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」の特典の一部が判明 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(“泉こなた×初音ミク”ネットアイドル・コラボTシャツ他「アイドル応援5大グッズ」同梱)

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【雛子誕生日】 (マジキチ速報)

マウス操作だけで次々と襲いかかるゾンビを銃で倒していく「Ragdoll Zombie Slayer」 (GIGAZINE)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:SCANDALとかいうバンドが『けいおん!』のEDをアレンジ (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 HIMEKAさんが凄かったと思います。
 

「少年ジャンプ」卒業する年齢 「男・35歳説」は信じられる? (未定なブログ)

さよなら絶望先生18巻 「相変わらずヒロインが可愛すぎる 」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>さよなら絶望先生 第18集 限定版

『【懺・】さよなら絶望先生』の第2弾ED「暗闇心中相思相愛」、8/26発売 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>暗闇心中相思相愛

いつになったら「あずまんが大王」を超える萌え4コマが現れるのか? (アルファルファモザイク)

けいおん!の秋山澪の画像ください (2chVIPいんふぉ)

けいおん!田井中律の画像ください (2chVIPいんふぉ)

OTAKU
フィギュア週間予約ランキング更新!澪フィギュア2週連続でトップ2独占! (アキバOS)
<AA>けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
<AA>けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ちっちゃくてもムッチリ!ウェーブ「魔法のプリンセス ミンキーモモ 1st nano!」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>nano! 魔法のプリンセス ミンキーモモ 1st (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

MOSAIC.WAVと鶴田加茂、初音ミクのコラボCDのPVを公開中 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>Heartsnative (初回限定版)

「谷口パン屋さん」収録!うつらうららか C76最新刊「ウツラウララカ」入荷 (アキバOS)
<AA>にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版

うみねこのなく頃に散 End of the Golden Witchが物凄い勢いで売れていく (せなか:オタロードBlog)

ゲームシティのコスプレ店員さん「閉店まで毎日コスプレで働きます!」 (moeyo.com)

萌え系エクササイズDVD『~みんな集まれ!~メイドさん式ラジオ体操!』発売 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
初めてエロゲやった時のドキドキ感は異常 (暇人\(^o^)/速報)

無職に危機感を感じさせるコピペを貼るスレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

カラオケで腹が立つこと挙げてけ (暇人\(^o^)/速報)

学校で教えられた間違った知識 (ぶる速-VIP)

お前らが知ってるかぎりのムーミンの情報をくれ (VIPPERな俺)

海外に行って驚いたこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

コーヒーをかっこつけてブラックで飲む奴ってなんなの? (暇人\(^o^)/速報)

ハヤカワ文庫にありがちなこと (アルファルファモザイク)

刑事ドラマにありがちなこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【まとめ】1 0 0 均 で 買 っ て は い け な い も の (暇人\(^o^)/速報)

歯医者でバイトしてるけど何か質問ありますか? (来年から本気出す)

・ピックアップで紹介:ちょっくらフランスに行ってきたんだ。 (ぶる速-VIP)

はぐれメタル が あらわれた ! (ワラノート)

唯「和ちゃ~ん」和「だ、抱きつくな唯!」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「和ちゃ~ん」和「だ、抱きつくな唯!」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

唯「さわちゃん、首輪似合ってるよ~」 (闇速)

デフォルメされたキャラの画像ください! Part1 (画像スレまとめ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

「ずっと一緒にいたいね」「ずっと一緒にいれたらいいね」 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

女友達と住むってどういうことよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

絵文字使うんで冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

千円で良いよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

立ってるだけのお前が疲れるわけがない。 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

当日みんなでドタキャン (不幸が溢れ出ています)

ヒマさえあればMさん相手にノロけていました (不幸が溢れ出ています)

「3万」連発。 (2ちゃん生活!)

手を繋ぐぞ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

猫の郵便屋さん (ほんわか2ちゃんねる)

小学校卒業にあたっての担任の言葉 (2chコピペ保存道場)

コミケ豆知識 (2ちゃんねる実況中継)

シンジ「スイカおいしいねスイカ」 (笑える2ちゃんねる)

やっとショックから立ち直った… (アルファルファモザイク)

性犯罪者の行動パターン (アルファルファモザイク)

写真に写ってるのがポルノスターかポテトか当てるクイズ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

仲間ができたきっかけ (2ちゃんねる実況中継)

本来ならば『献杯』というのが正しいですが、どうぞ皆様、乾杯でお願いします (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…長門有希(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…朝倉タヱ(葛葉ライドウ) 次の次…白河ななか(D.C.II ~ダ・カーポII~)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…政(瀬戸の花嫁) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3748]

コミケに行ってきました。
帰ってきてまとめを読みましたがいろんなことがあったらしいですね~
参加してても知らなかったよ!
なのはと東方にはあんまり興味がないんで助かりました。
お台場のガンダムがすごかったですよ!

チキンラーメンと無人島はかなり過酷ですな。
民主の旗は何であんなことに・・・
ちょっくらフランスはいいですな~
行って見たいが教養が足りない
  • 2009-08-18 22:47
  • 投稿者 : j
  • URL
  • 編集

[C3749]

>>j 様

 コミケ、お疲れ様です~っ♪
 会場は広いですし、そういうことに遭遇する確立も意外と低いのかも?
 近くで起こっていても気が付かずに通り過ぎていた…なんてこともあるかもですね。

 夏コミは怖いので、いつか冬コミに参加してみたいものです ヽ(>ω<)ノ

>ガンダム
 良いですな~。
 先月、JAMのライブで東京に行く機会があったのに時間が無くてお台場いけなかったんですよね。
 8月末に撤去せずに暫くの間展示しておいて欲しいッス…(´・ω・`)

>チキンラーメン
 十分な量の水と食料があればなんとかなりそうですね。
 僅か2、3日の話ですが、良い経験になるのでは…と思ったり。

>フランス
 英語で話しかけても殆どの人に無視されるらしいですね。
 行けば色々な経験が出来て面白いのかもしれませんが、やはり海外は怖いです…(汗
  • 2009-08-19 17:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

