ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3738]

ウチも20年前に逝った爺さまに「子はまだかえ~、子はまだかえ~」って
言われてるような気がしてちょっと申し訳ない気持ちになってみたり(ノ∀`*)ペチッ

まあ「元気にやってるZE!」みたいな姿みせときゃ大丈夫じゃないでしょうか…

不甲斐ない孫で済まぬ、爺さま(´・ω・`)
  • 2009-08-17 01:24
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3739]

<墓参りですか・・・自分はもう5年くらい田舎に帰ってないですね・・・先月に1度だけ電話したら、だれ?といわれましたw
<ライドウは名作ですよね!超力兵団は刀強化を知らないままクリアしたのはいい思い出です。アバドン王は超力兵団の倍遊べますよ!
<リクで葛葉ライドウの朝倉タエおねがいします。
  • 2009-08-17 01:41
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3740]

>>田弧 様

 きっとそうですよ!
 「自分は元気にやっているよ!」って姿を見せてあげるのが一番なのだと…自分も思いますね。
 口では「子はまだかえ~、子はまだかえ~」言っているかもしれませんが、なんだかんだで元気に一生懸命生きててくれるのが一番嬉しいに違いない筈ですぜ ヽ(>ω<)ノ


>>namako 様

>だれ?
 って、ちょっと悲しいですね…w
 自分の子供から連絡が来て嬉しくない親なんてそうそういないと思いますので…きっと照れ隠しなのでしょうな~。

>ライドウ
 刀強化をせずにクリアとは…なかなかの縛りプレイですねw

 ライドウはアクションRPG+女神転生なので自分の好みにものすごくマッチしているんですよ!
 超力兵団で十分過ぎるほど遊ばせて貰っているのですが…倍遊べるとなると、これはアバドン王が壮絶に楽しみですわん♪

>リクエスト
 朝倉タエ(葛葉ライドウ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-08-17 02:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-17 07:04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3742] お まん こで優勝したよって言おうw

「サッカーで優勝」は道民しか解からんだろw。ちなみに
うちのおかんがお寺に入れてある親父のお骨にお参りに
行ったら憑かれて帰ってきたので、ホワイトセージで
いぶして浄化したら化け物が落ちたらしく、近くの和室の
引き戸が「ごとごとごとっ!」とでかい音がしたよ
  • 2009-08-17 07:14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3743]

>>※3741 様

 リクエストありがとうございます♪
 同名のキャラがいて判断できないッス…ヽ(>ω<;
 6/17ですか?
 ダ・カーポⅡだったり?


>>※3742 様

 …ああっ!!そういえばローカルネタでしたね orz
 とりあえずぼやきに動画を追加しておきました(汗
 http://www.youtube.com/watch?v=hliU4srItmo

 ホワイトセージにそんな効果があったとは…。
 この時期はそういう話が結構多いですよね~。
 去年か一昨年のお盆に実家で寝ていたら「ドタドタドタッ!」と凄い勢いで階段を上ったり下ったりする音で目が覚めたことがあります。
 その後も暫くの間天井がギシギシ行っていたんですが、怖いものが苦手な筈なへたぴが終始怖さを感じなかったという思い出が…。
 (普通に階段を降りて居間に誰かいないか確認したりしてました)
 もしかしたら先祖のどなたかが遊びに来てたんですかね~。
  • 2009-08-17 09:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3747] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-18 02:20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:まゆちゃんに新しいお友達ができるようです(2009/08/16のニュースレ)

2009.08.16 20時11分(日)
今日のぼやき

・お盆のお墓参りに行ってきました。
 お墓の前で手を合わせ先祖供養をする、とても大事なことだと思います。

 おじいちゃんに
 「サッカーで、優勝したよ!」(17日09:00動画追加:北海道のローカルネタでした^^;)
 とか嘘の報告をしても仕方が無いので
 「ライドウのレベルが45になりました!…気が付いたら総プレイ時間が24時間越えてました orz」
 と報告しておきました…(違

 超力兵団クリアしたら次はアバドン王です。

・オエロジ、先週分更新致しました~♪
  → 09/08/09~09/08/15のリク絵(三千院ナギ:ルイズver. そーこ 水銀燈 風浦可符香)

 宜しければポチッとお願い致します ヽ(>ω<;【へたぴ】


今日のピックアップスレ
・面スレ:ゲーム音屋だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・面スレ:まゆちゃんに新しいお友達ができるようです (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
国内:【読売】女児モデルが生むドル箱市場 日本ユニセフ協会副会長「ネットが低年齢化、過激化を招いている」(2009/08/16のニュース)


ネット
やっぱりおもしろい!欠かさずチェックするブログは?ブログが面白いと思う有名人ランキング (アルファルファモザイク)

ゲーム
Xbox360に追加された「ストレージ機器の整備」を使うとFF11とそのデータが勝手に削除される現象が発生 (【2ch】ニュー速クオリティ)

5pb.、Xbox 360向け想定科学アドベンチャー『STEINS;GATE』を10/15リリース (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(数量限定版)

RPGで一番頼りになる仲間を決めようぜ! (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
人気テレビアニメ 「けいおん!」で町おこし - 滋賀県犬上郡豊郷町 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

『とある科学の超電磁砲』の公式サイトが公開! (日本ってすごくね(;゚Д゚))

漫画「もやしもん」が絵本になりました (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「緋弾のアリア」「祝福のカンパネラ」「シュタインズ;ゲート」のコミック化とかアニメ化とか。 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>緋弾のアリアIV

【CD】supercell「君の知らない物語」発売 アニメ「化物語」テーマソング (東京エスノ)
 たしかにちょっと残念なPVですね。
 

ノックスの十戒を守ってる推理漫画ってある? (アルファルファモザイク)
 加藤元浩のQEDですね。

漫画家って一発あてたら次はヒットしないだろ? (暇人\(^o^)/速報)

アニメ漫画の名言・名ゼリフ (【2ch】ニュー速クオリティ)

男の声優のファッションって (VIPPERな俺)

【画像】グラップラー馬鹿 (わくてか速報)

OTAKU
美少女たくさん 秋葉原で見かけた「コミケ紙袋」 2009年夏コミ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミックマーケット76で見かけた、様々な立体物 【コミケ76レポ】 (moeyo.com)

渋谷パルコで8月26日から初音ミク展 (【2ch】ニュー速クオリティ)

マックス「figma らき☆すた 高良みゆき 夏服Ver.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 夏服ver.

【ネタバレ】仮面ライダーディケイド 物語・設定考察スレ (アルファルファモザイク)

面動画
瞬殺!ゆでたまご剥き (はっぴぺ通信2)

面スレ
静岡で虹色の雲が多数出現 (アルファルファモザイク)

墓 参 り に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

お 前 ら が 体 験 し た 不 可 解 な 出 来 事 (マジキチ速報)

■△給食、学食にまつわる怖いはなし△■ (仲間にゅーす)

本が買いたい・・・:(;゙゚'ω゚'):本購入依存症 (【2ch】ニュー速クオリティ)

セ ン ス を 感 じ た 名 前 (仲間にゅーす)

 ベ リ ー ハ ー ド で始まったおまえらの人生 (ぶる速-VIP)

アタック25で高校生が十数年ぶりのパーフェクト達成www回答者空気読んだww (アルファルファモザイク)

運輸の仕分け作業 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:ゲーム音屋だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ 二日目 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)

・ピックアップで紹介:まゆちゃんに新しいお友達ができるようです (ハムスター速報 2ろぐ)

唯「平沢唯。職業はニートです」 (闇速)

何故か和んでしまう様々な物を頭に乗せる細い目の猫 (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

下手でも良いからやってくれると嬉しい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

友達はみんなPCの向こう側 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

必ずといっていいほど「行ってる途中」に体の不調を言い出し場の雰囲気を乱す人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

写生したのは6時間後 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

新郎側の招待客が突然キレ始めた (不幸が溢れ出ています)

首を前にニョキニョキ (2ちゃん生活!)

息子さん(31ニート) (2ちゃん生活!)

ヒールは凶器 (2ちゃん生活!)

名曲だらけの豪華コンピレーションアルバム発売! (アルファルファモザイク)

wikipediaより (笑える2ちゃんねる)

痴漢に集中狙いされてる友達がいた (ほんわか2ちゃんねる)

車庫内で電車を移動させる時 (ほんわか2ちゃんねる)

腹いせに今日はひどいことをしてやったよ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

日本ってスパイ天国すぎて逆に動きにくいってまじ? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

日本人ってみんな同じに見えるよな (アルファルファモザイク)

みんな大好き水戸黄門 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

悟り (2chコピペ保存道場)

後部座席のペンギン (2chコピペ保存道場)

そのイヤホンはビートが違うデショ? (ほんわか2ちゃんねる)

サンキュー!! (ほんわか2ちゃんねる)

清々しい (ほんわか2ちゃんねる)

うちは三人兄弟。毎朝三つの弁当を作ってくれた母。 (アルファルファモザイク)

ノミ以下かよお前はwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…カテジナ・ルース:パイロットスーツver.(機動戦士Vガンダム) 次の次…長門有希(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中!→朝倉タヱ(葛葉ライドウ) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…政(瀬戸の花嫁) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

7件のコメント

[C3738]

ウチも20年前に逝った爺さまに「子はまだかえ~、子はまだかえ~」って
言われてるような気がしてちょっと申し訳ない気持ちになってみたり(ノ∀`*)ペチッ

まあ「元気にやってるZE!」みたいな姿みせときゃ大丈夫じゃないでしょうか…

不甲斐ない孫で済まぬ、爺さま(´・ω・`)
  • 2009-08-17 01:24
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3739]

<墓参りですか・・・自分はもう5年くらい田舎に帰ってないですね・・・先月に1度だけ電話したら、だれ?といわれましたw
<ライドウは名作ですよね!超力兵団は刀強化を知らないままクリアしたのはいい思い出です。アバドン王は超力兵団の倍遊べますよ!
<リクで葛葉ライドウの朝倉タエおねがいします。
  • 2009-08-17 01:41
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3740]

>>田弧 様

 きっとそうですよ!
 「自分は元気にやっているよ!」って姿を見せてあげるのが一番なのだと…自分も思いますね。
 口では「子はまだかえ~、子はまだかえ~」言っているかもしれませんが、なんだかんだで元気に一生懸命生きててくれるのが一番嬉しいに違いない筈ですぜ ヽ(>ω<)ノ


>>namako 様

>だれ?
 って、ちょっと悲しいですね…w
 自分の子供から連絡が来て嬉しくない親なんてそうそういないと思いますので…きっと照れ隠しなのでしょうな~。

>ライドウ
 刀強化をせずにクリアとは…なかなかの縛りプレイですねw

 ライドウはアクションRPG+女神転生なので自分の好みにものすごくマッチしているんですよ!
 超力兵団で十分過ぎるほど遊ばせて貰っているのですが…倍遊べるとなると、これはアバドン王が壮絶に楽しみですわん♪

>リクエスト
 朝倉タエ(葛葉ライドウ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-08-17 02:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-17 07:04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3742] お まん こで優勝したよって言おうw

「サッカーで優勝」は道民しか解からんだろw。ちなみに
うちのおかんがお寺に入れてある親父のお骨にお参りに
行ったら憑かれて帰ってきたので、ホワイトセージで
いぶして浄化したら化け物が落ちたらしく、近くの和室の
引き戸が「ごとごとごとっ!」とでかい音がしたよ
  • 2009-08-17 07:14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3743]

>>※3741 様

 リクエストありがとうございます♪
 同名のキャラがいて判断できないッス…ヽ(>ω<;
 6/17ですか?
 ダ・カーポⅡだったり?


>>※3742 様

 …ああっ!!そういえばローカルネタでしたね orz
 とりあえずぼやきに動画を追加しておきました(汗
 http://www.youtube.com/watch?v=hliU4srItmo

 ホワイトセージにそんな効果があったとは…。
 この時期はそういう話が結構多いですよね~。
 去年か一昨年のお盆に実家で寝ていたら「ドタドタドタッ!」と凄い勢いで階段を上ったり下ったりする音で目が覚めたことがあります。
 その後も暫くの間天井がギシギシ行っていたんですが、怖いものが苦手な筈なへたぴが終始怖さを感じなかったという思い出が…。
 (普通に階段を降りて居間に誰かいないか確認したりしてました)
 もしかしたら先祖のどなたかが遊びに来てたんですかね~。
  • 2009-08-17 09:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3747] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-18 02:20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

