ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3725]

水銀燈ありがとうございます!
おおっ、お美しい…

それはそうと←の広告?がやたらと扇情的で気が気でないのですが
管理人さん達はこういうのには慣れっこなのですか?
  • 2009-08-13 00:57
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3726]

カロリーといえばふと、昔アーケードでカロリーくんなる
ゲームがあったのを思い出しました(=´ω`=)

モグラニアンなる謎のモグラどもをさまざまな方法で虐s…退けながら
坑道中の食べ物を全部食べていくという非常に味わい深い?ゲームなのですが
移動や攻撃ごとにカロリーが減り、無惨にやせ細った挙句ついには餓死したり
かと思えばカロリー制限無視で食いまくって狭い坑道で圧死したり
カロリーくんは己が命を持ってカロリーの大切さを教えてくれていますw

いや、本当にふと思い出しただけなんですけどね(´・ω・`)
その男気とカオスっぷりは一見の価値ありですw

調べてみたらニコニコに動画がありました。たぶん世界初w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3629243
恐るべしニコニコ(ノ∀`*)ペチッ


そういや今日はペルセウス座流星群がピークだとか
ただ各地とも天気が悪くてなかなか見れないっぽいですね(ノ∀`*)ペチッ
ウチの方も曇りで見えませんでした(´・ω・`)
流星群自体は15日まで続くそうなので、それまでに見れるといいんですけどね
  • 2009-08-13 01:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3727]

TDN殿に「瀬戸の花嫁」の「政さん」をお願いします。
  • 2009-08-13 16:28
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3729]

返信が遅くなり申し訳ありません… ヽ(>ω<;

>>plug and pray 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

>広告
 あー、ですよね…。
 慣れ過ぎていたのか全く気にしていませんでした(汗
 ちょっと色々考えてみます~。


>>田弧 様

 おおおっ、こんなゲームが存在していたとは…田弧さんなかなかのゲーマーですな。
 1986年に発売されていたみたいですが、当時はカロリーについて今ほど取り沙汰されていなかったと思うんですが…まさに時代を先取りしたゲームですね。
 カロリーが減りすぎても増えすぎても死亡するとか本当にリアルです。
 過度のダイエット、過度にカロリーを摂取している方には是非とも彼の生き様を見てもらいたいものですねw
 それにしても餓死直前の痩せ細った体が痛々しい(汗

>ペルセウス座流星群
 昨夜も今夜もちょっと曇り気味で厳しい天候でした(´・ω・`)
 明日以降もチラチラと星空をチェックしてみます。


>>ネロっち 様

 政(瀬戸の花嫁)、TDNが把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-08-13 23:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:時間差でキャベツが喋りだす画像ください(2009/08/12のニュースレ)

2009.08.12 20時12分(水)
今日のリク絵

 水銀燈(Rozen Maiden)、出来ましたっ!
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>Å<)ノ【かな太】

 水銀燈

今日のぼやき

 1日の消費カロリー以上にカロリーを摂取しなければ痩せるんですよ。

 ・基礎代謝量計算(1日中ボーっとしているだけで消費するカロリー)
 ・1日の消費カロリー計算(基礎代謝+運動等による消費するカロリー)

 まずは自分の1日の消費カロリーを知ることから始めてみるのも良いかもですな。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:時間差でキャベツが喋りだす画像ください (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
国内:東名高速「13日から全面復旧できるように努力したい」と国交省(2009/08/12のニュース)


ネット
33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

ひろゆき、初音ミクが体制側に回ったとキレる (ワラ速)

おまいらWebデザインの発想は何から考えるの? (スチーム速報 VIP)

ゲーム
PS、Wii、Xbox…ゲーム機が多数あることによる悲劇 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

「値下げしてもどうにもならない」 ゲーム日照りの続くPS3に一般人は懐疑的 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【SaGa2】DSサガ2がとんでもなくヤバイ (暇人\(^o^)/速報)
<AA>サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)

「ドリームクラブ」体験会の招待はがきがテロ行為だと話題に (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き

「パンヤ」クーのバスタオル限定販売♪ 先着1000名様まで!! (未定なブログ)

エロフラッシュやろうずwwwwwwwwwwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

F P S に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
あの放課後ティータイムが、もうすぐメイプルにやってくる (日本ってすごくね(;゚Д゚))

Maddy Candy 「さわちゃん先生の封印された黒歴史が蘇る!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Maddy Candy

釘宮理恵/小清水亜美 ほか 浴衣チェック! (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 くぎゅのあの幸薄そうな感じが未亡人っぽくていいと思うんですけど…

谷川流原作 「蜻蛉迷宮」 1巻発売 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>蜻蛉迷宮 1 (電撃コミックス)

"ニコ動"総再生数2,000万回超 驚異のユニット「supercell」がデビュー (テラニュース)
<AA>君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

「コミックギア Vol.1」発売! ヒロユキ氏ら DQ9のすれ違い通信で発売アピール (moeyo.com)
<AA>コミックギア VOL.1 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

水着アンソロジーSwimsuits Fellows!2009 「色んな意味で鼻血でますわ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Swimsuits Fellows! 2009 (BEAM COMIX)

「マクロスFギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン」がBlu-rayで登場 (マイコミジャーナル ホビー)

ドラゴンボールで意外と知られていないこと (ぶる速-VIP)

ガンダム最高のハッピーエンドってなんだ? (マジキチ速報)

OTAKU
確実に入手したいなら予約必須の「TYPE-MOONエース Vol.3」 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>TYPE-MOON(タイプムーン)エース VOL.3 2009年 10月号 [雑誌]

「こどものじかん」体操服Verの最後を飾る宇佐美々フィギュア (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>こどものじかん 宇佐美々 体操服ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

「けいおん! でっかいシールデスクマット(放課後Ver.)」 「ストパン まめフィギュア」など フィギュア・ホビー発売情報 (moeyo.com)

マチガイネッサンドウィッチズ 1周年記念Week ヴィンテージ(プレーンドッグ)が300円 (秋葉原マップ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
【MAD】 咲-saki-  『池田ァ!GONG』 (萌エロこむ)
 ※ネタばれ注意!…北海道未放送なのに観ちゃいました。

【ニコニコ】ドラゴンボールMADシリーズ 其之二【zoome】 (マジキチ速報)

超怖ぇええええええ・・・・・・・・・・(動画有) (暇人\(^o^)/速報)

ダウンタウンの漫才みたあと とんねるずの漫才みるのは正直辛い (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

伊集院光マジコン小学生の倫理観にビックリ (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
家族にやめてほしいけどいいえないこと (ぶる速-VIP)

学校の給食にありがちなこと (VIPPERな俺)

腐女子は作品に対する愛がない屑ばかり (暇人\(^o^)/速報)

宗教全否定する奴ちょっと来いや (スチーム速報 VIP)

民俗学に興味があるのでお前らの故郷の伝説・まじない・風習を教えて (VIPPERな俺)

地球外生命体が存在する確率って殆ど0らしいな(リンク有) (暇人\(^o^)/速報)

6年前まで海老と会話出来たけどなんか質問ある? (仲間にゅーす)

現役の漫画編集者が全レスしてみる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ゲームクリエイターだけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

痴漢とエッチした (ハムスター速報 2ろぐ)

・ピックアップで紹介:時間差でキャベツが喋りだす画像ください (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

友好的なクマが家に来たとする (ぶる速-VIP)

【画像】巨大な武器持ってる女の子の二次画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

[グロ注意]パンツは1ヶ月くらいは取り替えないらしい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

正直すぎました (悟った瞬間、冷めた瞬間)

勝手に私の料理をテーブルの向こうから手を伸ばして食べ始めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

あんたらとんでもない恥さらしだったよ (不幸が溢れ出ています)

蜂の巣駆除のコツ (2chコピペ保存道場)

講義中に鳴った着信音 (2ちゃんねる実況中継)

小さくしてください! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ハローワークって名前が危機感を持てない原因 (2chコピペ保存道場)

この一帯に近寄ると死にますよ、はやく立ち去りなさい (アルファルファモザイク)

小学館の編集は (笑える2ちゃんねる)

私の著作権 (2chコピペ保存道場)

ダイソーのかわいい店員 (2ちゃんねる実況中継)

最近のヨーロッパ系の女子の画力向上がすげえ (ほんわか2ちゃんねる)

地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

やっぱ日本人はHENTAIだな! (ほんわか2ちゃんねる)
 "マジやばい"みたいな感じですかね。

うちの姉が障害者 (2ちゃん生活!)

海でチャリーン (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…カテジナ・ルース:パイロットスーツver.(機動戦士Vガンダム) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中! 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3725]

水銀燈ありがとうございます!
おおっ、お美しい…

それはそうと←の広告?がやたらと扇情的で気が気でないのですが
管理人さん達はこういうのには慣れっこなのですか?
  • 2009-08-13 00:57
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3726]

カロリーといえばふと、昔アーケードでカロリーくんなる
ゲームがあったのを思い出しました(=´ω`=)

モグラニアンなる謎のモグラどもをさまざまな方法で虐s…退けながら
坑道中の食べ物を全部食べていくという非常に味わい深い?ゲームなのですが
移動や攻撃ごとにカロリーが減り、無惨にやせ細った挙句ついには餓死したり
かと思えばカロリー制限無視で食いまくって狭い坑道で圧死したり
カロリーくんは己が命を持ってカロリーの大切さを教えてくれていますw

いや、本当にふと思い出しただけなんですけどね(´・ω・`)
その男気とカオスっぷりは一見の価値ありですw

調べてみたらニコニコに動画がありました。たぶん世界初w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3629243
恐るべしニコニコ(ノ∀`*)ペチッ


そういや今日はペルセウス座流星群がピークだとか
ただ各地とも天気が悪くてなかなか見れないっぽいですね(ノ∀`*)ペチッ
ウチの方も曇りで見えませんでした(´・ω・`)
流星群自体は15日まで続くそうなので、それまでに見れるといいんですけどね
  • 2009-08-13 01:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3727]

TDN殿に「瀬戸の花嫁」の「政さん」をお願いします。
  • 2009-08-13 16:28
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3729]

返信が遅くなり申し訳ありません… ヽ(>ω<;

>>plug and pray 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

>広告
 あー、ですよね…。
 慣れ過ぎていたのか全く気にしていませんでした(汗
 ちょっと色々考えてみます~。


>>田弧 様

 おおおっ、こんなゲームが存在していたとは…田弧さんなかなかのゲーマーですな。
 1986年に発売されていたみたいですが、当時はカロリーについて今ほど取り沙汰されていなかったと思うんですが…まさに時代を先取りしたゲームですね。
 カロリーが減りすぎても増えすぎても死亡するとか本当にリアルです。
 過度のダイエット、過度にカロリーを摂取している方には是非とも彼の生き様を見てもらいたいものですねw
 それにしても餓死直前の痩せ細った体が痛々しい(汗

>ペルセウス座流星群
 昨夜も今夜もちょっと曇り気味で厳しい天候でした(´・ω・`)
 明日以降もチラチラと星空をチェックしてみます。


>>ネロっち 様

 政(瀬戸の花嫁)、TDNが把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-08-13 23:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

