ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3721]

ずいぶん行動的やなー、羨ましい。ただまー最近やっと
北海道も暑くなってきたし、気ぃつけてな。

しかし今年はまたタイ米食わされるんだろうか?
  • 2009-08-09 16:39
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3722]

三千院ナギ(ハヤテのごとく!):ルイズverありがとうございました。
貧に(ry
ゲフンゲフン、くぎゅ繋がりで書いてもらいましたが、今後もこんな感じに行きたいと思います。

リク枠誰か埋めてあげて~。
へたぴとTDNの枠は0よ!
  • 2009-08-10 16:09
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3723]

>>※3721 様

 有難う御座います~っ! ヽ(>ω<)ノ
 最近お祭りに参加していなかったので、久しぶりに出店とかを堪能してきました。
 出店で買う食べ物って割高なのは分かっているんですが何故か美味しいんですよね~♪

 昨日は良い天気で中々のお祭り日和でした。
 やっと暑くなってきたな~…って感じ始めたんですが、あと一週間後ぐらいには急激に気温が下がりはじめるんですよね。
 こういう季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので気を引き締めていかないと駄目ッスね!

 そういえば米はどうなんでしょう…大丈夫だと信じたいですね。

 ※3721様も体調管理にはお気をつけ下さいませ ヽ(>ω<


>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 今まで気が付かなかったんですが、そういえば貧に(ryキャラが多いんですね…。
 とりあえず了解致しましたw

>リク枠
 (´;ω;`)ウッ…
  • 2009-08-10 18:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:TBSに咲豚出現wwwwwww(2009/08/09のニュースレ)

2009.08.09 13時10分(日)
今日のリク絵

 三千院ナギ(ハヤテのごとく!):ルイズver.、出来ました~♪
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します ヽ(>ω<)ノ【へたぴ】

 三千院ナギ:ルイズver.

今日のぼやき

・お昼更新になってしまい申し訳ありません!
 これから第31回北広島ふるさと祭りアニメソングコンサートに行ってきます! ヽ(>ω<)ノ
 当日券とかもしかしたらまだ余っているかもしれないので、
 ご興味のある方は問い合わせてみるのも良いかもしれませんよ~。

・へたぴ(女キャラのみ&コスプレ可)、TDN(男キャラ可)のリク枠が空欄になってしまいました(汗
 宜しければリクエストくださいませ~っ! ヽ(>ω<ヽ(-ω-)ノ

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:TBSに咲豚出現wwwwwww (アルファルファモザイク)

今日のニュース
国内:【政治】民主党案の子ども手当、婚外子・外国人にも支給-最初の支給は来年6月(2009/08/09のニュース)


ネット
楽天が過去最高益 「巣ごもり」傾向強まり、楽天市場での購入者数や平均購入回数伸びる (未定なブログ)

カオスなお絵かきサイト見つけたwwwwww (スチーム速報 VIP)

コンピュータ
結局、Mac用2chブラウザどれが一番いいの? (スチーム速報 VIP)

ゲーム
PS3で高画質AVが配信開始!偉大なポルノ業界が味方になって、妊娠顔面ブルーレイwww (にゅーるぽ(・∀・))

スクエニ和田社長「DQ9絶好調。ネットは売上に影響なし」 (暇人\(^o^)/速報)
<AA>ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックス期待の新作=地雷 もう何年もこんな状態じゃないか? (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>ブラッド オブ バハムート

ドリームクラブのキャラが豚すぎて酷い (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き

 鳥 肌 が 立 っ た ゲ ー ム の 演 出  (ドルジ速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:TBSに咲豚出現wwwwwww (アルファルファモザイク)

【本人光臨】うはwwTVで宣伝してきたwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

エヴァ涙目w 警察庁が映画キャラクターにナイフ所持禁止令? (ミニ速)

「そらのおとしもの」ポスター、刺激的すぎて国際展示場駅での無修正の掲示を拒否される (日本ってすごくね(;゚Д゚))

韓国アニメ、ヨーロッパで占有率伸びる~5年以内に日本抜く可能性も (世界って広くね(;゚Д゚))

癒されエピソード満載! 水島精二×GAINAXが挑むTVアニメ『はなまる幼稚園』 (マイコミジャーナル ホビー)

【音楽】アニメ『化物語』テーマソング「君の知らない物語」 超個人的レビュー (東京エスノ)

<AA>君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

けいおん!アンソロジーコミック「みんなでうん☆たん!」付属 「まんがタイムきらら 9月号」発売 (moeyo.com)

榊原ゆい、待望の5thアルバム「Yeeeeell!」が8月26日にリリース (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>Yeeeeell!

いちごVol.15付録 結構エロい特大レジャーシート 「よく見れば生スジ」 (アキバOS)
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]

とんぬらさん1巻 「しゃべるだけではありません。超絶テクニシャンなんです」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

ジャンプの「疑探偵TRAP」は過大評価されすぎ (ギャルゲーブログ)

ガンダム国勢調査が工作臭い件 (マジキチ速報)

トップをねらえ!>>>>>>>>>>>>>エヴァンゲリオン (VIPPERな俺)

 新 な ん と か エ ヴ ァ ン な ん と か  (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

真希波・マリ・イラストリアスの画像でこれを越えるのあったら下さい (ドルジ速報)

けいおんの画像パート3 (ピーチ速報)

OTAKU
ピキニパンツずり下げ オーキッドシード「ウィッチブレイド 天羽雅音」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ウィッチブレイド 天羽雅音 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

「ウホッ!いい抱き枕!!」 「阿部さんもっこり抱き枕カバー」 コトブキヤで予約受付してました (moeyo.com)

「真田幸村 抱き枕カバー」 (未定なブログ)

1日限りのコスプレ「エヴァカフェ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
富士急ハイランド公式ページの動画がスゲーwww (アルファルファモザイク)

フレッシュプリキュア! 新ED「H@ppy Together!!!」 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
イヤッッホォォォオオォオウ!衝動買い! ※ただし遊園地板 (アルファルファモザイク)

最近のオタクはオシャレすぎるだろ (VIPPERな俺)

しかし2009年は色々とすごい年だな (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

スポーツ用語に「人生」をつけるとせつなくなる (ぶる速-VIP)

のりピーとカキピーの違い (ハムスター速報 2ろぐ)

耳鼻科医だけどなんか質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

安価で初音ミク描くよ (来年から本気出す)

古泉「笑ってください」 (ぷん太のにゅーす)

【画像】どうしてこうなった的な画像パート3 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

お互い仕事大好きで (引いた瞬間、冷めた瞬間)

居ても、ただゲームピコピコやってるだけ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

×2だと知ったとき (引いた瞬間、冷めた瞬間)

母さんが連れて行けってウルサイからさ! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

もっと楽しい話がした~いw (悟った瞬間、冷めた瞬間)

デモデモダッテ (2ちゃん生活!)

辛い過去 (2ちゃん生活!)

ようやく3時間後に哺乳類まで来ました (2ちゃん生活!)

このおならは、どれくらい臭いのか? (2chコピペ保存道場)

行方不明になった犬が帰ってきた (2chコピペ保存道場)

エントリーシートでやっちまった… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

8回目の告白 (ほんわか2ちゃんねる)

おまえら先行ってろ~ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

のりP「今夜はシャブシャブよ」 (笑える2ちゃんねる)

酒井法子よ逃げるのだ (アルファルファモザイク)

ブラック会社の見分け方 (アルファルファモザイク)

21世紀に最も衰退する国 (2chコピペ保存道場)

「まんがタイム」は、ほぼ2日に一回は出てる (アルファルファモザイク)

これがν速党マニフェストだ! (アルファルファモザイク)

「世界には」 → 「恵まれない」 → 「子供達がいる」 完成で募金する (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

先生「スジは通したぜ」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

俺ダメだわ・・赤ん坊苦手・・ (ほんわか2ちゃんねる)

久し振りに心が癒された昨日の出来事 (ほんわか2ちゃんねる)

ガンバレイチネンセイ。 (ほんわか2ちゃんねる)

モラキング (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ねぇねぇ夏休みだからプール連れてって (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…水銀燈(Rozen Maiden) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3721]

ずいぶん行動的やなー、羨ましい。ただまー最近やっと
北海道も暑くなってきたし、気ぃつけてな。

しかし今年はまたタイ米食わされるんだろうか?
  • 2009-08-09 16:39
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3722]

三千院ナギ(ハヤテのごとく!):ルイズverありがとうございました。
貧に(ry
ゲフンゲフン、くぎゅ繋がりで書いてもらいましたが、今後もこんな感じに行きたいと思います。

リク枠誰か埋めてあげて~。
へたぴとTDNの枠は0よ!
  • 2009-08-10 16:09
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3723]

>>※3721 様

 有難う御座います~っ! ヽ(>ω<)ノ
 最近お祭りに参加していなかったので、久しぶりに出店とかを堪能してきました。
 出店で買う食べ物って割高なのは分かっているんですが何故か美味しいんですよね~♪

 昨日は良い天気で中々のお祭り日和でした。
 やっと暑くなってきたな~…って感じ始めたんですが、あと一週間後ぐらいには急激に気温が下がりはじめるんですよね。
 こういう季節の変わり目は特に体調を崩しやすいので気を引き締めていかないと駄目ッスね!

 そういえば米はどうなんでしょう…大丈夫だと信じたいですね。

 ※3721様も体調管理にはお気をつけ下さいませ ヽ(>ω<


>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 今まで気が付かなかったんですが、そういえば貧に(ryキャラが多いんですね…。
 とりあえず了解致しましたw

>リク枠
 (´;ω;`)ウッ…
  • 2009-08-10 18:12
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

