ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3712]

更新お疲れさまです。
昼更新も新鮮でよかったけど、やっぱ仕事帰ってきてからみるのがいいですわ。
リクはへたぴ殿に「ハヤテのごとく!」から「ナギ」を「ゼロの使い魔」の「ルイズ」の格好で書いてください
  • 2009-08-05 22:50
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3713]

ベヨ姉さんありがとうございましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかしなぜパジャマ姿なんだろう(-ωー)
そしてなぜゆっくりなのだろう
髪下ろしてらっしゃるしメガネかけてないし
実のところ、始め見たときはベヨ姉さんだとわかりませんでした(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず、オフの日のベヨ姉さんといったところでしょうか
案外、実生活がだらしなさそうです、姉さん
また機会がありましたらよろしうお願いします(o*。_。)oペコッ


超力兵団、その素敵タイトルと大正ロマンチックな作風に興味を惹かれてましたが
中々の良作のようですね
デビルサマナーシリーズやったことないもんでイマイチ踏み込めなかったけど
時間ができたらやってみたいですね、中古安いし
でも積みゲーになる予感も無きにしもあらず(´・ω・`)
ゲーム積むとか昔じゃありえなかったのに…
  • 2009-08-06 01:18
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3714]

かな太さんに
「Rozen Maiden」より「水銀燈」をリクエストします。
  • 2009-08-06 01:20
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3716]

返信が遅くなり申し訳ございません… ヽ(>ω<;

>>ネロっち 様

 ありがとうございます♪
 やっぱりこの時間帯がしっくりきますね~。

 三千院ナギ(ハヤテのごとく!):ルイズver.、把握致しましたっ! ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 すべてはTDNのみぞ知る…といったところですかねw

 超力兵団、良いです!
 非常に魅力的な仲魔たちが盛り沢山で、育てたり、動かしたり…これからかなり楽しめそうです♪
 好き嫌いはあるかもしれないですが、好みにマッチすればかなり楽しめると思いますよ~。


>>plug and pray 様

 水銀燈(Rozen Maiden)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-08-07 00:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:初めてナンパしてきたよー(2009/08/05のニュースレ)

2009.08.05 20時25分(水)
今日のリク絵

 ベヨネッタ(BAYONETTA)、出来ましたー! ヽ(-ω-)ノ[TDN]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 ヒロイン

今日のぼやき

・今さらですが葛葉ライドウ 対 超力兵団を始めました。
 アクションゲームが苦手なかな太から譲り受けたんですけどね。

 さっそく2時間ぐらい遊んだのですが、かなり面白かったです。
 戦闘がアクションでへたぴ好みですし、魔物を仲魔したり召喚したり成長させたり。
 仲魔視点で行動出来るしそのまま戦闘にもなるし…。
 仲魔の特技(読心術等)を使って聞き込みしたりするのも良いですね。
 仲魔を合体させて技やステータスを継承させる等のやり込み要素も満載っぽいです。

 武器や防具の購入が無いのは残念ですが、今のところ10点満点中9.5点ですね。
 始めたばかりなので楽しいのですが、歩いている最中に結構頻繁に敵と出会うので、
 後半もしかすると戦闘が面倒臭くなるような気も…。
 まぁ、恐らく出現率を減少させるアイテムや特技があるのでなんとかなるかと。

 ああ、そして今日も睡眠時間が削られる… ヽ(>ω<;

<AA>デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 アトラスベストコレクション

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・OTAKU:月収68万円のバイトが居る事で話題になった「山本耳かき店」の女子バイト、常連客に刺された事件でアキバ騒然 (アルファルファモザイク)

・面スレ:初めてナンパしてきたよー (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
暮らしと健康:「彼氏と結婚したい!なら気持ち高めて性行為…思わず排卵で、"授かり婚"狙えるかも」…NPO法人が女性限定性行為講座(2009/08/05のニュース)


コンピュータ
iPodが爆発した→アップル「黙ってれば金返してやる。言いふらしたら・・・分かってるな?」 (世界って広くね(;゚Д゚))

三菱 MOディスク販売終了のお知らせ (Power2ch)

ゲーム
ロックマンが海外でMega Manに改名された理由とは (未定なブログ)

任天堂・宮本茂「mp3よりCDのがいいでしょ?だからゲーム完全DL販売なんてあり得ねえよ」 (ワラ速)

最近のゲームって「隠しコマンド」「裏技」とか無くなったな (うるさい黙れ(`;ω;´))

【インタビュー】早見沙織、丹下桜、皆口裕子の"本気"が詰まった話題作 - DS『ラブプラス』、2009年9月3日リリース (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ラブプラス

DQの宿屋って1泊8Gでよく経営成り立ってるな (暇人\(^o^)/速報)

おまいらだらけのファイナルファンタジー (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
けいおん!BDが初動3万3000枚でマクロスを抜いてテレビアニメ史上 最 高 の売上げ アンチざまぁw (ワラ速)
<AA>けいおん! 2 (初回限定生産) [Blu-ray]
 巻数が少ないのも勝因なのではと。それにしてもすごいですー

「ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス」が初週3万2000枚、オリコン6位に (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリス

細田守「サマーウォーズは任天堂の思想に影響を受けている」 (スチーム速報 VIP)

「アニメロサマーライブ 2009」全アーティスト決定 最後の追加は影山ヒロノブ (アルファルファモザイク)

「かなめも」5話の「お風呂」シーンがエロすぎて放映できなかったらしい  原作者「テレビってほんと大変ですね!」 (日本ってすごくね(;゚Д゚))
 ミュージカルの回を同じ方法で回避している人がいただなんて…>>45。紅は大丈夫だったんですけどね。

【ライトノベル】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』公式サイトプレオープン (東京エスノ)

ヤングエース第2号 「貞本画集のイラストを再現したハイクオリティーフィギュア付き!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]

化物語ドラマCD 佰物語 「西尾維新さんネ申すぎるwwww」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>オリジナルドラマCD 佰物語 (講談社BOX)

チャンピオンREDいちごVol.15 あきそら 「いつもの通りな一般向け作品(笑)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 09月号 [雑誌]

月刊コミックフラッパー9月号、8/5発売! 『ふたつのスピカ』、ついに最終回 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2009年 09月号 [雑誌]

実写版けいおん!のキャスト考えてみたwwwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

まあ35歳までは少年ジャンプ読んでていいよね (日本ってすごくね(;゚Д゚))

マイナージャンルでヒットした漫画 (日刊スレッドガイド)

絵が似てる漫画家 (アルファルファモザイク)

絶対に見ないと後悔するアニメってある? (VIPPERな俺)
 バッカーノはガチ。

ロッテリアで「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」チケット半券を提示してエヴァコースターをもらってきた (GIGAZINE)

OTAKU
・ピックアップで紹介:月収68万円のバイトが居る事で話題になった「山本耳かき店」の女子バイト、常連客に刺された事件でアキバ騒然 (アルファルファモザイク)

パッケージに萌えメイド中学生が描かれた贈答品用高級昆布『青春☆こんぶ』発売 (未定なブログ)

小学生の裸ランドセルもあった創刊10周年 「メガミマガジン9月号」 (アキバOS)
<AA>Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 09月号 [雑誌]

大全シリーズの新刊「『ぱんつ』大全」の表紙イメージが公開に (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>「ぱんつ」大全

「空中幼彩画集 水色少女」発売 ロリっ娘パンツ・白スク水 触手もあるよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>水色少女 -空中幼彩画集-

アオシマ「mobip リトバス! 鈴/小毬」 マックス「figma 孫策」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>mobip モビップ No.1 リトルバスターズ! 神北小毬 (ノンスケール可動フィギュア 塗装済み完成品)
<AA>mobip モビップ No.2 リトルバスターズ! 棗鈴 (ノンスケール可動フィギュア 塗装済み完成品)

ウェーブ「BEACH QUEENS 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 通常版/宮沢限定」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 ハプニングver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

ウェーブ「TFC BEACH QUEENS 宇宙をかける少女 神凪いつき/下山むつみ 宮沢模型限定」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>宇宙をかける少女 神凪いつき (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>宇宙をかける少女 下山むつみ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

「クイーンズブレイド」シリーズ第4弾「No.004 光明の天使ナナエル」展示 (アキバOS)
<AA>リボルテック ナナエル リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.004

「ストライクウィッチーズ」リーネの白パンを拝める抱き枕カバー (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ストライクウィッチーズ リネット・ビッショップ抱き枕カバー

「ハヤごと」ヒナギクの満開抱き枕カバー、Amazonでも予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開スムース抱き枕カバー

「咲-saki-」の穿いてないクッションカバーがAmazonにも登場 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>咲-Saki-クッションカバー

「咲-saki-」麻雀牌とオリジナルグッズをセットにしてコミケで販売 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0

ジェットストリーム「ストリートファイターIV アレンジコスチューム 春麗/キャミィ」の作例サンプル (moeyo.com)

「figma 末永みらい」も展示開始! 「東京フィギュアショー」開催! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
[MAD] けいおん!エクスタシー (リトバスOPパロ) (萌エロこむ)

【描いてみた】 VOCALOID × BANDE DESSINEE (ゲームどぅんがぁ)

今のモー娘ってライブでこんなことやってるんだぜ (暇人\(^o^)/速報)

面スレ
ガチでお腹弱い人にしか分からないこと (ぶる速-VIP)

腹筋崩壊するコピペ張ろうず (ぶる速-VIP)

男から見ると、最近の女って男に好かれる努力をしてないように見える (マジキチ速報)

一重の男はもてない (VIPPERな俺)

"働く"ってこと、どう考えてる? (日刊スレッドガイド)

ガチで工場に勤めてる奴にしかわからないこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ディーラー勤務だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

Fラン私立の教員だけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:初めてナンパしてきたよー (ハムスター速報 2ろぐ)

ナッパ「俺はナッ!……パパだと?」【前編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

ナッパ「俺はナッ!……パパだと?」【後編】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

キョン「これも機関とやらの仕事ですか」 (ぷん太のにゅーす)

澪「紹介する。私の彼氏の押尾学さんだ」 (暇人\(^o^)/速報)

男「・・・早く山に帰りたい」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

今から3回連続それぞれ別のデリヘルに挑戦しようと思う 【一発目】 (ドルジ速報)

今から3回連続それぞれ別のデリヘルに挑戦しようと思う 【二発目】 (ドルジ速報)

【エロ画像】ネフェルピトーのエロ画像(HUNTER×HUNTER) (わくてか速報)

夜中だし八宝備仁の画像くれ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

おにゃのこおなぬー画像 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】パンチラ、パンモロ二次エロ画像 (わくてか速報)

パイズリの画像 (ピーチ速報)

【エロ画像】妖精とか小人の二次エロ画像 (わくてか速報)

チンポ引き抜いた後画像スレ (ニュース適当まとめ)

【エロ画像】獣耳娘の二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】異種姦二次エロ画像パート2 (わくてか速報)

二次元のフェラチオとか顔射画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

チアガール二次元画像その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

チアガール二次元画像その4 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】顔射されてる二次エロ画像パート6 (わくてか速報)

二次のメイドの画像下さいその11 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次のメイドの画像下さいその12 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

二次のメイドの画像下さいその13 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート201 (わくてか速報)

セーラー服画像は今まで通りおkなのか? (ドルジ速報)

[エロ注意]お尻が夜な夜な出てきて困る・・・お尻画像スレ Part1 (画像スレまとめ)

【再UP祭】尻フェチキャンプ地 (こゆくておいしい('A`))

スレンダー巨乳スレ (ニュース適当まとめ)

【再UP祭】イキ顔アヘ顔タダのセク○ス (こゆくておいしい('A`))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

「いただきます」「ごちそうさま」を言わない彼女 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼の家に行くたび掃除しています (悟った瞬間、冷めた瞬間)

無駄遣いはやめろ!経済観念がない! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

男は女を女は男を求めるもんだろ!アーハーン!? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

暗い中に白い尻 (2ちゃん生活!)

勧誘電話をからかうのが趣味 (2ちゃん生活!)

DQNの価値観 (2ちゃん生活!)

男の浮気は甲斐性。 (アルファルファモザイク)

先輩(3年。美人でお嬢様風) (ほんわか2ちゃんねる)

なんでセミは道の真ん中でひっくり返って死ぬんだよ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

蒸すってどうやるんだ? (2chコピペ保存道場)

そういえば、昔、寮はいるときこんなの書かされた。 (アルファルファモザイク)

なんで甲子園の観客席をアルプスっていうの? (2chコピペ保存道場)

GHQ「日本の教育を変えて、今後は天才が出ないようにします」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

カーチス・ルメイ伝説 (2chコピペ保存道場)

学習された無力感 (笑える2ちゃんねる)

資格取得までの勉学日数 (笑える2ちゃんねる)

日本人男性と日本人女性 (2ちゃんねる実況中継)

M字開脚でおっぱい丸出しのJC (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

これで『くそみそテクニック』一位にして一般人発狂させようぜwww (アルファルファモザイク)

なにこの宇宙龍ナースwwwwww (アルファルファモザイク)

おっぱい比較 (アルファルファモザイク)

なぜ自己主張をせず人に譲ることばっかなのか (ほんわか2ちゃんねる)

やって来た職人風のおっさん (ほんわか2ちゃんねる)

恩師の先生が偉大すぎて (ほんわか2ちゃんねる)

自分も一応人形は持ってたけど (ほんわか2ちゃんねる)

誰かに見られてる気がするぽ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いっしょにおかしを… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

行けっ!トンファーマシン! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…神楽坂優奈(銀河お嬢様伝説ユナ):競水ver. 次の次…募集中!→三千院ナギ(ハヤテのごとく!):ルイズver.
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…募集中!→水銀燈(Rozen Maiden) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中! 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3712]

更新お疲れさまです。
昼更新も新鮮でよかったけど、やっぱ仕事帰ってきてからみるのがいいですわ。
リクはへたぴ殿に「ハヤテのごとく!」から「ナギ」を「ゼロの使い魔」の「ルイズ」の格好で書いてください
  • 2009-08-05 22:50
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3713]

ベヨ姉さんありがとうございましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかしなぜパジャマ姿なんだろう(-ωー)
そしてなぜゆっくりなのだろう
髪下ろしてらっしゃるしメガネかけてないし
実のところ、始め見たときはベヨ姉さんだとわかりませんでした(ノ∀`*)ペチッ
とりあえず、オフの日のベヨ姉さんといったところでしょうか
案外、実生活がだらしなさそうです、姉さん
また機会がありましたらよろしうお願いします(o*。_。)oペコッ


超力兵団、その素敵タイトルと大正ロマンチックな作風に興味を惹かれてましたが
中々の良作のようですね
デビルサマナーシリーズやったことないもんでイマイチ踏み込めなかったけど
時間ができたらやってみたいですね、中古安いし
でも積みゲーになる予感も無きにしもあらず(´・ω・`)
ゲーム積むとか昔じゃありえなかったのに…
  • 2009-08-06 01:18
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3714]

かな太さんに
「Rozen Maiden」より「水銀燈」をリクエストします。
  • 2009-08-06 01:20
  • 投稿者 : plug and pray
  • URL
  • 編集

[C3716]

返信が遅くなり申し訳ございません… ヽ(>ω<;

>>ネロっち 様

 ありがとうございます♪
 やっぱりこの時間帯がしっくりきますね~。

 三千院ナギ(ハヤテのごとく!):ルイズver.、把握致しましたっ! ヽ(>ω<)ノ


>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 すべてはTDNのみぞ知る…といったところですかねw

 超力兵団、良いです!
 非常に魅力的な仲魔たちが盛り沢山で、育てたり、動かしたり…これからかなり楽しめそうです♪
 好き嫌いはあるかもしれないですが、好みにマッチすればかなり楽しめると思いますよ~。


>>plug and pray 様

 水銀燈(Rozen Maiden)、かな太が把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-08-07 00:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

