ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3698]

ちびましろありがとうございました(*^□^*)
アニメは半端だったのと最終回の挿入歌を笑ってしまった以外はちびましろと鵺のロリコンビしか印象にのこってませんが、原作はおもしろいですじょ?
  • 2009-07-30 22:33
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3699]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 ちびましろの資料が少なくて焦りましたがなんとかなりました。

 タユタマも漫画化やアニメ化された美少女ゲームですよね。
 機会があれば是非ともチェックしたいですな~♪
  • 2009-07-31 11:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:不吉なAAできたw (2009/07/30のニュースレ)

2009.07.30 11時57分(木)
今日のリク絵

 ちびましろ(タユタマ)、製作中です (>ω<;)
 13:20 できました!ヽ(>ω<)ノ [へたぴ]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 ちびましろ

今日のぼやき

・7月30日~8月4日までは朝~昼更新です。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します… ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:江川達也と桂正和どっちがエロいと思う? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

・面スレ:不吉なAAできたw  (ギャルゲーブログ)

今日のニュース
国内:【衆院選】 民主・鳩山氏 「この前発表したのはマニフェストじゃない。正式版はまだだから追加可能」…麻生首相「常識的に考えられない」(2009/07/30のニュース)


ネット
ひろゆき「新聞読まない、ν速で十分。あとニコニコ黒字化は前から無理だと思ってました」 (テラニュース)

ゲーム
【考察】『ときめきメモリアル』に登場する難攻不落のヒロイン「藤崎詩織」に、実在のホストが駆使する恋愛テクは通用するのか? (未定なブログ)

ときめきメモリアルで一番可愛いのは紐緒さん、次点が片桐さん。最悪はヘルメット (ワラ速)

「海腹川背・旬」をニンテンドーDSに移植した完全版の予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

DS『アイドルマスター ディアリースターズ』、秋月涼の"大きな秘密"に迫る (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き

祝発売! DS『ぷよぷよ7』、戸田恵梨香が出演するCMに新バージョンが登場 (マイコミジャーナル ホビー)
<AA>ぷよぷよ7

ゲームで自分は異端だなぁと思うとき (アルファルファモザイク)

遊戯王エロすぎwwwwww (スチーム速報 VIP)

漫画・アニメ
【声優】三石琴乃「うちの娘も大ファンなんです」=「美少女戦士セーラームーン」再放送決定し会見(画像あり) (2chスポーツニュースナビ)

【NHK】番宣の多い「ふたつのスピカ」 夢感じられない、つまらねえ番組…J-CAST (東京エスノ)

ゴンゾ上場廃止のお知らせ (アルファルファモザイク)

【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る? (VIPPERな俺)

けいおん!のBD版とBS版でブレーレイ画質がどう綺麗なのか比較してみた。 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
<AA>けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

「空の境界」第六章発売 『ぶっちゃけ鮮花のカカト落としをコマ送りするため』 (アキバOS)
<AA>劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

綾波レイフィギュア付き「CR新世紀エヴァ」攻略本の予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(プレミア編) ※レイフィギュア付

「涼宮ハルヒの憂鬱」古泉とキョンの新キャラソンCDの予約開始 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04
<AA>TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.05

巨乳でメガネで委員長な「初恋限定。」渡瀬めぐるのビッグタオル (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>初恋限定。 渡瀬めぐるビッグタオル

「タユタマ」の新作タペストリーはちょっぴりエッチな3種類 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>タユタマ Kiss on my Deity-タペストリー A
<AA>タユタマ Kiss on my Deity-タペストリー B
<AA>タユタマ Kiss on my Deity-タペストリー C

・ピックアップで紹介:江川達也と桂正和どっちがエロいと思う? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

かきふらい(けいおんの作者)って今どんな気分なの? (ぶる速-VIP)

エヴァ厨によくある痛い行動 (ぶる速-VIP)

OTAKU
フィギュア週間予約ランキング更新!ロボ子figmaが1位を獲得! (アキバOS)
<AA>Figma ペルソナ3 アイギス

BEACH QUEENS「けいおん! 唯/澪」「なのはStS なのは/フェイト」など ウェーブブースのサンプル 【WF2009夏レポ】 (moeyo.com)

I・Doll26 レポートのようなものpart4 (びじぶる・はいでぃんぐ)

ガレージキットの未来のために設立された「ワンダーショウケース」に選出された歴代全47作品 その1 (GIGAZINE)

ガレージキットの未来のために設立された「ワンダーショウケース」に選出された歴代全47作品 その2 (GIGAZINE)

ガレージキットの未来のために設立された「ワンダーショウケース」に選出された歴代全47作品 その3 (GIGAZINE)

ガレージキットの未来のために設立された「ワンダーショウケース」に選出された歴代全47作品 その4 (GIGAZINE)

ガレージキットの未来のために設立された「ワンダーショウケース」に選出された歴代全47作品 その5 (GIGAZINE)

ガレージキットの未来のために設立された「ワンダーショウケース」に選出された歴代全47作品 その6 (GIGAZINE)

面スレ
1日の睡眠時間1.5時間でも「圧縮睡眠」すればなんとかなる (日刊スレッドガイド)

CCさくらの抱き枕を見た外人の感想 (アルファルファモザイク)

頭の回転遅い・発想力ないやつきて (暇人\(^o^)/速報)

もしもゴキブリが蚊と同じ習性をもっていたとしたら・・・ (スチーム速報 VIP)

子作り目的のセクロスってどんな感じなの? (VIPPERな俺)

免許取り立ての俺に嘘でもいいからアドバイスするスレ (ぶる速-VIP)

大根と鶏肉の煮物を作ったんだけど (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
 味見をしながら作ればいいのに…

「自殺したい…」って言う人に限って自殺しないよね (マジキチ速報)

親が自殺したっぽい (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

『自殺』をガンダムキャラで止めるスレ (マジキチ速報)

お前らの好きなキャラとイチャイチャさせてやるお (ハムスター速報 2ろぐ)

・ピックアップで紹介:不吉なAAできたw  (ギャルゲーブログ)

朝倉「私の眉毛ってそんなに太いのかしら」 (ぷん太のにゅーす)

ピッコロ「ほう、ダンブルドアから二年の教材が届いたか」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

律「ビ…ビキニだとぉ!?」唯「嫌なら全裸でもいいんだよ?」 (闇速)

夏っぽい画像貼ってこうぜ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

は?自分のモンは自分で持てよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺の手料理 (2ちゃん生活!)

会話ってのはー、キャッチボールなんだよチミィー (悟った瞬間、冷めた瞬間)

音信不通になる理由 (2ちゃん生活!)

ゴリラ似の原住民みたいな女 (2ちゃん生活!)

降りたほうがいいですか (2chコピペ保存道場)

母が鏡の前で化粧をしてた (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ある日、夜中に目が覚めたことがあったな・・ (アルファルファモザイク)

イオ~ナズむ~街の~ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

東尋坊くらい誰でも知ってるでしょう (2chコピペ保存道場)

ジミー大西の賃上げ交渉 (笑える2ちゃんねる)

爺様からのGOサイン (ほんわか2ちゃんねる)

イギリス人はガチでツンデレ (アルファルファモザイク)

ビールあるぞ (ほんわか2ちゃんねる)

お茶のむぞ~!! (アルファルファモザイク)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…募集中! 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE) 次の次…募集中!
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ベヨネッタ(BAYONETTA) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

2件のコメント

[C3698]

ちびましろありがとうございました(*^□^*)
アニメは半端だったのと最終回の挿入歌を笑ってしまった以外はちびましろと鵺のロリコンビしか印象にのこってませんが、原作はおもしろいですじょ?
  • 2009-07-30 22:33
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3699]

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 ちびましろの資料が少なくて焦りましたがなんとかなりました。

 タユタマも漫画化やアニメ化された美少女ゲームですよね。
 機会があれば是非ともチェックしたいですな~♪
  • 2009-07-31 11:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

