ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3683]

サターンは地味に面白いんだぜwwww
今でも元気に稼働中www

ディスガイア始めてみましたが、
なかなか面白いですねー
基本的にRPGはやらないんですが、これくらいならまったりやっていけそうですwww

明後日からインターンシップorz
いきたくねぇwwww
通信業を希望したのになぜか印刷業www
  • 2009-07-25 21:17
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3684]

へたぴさんも愛車が軽でしたか(´ー`)

ウチもネイキッドなるちっちゃいジープみたいなのに乗ってますケド
軽にしちゃそこそこ加速性がある方だと思ってます。
先代の愛車・ヴィヴィオなんかはあまり走りませんでしたけどね
しかも夏場はクーラー効かないし、ヘタすりゃ止まるし(ノ∀`*)ペチッ
やはり時代ごとの差ってのは案外わかりやすいモンなのかも(-ωー)

まあ、時代云々いっても結局普通車には勝てないんですけどね…( ´-`)
維持費が安くて小回りが利くくらいですかね、軽のメリットって(´・ω・`)

それでも愛さずにはいられないんですけどね、軽(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-07-26 00:51
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3685]

>TBSの陸上のキャッチコピー
あれはないわwwいちいち恥ずかしい
中学生ならともかく良い大人が考えた結果、あれっていうのは・・・w


今日・・・祭りがあって・・・僕は行かなかったんです
そしたら、家の下に5人もきやがってww
結局、その後は友達の家で4時間ぐらい喋り
最後の1時間はコンビニでダラダラと。
帰ったのが2時ですよ!?2時!つい1時間前だよ!


あぁ、皆充実してて羨ましいよ・・・・映画見に行ったりだとか家に好きな子を呼んだりだとか・・・
俺なんて・・・好きな子を「甚平買うから一緒に来て」と誘ったのに・・・!
その好きな子の中学時代の男友達とその子の妹がついてくる始末ですよ!?
デートを邪魔するなあああああああああ



高校生活って一体何を持って充実したといえるんでしょうね

てか、コメントしようとしたら禁止キーワードが含まれていますってなってコメントできなかったな
童○の二文字がアウトだったのかな
  • 2009-07-26 03:06
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3686]

>>えっじ 様

 ついにインターンシップですか~っ!
 希望した職種ではなくとも、逆に知らないことをたくさん学べて楽しいかもしれませんよ。
 頑張って来て下されぃ♪ ヽ(>ω<)ノ

 サターンは店頭のデモ機でしか遊んだ記憶が無いッスね。
 ソフト名は分からないですが、ロボットを操作して敵を倒していくゲームが面白かったです。

 ディスガイア、プレイしたことは無いですがキャラデザが良いと思います。
 

>>田弧 様

 なんと、田弧さんも軽だったとはっ! ヽ(>ω<
 うちのはマツダのキャロルですが、ダイハツのネイキッドも可愛くて良いですな~♪

 以前、三菱のアイに乗る機会があったのですがやはり全然違いましたね。
 ターボとかになるとさらに馬力が向上するんでしょうなぁ。
 それでも古い普通車にも勝てないんでしょうけど…。

 でもでも、維持費(税金&車検)の安さとその小さいエンジンで懸命に走っている姿が可愛くて…たぶん新車に乗り換えるとしても軽にしてしまうんだろうなぁ…と思ったりですw、


>>眉毛紳士 様

 まぁ、せっかく来てくれたんだし、良かったんじゃ無いッスかね?
 でも高校生で2時まで遊ぶとか、運が悪いと軽く補導されちゃうので油断しちゃ駄目ッスよ。
 自分も高校時代に仲間と朝6時とかまでカラオケとかしてましたけどねw

 充実…って難しいですね。
 自分ももっとたくさん色んなことしておけば良かったと軽く後悔してますが、今思うとそれなりに充実していたといえばいたような気がしないでもないですね。
 人によって違うとは思いますが、何か夢中になれるものを見つけてそれに一生懸命打ち込んでみたり、挑戦したり、友人達と馬鹿騒ぎしたり、まぁ色々ですよね。
 一日一日を全力で生きていれば、それは充実してることになるんじゃないですかね~。

>TBS
 本当キャッチコピーとか勝手に名前を付けるのが好きですよね~。
 少しは自重してもらいたいものですw

>禁止ワード
 ニュースレ倉庫もニュース倉庫も宣伝目的(特にエロ)の書き込みがあった場合に、書き込んだ人のホスト(IPアドレス)をブラックリストに追加して書き込めなくしているんですが、禁止ワードは特に設けてないですよ~。
 もしかしてFC2側で何か設定しているのかも???
 だとしても、童○程度のキーワードでは問題ないと思うんですけどね…。

 って書き込もうとしたら書き込めませんでした… orz
 どうやらFC2で勝手に禁止ワードを設定しているみたいです(汗
 ○貞って、別に禁止する必要ないと思うんですけどねぇ…。
  • 2009-07-26 20:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 エンドレスエイト、観てる側がへとへと… 作ってる側は?京アニスタッフレポート(2009/07/25のニュースレ)

2009.07.25 20時00分(土)
今日のぼやき

・そういえば、MT(代車)からAT(愛車)に乗り換えて暫くの間
 クラッチを踏まずにブレーキを踏むのが怖かったですねw

 それと、普通車(代車)と軽自動車(愛車)の馬力が違い過ぎて焦りました。
 普通車なら軽く50~60km/hまで速度が上がるんですが、
 軽自動車だと頑張って50~60km/hですからねぇ…。

 乗ったことが無いので分からないのですが、
 最近の軽はかなり性能が上がっていてそれほど気にならなかったりするんですかね?

・いまさら~?かもしれませんが、
 これからエヴァを観に行ってきますぜ! ヽ(>ω<)ノ

 絵はございませんが、
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 エンドレスエイト、観てる側がへとへと… 作ってる側は?京アニスタッフレポート (日刊スレッドガイド)

・OTAKU:『牙狼<GARO>』 映画化 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

今日のニュース
海外:Haloアニメ化 日本から押井守、荒牧伸志らが参加(2009/07/25のニュース)


ネット
32歳の女性職員がチャットで 自分の裸の映像を送り懲戒処分 (にゅーるぽ(・∀・))

インターネットを安心して利用するには - 毎日jp (未定なブログ)

ちょwwwwwwwこのケータイ小説wwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

ついに「やる夫」が書籍化デビュー (スチーム速報 VIP)

コンピュータ
KDDIの100万円の携帯が「グロい」とネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

お前らパソコンの処理能力競おうぜwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

2009年 夏の秋葉原電気街まつり開催 イメージキャラクターは加藤清史郎くん (秋葉原マップ)

会社のWindowsにありがちなこと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

寝ながらパソコンする方法 (アルファルファモザイク)

世界最大となる256GBの超大容量を実現したUSBメモリが登場 (GIGAZINE)

ゲーム
超ウケるw週刊ファミ通「モンハン」のレビューを発売1週間後に遅らせる、どうせ満点出来レース (2ちゃん競馬情報ニュース)

東方フルカラー弾幕集+α 「The Grimoire of Marisa」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>The Grimoire of Marisa(グリモワール オブ マリサ)

【エロゲ】ランス2リメイクで発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ランス8は一時凍結中 (【2ch】ニュー速クオリティ)

セガサターンという神ハードで一番面白いソフトってなんだ? (アルファルファモザイク)
 サクラ大戦とナイツとグランディアではないでしょうか。

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 エンドレスエイト、観てる側がへとへと… 作ってる側は?京アニスタッフレポート (日刊スレッドガイド)

ハルヒって「繰り返し放送」を話題にしようとしてる時点で底が知れるよね (日本ってすごくね(;゚Д゚))

買おうぜ、犬ども!OVA「HELLSING」第6巻 Blu-ray&DVDで発売 (アキバOS)
<AA>HELLSING OVA VI Blu-ray 〈初回限定版〉
<AA>HELLSING VI 〈初回限定版〉 [DVD]

幼稚園児「なんでアンパンマンってすぐ暴力で解決しようとするの?」 (ぶる速-VIP)

もうロボットアニメは終了なのだろうか (アルファルファモザイク)

何で青年誌の漫画は売れないのは何故? (アルファルファモザイク)

凄げえ視聴率になりそうな実写版ハルヒのキャスト考えた! (スチーム速報 VIP)

忍たま乱太郎の画像下さい  (あんか~びっぷ)

かわいい声優さんの画像ください!part2 (ドルジ速報)

OTAKU
・ピックアップで紹介:『牙狼<GARO>』 映画化 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 劇場でザルバの声を聞けるのを楽しみにしてます!

「30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~」 デートすらしたことがない童貞向け (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>30歳の保健体育 ~恋のはじまり編~ (仮)

萌えよ!戦車学校IV型 「エロマンガの表紙にしか見えません」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>萌えよ!戦車学校IV型

シリーズ第2弾「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ02」発売 (アキバOS)
<AA>ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX

全年齢向けでアソコやおっぱいモロ出しになるタマ姉フィギュア (アキバOS)
<AA>電撃G's Festival! DELUXE Vol.4 電撃ToHeart2 Festival 2009年 09月号 [雑誌]

ウェーブ「らき☆すた そうじろうの宝物セット」など フィギュア発売情報 (moeyo.com)
<AA>らき☆すた 泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット

「ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢」 とらのあなで予約開始! (moeyo.com)

東方プロジェクトのおっぱいマウスパッドが一挙に11キャラ登場 (おた☆スケ 新着リスト)

「魂SPEC テッカマンブレード with ペガス」「ROBOT魂 マスラオ」など バンダイもの新発売情報 (moeyo.com)
<AA>魂SPEC 宇宙の騎士テッカマンブレードwithペガス
<AA>ROBOT魂 マスラオ

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、レイとアスカがモエコレPLUSに登場 (マイコミジャーナル ホビー)

マックス ワンフェス2009夏限定「figma 初音ミク ライブステージVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)

ワンフェス2009夏「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10」限定品情報! (moeyo.com)

レジーニャ!ドールヘッド用透けボディ「オリジナルポートレートボディ」 ワンフェス2009夏で先行販売! (moeyo.com)

【コラム・ネタ・お知らせ】 ホビージャパンも遂にアラフォー!?・・・40周年です (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ワンフェス2009夏 アオシマブース販売物情報! (moeyo.com)

Which Witch?ワンフェスin幕張メッセでのステージ決定! 先行販売も! (moeyo.com)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
エルトゥールル号の話は何度聞いても泣ける (ほんわか2ちゃんねる)

実験レシピ-ペットボトルを使って顕微鏡を作ってみよう! (はっぴぺ通信2)

面スレ
皇室スゲー!って思えるような話ってないか? (VIPPERな俺)

景気回復の為にアイディアを出し合おう! (ギャルゲーブログ)

女がいい匂いする理由分かった (仲間にゅーす)

ガチで彼女作る方法教える (スチーム速報 VIP)

アメトーークより面白いバラエティってあるの? (ぶる速-VIP)
 笑点はダメですか?

  正  直  思 い っ 切 り 釣 ら れ た 経 験    (仲間にゅーす)

マグライト買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

子供の頃、本気で怖かったのは? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

妹や姉がいる男がうらやましい。 (VIPPERな俺)

Sランク大学の授業風景 (アルファルファモザイク)

トヨタのこども店長って店長なのに (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

5時間で4キロ痩せたwwwwwwww (仲間にゅーす)
 これは真似しちゃだめだって、わかります。

俺も遂に就職したwwww (ベア速(*゚゚*)<)

安価で消しゴムはんこでも彫ろうかな (来年から本気出す)

メンヘラの日記にありがちなこと (おはようwwwお前らwwwwwwww)

女「む?浮かない顔だね、何か飲むといい…元気が出る」【三日目】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

佐々木「キミが、親友だからさ」 (ぷん太のにゅーす)

ジュン「柏葉、好きだ」【序章】~【第一章】 【第二章】 【第三章】 【第四章】 【最終章】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

憂「澪さん、お姉ちゃんのパンツでなにしてるの?」 (闇速)

みんなも出たことあるスペイン牛追い祭りがあったようです。 (こゆくておいしい('A`))

「モフモフしたくなる病」発症必須な画像くれ (ワラノート)

夏休みの時期だしのんびりした画像でも (スチーム速報 VIP)

【画像】パンチ効いてるコスプレ画像パート4 (わくてか速報)

書き間違えても楽しめるノート (GIGAZINE)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

給与減るし病気もしないから (悟った瞬間、冷めた瞬間)

やっぱ男って料理下手ね~ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

性格はいくらでも変えられるけど、外見は変えられないからな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

おまえの頑張りが向こうより今一つなんだよな… (悟った瞬間、冷めた瞬間)

外国為替証拠金取引がらみの損切りの重要性 (アルファルファモザイク)

実は俺は本当の子供じゃないかもしれない。 (2ちゃん生活!)

人間性を疑うきっかけ (2ちゃん生活!)

鯛焼きが大好き (2ちゃん生活!)

可愛い女の子(幽霊)との楽しい生活 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

アダルト福袋に入ってたホモグラビア (2chコピペ保存道場)

天津飯どうして・・・ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お母さん!ちょっと、いいから聞いてよ!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

なにかマジックで書いてある… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ぱぱぁーままぁー!気をつけてねぇ―――! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

奥田民生は (笑える2ちゃんねる)

某党の本音と建前 (アルファルファモザイク)

有名人デビュー当時のキャッチフレーズ (2chコピペ保存道場)

たまらないっ・・・このさげすむような目がたまらな・・・イッゥゥ (アルファルファモザイク)

がいじんしゃん、たべない? (ほんわか2ちゃんねる)

奈良に修学旅行に行った時 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

大切な試験の日に「滑って」「転ぶ」 (ほんわか2ちゃんねる)

そんなある日夢を見たんです。 (ほんわか2ちゃんねる)

どうしてこうならないからな! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…古囃独楽(ヒャッコ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス) 次の次…ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中!→ベヨネッタ(BAYONETTA) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3683]

サターンは地味に面白いんだぜwwww
今でも元気に稼働中www

ディスガイア始めてみましたが、
なかなか面白いですねー
基本的にRPGはやらないんですが、これくらいならまったりやっていけそうですwww

明後日からインターンシップorz
いきたくねぇwwww
通信業を希望したのになぜか印刷業www
  • 2009-07-25 21:17
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3684]

へたぴさんも愛車が軽でしたか(´ー`)

ウチもネイキッドなるちっちゃいジープみたいなのに乗ってますケド
軽にしちゃそこそこ加速性がある方だと思ってます。
先代の愛車・ヴィヴィオなんかはあまり走りませんでしたけどね
しかも夏場はクーラー効かないし、ヘタすりゃ止まるし(ノ∀`*)ペチッ
やはり時代ごとの差ってのは案外わかりやすいモンなのかも(-ωー)

まあ、時代云々いっても結局普通車には勝てないんですけどね…( ´-`)
維持費が安くて小回りが利くくらいですかね、軽のメリットって(´・ω・`)

それでも愛さずにはいられないんですけどね、軽(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-07-26 00:51
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3685]

>TBSの陸上のキャッチコピー
あれはないわwwいちいち恥ずかしい
中学生ならともかく良い大人が考えた結果、あれっていうのは・・・w


今日・・・祭りがあって・・・僕は行かなかったんです
そしたら、家の下に5人もきやがってww
結局、その後は友達の家で4時間ぐらい喋り
最後の1時間はコンビニでダラダラと。
帰ったのが2時ですよ!?2時!つい1時間前だよ!


あぁ、皆充実してて羨ましいよ・・・・映画見に行ったりだとか家に好きな子を呼んだりだとか・・・
俺なんて・・・好きな子を「甚平買うから一緒に来て」と誘ったのに・・・!
その好きな子の中学時代の男友達とその子の妹がついてくる始末ですよ!?
デートを邪魔するなあああああああああ



高校生活って一体何を持って充実したといえるんでしょうね

てか、コメントしようとしたら禁止キーワードが含まれていますってなってコメントできなかったな
童○の二文字がアウトだったのかな
  • 2009-07-26 03:06
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3686]

>>えっじ 様

 ついにインターンシップですか~っ!
 希望した職種ではなくとも、逆に知らないことをたくさん学べて楽しいかもしれませんよ。
 頑張って来て下されぃ♪ ヽ(>ω<)ノ

 サターンは店頭のデモ機でしか遊んだ記憶が無いッスね。
 ソフト名は分からないですが、ロボットを操作して敵を倒していくゲームが面白かったです。

 ディスガイア、プレイしたことは無いですがキャラデザが良いと思います。
 

>>田弧 様

 なんと、田弧さんも軽だったとはっ! ヽ(>ω<
 うちのはマツダのキャロルですが、ダイハツのネイキッドも可愛くて良いですな~♪

 以前、三菱のアイに乗る機会があったのですがやはり全然違いましたね。
 ターボとかになるとさらに馬力が向上するんでしょうなぁ。
 それでも古い普通車にも勝てないんでしょうけど…。

 でもでも、維持費(税金&車検)の安さとその小さいエンジンで懸命に走っている姿が可愛くて…たぶん新車に乗り換えるとしても軽にしてしまうんだろうなぁ…と思ったりですw、


>>眉毛紳士 様

 まぁ、せっかく来てくれたんだし、良かったんじゃ無いッスかね?
 でも高校生で2時まで遊ぶとか、運が悪いと軽く補導されちゃうので油断しちゃ駄目ッスよ。
 自分も高校時代に仲間と朝6時とかまでカラオケとかしてましたけどねw

 充実…って難しいですね。
 自分ももっとたくさん色んなことしておけば良かったと軽く後悔してますが、今思うとそれなりに充実していたといえばいたような気がしないでもないですね。
 人によって違うとは思いますが、何か夢中になれるものを見つけてそれに一生懸命打ち込んでみたり、挑戦したり、友人達と馬鹿騒ぎしたり、まぁ色々ですよね。
 一日一日を全力で生きていれば、それは充実してることになるんじゃないですかね~。

>TBS
 本当キャッチコピーとか勝手に名前を付けるのが好きですよね~。
 少しは自重してもらいたいものですw

>禁止ワード
 ニュースレ倉庫もニュース倉庫も宣伝目的(特にエロ)の書き込みがあった場合に、書き込んだ人のホスト(IPアドレス)をブラックリストに追加して書き込めなくしているんですが、禁止ワードは特に設けてないですよ~。
 もしかしてFC2側で何か設定しているのかも???
 だとしても、童○程度のキーワードでは問題ないと思うんですけどね…。

 って書き込もうとしたら書き込めませんでした… orz
 どうやらFC2で勝手に禁止ワードを設定しているみたいです(汗
 ○貞って、別に禁止する必要ないと思うんですけどねぇ…。
  • 2009-07-26 20:22
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

