ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3676]

月曜日のランスありがとうございました。
児ポ法が成立したらランスが見られなくなるので今後絶対に成立させたくないです。
  • 2009-07-21 21:15
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3677]

今日の空模様見ててうすうす思ってはいましたが、
やはり日食はすっきりと見られるような感じではありませんねェ(ノ∀`*)ペチッ
まあ、どっちにしろ仕事やってる内に忘れちゃうんだろうケド(´・ω・`)

今年の七夕といい、空を望む行事はうまいこといきませんね(-ωー)

でも、なんだかんだ言って見てみたいですよね、日食。
見られるように祈っておきましょうか(-人- )ナムゥ


そういえばリクってもう大丈夫でしたかネ?
OKならビエネッt…じゃなくてベヨネッタさんをお願い致したく…(o*。_。)oペコッ
  • 2009-07-22 00:43
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3678]

返信が遅くなり申し訳ないです… ><;

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

 そういえば、児ポ法とは関係の無いところでエロゲーの規制が始ってますが、あれはどうなったんですかね。
 何の意味も無い行き当たりばったりの規制は辞めて頂きたいものです…。


>>田弧 様

 折角の日食なのに悪天候の地域が多かったみたいで残念ですね。
 札幌も中々の曇り具合でした。
 昼休みに太陽が確認できたのですが、時既に遅しって感じでしたよ (´・ω・`)

 まぁ、何年後になるかは分かりませんが、日食を経験する機会は必ず訪れると思うので、その時まで楽しみに待っていようかな…と思ったりです。

>リク
 ビエネッt…久しぶりに食べたくなってしまいましたよw
 ベヨネッタ(BAYONETTA)、TDNが把握致しました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5767211
  • 2009-07-22 20:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:元メイド喫茶店員だけどなんか質問ある?(2009/07/21のニュースレ)

2009.07.21 20時09分(火)
今日のぼやき

・明日せっかくの日食なのに、 全国的に天気が良くないようです…
 今のところ皆既日食が見られる沖縄の方だけ天気が良い予報です。

 もしかすると雲が無くなる可能性もありますので、
 2009年7月22日皆既日食の情報:国立天文台のページで
 明日の日食に備えておくと良いかも?です。

 明日天気良くなりますように…

 絵はございませんが、
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 かな太

今日のピックアップスレ
・ネット:一目でわかる候補者選び (アルファルファモザイク)

・面スレ:元メイド喫茶店員だけどなんか質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

今日のニュース
海外:【ウイグル騒乱】 「中国に同化政策などない」「民族間の平等、友愛は中華民族の伝統だ」…少数民族幹部が海外メディアに反論(2009/07/21のニュース)


ネット
【芸能】「しょこたん☆ぶろぐ」がアメーバに電撃移籍、いきなりの殿堂入りでネット騒然 (東京エスノ)

駐車を通報された女子大生、「だりん様(彼氏)が通報者の車に醤油かけて仕返しした。やーいやーい」とブログに…非難多数 (痛いニュース(ノ∀`))

「ググる」と「ヤフる」、どうして差がついたのか (うるさい黙れ(`;ω;´))

「NY→シドニーへは?」 Google Map「まずカヤックを買ってだな…」 検索結果に海外サイトで大反響 (未定なブログ)

活用広がるTwitter 速報性と気安さと (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:一目でわかる候補者選び (アルファルファモザイク)

コンピュータ
携帯電話から送金できる「ドコモ ケータイ送金」が7月21日開始 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ヤフオク高騰のエヴァ携帯 「当日の入荷台数は15台サ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

動画プレイヤーは結局どれがいいんだよ!まさかGOMプレイヤー使ってる奴はいないよ…な… (アルファルファモザイク)

ゲーム
海外メディアが選ぶ「スクウェア・エニックス歴代作品」TOP15…エニックスは不人気? (痛いニュース(ノ∀`))

ウメハラが Evo 2009 の『ストリートファイターIV』ファイナルで優勝 (ワラ速)

あっ!ベヨネッタ!ベヨネッター! (日本ってすごくね(;゚Д゚))
<AA>BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き(PLAYSTATION 3)
<AA>BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き(Xbox 360)

【ゲーム】アレンジされて良くなった曲・悪くなった曲 (日刊スレッドガイド)

アトラスの人気ソフト最新作「ペルソナ5」はPS3で発売か (GIGAZINE)

漫画・アニメ
なぜ日本アニメ・マンガがアツいのか? ジャパンエキスポ創設者インタビュー (世界って広くね(;゚Д゚))

注目アニメ紹介:「大正野球娘。」 野球に挑む乙女たち 大正時代の東京も紹介 (日本ってすごくね(;゚Д゚))

『サマーウォーズ』の舞台「上田市」で細田監督、神木、桜庭がヒット祈願 (マイコミジャーナル ホビー)

バカが未来からやって来た!?「アスカ@未来系」コミックス第1巻発売 (アキバOS)
<AA>アスカ@未来系 1 (サンデーGXコミックス)

アソビット澪店員さん、約1ヶ月ぶりに「澪」コスプレ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

半年前よりパワーアップした、らき☆すた「かがみ」痛ポルシェ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サンデーのお茶にごすが終わる件wwwwwww (スチーム速報 VIP)

ブラックジャックにありがちなこと (ぶる速-VIP)

夏休みの自由課題でアニメ感想文提出したい (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ガチで怖い漫画 (VIPPERな俺)
 恐怖新聞ですかね。

OTAKU
ウェーブ「ヱヴァ新劇場版:破 マリ プラグスーツVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ヱヴァンゲリヲン 新劇場版

新規参入メーカー ペンギンパレード「ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス」のサンプル (moeyo.com)
<AA>ティンクル☆くるせいだーす 聖沙・B・クリステレス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ワンフェス09夏 コスパ情報!限定ガレージキット他、限定商品多数販売! (アキバOS)
<AA>レジーニャ シャイナ・ダルク クリスティナ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

「水着は完璧に脱がせます!」 「電撃G's Festival DX Vol.4 付録 伸びる水着のタマ姉ビッグフィギュア」等のサンプル (moeyo.com)

秋葉原・魔女っ娘占い majucarons(マジュカロン)オープン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
萌え萌えキュンの破壊力を検証してみた『けいおん! 秋山澪』 (ゲームどぅんがぁ)

でかい水槽っていいよな (アルファルファモザイク)

ある歌手におこった災難 (アルファルファモザイク)

面スレ
新潟っていうとどういうイメージがあるよ? (ぶる速-VIP)

二度寝の恐ろしさは異常www (VIPPERな俺)

お 前 ら が 選 ぶ 最 高 の お 菓 子 (スチーム速報 VIP)

結局人生って楽しんだ者勝ちじゃね? (スチーム速報 VIP)

大発見したwwwwwお前ら左手の親指の腹みてみろwwwwwww (仲間にゅーす)

草すれwwwwwwwwwwww (ギャルゲーブログ)

女「貴方は神を信じますか?」 ←上手く切り返してくれ (来年から本気出す)

自衛官だよ質問どうぞ (来年から本気出す)

・ピックアップで紹介:元メイド喫茶店員だけどなんか質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

せっかくお台場行って1/1ガンダム撮影してきたけど逆光だった・・・ (ハムスター速報 2ろぐ)
 見に行きたくなっちゃいますよね。

車「ダメ!壊れちゃう!」 (ぶる速-VIP)

わくわくさん「見ろ…これが…禁忌を犯した罪人の姿だっ…!」 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

古泉「あなたが好きです」 (ぷん太のにゅーす)

まる子のバトルロワイヤル【パート1】 【パート2】 【パート3】 【パート4】 【完】 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

憂「梓ちゃん、くぱぁしてよ!」 (闇速)

【画像】萌えずにはいられないかわいい二次画像パート2 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

なんで一人になりたいの?全然わかんない (引いた瞬間、冷めた瞬間)

勝手に深読みして勝手に愛情を図るような人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

いいかげん目を覚まさないものだろうか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼が鍵を紛失 (2ちゃん生活!)

一人暮らし=楽って思わないでほしい (2ちゃん生活!)

ニヤニヤ (2ちゃん生活!)

シャッターを自力で開けて入ってきた老夫婦 (2ちゃん生活!)

タチが悪過ぎる学1~6年くらいの子達 (2ちゃん生活!)
 お金渡す前に警察を呼べば…

疲れてるんだね・・・ (2chコピペ保存道場)

助けてくれたのは (ほんわか2ちゃんねる)

西か東か (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

吹奏楽部の思い出 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

どうみても向こうの世界の人が来たんだけど (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

父のトキオ呼称。 (ほんわか2ちゃんねる)

これなんだと思う? (アルファルファモザイク)

ちょwwwwwwwかっぱえびせんwwwwwww (スチーム速報 VIP)

goo辞書のゴリラの欄やべぇwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

麻生のHPにあるイラストが怖すぎる件 (暇人\(^o^)/速報)

金魚すくい (2chコピペ保存道場)

最後の演奏 (2chコピペ保存道場)

家族の絵を描いた時 (ほんわか2ちゃんねる)

婆ちゃんと一匹の猫 (ほんわか2ちゃんねる)

わざわざそんなところでつくるからw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

白熊が食べたいなぁ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ジャンプの練習ですかね…? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

マリデレラ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…古囃独楽(ヒャッコ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス) 次の次…ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…募集中!→ベヨネッタ(BAYONETTA) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

3件のコメント

[C3676]

月曜日のランスありがとうございました。
児ポ法が成立したらランスが見られなくなるので今後絶対に成立させたくないです。
  • 2009-07-21 21:15
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3677]

今日の空模様見ててうすうす思ってはいましたが、
やはり日食はすっきりと見られるような感じではありませんねェ(ノ∀`*)ペチッ
まあ、どっちにしろ仕事やってる内に忘れちゃうんだろうケド(´・ω・`)

今年の七夕といい、空を望む行事はうまいこといきませんね(-ωー)

でも、なんだかんだ言って見てみたいですよね、日食。
見られるように祈っておきましょうか(-人- )ナムゥ


そういえばリクってもう大丈夫でしたかネ?
OKならビエネッt…じゃなくてベヨネッタさんをお願い致したく…(o*。_。)oペコッ
  • 2009-07-22 00:43
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3678]

返信が遅くなり申し訳ないです… ><;

>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

 そういえば、児ポ法とは関係の無いところでエロゲーの規制が始ってますが、あれはどうなったんですかね。
 何の意味も無い行き当たりばったりの規制は辞めて頂きたいものです…。


>>田弧 様

 折角の日食なのに悪天候の地域が多かったみたいで残念ですね。
 札幌も中々の曇り具合でした。
 昼休みに太陽が確認できたのですが、時既に遅しって感じでしたよ (´・ω・`)

 まぁ、何年後になるかは分かりませんが、日食を経験する機会は必ず訪れると思うので、その時まで楽しみに待っていようかな…と思ったりです。

>リク
 ビエネッt…久しぶりに食べたくなってしまいましたよw
 ベヨネッタ(BAYONETTA)、TDNが把握致しました♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5767211
  • 2009-07-22 20:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

