ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3672]

chromを入れてみましたが、微妙すぎるwwww
Yahooツールバーって結構便利だったんだなーとか
検索窓とか使ってたんでねー
しばらくは併用ですかねー

明日から学校だorz
  • 2009-07-20 22:58
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3673]

>虹
あぁ、確かに昨日は数年ぶりの虹を見ましたよw
黄金に輝いた後、二重の虹でしたからねぇ
きっとこの虹が僕の人生最後のry

>エンドレスエイト
いやぁ・・・まさか6週目に入るとは・・・・
まぁ別に俺はDVDを買わないから良いのですが・・・
DVD購入しないと気がすまないオタクからしたらこれより辛いことはないでしょうなw
とりあえず7週目に入らないことを祈るのみですよ、本当に。
もし7週目に入るなら・・・・・さすがに舐めすぎでしょう。イロイロと

  • 2009-07-20 23:01
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3674]

>べつの車にすぐなれることができるなんてうらやましいです、しかもMTだなんて。ATすら乗りこなせない自分にはMTは自殺行為です・・・
>横の広告にFigmaのアイギス登録されましたね。かわいいですね、発売が楽しみです。
  • 2009-07-21 00:54
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3675]

>>えっじ 様

 自分もChromeのインターフェースはあまり好きじゃないですね。
 パソコンのスペックが悪く無いならFireFoxでも良いかもしれませんぜ、検索窓もついてますし。


>>眉毛紳士 様

 去年の話ですけど、二重虹を見ました。
 しかも凄く巨大だったので感動のあまり持っていたデジカメで激写してしまいましたよw

>エンドレスエイト
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/diary/index.html
 ブログで平然とこんなこと書いちゃう皆さんなんで、本当何が起こるか分からないッスよw


>>namako 様
 慣れてきたといっても偶にエンストしてますけどね(汗
 マニュアルはギアの入れ間違えやクラッチ操作のミスで大事故に繋がる可能性があるので、やっぱりオートマが一番ッスよ♪

>figmaアイギス
 アイギス、良いですよね~っ!
 今一番欲しいfigmaですよ(*゚∀゚)=3ムハー
  • 2009-07-21 13:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━。(2009/07/20のニュースレ)

2009.07.20 20時05分(月)
今日のリク絵

 ランス(Rance)、出来ましたー! ヽ(-ω-)ノ[TDN]
 ←ポチッと支援、よろしくお願い致します><;

 ランス

今日のぼやき

・ちょっと大きめの車でも、慣れれば意外になんとかなるものですね…。
 マニュアルにも慣れてきました、なんかギアチェンジが楽しくなってきましたよ♪

 もし新しく買うならマニュアルでも良いかなぁ…とか思っちゃいましたが、
 何か起こってパニックになるとまともに運転が出来ない状態になりそうなので
 やっぱりオートマが一番安心ですねw

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━。 (アルファルファモザイク)

今日のニュース
海外:調査捕鯨に強く反対するオーストラリアでは、同じほ乳類のイルカを食べる…しかもどれだけ捕ったか把握していない(2009/07/20のニュース)


ネット
chatpadの海外版で外人と遊ぼうぜwwwwwwwwwwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

コンピュータ
BTO会社ってどこが一番いいのよ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ゲーセンのクレーンゲームでゲットできる「ミニ家電」の実力とはどの程度なのか (日本ってすごくね(;゚Д゚))

ゲーム
ロックマンエグゼ1がDSでリメイクされるそうだが (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

「マジやばいっス!」 PSP「鉄のラインバレル」 絵美のハダワイで足コキ風なアソビット特典テレカラフ (moeyo.com)
<AA>鉄のラインバレル

Gears Of War2日本版(GoW2) 18禁体験会 血しぶき的な意味で (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ギアーズ オブ ウォー 2 リミテッド エディション(初回限定版

ゲームで意味はないけどついついやってしまうこと (暇人\(^o^)/速報)

FF8にありがちなこと (ドルジ速報)

ゲ ー ム で ト ラ ウ マ に な っ た 演 出 (ぶる速-VIP)

ゲームのハード買ったときに一緒になに買った? (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━。 (アルファルファモザイク)
 たぶん3回だったら神だったと思います

ハルヒスタッフ きがくるっとる (日本ってすごくね(;゚Д゚))

【コラム】突撃現場レポート! [デブガエルんTV] 第14回 影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、ヒカルド・クルーズ、いとうかなこ「アニソンライブ in ブラジル」映像コメント (マイコミジャーナル ホビー)

女子中学生がちちくりあうまったりゆったり百合漫画「ゆるゆり」第1巻発売 (アキバOS)
<AA>ゆるゆり 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合で巫女さんコミックス「たまとたまと」発売 つるぺたロリが巨乳に変身 (アキバOS)
<AA>商品名を取得出来ませんでした

生徒会の一存・生徒会の六花 「この会長・・・なんか工口いw」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録6 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-1-6 碧陽学園生徒会議事録 6)

山寺宏一がどのくらい凄い声優なのか教えてくれ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

DVDが売れないだけで叩かれる最近の風潮が嫌だ (日本ってすごくね(;゚Д゚))

綾波「エガには私が乗るわ」 (ワラノート)

7月20日からバンダイチャンネルで「機動戦士ガンダム」全話を無料配信、個人ブログへの動画貼り付けも (GIGAZINE)

OTAKU
ダイキ工業「40cmオリジナルドール kaiko Sweet Cocoa」のサンプル展示 (moeyo.com)
<AA>40cmオリジナルドール kaiko Sweet Cocoa

グリフォン「東方プロジェクト WF限定2Pカラー 6種」のサンプル (moeyo.com)

ダイキ工業「一騎当千 呂蒙子明 山下しゅんや版」作例レビュー (moeyo.com)

moeyo.comワンフェスに出展!&「ソフビのフィーたん イベント限定版」発表です! (moeyo.com)

ヨドバシAkiba ヨドちゃん・ヨドくんの記念撮影用看板 (秋葉原マップ)

今週のドール・虹野沙希 (びじぶる・はいでぃんぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件 (アルファルファモザイク)
 怖い…

面スレ
一人暮らし初心者にありがちなこと (暇人\(^o^)/速報)

おまえらのお袋の味、教えて下さい! (アルファルファモザイク)

夏の夜だし怖いコピペでも貼ってこうぜwwwwwwwww (スチーム速報 VIP)

 腐 女 子 に あ り が  ち な こ と (おはようwwwお前らwwwwwwww)

名ゼリフの後に「変身!」を付けると何でも仮面ライダー (VIPPERな俺)
 個人的にはすごく感動的なシーンに見えてきます。

ちょwwww伊藤園がやらかしたぞwwwww (スチーム速報 VIP)

今年のフジの26時間テレビがすげーつまんなそう (ぶる速-VIP)

おまえらがコンビニの店員につけられてそうなニックネーム (2ちゃん競馬情報ニュース)

「何こいつ。」って思った店員教えて (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

なぜ小学生はデブをゴールキーパーにさせたがるのか (ぶる速-VIP)

シンジ「あれ?僕のたい焼きが…ない?」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

唯「澪ちゃん!くぱぁやって!くぱぁ!」 (闇速)

涼宮ハルヒは夜しか泳げない (ぷん太のにゅーす)

朝倉「アナタを私の性奴隷にして涼宮ハルヒの出方を見るっ!!」 (ぷん太のにゅーす)

アンパンマン「ヒーロー、ですからね」 (【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ)

安価で初代~金銀のポケモン描く (来年から本気出す)

ハーマイオニーのおっぱいが育ちすぎてて違和感があるよね (スチーム速報 VIP)

日本女性のコスプレ画像 part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【虹】東京の空が金色 (日刊スレッドガイド)

海の日だし海の画像ください (スチーム速報 VIP)

おしゃれなワイド壁紙スレ  (あんか~びっぷ)

【画像】誰 得 な画像 (わくてか速報)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

思い込みが激しいナルシストの上、虚言癖の激しい人だった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

横浜って別に田舎じゃないもん!!! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

デートの時よく財布忘れてくる人だなぁと思ってた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

頼れる姉貴って感じだね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

初デートで晩御飯に王将に連れて行かれて冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

共有空間 (2ちゃん生活!)

マンションの駐輪場 (2ちゃん生活!)

店内は禁煙 (2ちゃん生活!)

当時の尊敬する人が美川憲一だった (2chコピペ保存道場)

結婚して二十余年目にして初めて旦那が単身赴任になった。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

へんじがない むしされているようだ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

お母さん! (ほんわか2ちゃんねる)

何階ですかっ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

箸、一本取ってください (2ちゃんねる実況中継)

刃物の起源 (2chコピペ保存道場)

おっぱい党 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

枕営業とは (2chコピペ保存道場)

(2ちゃんねる実況中継)

地元の小さなゲーセンによく通っていた (ほんわか2ちゃんねる)

こん時はかっこよく見えたおww (ほんわか2ちゃんねる)

あれから兄貴は、深酒を止めました (ほんわか2ちゃんねる)

クックルデリバリサービス (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

うぎゃっ、つーちゃん! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

またんき・・・・・もういいんだよ・・・・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どれに入れるか迷うwwwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。
 ※絵師の指名が可能です♪

 へたぴ 次…古囃独楽(ヒャッコ) 次の次…募集中!
  ※へたぴに限り衣装の指定が可能です。(絵師の都合で描けない場合もあります)
 かな太 次…蒋麗華(コードギアス) 次の次…ライチ・フェイ・リン(BLAZBLUE)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
 TDN   次…ランス(Ranceシリーズ) 次の次…募集中!
  ※TDNに限り男性キャラクターのリクエストが可能です。
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

4件のコメント

[C3672]

chromを入れてみましたが、微妙すぎるwwww
Yahooツールバーって結構便利だったんだなーとか
検索窓とか使ってたんでねー
しばらくは併用ですかねー

明日から学校だorz
  • 2009-07-20 22:58
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3673]

>虹
あぁ、確かに昨日は数年ぶりの虹を見ましたよw
黄金に輝いた後、二重の虹でしたからねぇ
きっとこの虹が僕の人生最後のry

>エンドレスエイト
いやぁ・・・まさか6週目に入るとは・・・・
まぁ別に俺はDVDを買わないから良いのですが・・・
DVD購入しないと気がすまないオタクからしたらこれより辛いことはないでしょうなw
とりあえず7週目に入らないことを祈るのみですよ、本当に。
もし7週目に入るなら・・・・・さすがに舐めすぎでしょう。イロイロと

  • 2009-07-20 23:01
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3674]

>べつの車にすぐなれることができるなんてうらやましいです、しかもMTだなんて。ATすら乗りこなせない自分にはMTは自殺行為です・・・
>横の広告にFigmaのアイギス登録されましたね。かわいいですね、発売が楽しみです。
  • 2009-07-21 00:54
  • 投稿者 : namako
  • URL
  • 編集

[C3675]

>>えっじ 様

 自分もChromeのインターフェースはあまり好きじゃないですね。
 パソコンのスペックが悪く無いならFireFoxでも良いかもしれませんぜ、検索窓もついてますし。


>>眉毛紳士 様

 去年の話ですけど、二重虹を見ました。
 しかも凄く巨大だったので感動のあまり持っていたデジカメで激写してしまいましたよw

>エンドレスエイト
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/diary/index.html
 ブログで平然とこんなこと書いちゃう皆さんなんで、本当何が起こるか分からないッスよw


>>namako 様
 慣れてきたといっても偶にエンストしてますけどね(汗
 マニュアルはギアの入れ間違えやクラッチ操作のミスで大事故に繋がる可能性があるので、やっぱりオートマが一番ッスよ♪

>figmaアイギス
 アイギス、良いですよね~っ!
 今一番欲しいfigmaですよ(*゚∀゚)=3ムハー
  • 2009-07-21 13:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

